北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:52 そら

    そら☆☆☆

    出勤してるよー
    まだまだ緊張するな
    問い合わせ待ってます
  • 2024/03/22 23:42 なな

    なな

    今日は金曜!
    1週間お仕事お疲れ様でした!!
    お休み前にスッキリしませんか〜
  • 2024/03/22 23:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/03/22 23:22 わかな

    わかな

    25時迄の受付なので早めに予約してくれたら元気でちゃうな

    エッチなお誘い待ってるねー
  • 2024/03/22 23:12 はる

    はるです(^ω^)出勤中

    はるです
    今日も4時まで出勤しま~す
    たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね
    ぜひぜひ遊んで下さい
    お誘い待ってま~す

  • 2024/03/22 23:02 りょう

    りょう

    色んなお話が聞けて毎日楽しいです

    予約も入ってて嬉しいな

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしてます
  • 2024/03/22 22:52 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/03/22 22:32 らん

    らんです(´∀`艸)♡

    こんばんは

    今日も3時まで出勤いたします

    一緒に楽しい事しませんか?

    良かったら遊んでくださいね

    お誘いお待ちしております
  • 2024/03/22 22:22 あず

    ★こんばんわーっ

    出勤しました
     
    昨日は久しぶりに
    会えたお兄さんもいて
    嬉しかったです
     
     
    覚えてくれていて嬉しいなあ
     
    今日会えるお兄さんは
    どんな人かなーって
    楽しみにしてます
     
     
     
    今日も5時までですので
    よかったら
    お問い合わせしてみてね?
     
     
     
    あず
  • 2024/03/22 22:12 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/03/22 21:52 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/03/22 21:42 いちか

    いちか

    今日もいっぱいエチエチしようねw

    お誘い沢山お待ちしてます
  • 2024/03/22 21:32 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/03/22 21:12 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/03/22 21:03 わかな

    わかな

    いっぱい気持ちよくなってもらえるよう
    準備万端でお待ちしてます
  • 2024/03/22 20:52 はる

    はるです★お待ちしてまーす

    こんばんは~ 出勤中のハルです~


    今日もまだ4時まで頑張りますよん


    お時間あればぜひ遊んで下さいね
    楽しみに待ってます~

  • 2024/03/22 20:32 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/03/22 20:12 ゆうき

    ゆうき☆★

    日記書いたのに、、
    投稿しようとした途端消えてしまって
    萎えたゆうきさんです。こんばんわ


    さてさて!気を取り直して!笑


    明日わお休みなので元気いっぱい
    お誘いお待ちしてますね

    でわ!本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/22 19:52 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/03/22 19:32 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/03/22 19:22 もも

    もも

    久しぶりに来週水曜パラダイスいてます♪


    みなさんなにしてますかー?


    寂しいの苦手なのでお相手して下さい(〃ω〃)
  • 2024/03/22 19:12 くるみ

    くるみです

    出勤してます

    たくさん頑張るので
    楽しい時間を過ごしましょう

    お誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/03/22 18:52 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/03/22 18:33 あさひ

    あさひ

    明日の夜出勤なので

    お問い合わせくれたら嬉しいです♪

    お電話お待ちしてます(´꒳`)♩

  • 2024/03/22 18:32 ともか

    ともか♡

    まったりしたり
    イチャイチャしてる時が大好き

    今日も出勤なので
    イチャイチャしたいなー
  • 2024/03/22 04:32 りん

    りん♪いつもありがとう♪

    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    先日は呼んでもらって嬉しかったです!

    今日も最後まで呼んで貰えるようにがんばります(*˙˘˙)♡

    りん♡♡

     

  • 2024/03/22 04:12 のぞみ

    のぞみん*☆*こんばんわ

    はろはろー、のぞみんだよっ

    昨日はおやすみでした

    ゲーセン行って、UFOキャッチャーでぬいぐるみを狩って、音ゲーして…って感じで充実オタライフ送ってましたお

    で、日用品みにいくついでに…ちょっとえっちなコーナーに入って色々買いました

    めっちゃ可愛いコンドーム売っててテンションあがったーっっ! あとローションも、美容液成分配合だってさ

    早く使いたいーーーっっっ(*´ω`*)笑笑


    てことでっ!
    今日は出勤中だよー

    お早めにご予約頂けたら、待ち時間少なくて済んじゃうぞ

    遊んでくれるお兄ちゃん、待ってるねー
    ではでは、ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/03/22 03:52 かりん

    かりん♪

    いつも
    ありがとう


    今日も楽しく出勤してます


    お誘いしてもらえるの楽しみにしてまーす
  • 2024/03/22 03:42 なずな

    なずな!

    前回、出勤時にはお世話になりました。
    楽しい時を過ごさせて頂き、とてもうれしかったです。
    次回の出勤時には、こちらもお客様を楽しませれるように頑張ります。
    よろしくお願いします。
  • 2024/03/22 03:32 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/03/22 03:22 るい

    るい

    次は土曜日に出勤しますー

    ムラムラいっぱい溜まってるので

    一緒にイチャイチャしませんか

  • 2024/03/22 03:12 れいな

    れいな♪♪♪

    れいなです

    出勤しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    えっちなおにいさん沢山会いに来てね

    制服の下はえちえち
  • 2024/03/22 02:52 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/03/22 02:42 あかり

    あかり!

    先月は一緒に過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    次の出勤の時もぜひ遊んで下さい・・・

    お誘い待ってまーす
  • 2024/03/22 02:32 まお

    まお♡

    さっきはお会いして下さったお兄さん方
    ありがとう

    感謝、感謝です(ू•ᴗ•ू❁)


    すごく楽しかったですよ~
    お兄さん方も楽しんでくれてたならうれしいな


    まらよろしくネではでは(・ω・*)ノ

  • 2024/03/22 02:22 みぃ

    みぃ

    こんばんはー
    3月なのに寒くなってきましたね
    お体ご自愛下さいね(*'ω'*)
  • 2024/03/22 02:12 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/03/22 01:52 まりん

    まりん♪ムラムラ

    ムラムラしちゃったお兄さんは

    一緒にえちえちプレイしましょうねん

    まだ空きあるので二人で楽しみましょ 
  • 2024/03/22 01:42 あず

    あず

    今日も元気いっぱいで出勤中♪

    お誘いお待ちしております(*´∀`*)


    Azu

  • 2024/03/22 01:32 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2024/03/22 01:22 るるか

    るるか

    今日は少しえちえちモードです(〃∇〃)

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/22 01:12 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/03/22 01:02 うな

    うな

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があった
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2024/03/22 00:52 みなみ

    みなみ☆☆

    こんばんは〜みなみです‪‪.ᐟ.ᐟ

    本日出勤します

    イメチェンしてみました‪

    新しい髪色にしたみなみに皆さん会いに来てくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    おさそいまってますෆ
  • 2024/03/22 00:42 りょう

    りょう

    出勤してるのでいっぱい甘えたいな

    よろしくお願いします
  • 2024/03/22 00:32 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/03/22 00:22 いちか

    いちか

    えっちなお兄さんに
    いっぱい触わってほしいな(〃ω〃)
    2時まで出勤中です
  • 2024/03/22 00:12 とわ

    とわ♪♪

    こんばんは
    本日出勤してますよ~♪♪♪
    トワといっぱいエッチな事して
    素敵な時間過ごしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ご予約、お誘い待ってます♡♡
  • 2024/03/22 00:02 るるか

    るるか

    たくさん興奮して

    いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいです♡