淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/22 23:44 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    本日も ありがとうございました
    楽しいお時間でしたimg
    またお逢いできますよーに?


    いつも写メ日記見てくれてる皆さま ありがとうございますimgすごく嬉しいです


    今日、初めてチャットをさせていただきました
    初めてのことで 緊張しました?
    不慣れで申し訳ありませんm(__)m
    慣れるには時間がかかりそうです?
    そんなわたしの相手をしてくださった皆さま??♀?本当にありがとうございました
    またお話の相手してもらえたら嬉しいです(^-^)



    次の出勤は、24(木)11時ー20時あがり の予定です よろしくお願いいたしますimg







  • 2023/08/22 23:15 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? ? ??)?Thank you?
    悪いお兄様の狭間と嬉しい狭間に挟まれて……結果エロパーティ??YEAH(??д?)YEAH?(笑)今日もお兄様の感度が炸裂しすぎて見てるだけで危うく昇天しそうに( ???? ???????)海老?やん…延々見ていたい(笑)本当攻めがいがあります?見て聞いてるだけで濡れてトロットロのトロミ状態?そして攻守交替しちゃったらエンドレス昇天???イッてもイッてもイキ狂わすツボ押し名人…本当責められがいがあります??(。?°???????最後は不思議フィット素股で2回フィニッシュ?HENTAI?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(.▽. ?)?Thank you?
    こんなに早くお兄様にまたお会いできるなんて??私ってばタナボタ??良い子にしてて良かったぁ(ノ)*´?`*(ヾ)?お風呂で洗いっこ??してるうちからお兄様に気持ちよくトロントロンにされて思考回路が朦朧(??。_?)ベッドで2倍返しと言わんばかりに?に悪戯し放題してたら3倍返しされて寸止め地獄((´?□?`))ンナア゙ア゙ア゙?イキたいオネダリ繰り返して解放昇天???で勢い余って何もかも飛んだ・*・:≡_(ゝL ?:) _?もぅずっと言っててた?最後は素股でフィニッシュ?からの意識が飛んで動けない???(?3 冫)ニ?まいりました(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(??????? )Thank you?
    運命の赤い糸は固結びで超複雑に編み込むべきですね(?∩´ω`)⊃?でも着るのはピンクなのよね(笑)いつもと違った風景は興奮しちゃう?お兄様に身をゆだねながら絡まり合うKiss?をして禁断ゾーンの間からネットリ刺激される度に身体に電気が走ったような快楽に悶絶ヾ(⌒(_?△?)_まさに絶対領域の隙間は夢の国???そしてダイレクトに刺激されちゃったら昇天パラダイス???最後の1滴まで搾り取られました??? ???? ????最後は怒涛のペチスリフィニッシュ?そろそろフィットミーは何処か追求しときたい(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(ゝL?:)_Thank you?
    真っ直ぐ御帰還??さすがフェザー? ? ??はるみタラシですね(笑)お風呂で全身泡々??四方八方から前はクルクル?後ろはグリングリン?まさかまた膝立ちであんな事になるなんて…私へのご褒美ですか?(??????? ? ???????)?大好物すぎてノンストップ泡爪暴走モード( ×?× )(笑)ベッドでもアドレナリンパンパンでフェザータッチで触れて、舐めて、回転放題?鬼頭無限ヌルヌル放題でお兄様ってばリラックスしすぎてNO警戒モード体制…活きがいいのかただただHENTAIなのか(笑)?最後は素股でフィニッシュ?からの賢者モードの温度差…2回戦は活きが悪いマイペースで語り出したお兄様(°?°?)なんて生き様だ…(笑)そして私の扱い方が信頼関係の先に行き過ぎて雑い(〇▽〇)光栄です?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました_(ゝL??)Thank you?
    今日もいっぱい可愛い可愛いしてくれて( ?▽? )イヤッハァァァァ?放送禁止の変態パーティの幕開やーん?お兄様を着飾って見てよし??エロなぶりしてよし??何をしてもHENTAI的に感じてくれるお兄様に私の痴女度も加速????言葉攻めに顔面騎乗に69ヌルヌル&サラサラ???オールスターでお届け?何が何やら大惨事になりながら素股でフィニッシュ?インターバル挟んで2回戦は小手調べに遊んで気持ちよくなって、何とまさかのフィニッシュ?あれは純粋に嬉しぃ?でもハイスピードだったから燃えすぎて記憶が所々曖昧(笑ノ∀`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    23日(水)お休み
    24日(木)13時〜23時(up)
    25日(金)お休み
    26日(土)お休み
    27日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/08/22 18:31 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です
    今日も
    暑かったですね?

    うたた寝から
    目が覚めたら
    早朝でした
    そして
    隣の部屋から
    ドタドタと物音
    話し声
    その上
    奇声まで?
    早朝から
    なんのパーティー
    だったんでしょうね
    もしかしたら
    夜通しされてたのかな……
    本当に
    早く
    出て行って欲しいです??

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    23日(水) お休み
    24日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg


















































    ?

  • 2023/08/22 18:00 井口はるみ

    Q.1219お題回答?




    こんばんは♪♪.°?(*´?`*)?°.img



    今日はfrom:元素記号の名付け親さんからのお題
    今まで飼ったペットは?に回答♪


    ?猫?
    ?犬?
    ?おたまじゃくし?????? ?
    ?蛙?
    ?亀?
    ?カブト虫?
    ?ザリガニ?
    ?メダカ?
    ?セキセイインコ???
    ?うずら?
    ?ハムスター?
    ?ライオンラビット?



    13年前くらいにライオンラビット?の赤ちゃんを飼ってアレルギー出ちゃって泣く泣く里親に出したのが最後、ペットを家に迎えるのは辞めたんだけど……改めて思い出したら子供の頃から
    結構飼ってた(???`)img










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    23日(水)お休み
    24日(木)13時〜23時(up)
    25日(金)お休み
    26日(土)お休み
    27日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/22 10:30 長沢しおん

    本日出勤しますぅ

    こんにちわぁimg

    暑い暑い暑いですねimg

    んまぁ、夏だから??????

    なーんか、夏ぅう、ってゆーか

    夏らしいことなにかしたというか、

    ありましたかimg

    わたしは、んー、

    海にはもちろん行けない

    プールなんてもってのほか

    花火?とかき氷?

    旅行かなぁ??

    imgシフトですimg

    本日

    8/22火曜日12-20

    8/24木曜日12-20

    8/27日曜日 12-20

    です。

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/08/22 09:58 早瀬なつみ

    おはよーございます(*´ω`*)?

      今日は 朝から
    風はありますが
    まだまだ 暑いですね


    一昨日 20日(日)に
    逢いにいらしてくださった リピーター様方 また はじめまして様
    とっても 暑い最中
    どうも ありがとうございました(о´∀`о)

    コロナが 流行る前に
    一度 お逢いしたという ほんとに お久しぶりの 2回目の お客様
    ご予約どうもありがとうございました
    また 覚えていてくださり とても 嬉しかったです
    まったりな お時間でしたが  楽しかったです お飲み物や
    差し入れも ありがとうございました

    また お逢いできるのを 楽しみにしていますね(*´ω`*)

    また すこし お久しぶりの リピーター様
    いつも ありがとうございます
    いつも お時間あっと
    いうまですね
    お飲み物も ありがとうございました
    また お逢いできる日を 楽しみにしていますね(*´ω`*)

    またラスト枠の
    はじめまして様
    気さくで
    お話好きで 何だか
    初めてお逢いしたような感じが しませんでした
    今までもなかなか
    タイミングも
    合わなかったみたいで
    すみませんでした
    お時間が
    過ぎるのが早すぎて
    びっくりでしたが
    また 次回 お誘い
    おまちしていますね(о´∀`о)



    熱中症に ならない
    ように  こまめな水分補給されてくださいね

    きょうも お誘い
    お待ちしていますね
    (*´ω`*)


                            なつみ


     
  • 2023/08/22 09:28 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg

    朝から暑いですね
    汗がとまりません?
    髪の毛をなんとかしなければいけません
    暑いし、まとまらないし、おかしいしimg
    そんな今ですが(´・д・`)、
    今日も 元気にいきたいと思いますimg


    本日もよろしくお願いいたしますimg






  • 2023/08/22 09:19 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    月曜日会いに来てくださりありがとうございました!(*´艸`*)

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます(*´?`*)?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/OFF5YWxGL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/08/22 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはよーぅございまーす(((?????))img


    昨日、帰宅してお風呂入って〜
    スキンケア&髪乾かしながらボヘ〜( ???)
    っと、録画してあった本当にあった怖い話?
    を見てたのね

    ?怖ぁぁぁ((((??? ))))ガタガタ?
    って恐怖に眠さが勝ったから就寝??


    見事に夢の中でめっちゃオバケ出てきた
    ?( ?言? )?


    すーぐ夢に反映される私
    寝る前に怖いの見たらあかんね
    99%金縛りに合うimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    恥ずかしいけど2人きりなら楽しめる
    非日常のエロスをいっぱい堪能したぁーい?
    どんなのが好きか教えてね(*?ノ(???*)?
    はるみと一緒に濃厚な気持ちいいお時間を過ごしましょ?



    今日なりますようにも素敵な1日に(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/08/22 09:01 内田みきえ

    本日出勤&8/21のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜21時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    チャットでお話、閲覧してくださったお兄様方、ありがとうございましたimg


    本指名のお兄様、はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    弱いトコロをたくさんせめられてトロトロになっちゃって…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img



    みきえ