名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/22 22:51🐰🈵完売ありがとっ🫶🏻




    本日完売しました🈵
    いつもありがとお♡

    このあとのお兄さん
    会えるの楽しみにしてるねっ!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/22 17:26🐰○○の相性




    やほー!ひなただよ🐰🩵


    今日は看護師、助産師
    保健師の合格発表だったんよ🌸

    友だち2人とも助産師国試
    無事に合格してて

    もーーね、、
    本当に嬉しい😭😭😭


    後輩ちゃんからは
    LINEありませんが←
    まあきっと大丈夫でしょ🫶🏻



    そんな春から助産師の
    友だちと東京で会った時の
    話の流れで


    自分にと相性のいお
    神社調べることできる
    って言うの聞いて…




    え、そんなんあんの
    気にせず行ってたわ⛩

    色々驚いて

    ひなたの生年月日と血液型いれて
    調べてくれました☺️♡



    ひなたと相性のいい神社は
    愛知県に存在しませんでした←


    京都の二条城が出てきた🐰
    京都行く度二条城行ってたのは
    無意識で引き寄せられてたのかな

    不思議🫠🩷



    なんでも相性が大事なのかな〜




    カラダの相性がいい人
    なかなかいないけどな←

    いたらきっと沼るよね

    お兄さんたちがひなたに
    沼ってるみたいに😏💓


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/22 12:28🐰やっと出逢えた





    やほー!ひなただよ🐰🩵


    やっと。会えたね…
    ずっと探してたの




























    このどん兵衛🦊♡


    (笑)




    何気に【西】食べたことなくて
    え、【北】もあるの🥺

    って気になってたら

    TikTokでも流れてきて
    【西】と【北】が
    美味しかったって見たから
    気になってたんよ。

    やっと出逢えました




    お休みの日の
    お昼ごはんで食べよかな🦊


    20代前半までは
    圧倒的うどん派でしたが
    後半になってから
    お蕎麦の美味しさが
    分かるようになって

    大人の階段登った気がしたよ☺️



    今となっては
    どっちも同じくらいすき



    まだまだ味覚おこちゃまやから
    ビールの美味しさだけは
    分かんないんだけどね🫠❤️



    好きなもの
    ハンバーグとオムライスと
    プリンって言ってる時点で
    おこちゃまだよね🤣🤣

    プレイは母性いっぱい
    甘やかしながら責めて
    可愛がるのにね😏💓にや


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/22 08:26🐰朝からシちゃった///




    おっはよー!!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    2日間の連休充実しまくり
    楽しすぎた〜!!!

    てことでご機嫌なので
    全公開で朝から動画日記にしました

    いえい✌🏻‎🤍(笑)


    けど夜🌙の動画は
    時間限定日記にします(つんでれ)



    2連休最後はジムで
    全身ばちばちに追い込んで
    いい汗かけました🫠🩷

    岩盤浴も行きたかったけど
    また今度のご褒美にとっとく〜♡


    毎日バタバタしてたら
    自分のために時間作るのって
    すごく難しかったりするけど

    筋トレしたら
    セロトニンどばどばらしいから
    お仕事頑張るために
    体力つけるために
    定期的に行かなきゃだね🏋️❤️




    最近これ追加したんやけど
    腹筋なさすぎてぷるぷる震える

    お腹はまだぷにぷに♡


    日焼けするから夏海行きたいとか
    プール行きたいとかないけど
    夏までに引き締めたい🥺

    なんでも目標決めて頑張るのが
    ひなちゃんです🌼

    食べないダイエットは
    不健康だもーーーーんっ🙋🏻‍♀️


    ほどよくむちっとが
    結局えろくない??


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_