北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:52 ゆう

    ゆう★

    このあとの枠も
    まだ空きあるみたいなので
    一緒に楽しくすごしましょう
  • 2024/03/03 23:32 るるか

    るるか☆

    おはよー(*´ー`*)
    こんばんは(*´ー`*)!

    昨日と色ちがいの下着です♪

    お誘い待ってますね!はーと
  • 2024/03/03 23:22 いちか

    いちか

    優しいお兄様の
    お誘いお待ちしております

    いっぱい
    イチャイチャしたいな
  • 2024/03/03 23:12 るるか

    るるか

    待機中になったので
    いつでもお誘い待ってまーす♪
  • 2024/03/03 23:12 かぐら

    かぐら*☆*お疲れ様ですっ

    こんばんゎぁヽ(´▽`)/

    今日も元気な神楽です\( •̀ω•́ )/

    よかったらお相手よろしくお願いしまぁぁあす(:D)┓ペコリンチョ

    お誘い楽しみにお待ちしております(๑ˇ3ˇ๑)


    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
  • 2024/03/03 23:02 るい

    るい

    ご予約お待ちしてましゅ

    この後のご予定ありますかー
  • 2024/03/03 23:00 あんり

    あんり♪最高の癒し

    毎週
    (月)20:00~3:00
    (土)20:00~3:00
    (日)20:00~3:00

    出勤しますので、ご予約お待ちしております 

    最高の癒しをお届けしたい 

    と思ってますので、
    是非是非、お兄様方、一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしましょ 
  • 2024/03/03 22:52 ゆう

    ゆう

    楽しいお時間

    ゆっくり一緒に過ごしましょうね

    すぐ出発できます
  • 2024/03/03 22:32 いちか

    いちか♪♪


    本日も出勤させてもらってます

    よろしくお願いします

    いつも時間があっという間で

    最後バタバタしちゃってごめんなさい

    まだまだ勉強中です
  • 2024/03/03 22:22 じゅり

    じゅり

    優しいお兄さんのお誘い待ってますよぉ

    2人で気持ちよくなって素敵な夜を過ごしましょ
  • 2024/03/03 22:12 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/03/03 21:53 みほ

    みほ♥

    先週も予約しててくれた仲良しさんありがとう~

    今週も楽しんでもらえてたら嬉しいです
    待ってるね~

    お誘い待ってま~す♪



    みほ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
  • 2024/03/03 21:52 ゆう

    ゆう♪♪♪

    一緒に楽しい時間
    たっぷり気持ちよくなれると
    いいなぁ…?
    今日も1日頑張ります
  • 2024/03/03 21:42 るい

    るい

    一緒に気持ちイイこといっぱいしましょ


    ルイのおっぱいで奉仕させてくださいね


    お誘い待ってます
  • 2024/03/03 21:32 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/03/03 21:22 わかな

    わかな

    残り短い出勤時間ですが

    ムラムラしてきた方は
    お気軽にお問い合わせして下さいね
  • 2024/03/03 21:12 るるか

    るるか(*´ー`*)♪

    今日も出勤してます
    お誘い待ってますね!
    昨日はパネル指名ありがとうございました(^_^)
    モチベーション上がりますし、
    出勤して予約あると本当に嬉しい(*・ω・)!
    ではではまた♪
  • 2024/03/03 20:52 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/03/03 20:32 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2024/03/03 20:22 りょう

    りょう

    たくさんエッチなことできたらいいな

    会えるの楽しみにしてますね

    次は火曜日ご予約待ってます
  • 2024/03/03 20:19 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/03/03 20:12 あさひ

    あさひ

    今週の出勤は火木土

    いっぱい責められたいお兄さんあそぼ
  • 2024/03/03 19:52 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2024/03/03 19:32 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/03/03 19:12 まほ

    まほです❤❤

    まほです

    今日も22時~5時まで出勤です

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいね~

    一緒に楽しい時間が過ごせるといいな お電話お待ちしてます♡
  • 2024/03/03 18:52 ちか

    ちか♪♪♪

    出勤しました
    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    新しいお誘い待ってます
    3時までいてます
    お電話お待ちしてます
  • 2024/03/03 18:32 かりん

    かりん!ありがとう♡

    こんばんわ
    かりんです!


    今日は
    お兄さま方はどんな感じで過ごしてますか?


    お暇なら
    よかったら仲良くしてください♡

  • 2024/03/03 18:22 ゆりな

    ゆりな

    次は火曜20時半からいまーす

    誘ってくださーい
  • 2024/03/03 04:32 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2024/03/03 04:12 かりん

    かりん♡出勤中!

    かりん出勤だよ!

    今日は予定ではラストまで出勤してます♡

    お誘いまってますねー(=´ `= )

  • 2024/03/03 03:52 れいな

    れいな♥遊びましょ

    前回たくさん一緒にいてくださった皆様ありがとうございました
    すごく気持ちよかったです!

    今日もまだまだご予約お待ちしてます
  • 2024/03/03 03:42 ゆりな

    ゆりな

    タイミング合えばお誘いください♪
    みなさまどんなプレイがお好きですか?(笑)
  • 2024/03/03 03:32 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2024/03/03 03:12 かなで

    かなで♡♡♡

    今日は出勤日

    まだまだ受付中なので
    素敵なおじ様と仲良くできたら嬉しいです

    ご予約ご指名お待ちしております

    かなで
  • 2024/03/03 02:52 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2024/03/03 02:42 みゆう

    みゆう

    深夜の方が待ち時間少ないと思うので
    ぜひ呼んでくださいね
  • 2024/03/03 02:32 まりん

    まりん☆えろえろ

    いちゃいちゃ、えろえろしてくれるお兄さんまってますっ 

    今日も素敵な1日にしちゃいますっ 
  • 2024/03/03 02:12 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/03/03 01:52 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/03/03 01:32 みゆう

    みゆう☆出勤中

    みゆう出勤しました

    今日もラストまでいます


    みゆうと遊びましょう
  • 2024/03/03 01:22 あすか

    あすか

    今夜もお兄さまと楽しい時間を
    過ごしたいです。

    お時間合えばお誘いください。
  • 2024/03/03 01:12 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/03/03 00:52 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/03/03 00:42 るるか

    るるか

    まったり出勤してまーす(*^ω^*)

    お兄さん方誘ってくださいね♪
  • 2024/03/03 00:32 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2024/03/03 00:22 ゆりな

    ゆりな

    まだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてます(*-艸・*)
  • 2024/03/03 00:12 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/03/03 00:02 るい

    るい

    3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいな
    待ってるねー