北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 23:52 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2024/03/12 23:32 まりん

    まりん

    一緒にえっちな思い出作ってくれる
    優しいお兄さんラブコール待ってます
  • 2024/03/12 23:32 ふうか

    ふうか♪♪

    今日は出勤です

    眠れないお兄さんやおじさま方

    朝までいてるので
    素敵なお誘い待ってますね
  • 2024/03/12 23:22 かなみ

    かなみ

    夜になるとムラムラしちゃう☆
    そろそろ出勤しようかな笑
  • 2024/03/12 23:13 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/03/12 23:12 なな

    なな

    今日も1日お疲れ様です。

    深夜1時まで受付してますので

    ご予約お待ちしてます

     

  • 2024/03/12 22:52 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/03/12 22:42 あず

    あず

    いっぱいいちゃいちゃしようねー

    次は木金土!
    お電話待ってるよん
  • 2024/03/12 22:13 あさひ

    あさひ

    明日の水曜21時から出勤

    いっぱい二人で

    エッチなことしたいなっ♪
  • 2024/03/12 22:12 みるく

    みるく♡♡

    こんばんは

    みるくです

    今日は出勤してる日なので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    待ってまーす

    また更新しますね
  • 2024/03/12 21:52 かんな

    かんな♡


    はじめまして!
    今日も一日お疲れ様です(^◇^)


    お店に入ってからまだ日が浅く、慣れずにぎこちないところもたくさんあるかもしれませんので、お兄さん方に優しくイロイロ教えてほしいです

    素敵なお兄さん方とお会いできるの、楽しみにしてますっ


     
  • 2024/03/12 21:42 いちか

    いちか

    明日の夜出勤です♪

    一緒にシャワーでスッキリして

    いっぱい気持ち良くなって下さいw
  • 2024/03/12 21:38 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/03/12 21:32 みるく

    みるく

    今日はちょっとエッチな気分で出勤中!

    いっぱい頑張るので応援してください♪
  • 2024/03/12 21:12 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/03/12 20:52 かぐら

    かぐら♪お疲れ様です♪

    こんばんは~♪
    神楽です~(´▽`*)


    いつも遊んでいただき
    ありがとございます♡

    まだまだ皆様に楽しんでもらえるように
    頑張りますね(*´▽`人)♡

    3時までいてるので
    お誘いぜひぜひ待ってま~す(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2024/03/12 20:39 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/03/12 20:32 りょう

    りょう

    この後も受付してます!
    短い時間だけど会えたら嬉しいな♪
    よろしくお願いします
  • 2024/03/12 20:12 ゆうこ

    ゆうこ♪

    出勤してますよー

    一緒に気持ち良くなりましょうね

    今日もお誘いお待ちしてます
     
  • 2024/03/12 19:52 みるく

    みるくです☆

    こんばんは

    今日もえちえちパワー全開で出勤です

    まだまだ慣れなくてドキドキするけど
    ラブコール待ってます
  • 2024/03/12 19:32 まお

    まおです♪

    まおは本日出勤中です(-ω-人)

    むらむらが止まらなくて最近は楽しくお仕事出来てます(*´∀`)エヘッ*

    お兄さんおじ様と会えるの楽しみだなぁ~(*˘︶˘*).:*♡

    まおと一緒にあそぼうねヾ('・'*)ノ゛
    いっぱい気持ち良い事してね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2024/03/12 19:22 かおり

    かおり

    明日もエロく楽しく頑張ります♪

    21時からいてますよー(///ω///)
  • 2024/03/12 19:12 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/03/12 18:52 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/03/12 18:32 うさぎ

    うさぎ出勤してます☆

    おはようございます♪
    うさぎです♡

    まだまだ出勤してますので
    お相手してくださったら嬉しいです♡

    優しいお兄様お誘いまってまぁす♡

    よろしくお願いします♪
  • 2024/03/12 04:32 ふうか

    ふうか◎


    本日出勤してます

    お時間の合う優しいお兄さんは
    お相手してくれたら嬉しいです

    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/12 04:12 なつ

    なつ♡

    いつもいつもありがとうございました
    いっぱいいっぱい責めていただいて
    凄かったです
    またぜひ遊んで下さいね

    たくさんの方とお会いできるのをたのしみにしております

  • 2024/03/12 03:52 かほ

    かほ♪遊んで下さい

    今日も出勤してまーす


    いつもいっぱい遊んでくれてありがと


    まだいてるので誘って下さいね
  • 2024/03/12 03:32 かなで

    かなで♪こんばんは

    前回お遊び頂いた本指名様
    いつもありがとうございます
    今日も元気に出勤です。
    よかったら遊んで下さいね

    かなで

  • 2024/03/12 03:22 ふうか

    ◇ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます〜

    5時までいてます!ご予約お願いします

    久しぶりに出勤してます
  • 2024/03/12 03:12 えり

    えり☆しゅっき〜ん

    本日出勤してまーす

    短い時間ですがご都合の合う
    おにいさま、お誘いまってまーす

    今日はTバック
  • 2024/03/12 03:02 みほ

    みほ

    先週もありがとうございました

    今週は水曜日20時から出勤する事になりました

    よろしく

  • 2024/03/12 02:52 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/03/12 02:42 かぐら

    かぐら

    今週もよろしくお願いします

    スッキリしてもらえるよう頑張りますね

    お電話くれるの待ってますね
  • 2024/03/12 02:32 ふうか

    ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます!

    一緒に楽しみましょ♪
    癒しになれたらいいなーっ

    お誘い待ってます
  • 2024/03/12 02:22 さちこ

    さちこ

    あと少しですが3時まで出勤中

    呼んでくれると嬉しいです                            

    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/03/12 02:12 のん

    のん❤楽しみ

    いつもありがとうございます

    喜んでもらえたらテンション上がりますね~

    今からご予約お待ちしてますね

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/03/12 02:02 なな

    なな

    先週はありがとう

    明日もお時間合うお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいです

    一緒に気持ち良くなりましょう
  • 2024/03/12 01:52 ももか

    ももか♡

    お疲れさまです

    優しいお兄さん方が多くて
    まだまだ新人ですが
    楽しく出勤してます

    誘ってくれると嬉しいな
  • 2024/03/12 01:42 ゆりな

    ゆりな

    ゆりなです

    火曜日出勤です

    ラストまで頑張ります
  • 2024/03/12 01:32 しずく

    しずく♪♪

    いつも出勤
    あっという間に終わってしまいます

    今日も楽しく出勤します

    いっぱい遊んでねー
  • 2024/03/12 01:22 ふうか

    ふうか

    ふうかです

    今日もラストまでいるので

    よかったらお誘いくださいね
  • 2024/03/12 01:12 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/03/12 01:02 みるく

    みるく

    明日も20時から出勤します

    1番手空いてるみたいなので
    よかったらご予約してくださいね

    お電話待ってま~す
  • 2024/03/12 00:52 いちか

    いちか(﹡ˆˆ﹡)こんばんは

    いちかです(*^o^*)♡


    まだ緊張もありますが
    沢山遊んで頂けると嬉しいです


    お兄さんとお会いできるの楽しみにしてます


    また更新します(^_^)!
     
  • 2024/03/12 00:42 まりん

    まりん

    まりんです

    明日19時から出勤しますよ

    ご都合合う方
    ご連絡お待ちしてますね
  • 2024/03/12 00:32 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/03/12 00:22 ももか

    ももか

    お暇しているお兄さん達

    良かったらお電話下さいね

    たっぷりえっちなことしましょう
  • 2024/03/12 00:12 ふうか

    ふうか♡

    本日、出勤してます


    お暇な方、ムラムラしてる方
    一緒に楽しみませんか?

    お待ちしております
  • 2024/03/12 00:02 さちこ

    さちこ

    出勤してます

    えちえちなお兄さま仲良くしてね

    お誘いまってます