名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/08/07 23:50こっちがドキドキです?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    I さんに久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったよ〜??

    時間の都合でこっちまで来てくれて
    ありがとう??
    遠くないよって言ってくれて優しいなあ..?

    なんだか緊張してそわそわしちゃうの?
    お互い様で面白いね??

    ドキドキしてる心臓に手当てて??
    ほんとだよってこっちがドキドキしちゃうよ???

    ドキドキするけど I さんと一緒に
    過ごす空気感ってなんだか
    すごく居心地がいいんだあ〜??

    きっと自然に接してくれてるから
    付き合う前の距離感みたいな感じで
    居れてるからかなあ???

    YouTube見て対策してるのも面白い??
    ちゃんと気をつけるね〜??


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています??
    またね〜?






  • 2023/08/07 23:21貸してあげるよ?





    Q. 無人島に一つだけ持っていけるとしたら?



    ん〜〜....


    日焼け止めにします??


    日傘とも迷ったんですけど
    日傘だと手が空かないので?

    あと無人島に誰かいても日傘だと
    貸してあげられないので?

    分け合えるものにして
    助け合うのがいいと思います〜??


    無人島サバイバルじゃなくて
    仲良くしよう????




  • 2023/08/07 23:10おそろいだあ〜?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    お盆休みに入る前に無事に会えて
    すごく嬉しかったよ〜??
    時間もいままでで1番長くしてくれて
    ありがとう〜??

    いつもと違うホテルで?新鮮な感じで
    Fちゃんがキャラメルマキアート
    そんなに好きだったなんて初めて知れて???
    コーヒーも飲まないの??
    私とすごく一緒だああ〜??

    私のオススメもすぐにゲットしてくれて?
    種類違いだけどおそろいだね〜??
    夏が少しひんやり?快適に過ごせそうだあ??

    なんだかFちゃんとおそろいがたくさんで
    嬉しくなったよ〜??

    Fちゃんお話してても頭いいんだろうなあって
    すごく知性を感じるんだけど?
    それを自慢しないのは品性だよね?
    興味があって質問してみたんだけど
    そういうところもお勉強させて貰ってるよ〜??


    しばらく会えないのが寂しいけど
    たくさん充電できたかなあ??
    またお休み明けに笑顔でFちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるね???

    素敵なお盆休みを過ごしてね〜???



  • 2023/08/07 15:30出勤です?





    元気に出勤です??


    月曜日ですね〜??

    お盆休みまであと少しという方も
    多いのではないでしょうか?

    私もお盆休みという名の
    女の子の日の休暇まであと少しです?


    お休み前にお誘い頂けると喜びます??


    仲良しさんのもとへ向かっています〜??
    お会いできるのがすごく楽しみです??


    素敵な月曜日になりますように??




  • 2023/08/07 00:21こんなお話ができるなんて?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Oさん?お久しぶりのお誘い
    すごく嬉しかったです〜??

    覚えていてくれた事、再会できた事
    とっても嬉しかったです??

    すごく肌艶がいいねって
    数年前より綺麗になってるって
    褒めて頂いたのですがOさんこそです?!

    お肌やお身体は勿論、瞳がキラキラ
    してるなあ〜と思ったら?
    きっと新しく始めたお仕事の影響ですね??

    私もOさんとこんなに専門的なお話が
    できて嬉しかったし?
    とても優しくて暖かい時間を共にできて
    心も満たされたひとときでした??

    教えて貰ったもの??さっそく私も
    取り入れますね〜??

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったなあ??

    またOさんにお会いできる日を
    心待ちにしています??



  • 2023/08/07 00:10ギャップだなあ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    休日のお供に選んで頂いて
    とても嬉しかったです??

    Kくんとっても背が高いのに
    すごくゆるくてふわってしてて
    なんだかギャップだよね??!

    一緒にいる空気感がとっても
    心地よかったです〜??
    なんだか私の方が癒されちゃったあ?
    深呼吸したみたいな?そんな気分だよ?

    同い年なのもあるのかなあ〜?
    うんうん!わかるってなる事もあったし
    私もはやくKくんと同じ進化を
    遂げたいなあって思ったよ???

    ゆったりとした優しい時間をありがとう???

    Kくん彼女ができるまでは
    また遊んでねっ??

    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています??