名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 2023/08/04 21:10お見送りの日でした?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくん?しばらく出張の前に?
    無事に会えて嬉しかったよ〜??

    時間もいままでにないくらい
    ロングにしてくれてっ?
    一緒にご飯まで行けるなんてすごく
    特別で新鮮な時間だったなあ〜??

    待ち合わせってわくわくそわそわするけど
    Tくんの来る時間ははやすぎて??
    楽しみにしててくれたのが伝わって
    すごく嬉しかったよ〜??

    いつになく緊張したTくんは
    お店でもベッドの上でもかわいかったし?
    一緒に美味しいねって天ぷらを頂いて
    ドライブするのもずっとわくわくして??
    時間が本当にあっという間すぎたよ〜??!

    しばらく寂しいなあって、あんまり
    考えないように言わないようにしてたけど
    やっぱり寂しいね...??

    なんてTくんも同じように思ってくれて
    そんな風に思える関係性を築けている事が
    幸せな事だよねっ???!

    Tくんがいつも優しくて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれるおかげだよ〜???
    いつも本当にありがとう??

    そしてお別れなわけじゃないから
    帰ってくるのを待ってるよ〜???

    出張先でもTくんが楽しい日々を
    過ごせますように??


    またおTくんに会いできる日を
    首を長くして心待ちにしています???







  • 2023/08/04 15:30出勤です?





    本日は開運の日なんですよね??
    一粒万倍日でなにかを新調するのに
    ぴったりの日なんだそうですが?

    私はお財布もまだ綺麗だし気に入ってるし
    なにも新しく開けるものはないです〜??

    なにかあればこういう日に
    開封したいなあっ??

    貴方様はなにか新調されましたかっ??


    元気に出勤です??

    仲良しさんのもとへ向かってるよ??
    お会いできるのをとても楽しみにしています???


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています??


    素敵な金曜日になりますように?




  • 2023/08/04 13:10ますます素敵になるなんて?





    素敵なお誘いありがとうございました??


    お仕事終わりの息抜きのお供に
    お誘い頂いて嬉しかったです??

    遅い時間まで大変だあ〜?と思ったら
    Yちゃん素敵な息抜きもできてるみたいで?
    それはすごく息抜き上手だよねっ?

    全部見抜かれてるみたい..ってYちゃんが
    言ってたけどきっと好みとか考える事が
    似てるんじゃないかな〜と
    なんとなく思ったんだあ???

    もう十分素敵な筋肉がたくさんなのに
    ストイックなYちゃんすごいなあって
    感心してたのに??そのYちゃんがたくさん
    私を褒めてくれるから照れちゃったよ???

    週にどれくらいいるの〜?って途中で
    唐突に聞いてくれたのが
    会話の流れではなくて本当に知りたくて
    聞いてくれたのかなって気がして
    すごく嬉しかったんだあ???

    8月末に向けてますます素敵な
    Yちゃんにまたお会いできる日を
    心待ちにしています???

    Yちゃん応援してるよ〜??