名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/08/06 22:40推しになりたい?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    貴重なお休みの前日にお誘い頂いて
    とても嬉しかったです??

    赤いKくん????
    ほんとに色でもだしお話でもインパクト
    めっちゃ強くって?楽しかったあ?

    空いていたお部屋に偶然あったSMの椅子に
    楽しそうに座りたがるのも

    話したくて髪の毛洗いながら出て来ちゃうのも??

    Kくんってすごく明るくて面白くて
    笑ってばっかりだったよ〜??

    時間足りないよ〜って帰るの寂しく
    思ってたら延長もしてくれてありがとう???

    まだアレができてないし??
    また今度は挑戦しようね〜???

    会えるの来月かなあ?
    Kくんにお会いできるのを
    心待ちにしています??

    熱中症に気をつけてがんばってね????



  • 2023/08/06 22:21記念日には和紅茶を?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん? 予約したよってメッセージ通りに
    無事に会えて嬉しいよ〜??

    楽しみにしてくれてるのが伝わるMさんの
    メッセージでのキテネ??
    どんどん時間がはやくなってついに
    早朝からキテネで笑っちゃったよ〜???

    お風呂でのすごくにこにこで泡係して
    泡まみれになってるのも...?
    どんどんMさんのかわいいが増えてるよ??

    Mさんがリラックスしてかわいい面を
    見せてくれてるのか?私がMさんに
    心を開いて安心してるからなのか???

    記念日なんだろうと思ったら
    10回目の記念日だったんだね〜???



    素敵なボトルの和紅茶???
    一緒に味わえて思い出になったね〜??

    いつも幸せでにこにこしちゃう?
    暖かいひとときをありがとう〜??
    いろんな事を考えてくれているのも
    本当に嬉しいよ〜???


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??
    お勉強がんばってね〜??

    またね??





  • 2023/08/06 15:31出勤です?





    今日も暑いですね〜???


    真夏日ですね??

    25〜30℃が夏日で
    30〜35℃が真夏日で
    35℃を超えたら猛暑日だそうです?


    しっかり水分補給しながら??
    夏を楽しみましょう〜?


    仲良しさんのもとへ向かっています??
    お会いできるのがとても楽しみです?

    暑いので気をつけてお越しくださいね??


    素敵な日曜日になりますように???