名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/15 18:46🐰四つん這いでうしろから



    やみすぎてさま🌼





    素敵な口コミありがとお💬🩷


    ほんとにね…最初怖すぎたwww

    めっちゃ優しくて
    良かったよほんとに!!!(笑)


    敏感でドMなお兄さんは
    ひなたもテンション上がっちゃって
    たっぷり可愛がりながら
    全力で責めたおして
    気持ちよくなってもらうのが
    たまらなく幸せなので…




    許してね🥺❤️


    あんなに責められたの
    初めてって照れるじゃん😏♡

    次会えた時は
    この前より責めて記録更新
    できるように頑張るね🤭www


    またいつでも待ってるよ🍀

    貴重なお時間
    ありがとうございました🙏♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/15 17:26🐰脳バグエステをあなたへ





    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    さっき友だちから電話があってさ

    今日めちゃくちゃ暑すぎる
    もう夏だよ!

    って春飛ばしてて
    なんか可愛すぎて
    爆笑しちゃった🤣❤️

    春と秋って一瞬で
    過ぎ去っちゃうから
    寂しいよね〜

    春は出会いと別れの季節やし🌸


    ひなたは転勤ない
    お仕事してるけど
    病棟にいたとき
    患者さんに平等に接してるけど
    思い入れのある方っていて

    その方が退院するとき
    嬉しい気持ちと寂しい気持ちが
    ぐちゃぐちゃしてた🥲


    【ありがとう】でがんばれる
    お仕事って面では
    すごえすも一緒なのよ🌼


    今年もひなちゃの仲良しさんは
    転勤とかでまたねが
    なかったから
    めちゃくちゃ嬉しい🥰

    絶対泣いちゃうもん
    おうち帰ってから←



    こう見えて、、

    まあどう見えてるか
    わかんないけど
    意外と寂しがり屋なので❤️




    (笑)





    いろんな意味で気持ちいい

    気持ちよすぎてやばい…🥺
    やだ、まだやめないで///

    って脳みそ🧠
    ぐちゃぐちゃしちゃうお兄さん
    続出中なひなたの
    えっちいエステ
    まだ受けないの???


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/15 12:36🐰裸エプロン姿で




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    久しぶりにひなごはん𓌉𓇋 ‎🤍





    裸エプロンで作りました。
















    って言いたいとこでしたが

    実際はぶかぶか白Tと
    カルバンクラインの
    Tバックです☺️♡


    ポイントはね

    見えるか見えないか
    ぎりぎりえろいラインを
    意識したのと
    もちろん1人←

    わかめどっさり入れた
    味噌汁。


    (笑)


    最近お肉は鶏肉が1番好き🐔♡

    焼肉行っても
    ちゃんと鶏肉頼みます✌🏻‎🤍

    前まで焼肉は
    ネギタンとハラミがあれば
    幸せだったけど
    それに鶏肉全般も追加されました


    幸せの幅が広がった🍀



    裸エプロンって
    男のロマンなの🤔🩷??

    裸エプロンより
    ひなたのオイルどばどば姿の方が
    絶対えっちいでしょ。

    お兄さんの🍌むくむく
    させて可愛がっちゃうもん🤤♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_