名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/23 20:36本指名💓Iさん



    仲良しのIさん🌼


    年末ぶりに会いに来てくれて
    ありがとおー!!!

    間空いちゃってごめんね
    って言ってくれたけど
    ひなたのこと思い出してくれて
    会いに来てくれることが
    何より嬉しいから
    気にしないで🥺🩷

    いつも着けてる下着可愛い
    お肌すべすべって
    いっぱい褒めてくれるから
    本当にうれしい🙈💕

    今日は…
    今日も全身いっぱい解せて
    いっぱいじゅぽじゅぽ
    楽しかった🍌🔞

    ご飯屋さんの感想
    また教えてね🫶🏻🫧

    またいつでも待ってるね🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/23 17:56🐰思い出はいつも…




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    おうち出る時に
    雨やんでてラッキーすぎた☔️
    雨女すぎるから
    お出かけする時とか
    いい事あった時の
    記憶は大体雨☺️♡

    このまま雨降らない予報ですが
    昨日より寒いので
    ご予約のお兄さんたち
    暖かい格好で会いに来てね🥺


    て言ってるひなたは
    薄着ですが
    暑がりなので気にしないでね
    \( ö )/♡



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/23 13:16🐰🈵事前完売♡ありがとっ




    やほー!ひなただよ🐰🩵



    おや。





    おやおや。

    時間的にはまだいけるけど…
    (体力と相談した結果)

    🈵本日事前完売ありがとお〜🈵


    仲良しさん、はじめましてさま
    いつもいつもありがと🫶🏻🫧

    ご予約ぎゅんぎゅんなため
    予定のひなちゃん召喚時間を
    少し遅れるかもですが

    お兄さんたち…
    広い心で、友だちを待つ感覚で
    待っててね🥺♡




    笑顔でお兄さんのところに行ける
    元気があれば!!!

    1時頃~のラスト増枠するかも
    なので夜更かし予定のお兄さんは
    日記のチェックよろしくね🙏💕︎


    写真のひなちゃん
    むちっと感がたまらんね🤤←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/23 12:34🐰特別な女の子♡




    やほー!ひなただよ🐰🩵



    この前友だちに会った時



    ちょこもらったん🍫♡

    ちょこ好きやけどね
    にきびできるから
    ちょっとずつ
    食べなきゃなんやけどね

    このちょこ美味しすぎるから
    おうちで食べてたら
    秒でなくなるの。

    本当に不思議☺️♡




    甘いものは別腹って言うけど
    ひなたの中で
    本当に別腹なのか問題が
    浮上しております

    おなかいっぱいやったら
    デザート食べれんもん🫠🩷



    お兄さんたちご飯食べて
    お腹いっぱいでも
    ひなたに会いたくなるってことは
    【特別】ってことだよね❤️(圧)

    男の人は
    お腹すいてる時の方が
    むらむらするって聞いたもん←

    実際どうかはしらんけど🥹🥹


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/23 08:16🐰白いの欲しいの///




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も忙しくさせていただき
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
    お兄さんありがとー♡


    年度末でばたばたしてて
    って仲良しさんも多いけど

    季節の変わり目で
    気分落ちちゃうことも
    あるかもだし

    花粉飛びまくってるらしいし←

    お兄さんたち
    体調崩さんように
    一緒に気をつけようねっ🥺


    ひなたはみんなが無事に年度末を
    乗り越えて会いに来てくれるの
    楽しみにまってるよ🌼


    ばたばたしてるからこそ
    ひなたに会いたい
    ひなたから元気もらいたい
    ってお兄さんは
    食べちゃいたいくらい可愛い…🫠♡


    (笑)



    飛びまくってる
    花粉に負けないくらい

    えっちいのどぴゅどぴゅしよか🍼


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/23 03:46Oさん🧸💌




    はじめましてのOさん🌼


    久しぶりのすごいエステ
    楽しんでもらえて
    良かったー☺️♡

    気持ちよくなってる時の
    反応が可愛すぎたよっ🤦🏻‍♀️

    気持ちよすぎる、やばいの
    連発やったね😏🩷

    責められるの苦手って
    言ってたけど
    ひなたは罵倒もしないし
    怖いことしないから
    楽しかったって
    言ってくれて笑っちゃった🤣🩷

    風エスとM性感は
    全然ちがうから
    次からも安心して会いに来てね🥺💓

    いつでも待ってるね🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_