淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 23:15 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    こんな早い時間にお兄様に会えるなんてビッくらポン??????なるほど〜??そして会えただけで爆笑してしまうお兄様の安定な面白オーラ(笑)はるみタラシですね?でもベッドの上でのギャップが凄まじいドS様(??´?`??)破壊的な刺激に1度イッちゃったら無限連続昇天パラダイス???もぅ辺り1面?????状態?(笑)私自身は気持ちよすぎて花火が舞ってましたヾ(⌒(_×ω×)_?69に最後はヌルスリフィニッシュ?からのお兄様ってばネタの宝庫すぎて私の無い腹筋が割れる(ノ∀`笑)アレは絶対に今晩のオカズにします?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    昨日チャットでお話してくれたお兄様嬉しぃ??面白そうだったからって言われたら私には自由に振る舞いOK?ってサインだよ( ????)ニヤッ?お兄様のお膝に跨って熱いKiss?を交わしてポーイ(*ノ・▽・)ノ⌒? と押し倒し?全身に舌を滑らせパクッと頬張ったらもぅ離しませぬとスッポンはるみ??でも見事に押し倒され3点攻めで吸い尽くされて強い刺激に瞬時に昇天三昧???お兄様ってばドSテクニシャン(∋*◇*∈)?再びお兄様を痴女ってまさかの反応にグイグイエロ技仕掛けて最後は素股でフィニッシュ?からの〜お兄様の背中に乗っかってコレクションタイム?もぅ鞄の中に常に〇抜き入れとくぅ((?????))??次回はもっとヌキヌキ2回戦突破するぞ??楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    タイミングがタイミングでやっとお会い出来ましたぁ??なんの変哲も無いはるみです(???? )ドヤァ?SでもMでもなくNだと言い切ったお兄様…チョイチョイはるみのエロ攻撃ビーム===????Mだ?(?? ?)σ??Mじゃなくてもあの反応は私のテンションを向上させちゃいますよ〜?触れて舐めて「エロ…」って呟かれたら発情期まっしぐら?気持ちいい事オネダリして昇天三昧???お兄様はビックリ興奮三昧?フィニッシュ後もイチャイチャしながら2回戦?攻めて責められ体力の限界突破でダメヾ(‘、3ヾ∠)_ってなったと思いきやビックリ奇跡フィニッシュ?WINNER?(???*)??「楽しいわ〜」ってお時間いっぱいワチャワチャ私も楽しかったぁ?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました∩(´∀`)∩Thank you?
    ビックリこんなお時間にまさかお会いできるなんて(´?ω?`)仕事でお疲れなのにいつも私を笑顔にさせくれてくれてありがとうございます?お疲れのお兄様を介抱しながら、だんだんとエロミが花咲く?スイッチONになったお兄様に押し倒されて大輪昇天大放出???第二関門ミッションで井口ならぬ蛇口はるみの出来上がり?_( :? 」 )_(笑)さすがお兄様お疲れでもエロスがヤビャァ?私の指全部埋まっちゃったよ( ? )ワオ?たっぷり気持ちよくしてもらった後は怒涛のペチスリフィニッシュ?終始のお兄様の動きがもぅ別人(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(.?. ?)?Thank you?
    何故かクタクタに弱ってるお兄様…夏バテですね(笑)少し冷ためで浴槽に水をためて向かいあわせでM字エロ舞しながら身体を冷やして元気いっぱいになったお兄様の身体をベッドで弄ぶ?完璧ですね(*´艸`)?それでもエロスの世界で感じまくってジワジワ汗ばみ感じてくれてるサインでスピードアップ??顔面騎乗に69?たっぷり射精管理しながら最後は怒涛の左3点攻めフィニッシュ?精根尽き果てたました_( :? 」 )_(笑)?キンキンに冷えたお部屋で2人とも汗だくヤビャァ〜激しすぎましたなぁ(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/08/08 22:30 内田みきえ

    明日出勤&8/7のお礼☆*°


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg
    明日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    久しぶりのコスプレは、夏っぽいものを着させていただきましたimg
    いちばん弱いトコロをせめられちゃうともう…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ


  • 2023/08/08 21:21 高槻さや

    こんばんは☆

    お疲れさまですimg


    明日、出勤予定ですっ
    よろしくお願いいたします??




    今日はカレーしました?
    普通にジャワカレーで作っただけです(^-^)
    おいしくできました
    とうもろこしも湯がきました?甘ったです





    素敵な夜をお過ごしください img





  • 2023/08/08 18:31 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です
    今日も
    暑いですね?

    今日は
    スーパーの帰りに
    薬屋さんに
    寄りました
    いつもの
    トイレットペーパーを
    取ろうとしたら
    簡単に
    袋が破けてしまいました
    そんなに
    無理な持ち方
    していないんですけど…
    破けても
    持てないわけではないので
    そのまま
    それを買いました
    今度からは
    優しく
    優しく
    気をつけます

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    9日(水) 12時〜20時上がり
    10日(木) 12時〜20時上がり
    11日(金) 12時〜19時上がり
    12日(土) 12時〜19時上がり
    13日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg


    ご予約は
    前日の17時からの
    受付です


























































  • 2023/08/08 18:00 井口はるみ

    Q.1205お題回答?



    こんばんはぁ♪♪.°?(*´?`*)?°.img



    今日はfrom:残り香さんからのお題
    最近YouTubeで何見てる?に回答♪


    心霊系の動画??????
    夏だからね〜恐いの好きだけど恐いimg?
    だからテレビでお笑い系の番組映しながら
    スマホで恐いの見てるの〜img?
    名案でしょ?img


    あとは、このまえ教えてもらった
    かまたくさんの動画??????
    内容、テンポ、見た目
    全部img
    1人で爆笑しながら何回も見てるimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/08 14:41 大塚かずみ

    独りで出来るもん

    うんちゃimg

    ちょっとだけお久しぶりです。

    夏フェス?最高imgimgimg

    1日目は、相方が体調を崩し
    急遽独りで参戦img
    相方丸投げ状態だったので、
    いきなり独りで色んな電車imgに乗って
    超不安な移動だったけど、
    逆に開き直ったら会場内で、色んな
    人と仲良くなれたし、
    帰りに少しだけ淀川の花火を
    電車img越しに見えたので、普段なら
    嫌な人混みも楽しくもまれましたimg


    2日目は、下調べで気になってた
    焼き芋屋さん経由で参戦img
    慣れない路線に四苦八苦しながら
    待ち合わせに到着img
    途中心地よい雨imgとか
    真っ赤になってイタタ(>_<)とか
    ありましたが、焼き肉屋さん経由で
    戻って来ましたimg

    大阪に戻って来ているのにも
    かかわらず、出勤が10日と11日しか
    出来ませんが、お時間が
    合いましたら宜しくお願い致しますimg

    10日16時〜21時半
    11日12時〜16時


  • 2023/08/08 10:31 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ




    こんにちわぁimgimg

    淀川花火大会、

    きれいやったなぁ?

    もう、残暑ですねimg

    あと4ヶ月で今年も終わりまっすimg

    imgシフトimg

    本日

    8/8 火曜日12-20

    あさって

    8/10木曜日12-18

    です。

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/08/08 09:34 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!
    あっという間で楽しかった〜(*´▽`*)

    今日も10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?


    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/UjU1cWxpL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--