淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/07 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^^)/Thank you?
    「無茶振り禁止??」img
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    私の方こそお会いできて凄く嬉しいです?ノリ良きお兄様には遠慮なく自由にジャレ込みます( ????)ニヤッ?お風呂で泡モコ洗体??「エロい洗い方…力が出ない…」ってお兄様のアンパンマン化に私のテンションも上昇??????ベッドでも敏感なお兄様を痴女ってヌルヌル?攻守交替して昇天三昧???する私の姿を見て、お兄様ってば何かスイッチ入ったぁぁぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?そのまま敏感なところ達を舐められ擦られ背中まで大洪水?お兄様ってばビックリしながらでも情熱的なんだもの気持ちよすぎて夢中で堪能しちゃった?最後は再び痴女って3点攻めフィニッシュ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました∩(*???*)∩Thank you?
    わぁ〜? ?? ? ??)?ワァァァこんなにはやくまたお会いできるなんて〜嬉ピィ?お兄様セット&綺麗に準備完了?今日はイメプレ突然始まったぁ??自然に受け入れてティーチャーはるみになりきり生活指導ならぬ性活指導?(-ノ□д□-)クイッ??全身を刺激しながらM性感&パンストローション?絶叫HENTAIプレイ?「おかしくなるー??」って…お兄様の姿を見てるとゾクゾク私もおかしくなっちゃう(´。?Д?。 ` )今日こそはギリギリまで引っ張ろうとって思ってたのにお兄様ってば暴走フィニッシュ?悔しいで( ???)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( *???* )?Thank you?
    日記を見ていて面白い子だなって思って会いに来てくれてありがとうございます?テンション上げ上げ??????お風呂で泡モコ??敏感お兄様の身体にヌルヌルに腕を指を滑らせお兄様が感じてくれているのを見たさにひたすらに刺激?たまらんです(/// ▽///)ベッドでもヌルヌル続行?「気持ちいい気持ちいい」って荒々しく興奮してくれるから私もついつい暴走昇天エンドレス???汗をかいちゃうまで攻めて責められ最後は3点攻めフィニッシュ?めちゃくちゃ気持ちよかったぁ??( ? ?? ?? ?)??アレはまた味わいたい?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    img本日14:45〜15:15まで
    チャットでお話くださったお兄様方
    閲覧くださったお兄様方
    ありがとうございました?
    また機会がございましたらお話してくれると嬉しいです?でも会いに来てくれるともーっと嬉しいです?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    8日(火)13時〜23時(up)
    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/08/07 18:34 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    お昼前に
    スーパーに
    行って来ました
    曇ってましたが
    蒸し暑かったです?

    パン屋に寄ろうと
    それ用に
    袋も
    持って行きましたが
    お休みでした
    残念

    口がパンに
    なっていたので
    スーパーで
    タカキベーカリーの
    レーズンとくるみのパンを
    買いました
    タカキベーカリーのパンは
    もう
    これ1個しか
    残っていませんでした
    試してランキングで
    1位だったパンです

    皆さんは
    どんな1日でしたか

    明日からの予定は
    8日(火) お休み
    9日(水) 12時〜20時上がり
    10日(木) 12時〜20時上がり
    11日(金) 12時〜19時上がり
    12日(土) 12時〜19時上がり
    13日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg


    ご予約は
    前日の17時スタートです













































  • 2023/08/07 18:20 高槻さや

    今週の予定?


    8(火)  休み  
    9(水) 11時ー20時あがり
    10(木)  休み  
    11(金) 11時ー20時あがり
    12(土) 11時ー20時あがり
    13(日) 11時ー20時あがり

    の予定になってます

    よろしくお願いいたします??


  • 2023/08/07 18:00 井口はるみ

    Q.1204お題回答?



    コンバンハァ(o´ω`o)ノ~~img



    今日はfrom:空気悪くなりそう……さんからのお題
    女の子に湿疹があった時、理由聞いたりするのはやっぱり失礼かな?傷つかない聞き方ある?に回答♪


    私は全く傷つかないから
    ジャンジャン聞いちゃって〜( ?? ???)
    私敏感肌だから乾燥したり花粉だったり体調悪いとたま〜に湿疹でるんだけど背中とかお尻とか自分じゃ見えんから何か湿疹できてたら教えてたも?
    んで、お薬わたすからタップリ塗ってたも?
    助かるわ〜img


    んまぁ……女の子によっては何をどぅ聞いても傷つく子は傷つくから基本的にスルーが良きかと?


    人間湿疹くらい誰しもできるし、今の暑い季節なんて汗でできやすいよね〜??
    普通の湿疹くらいじゃ人にうつらないけど
    もし、うつりそうとか個人的に心配で、どうしても絶対に聞きたいなら「これどうしたの?肌弱いの?大丈夫?しみない?」とかお風呂の時に心配そぅに聞いてみたら良きかと?

    優しく心配されたら気を悪くする
    人間は殆ど居ない( ? )???
    と思うけど……どぅだろ?

    正解わからんから自信はないimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    8日(火)13時〜23時(up)
    9日(水)お休み
    10日(木)13時〜23時(up)
    11日(金)お休み
    12日(土)お休み
    13日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/07 15:07 長沢しおん

    あした、出勤します?( . .)"??




    こんにちわぁimg

    暑い毎日、

    引きこもりしとります。

    作品作りしながらimg

    引きこもり終了img

    そして、当落結果は、

    まーだまだ先ですimg

    imgシフトimg

    8/8 火曜日12-20

    8/10木曜日12-18

    です。

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてね

    どぞ、

    よろしくお願いします



  • 2023/08/07 09:19 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    おはよ〜ぅございま〜す(?? ? ?)img



    昨日、100均行ったら運命の出会いを果たした?


    バナナポーチカワチィimg?

    目薬と虫刺されのお薬とか
    細々したの入れてるぅ(´。?ω?。 ` )?

    なんでムヒベビーやねん??
    って、よく聞かれるけどねimg

    顔にも濡れるし誤って口に入れても大丈夫だし
    何より肌に優しいから蚊が発生する時期のお供に昔からお気に入り???









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    逆にいい夢見させてくれる?(?????)キュルーン?
    何する??何したい??
    発想次第で気持ちいい事は無限大??
    はるみと一緒にいろんな気持ちいいコト
    いーーーーーっぱいシヨ????




    今日も素敵な1日になりますように(?´ ? `)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/08/07 09:19 高槻さや

    おはようございます

    蒸し暑いです? 汗がひきません?
    でも 元気にいきたいと思いますimg

    お盆前で皆さま 忙しくされてますよね(´・д・`)
    お時間合いましたら よろしくお願いいたします

    11時ー20時あがり ですimg







  • 2023/08/07 09:00 内田みきえ

    本日出勤&8/6のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    色々とお褒めの言葉をいただけて嬉しかったですimg
    いちばん弱いトコロは本当すぐに反応しちゃうんです…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ