北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 23:59 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/03/23 23:52 まりん

    まりん

    一緒にいちゃいちゃしたり
    お風呂でヌクヌクできたら嬉しいです
  • 2024/03/23 23:42 あんり

    あんり

    出勤してるのでいっぱい甘えたいな

    よろしくお願いします
  • 2024/03/23 23:32 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/03/23 23:22 わかな

    わかな

    出勤いたしました

    エロエロ全開でお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/23 23:12 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2024/03/23 23:02 ゆりな

    ゆりな

    まだまだお誘いお待ちしてます

    いっぱい気持ちよくさせちゃうぞ(〃∇〃)
  • 2024/03/23 22:52 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/03/23 22:42 るるか

    るるか

    出勤してるよー

    今日も濃厚プレイ楽しみだ(〃ω〃)
  • 2024/03/23 22:37 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/03/23 22:32 ふうか

    ふうか

    えっちなことして

    2人でスッキリしちゃいましょ(*//艸//)

    明後日月曜いてますよ♪
  • 2024/03/23 22:13 あんり

    あんり

    会えるの楽しみにしてますね

    最高の癒しをお届け予定です
  • 2024/03/23 22:12 なな

    ななです☆


     

    こんばんは、ななです
    ご予約していただいた仲良しさん♪
    ありがとうございます
    今度はいつになるかな?
    また楽しみにしてますね

    では今日も2時までいてるので いっぱいお誘いお待ちしてまぁす

  • 2024/03/23 21:52 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/03/23 21:37 みゆう

    みゆう☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時まで居るのでお誘いお待ちしてます


    たくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2024/03/23 21:32 なな

    なな

    待機なりました

    26時受付終了なので

    お早めのお誘い待ってます
  • 2024/03/23 21:20 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/03/23 21:14 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    今日は土曜日ですね

    雨も止みましたね

    今日も5時までいます

    みゆうと遊びましょう
  • 2024/03/23 21:12 みるく

    みるく

    いっぱいエチエチできるの幸せだなー

    来週火曜も遊んでくれるお兄さんのお誘い待ってます
  • 2024/03/23 20:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/03/23 20:12 えま

    えま☆

    こんばんは
    今日は出勤日

    いっぱいイチャイチャしたいなぁ~

    お誘いお待ちしておりますねチュッ
  • 2024/03/23 19:52 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/03/23 19:32 あんり

    あんり♪出勤予定

    出勤予定です

    土曜日
    日曜日

    20:00~3:00最終受付 

     全身 最高の癒しを 

    味わいに来てください 

    ✼あんり✼
  • 2024/03/23 19:12 いずみ

    いずみ☆☆☆

    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です


    今日も頑張ってま〜す
    エッチなお誘いお待ちしてまーす
  • 2024/03/23 18:52 まりん

    まりん♪出勤します

    今日は出勤るよーん

    みんなまりんに会いにきて

    たくさんいちゃいちゃして仲良くなりたいなーん


     
  • 2024/03/23 04:32 らん

    らんです♡♡♡

    今日も5時まで受付してますイッパイ頑張りますよー 
     21時から出勤してます 
    よろしくお願いいたします 
    お誘いお待ちしておりまぁす
  • 2024/03/23 04:12 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/03/23 03:52 はな

    はな日記

    21時〜出勤してまーす

    本日もご予約お待ちしています

    今日はまだ枠空いてるみたいなのでお電話下さいね
  • 2024/03/23 03:32 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/03/23 03:22 はる

    はる

    今日は初めまして様が多くて緊張するけど嬉しいな

    まだまだいけますよー
  • 2024/03/23 03:12 とわ

    とわ♪♪♪

    みなさん優しくて
    とっても楽しく出勤してます!
    まだまだ御奉仕しに行っちゃいますね
    お誘い待ってます
  • 2024/03/23 02:52 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/03/23 02:42 ゆりな

    ゆりな

    ご予約してくれたお兄さんは
    ありがとうございました

    まだまだ待ってます
  • 2024/03/23 02:32 みらい

    みらい

    はじめまして、みらいです

    初めてでわからないことだらけですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします

    本日出勤してるので、お時間のある方はぜひ遊んでください

  • 2024/03/23 02:22 じゅり

    じゅり

    明後日やっと1か月ぶりの出勤日!
    来週のシフトも出しました
    呼んでくれると嬉しいです
    今週日曜と来週月水木日いてます
  • 2024/03/23 02:12 はる

    はるです(*→∀←)

    こんばんわ♡ハルです

    先日は遊んでいただいたお客様
    指名していただきありがとうございました~
    楽しんでもらえたかな?
    またお会いできたら嬉しいです

    それでは今日も4時までいますので
    皆様からのお誘いお待ちしてま~す

  • 2024/03/23 02:02 あず

    あず

    この後もお誘い待ってます

    満足してもらえたら嬉しいです
  • 2024/03/23 01:52 かんな

    かんな♥♥

    一緒にエッチな時間を過ごしたいです

    まだまだ出勤してるので
    癒せるように頑張りますね

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/03/23 01:32 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/03/23 01:02 はる

    はる

    いっぱいエッチなことしましょっ



    お兄様はどんなえっちががすき
  • 2024/03/23 00:52 なな

    なな♪出勤してまぁす♪

    こんばんは、ななです
    今日は2時まで出勤中ですので お時間合うお客様♡
    お誘いお待ちしてまぁす

    エロく楽しく頑張りますねぇ

  • 2024/03/23 00:42 あず

    あず

    就寝前にいやしがほしいお兄さん

    今日は5時までまってるよー
  • 2024/03/23 00:32 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/03/23 00:22 ゆりな

    ゆりな

    翌朝5時まで受付してます
    お誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/03/23 00:12 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/03/23 00:02 いちか

    いちか

    2時までお誘いお待ちしてます

    2人でエッチな時間を過ごそうね