名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/08 22:26🐰🈵完売ありがとっ♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もたくさんのご予約、
    お問い合わせありがとお♡

    予約の都合で
    お会いすることの出来なかった
    お兄さんすみません🥺

    また絶対リベンジしてねっ!!


    この後の仲良しさん
    時間になったら向かうね🚗³₃

    今日も楽しもうねっ🤭


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/08 17:30🐰ひなたがすきなAVは…





    やっほー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日塩分過剰摂取したけど
    しっかりお風呂で汗かいて
    お顔のマッサージしたおかげで
    そんなにむくんでない🥰

    1時間もお風呂に入ってた🛁*。


    もちろんお風呂のお供は
    エプソムソルトと
    ハイキューです😏💓



    友だちにまたヒロアカ始まるよ




    って言われたからさ
    急いで一気見しようとしてた
    6期みなきゃなんだよ




    ヒロアカ1~5期まで
    一昨年の夏コロナの療養中で
    一気見したからさ

    1話ずつ見るのが
    物足りなくてwww


    進撃も見なきゃやし
    色々追いつかないよう
    進撃はある意味心が折れそうwww


    意外とアニメだいすきです🫶🏻🫧



    AVは三上悠亜ちゃんが出てるのが
    顔もものすっごい可愛くて
    からだもえっちできれいやから
    すきです🤤❤️


    え、わかる??←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/08 12:34🐰あなたの太陽になりたい




    やっほー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    今日は出勤前に
    美容院行くの〜💇🏻‍♀️♡

    もうかれこれ通い始めて1年以上
    になる美容院…

    いつも面白い話で
    ひなたを全力で笑顔にしてくれる









    だがしかし←

    泡の写真がお気に入りみたいで
    えっちな写真見たがりますwww


    風俗してるの知ってる唯一の人😇



    いつもいろんな話してくれるから
    楽しすぎて濃すぎて
    あっという間に終わるのよ🤣💗


    お兄さんといる時間もそうやけど
    楽しいと時間経つの
    あっという間だもんね🌼


    会うだけで笑顔になれる人
    って最強なんよ、本当に。

    ひなたもお兄さんにとって
    そんな存在でありたいな☺️♡


    太陽みたいな子️でありたいから
    【ひなた】なんだよ✌🏻

    ハイキュー好きだから
    じゃないよ🏐(笑)


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/08 08:32🐰えっちな刺激がほしい





    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    意外とフッ軽なひなちゃん
    昨日お昼寝…

    いや、夕寝してるときに
    電話で起こされて←

    友だちからご飯食べに行こ
    22時くらい☺️ってお誘いがあり
    しっかりデートしてきました💓


    仲良しの友だちに対しては
    フッ軽なんです🌼




    テールラーメン🍜

    からの



    いつものとこでデザート♡


    テールラーメン
    激辛のやとひなたが滝汗で
    ○んじゃうので
    合わせてもらいましたwww

    これ激辛と同じくらいやない☺️?

    って発言が怖かったお🥺←



    ひなたは激辛を
    この前1口もらって
    頭皮も滝汗でしたwww



    スナック菓子食べたい時は
    カリウム不足で


    辛いもの欲してるときは

    ストレス溜まってる時と
    刺激が足りない時なんだってさ。



    お兄さんたち
    刺激が足りないときは
    ひなたがえっちなエステで
    責めたおして
    えっちな刺激注入しちゃうね😏💗


    えっちな刺激…ほしい…🥺


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_