北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:52 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/03/02 23:42 あんり

    あんり

    たくさん気持ちよくさせちゃいますよ


    よろしくお願いします♪
  • 2024/03/02 23:32 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/03/02 23:22 りょう

    りょう

    いっぱいギューってしてほしいな~
    まだまだ待ってまーす
  • 2024/03/02 23:12 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/03/02 23:02 るるか

    るるか

    素敵な夜になりますように♪

    今日もはりきって出勤してます♪
  • 2024/03/02 22:42 あさひ

    あさひ

    まだ空き枠あるのでラブコール待ってますね
    一緒に気持ちい事しましょうね
  • 2024/03/02 22:32 なな

    なな★☆★


    先日も遊んでいただいたお客様 ありがとうございました
    とても楽しかったです
    ぜひまた、遊んで下さいね
    今日も20時から出勤してますので
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/03/02 22:12 まりん

    まりん

    イチャイチャ大好きです!
    ぜひ遊んでください!まってます!
  • 2024/03/02 22:12 あすか

    あすか(*^^*)こんばんは

    あすかです
    今日は出勤前に
    忘れ物したりバタバタしてました

    本日もよろしくお願いします

  • 2024/03/02 21:54 なな

    なな

    本日2時まで出勤してます

    私と遊んでくれる優しいおじさまは
    いないかな?
  • 2024/03/02 21:52 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/03/02 21:42 あさひ

    あさひ

    ご予約、ご指名
    お待ちしてます

    一緒に楽しい時間を過ごしたいです♪
  • 2024/03/02 21:32 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/03/02 21:12 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/03/02 20:59 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/03/02 20:52 みゆう

    〇みゆう

    みゆう出勤しました


    今日は土曜日ですね

    まだ今週も冷えますね


    一緒に暖まりましょう

    ご予約お待ちしております
  • 2024/03/02 20:32 みゆう

    みゆう☆☆☆

    みゆう出勤しました

    おっぱいが日に日に成長してます

    パイズリされたいお兄さんお待ちしてます

    みゆう5時まで居ます

    是非お待ちしてます
  • 2024/03/02 20:12 あんり

    あんり♪出勤予定

    出勤予定です

    土曜日
    日曜日

    20:00~3:00最終受付 

     全身 最高の癒しを 

    味わいに来てください 

    ✼あんり✼
  • 2024/03/02 19:32 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/03/02 19:12 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/03/02 18:52 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/03/02 18:34 いずみ

    いずみ☆

    ご指名ありがとう
    少しバタバタしちゃったけど
    満足できたようで安心しました
    大阪は初めてだったんですね
    おいしいもの食べて帰ってくださいね
    また出張のときはご指名お願いします
    ありがとうございました
  • 2024/03/02 18:32 じゅり

    じゅり

    次は日曜出勤しますよ
    来週からしばらくお休みなるので
    いっぱいエロイお遊び期待してますww
  • 2024/03/02 04:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/03/02 04:12 はな

    はな♪♪

    出勤してます

    今日もよろしくお願いします

    お時間が合うお兄様、
    良ければご予約お待ちしてます

    HANA
  • 2024/03/02 04:02 らん

    らんです★こんばんは

    今日も21時から出勤中です

    お時間合う方遊んでね
  • 2024/03/02 03:42 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/03/02 03:22 ももか

    ◆2月もありがとうございました


    なかなか出勤出来ずですみません(´•̥ω•̥`)

    いつもチェックしてくれて
    時間合わせて下さってるお兄さん
    ありがとうございます

    3月もできる限りがんばって
    出勤したいと思いますっ!
    ご連絡頂けたら嬉しいです

    ももか
  • 2024/03/02 03:12 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2024/03/02 03:02 いちか

    いちか

    いっぱいエッチな事したいし

    たくさん癒してあげたいな

    次は明後日の日曜!エッチで楽しい時間を過ごそうね
  • 2024/03/02 02:52 つかさ

    つかさ★★★

    つかさです
    こんばんは
    本日出勤してます
    朝までいます!
    たくさんイチャイチャできたらいいな
    おまちしてます
  • 2024/03/02 02:42 かぐら

    かぐら

    お仕事お疲れ様です

    ご帰宅中の殿方さま誘ってくださいね

    次は日曜お待ちしてます♪
  • 2024/03/02 02:32 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/03/02 02:22 るるか

    るるか

    今日はまだまだ時間あるので
    エロエロなお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/02 02:12 かんな

    かんな♪♪

    かんな出勤しました〜


    少しずつ慣れてきて楽しく出勤させてもらってます


    どんなお兄さんが遊んでくれるか楽しみにお誘い待ってますね


    えっちなことたくさん教えて下さい
  • 2024/03/02 02:02 はる

    はる

    本日21時から4時枠で出勤中です


    よろしくお願いしますっ
  • 2024/03/02 01:52 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/03/02 01:42 さちこ

    さちこ

    お時間合いましたら

    ご一緒してくれたら嬉しいです(〃艸〃)
  • 2024/03/02 01:32 そら

    そら☆☆

    こんばんは
    そらです
    お仕事お疲れ様でした

    少しお仕事にも慣れてきて
    楽しくエッチに出勤してます

    お誘いまだまだお待ちしてます
  • 2024/03/02 01:22 みほ

    みほ

    出勤しましたー

    みなさまにお会い出来るのを
    楽しみにしてます
  • 2024/03/02 01:12 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/03/02 01:02 あず

    あず

    今日は21時から5時でいますよ
    一緒に気持ちよくなりたいお兄さん方
    お電話待ってるね
  • 2024/03/02 00:52 なな

    なな★


    こんばんは、ななです
    今日もありがとうございました
    次の出勤の時もたくさんの方からのお誘い
    お待ちしてまぁす

    今日も2時まで楽しんでもらえるように

    がんばりまぁす

  • 2024/03/02 00:42 ゆりな

    ゆりな

    最近おっぱいたくさん褒められます

    すぐお伺い出来るので

    ぜひ確かめに来てくださいね
  • 2024/03/02 00:32 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/03/02 00:22 あず

    ◆出勤中ですっ

    こんばんわ
    今日も21時から出勤中です
     
     
    大好きなどらもっちが
    ローソンになかった、、
    いやどらもっちはあるけど
    いちごの
    どらもっちの時期終わり??
     
    悲しさが抑えきれません
     
    まだありますよーに、、
     
     
    今日も朝までいますので
    よかったら遊んでね??
     
     
     
    あず
  • 2024/03/02 00:12 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/03/02 00:02 るるか

    るるか

    今日は22時半から3時半まで出勤してます
    呼んでくださいね

    お待ちしております