北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:59 はな

    はな♪♪♪

    出勤してます


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます

    最近たくさん呼んでもらえて
    喜んでます

    今日もぜひぜひお願いします
  • 2024/03/04 23:52 いちか

    いちか

    どんなお兄さんに出逢えるかな(ΦωΦ)フフフ…

    いっぱいエチエチしましょ♡
  • 2024/03/04 23:42 るい

    るい

    元気にエッチしちゃいましょうー
    呼んでくれるの待ってますー
  • 2024/03/04 23:40 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2024/03/04 23:32 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です。

    ラストまでいつでも遊んで下さいね♡

    お待ちしてます!
  • 2024/03/04 23:22 あすか

    あすか

    今日も楽しい一夜になりますように
    頑張っていきますね

    では後ほどお会いしましょう
  • 2024/03/04 23:14 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/03/04 23:12 わかな

    わかな

    出勤中です~

    お電話お待ちしてますー

    お時間の都合が合ったらうれしいな

    WAKANA
  • 2024/03/04 22:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/03/04 22:12 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/04 21:52 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/04 21:32 りんか

    りんか♡♡♡

    ♡出勤中♡ 今日は出勤してますよ お腹が空いたのでドライバーさんにコンビニよってもらいました 新発売のサンドイッチ発見 性欲を食欲でごまかしました ♡りんか♡
  • 2024/03/04 21:12 あすか

    あすか(*^^*)よろしくお願いします

    今日も元気いっぱいで
    21時から2時まで
    出勤してます



    お時間&タイミング
    あいましたら
    是非お電話お待ちしてます


    あすか

  • 2024/03/04 21:03 みゆう

    〇みゆう

    みゆう出勤しました

    土曜日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます

    お時間合わなかったお兄さんまたお願いします

    今日も5時までいます

    お待ちしてます
  • 2024/03/04 20:52 しずく

    しずく♡♡♡

    こんばんはっ

    前回遊んでくださったお兄さんたち
    本当にありがとうございました

    優しく可愛がってくれる方ばかりで
    いつも感謝です

    今日もまだまだ出勤してまーす
  • 2024/03/04 20:32 いちか

    いちか(⁎˃ᴗ˂⁎)

    こんばんは(﹡ˆˆ﹡)


    今日も楽しく出勤してます


    お時間ある方お誘いお待ちしてますね


    動画もあげてるので良かったら
    チェックしてみてくださ~い

     

     

  • 2024/03/04 20:12 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/03/04 20:03 わかな

    ◆3月もよろしくね!

    わかなだよーーー


    2月はありがとうございました

    本日出勤しましたよん



        【19:30〜受け付け】


          わかな
  • 2024/03/04 19:52 らん

    らんです❤こんばんは❤

    今日も出勤中です
    お時間合う方遊んでくださいね
    まだまだ待ってまーす
  • 2024/03/04 19:32 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/03/04 19:12 きら

    きら★☆★

    今日は出勤の日です
    よろしくお願いします


    えちえちなお誘い待ってます
    きらがエッチな夜のお相手いたします
  • 2024/03/04 18:52 ゆうこ

    ゆうこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は出勤日
    まだまだお誘いお待ちしてます

    はじめましての方も
    仲良しさんも

    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2024/03/04 18:03 るるか

    ♪今週の出勤♪るるか

    今週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日です!

    日曜日から生理休暇です(^^)/



    時間は22時半からの日もあるので、チェックしてくれたらと思います(>_<)!!



    時間が合う方よろしくお願い致しますm(__)m
     
  • 2024/03/04 04:02 さく

    さく♪♪

    こんばんわ
    今日も22時から出勤しております

    さくとイチャイチャして

    楽しみましょう

  • 2024/03/04 03:52 じゅん

    じゅん♪出勤中

    こんばんは、じゅんです
    いつもたくさん遊んでもらえて感謝です♪
    本日も元気に出勤させて頂きますので是非お遊びして下さい
  • 2024/03/04 03:32 みほ

    ☆ありがとうございました♡みほ♪

    本日呼んでくださった方
    今までの本指名の方
    ありがとうございます



    本日
    3:30まで
    ご予約あいてます
    今なら、すぐ迎えます


    お時間あれば
    是非、お願いします


    来週も、出勤しますので、チェックお願いします
  • 2024/03/04 03:22 ゆうき

    ゆうき♡出勤♡

    こんばんはーゆうきです
    前回お誘い頂いたお兄さんたちありがとうございました

    今日も出勤してますのでまだまだ
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/04 03:12 あげは

    あげは♪出勤

    今日も出勤しますので予約してくれたら喜びます

    お待ちしてまーす

    たまにしか出勤しないのに
    いつも忙しくて嬉しいです
  • 2024/03/04 03:02 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2024/03/04 02:52 さく

    さく☆

    本日もたくさん呼んでもらってありがとうございます
    スタイルとか胸とかいろいろ褒めてくれて嬉しかった~
    褒められるのダイスキ
    まだまだ待ってますよ~
  • 2024/03/04 02:42 みほ

    みほ♥♥♥

    こんばんわ。みほです。

    出勤中です

    ご予約楽しみに待ってますね

    新しいお客様〜大歓迎です~


    みほ

  • 2024/03/04 02:32 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2024/03/04 02:12 ゆう

    ゆう☆今日

    今日は出勤してます!!
    一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
    癒されたい人お誘い待ってます
  • 2024/03/04 01:52 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/03/04 01:42 みほ

    みほ☆こんばんは~( *´ω`* )

    みほです

    先日も皆さん遊んで頂きありがとうございました
    初めての方も仲良しさんも
    またお会いできて嬉しいです


    今日も待ってるね~( *´ω`* )



    でわまた更新しますね~


    みほ
  • 2024/03/04 01:32 じゅん

    じゅん☆出勤日記☆

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤させて頂きます
    とって楽しく笑顔で頑張ります
  • 2024/03/04 01:22 かぐら

    かぐら

    色々想像するとムラムラしてきちゃった・・・
    早く会いたいな?
  • 2024/03/04 01:12 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/04 01:02 ゆう

    ゆう

    色々レベルアップ出来るよう頑張ってるので

    お相手して欲しいな
  • 2024/03/04 00:52 いちか

    いちか♪♪♪

    お仕事でお疲れの方や
    色々ストレス溜まってる方も

    癒せるように頑張りますね



    お誘いお待ちしてます



    今日も2時まで受付してます
  • 2024/03/04 00:32 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2024/03/04 00:30 るるか

    るるか

    今日はあと2枠ぐらい
    ご案内できます

    お電話くれたら嬉しいです
  • 2024/03/04 00:22 うな

    うな

    選んでもらえたら嬉しいなぁって思いますっ


    楽しみにしてますね
  • 2024/03/04 00:12 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/03/04 00:02 あんり

    あんり

    ご都合あうお兄さん私と一緒に楽しく
    エッチな事してくれたら嬉しいなっ