名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/17 22:56🐰ラスト増枠⚠️




    先ほどお問い合わせくださった
    お兄さん🥲♡
    予約の都合でお会いすることが
    できずすみません🙇🏻‍♀️

    またひなちゃんリベンジ
    いつでも待ってます📞


    この後の仲良しさん
    1週間ぶりに会えるの
    会えるの楽しみにしてるね〜🥰


    今日はまだまだ元気いっぱいやから
    ⚠️ラスト増枠⚠️

    会えたらいいな🩷



    すごえす🐰ひなた
  • 2024/03/17 19:56🐰初体験したい




    やほー!ひなただよ🐰🩵


    来週専門の友だちに
    1年ぶりに会うんだけど
    予定してる日が
    雨なんよね☔️♡

    雨の日って何したらいいん。


    って調べたら
    水族館か美術館が
    大量に出てきたのね


    永遠の28歳ひなちゃん🐰

    美術館行ったことないから
    行ってみたい気持ちではあるけど
    その子といたら
    うるさくしそうだから
    悩んだよねwww



    看護実習で仲良すぎるから
    ずっとグループ違ったのに
    なぜか最後の実習で
    グループ替えがあって

    なにかの手違いで
    同じグループになったときは
    学校が血迷ったかと思った💉←



    しんどかったけど一緒だったから
    耐えれたし楽しかった🌼




    たまにさ。

    気持ちよすぎて変な声出ちゃう🥹
    うるさいよね、ごめんね

    って我慢しようとする
    お兄さんいるけどね


    いや、我慢してる姿も
    えっちいんよ

    けどね、ふたりきりだから
    いっぱい声出して
    全力で気持ちよくなってね🤤❤️


    ビジホじゃなければ😏♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/17 17:34🐰予約争奪戦





    予約争奪戦勝ち抜いた✌🏻‎🤍
    強運なひなただよ🌼(笑)


    とある外部講習の申し込みが
    あってどきどきしてたんやけど
    見事勝ち抜きました👏🏻💗

    朝から嬉しすぎた〜🥹


    4月は修行で大阪や🐙
    楽しみすぎるよー!!!!!

    たこ焼き食べたいな←




    んでもって今日も仲良しさんに
    会えるの幸せ🫶🏻🫧

    7日でご予約嬉しすぎる🩷

    幸せいっぱいの
    3連勤最終日になりそうだ🤤


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/17 12:26🐰あなたを世界でいちばん幸せに




    やっほ〜!!ひなただよ🐰🩵



    ひなたの座右の銘は


    【叩くなら、折れるまで】


















    ではなくて

    【自分の機嫌は自分でとる】

    です✌🏻‎🤍


    ひなたが尊敬してる
    大先生もこれって𝕏で書いてて
    同じなのが嬉しかった🥹🩷



    3年くらい前に働いてた
    病院にね

    機嫌悪いとすぐ人に当たる人がいて
    空気悪くなるしやだなー

    って思ってたの。

    お兄さんたちもそーゆう経験
    あるかな……??



    人間だからさ
    生きてれば嫌なことって
    どーしてもあるし仕方ないとこ
    なんやけどさ

    ひなたは自分が何で
    機嫌が良くなるか
    ちゃんと20代半ばあたりから
    わかるようになりました←


    とりあえず
    質のいい睡眠をとって
    大好きなフルーツ食べてれば
    なんとかなります☺️♡


    (笑)

    あとは癒される大好きな
    友だちと電話して
    元気をもらってます🌼


    自分で自分の機嫌をとりつつ
    大好きな友だちに癒してもらう

    これ大事🫶🏻🫧



    お兄さんたちもさ
    落ち込むことあって
    休みの日に好きなことやってても
    テンション上がらないな〜

    って時は
    ひなたに頼ってね🩷

    一緒にいる時間は
    【世界でいちばん幸せにします🌏♡】





    あ。

    【叩くなら、折れるまで】

    これ分かったお兄さん
    ハイキューすき??🏐


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/17 08:16🐰足ガクガク🤤🩷




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとぉおお🫶🏻🫧
    えっちい汗いっぱいかいて
    幸せすぎて
    帰ってきてからすぐ寝れた😏💗


    んでね。めずらしく、、、

    ほんとにめずらしく
    しゃきっと目が覚めたから
    ジム行こうか悩んでます🏋️

    たまには朝活しないとねっ!


    全力で筋トレした後の
    ごはんは絶対おいしい…🤤🩷




    ひなちゃん筋トレいつも
    何やってんの

    って聞かれたから
    需要ないかもだけど載せます←



    重さはその日の体調によって
    変えたりするけど

    足と腕の筋肉は
    めちゃくちゃあるらしいけど
    腹筋全然なくて🐷

    お腹やってないから
    ぷにぷになんや🥺って思って
    最近追加しました✌🏻‎🤍



    最近ダイエットのモチベ
    上がってきたー!!

    お家のこと軽く済ませてから
    行ってこよかな☺️



    お兄さんたちはいつも
    気持ちよすぎて足ガクガク
    しちゃっててかわいいけど

    今日はひなたも
    足ガクガクしてるかもだね😏💗


    (笑)



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/17 01:16🐰🈵受付終了✌🏻‎🤍





    ご予約さまにて受付終了🈵
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍





    楽しすぎて幸せすぎて
    ○ぬかと思った←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/17 00:06本指名❤️Kくん




    仲良しのKくん🌼


    いつもいつもありがとお🥺♡

    いっぱい会いに来てくれることが
    いつも嬉しいのに
    ホワイトデーの
    お菓子用意してくれてて
    嬉しすぎたよ🥲💓

    今日帰ってから食べるって
    言ったけど…
    明日大切に食べるっ🤭(笑)


    仲良くなりすぎて
    ひなたが思ってることとか
    すぐ分かるKくんが
    もはや怖い🤣❤️

    直球すぎるKくんやから
    いつも照れるんよ🙈♡

    ひなたが嬉しくなること
    いっぱい言ってくれて
    褒めてくれて
    本当にありがとね💕︎

    再来週のデート楽しみっ!!
    またゆっくりまったり
    過ごそうね🌼


    今日はゆっくり休んでね🍀
    ありがとお🥺


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_