名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/07 20:36Tさん🧸💌




    はじめましてのTさん🌼


    昨日ははじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとお🫶🏻🫧

    話面白すぎてめっちゃ
    爆笑しちゃってた時に
    隣の部屋に知り合いいるから
    って急にぶっこむのやめてwww

    四つん這いでいっぱい声我慢して
    おっきくなってく
    🍌が可愛すぎた☺️♡

    もう我慢できないーー
    ってイッちゃう感じが
    えっちすぎてたまらんかった🥹❤️


    Tさんの4月からの名古屋生活
    楽しみだなあ🥺💓
    次はお家に呼んでね🧸💕︎

    まってるね🫶🏻


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/07 19:56Nさん🧸💌




    はじめましてのNさん🌼


    昨日ははじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとお🥺♡

    マッサージ気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったあ🍯🩷

    まさかすぎるタイミングやったけど
    気持ちよくなってくれて
    よかった🍼♡

    いろんなお話できて楽しかったよ☺️




    差し入れとお心遣いありがと💗


    お酒はおもしろ過ぎた🤣🤣


    またあえますように🍀



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/07 19:26🐰ご報告とお知らせ💁🏻‍♀️♡




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵




    報告とお知らせがあります💁🏻‍♀️♡








    ひなた、ついに、、、



















    壁紙変えました✌🏻←


    今までは平成フラミンゴの
    にこちゃんが可愛くて
    面白くて好きやから
    にこちゃんが壁紙だったんやけど

    ある意味
    にこちゃんを上回るレベルの
    可愛い5歳児見つけました🤦🏻‍♀️🩷

    むにむにしたい
    ほっぺがたまらん。



    あー。触りたい。🤤




    しんちゃんのほっぺより
    お兄さんのおしり触りたい🍑し

    ちくび見ちゃうと
    無意識に手が伸びます←




    あ、今日も【21時】
    マイガールさま限定動画🆙🩷

    みんなみーてね🫶🏻🫧





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_


  • 2024/03/07 08:26🐰虐めたおされました。




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとお☺️♡

    エステ講習からの出勤で
    お兄さんときゃっきゃできて
    たのしすぎたよ🍌🔞

    きのうのひなちゃも
    えろく充実してました😏💗


    昨日の終盤ばたついてて
    お礼日記間に合ってないから
    今日中にあげます🫶🏻💌


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日は1日お休み✌🏻
    天気よくてありがたい☺️♡

    ひなたが休みの日
    何故か雨率高いから
    雨女説浮上してたけど
    最近は晴れの日多くて嬉しい😌

    さむすぎるけど、、、

    ひなたは暑がりだから
    寒い方がうれしい🥺


    スーパー行ってお掃除して
    その後全力で引きこもります🏠





    あ。



    ひとつ気になったんやけどさ








    もう蚊🦟おる??



    すでに2箇所ほど刺されました←



    蚊にいじめられる季節
    到来か…


    ひなたは年中無休で
    お兄さんのこと虐めたお…



    可愛がるのにね🤤❤️www



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_