名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/03 20:46Yさん🧸💌




    はじめましてのYさん🌼


    マッサージが上手な子で
    選んでくれて嬉しすぎた🥹💓

    全身敏感さんな
    Yさんあわあわから
    ビクビク、足ガクガク
    たまんなかったよ🤤🩷

    責めるの楽しすぎて
    にやにや抑えられませんでした🥹

    まじめなマッサージからの
    えっちいマッサージで
    いっぱいイキ狂ってて
    喘ぎ声も可愛かった🤭💗

    🍌おっぱいでぬるぬるが
    やばかったね🤦🏻‍♀️🩷


    明日からのお仕事
    がんばれますようにっ🙏
    また名古屋来たら
    ひなちゃんだよっ!!

    いつでも待ってます🍀*゜


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/03 17:27🐰危険度100%⚠️




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    今日はひなまつり🎎🍡で
    ひなちゃんの日なので

    楽しくなる予感しか
    しないぞ〜!!!!って
    いつも以上にるんるんしながら
    準備してたよっ✌🏻✨️


    すごえすあるときは
    デート前みたいな感じなのよ

    化粧上手くいったら嬉しいし
    仲良しさんに会える日やったら
    この下着可愛いって言って
    くれるかな〜

    って考えながら準備する時間が
    たまらなく好きです💓





    準備中のひなたは
    寒すぎてadidasのジャージ
    来てますが

    黒ゴールドはなんか
    ヤ○キー感否めんのよね😇←

    妹が部活で使ってたやつが
    家にあったwww


    こんな感じですが
    マッサージもプレイスタイルも
    甘々なので🤫💗

    今日もしっかりお身体ほぐして
    じわじわ焦らして
    いっぱいぴゅっぴゅしよ🍼

    敏感なお兄さん、ドMのお兄さんは
    出したあと
    息切れして疲れたって
    言っちゃうくらい責めます⚠️


    えっちなことして
    疲れるって最高でしょ??


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/03 15:31🐰過去か、未来




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    この前はじめまして様に

    なんで正座してんの
    どんだけ厳しい環境で育ったん🙄

    って驚かれましたが
    地べたに座る時
    正座率高めwww

    お風呂であわあわ作るときも
    ちゃんと正座🧎←


    正座が落ち着くのはきっと
    年長さんの時に
    週一で茶道があったから🍵🩷

    あの頃はあんなに嫌いだった
    お抹茶今では大好きです☺️♡


    保育園が楽しすぎて
    人見知りのひなたは
    保育園の先生にだけは
    心開いてて
    将来の夢は【保育士さん】
    でした👶🏻💕




    実際は看護師さん💉



    えっちなエステ屋さんですが🤤💓



    将来なにがあるかなんて
    わかんないよね🤭



    ひなたは過去か未来
    どっちに行きたい???
    って聞かれたら
    迷わず過去をえらぶ。

    後悔してることがあるとか
    そーいうわけじゃないけど
    未来見ちゃったら
    絶対つまんないもん🥰


    過去に戻れたら
    お兄さんと一緒にいる
    楽しい時間にも
    戻れちゃうしね😏💗


    ドラちゃんの職業名って

    特定意志薄弱児童監視指導員

    ってみんな知ってた??(笑)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/03 12:33🐰顔見ただけで勃起🍌🔞




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も楽しい時間を
    ありがとお🥺♡

    ひなたの顔見ただけで
    🍌おっきくなっちゃう
    お兄さん可愛すぎでしょ🤦🏻‍♀️❤️

    襲いたい〜、抱きたい〜
    って言われたけどね
















    襲うのも抱くのも
    ひなたなのでお間違いなく←

    えっちで可愛かったあ🤤🩷


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    納屋橋のローソンに売ってる
    小分けの入浴剤があるんやけどね
    お気に入りすぎて

    どーしてもいっぱい欲しくて
    探しました、Amazonで。




    売ってて嬉しすぎた🥹💗


    もともと代謝いい方やから
    入浴剤なくても汗かくけど
    これあるとえぐいぐらい汗かけるし
    ぽかぽか身体温まるし
    気持ちよくて
    寝付き良くなるんよ!!

    本当にいい買い物したあ、、、☺️

    QOL爆上がり❤️❤️

    今日からお風呂タイムが
    楽しみだなあ🥰



    今日はひなまつり〜🎎🍡

    ひなちゃんの日なので
    いっぱいえっちい汗かきたい🛁*。



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_