北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:52 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/28 23:42 あず

    あず

    遊んで欲しいな

    きっと気持ちいいですよ

    ラストまで出勤中です♡
  • 2024/03/28 23:32 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/03/28 23:22 るるか

    るるか

    お兄様とえちえちできるのが最近嬉しい


    いっぱいお誘い待ってるよん
  • 2024/03/28 23:12 かおり

    かおり★★

    前回は、ありがとうございました♡
    とても楽しかったです

    今日出勤してるので
    遊んでくださいねっ
  • 2024/03/28 22:52 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/03/28 22:42 じゅり

    じゅり

    遊んでくれたお兄さま

    一緒に過ごしてくれてありがとうございました

    まだ出勤なので予約があると幸せな気分です
  • 2024/03/28 22:32 みなみ

    みなみです♡

    本日出勤します

    お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ
  • 2024/03/28 22:22 りょう

    りょう

    今日はあと1枠ぐらい
    ご案内できます

    お電話くれたら嬉しいです
  • 2024/03/28 22:15 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/03/28 22:12 わかな

    わかな

    金曜日に出勤します!

    お誘いお待ちしてますねっ

    19:30~です



    wakana

  • 2024/03/28 21:56 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/03/28 21:52 かおり

    かおり

    出勤中です。
    お誘いお待ちしてます。
    いつでも呼んで下さいね♡
  • 2024/03/28 21:32 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/03/28 21:22 うな

    うな

    まだまだ時間あるので

    お兄様とイチャイチャできたら嬉しいなぁ 
  • 2024/03/28 21:12 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/03/28 20:52 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2024/03/28 20:35 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/03/28 20:32 じゅり

    ◆はろー♡♡

    昨日わ約1カ月?!ぶりに出勤しまして、
    本指名の皆さま、はじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    スタートからご予約有難お御座いました♪
    急に休んでしまってゴメンナサイ
    飲み物ご馳走様です
    べろべろーーーんお久しぶりに沢山お話も出来たのにまた中途半端に会話終わってしまいましたねまたお待ちしております♥️♥️


    この前わ休んでしまったけど、
    じゅりを選んでくれて嬉しいです
    優しいお兄さまで濃厚な夜を過ごせて幸せですわ褒められると照れるんで♥️♥️
    あ。頑張らないよーん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ばあり久しぶりですねー!
    てゆかじゅりの記憶力の良さ♥️♥️
    楽しい時間を過ごせて良かったです


    ラストのお兄さま!分かるーて事が多すぎてテンション上がりました(笑)
    時間わ気にしなくてイイですよ
    お話もいぱい出来たし満足満足


    お礼遅くなてゴメンナサイ( ´・ω・`)

    て事で本日も21じから出勤しまーす。

    じゅり
  • 2024/03/28 20:12 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/03/28 19:52 とわ

    とわ❤

    このまえコスプレさせてもらいました❤❤
    なかなかする機会ないけど
    楽しい( *´︶`*)

    本日出勤です!!
    良かったらお誘いください❤
    今日もたくさんトワにエッチな事教えてくれる
    おにーさんからのお誘い待ってます♡
  • 2024/03/28 19:32 りん

    りん♪

    今日も出勤してますよ~

    今日はいっぱい寝たからいつも以上に元気

    なのでいつも以上にいっぱいがんばって気持ちよくしちゃいますよ


    お誘い待ってまーす

  • 2024/03/28 19:12 れいな

    れいな♥♥

    えっちなおじさまが大好きです

    自然とテンションも上がっちゃいます

    会えたらいーなっ


    ♡れいな♡
  • 2024/03/28 18:52 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/03/28 18:32 まお

    まおです!

    こんばんはまおです
    とっても久しぶりの写メ日記です...

    最近の私はやっぱりマニキュアに凝っています
    セルフネイルなので直ぐに剥がれてしまいますが...今回は可愛くできて大満足です

    そんな私、
    今晩出勤してますので、よろしくお願いします

  • 2024/03/28 04:32 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/03/28 04:12 ひとみ

    ひとみ☆☆☆

    ひとみ出勤してまーす
    今日も朝までなので誰か遊んで下さい♡


    イチャイチャしましよ~
  • 2024/03/28 03:52 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/03/28 03:32 さく

    さくです♪出勤中

    お呼びいただき
    ありがとうございました
    ハプニングだらけでしたが凄く楽しかったです
    お客様、スタッフの方々感謝です
    今日も出勤中です
  • 2024/03/28 03:22 ゆりな

    ゆりな

    ご予約まってます♪

    もうみなさん寝ちゃったかな?ww
  • 2024/03/28 03:12 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/03/28 02:52 つかさ

    つかさ★

    こんばんはー
    先週お遊び頂きましたお兄様方ありがとうございました
    本日も20時より出勤しております
    4時までおりますのでお早めのご予約お待ちしております
  • 2024/03/28 02:32 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/03/28 02:22 じゅり

    じゅり

    今日も楽しくやってます♪

    私でも良かったら
    お誘いお待ちしております笑
  • 2024/03/28 02:12 りんか

    りんか日記投稿しました

    優しいお兄さん達

    遊びましょう


    今日もたくさん

    攻めたいな


    お問い合わせご予約\r
    お待ちしております
  • 2024/03/28 01:52 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/03/28 01:32 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/03/28 01:12 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/03/28 00:53 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/03/28 00:52 さちこ

    さちこ

    本日も出勤しておりますっ


    深夜もいるのでたくさんのお誘い待ってますね
  • 2024/03/28 00:33 るるか

    るるか

    新しい可愛い下着なので見てほしいな

    お誘いご予約待ってます(//∇//)
  • 2024/03/28 00:32 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/03/28 00:12 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/03/28 00:02 じゅり

    じゅり

    まだまだいっぱいイチャイチャしたい


    今夜は久々登場のじゅりちゃんオススメです