名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/03/05 23:06本指名❤️Jさん




    仲良しのJさん🌼


    いつもいつもひなたのこと
    気にかけてくれて
    ありがとお🥺❤️

    まつえく行ってきたの
    ちゃんと分かってくれてたのが
    びっくりしたよ😳

    Jさんはひなたのこと
    すんごい見てるね🤣🩷

    今日もいっぱいお話聞いてくれて
    気持ちがすーって
    穏やかになったよ🫶🏻


    いつもロングコースなのに
    楽しすぎて
    あっという間に終わっちゃうの
    本当に寂しい🥺♡

    またすぐ呼んでね!!!

    次は忘れないようにするね🍪



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 19:36🐰🈵完売ありがとっ♡





    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    本日ご予約さまにて
    完売しました🈵🫧

    仲良しさま𝔻𝕒𝕪うれしい✌🏻


    いつもいつもありがとお🥺♡







    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 15:26🐰むくむく不可避の極上エステ




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    昨日久しぶりに
    マックたべたから
    起きたらお顔むっくむく🙄

    朝からお風呂浸かって
    いっぱい汗かきました🛁♡





    ちゃんとこれ使って✌🏻💓


    早起き出来て良かったよ☺️

    浮腫ひどい時さ、
    二重が一重になるもんwww

    夜が休みの日は
    食べすぎちゃうから
    気をつけないとだね、うん



    なんで食べすぎちゃうのか
    考えたんだけどさ

    お兄さんの
    悶えてるところ、可愛い喘ぎ声
    見れないし聞けないから
    欲求を満たすために
    食べてるんよ🤣

    きっと←


    今日はちゃんと調整して
    お兄さんで我慢するもん🥺

    ひなたのお口で
    むくむく大きくなってくれる
    🍌がすき♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 12:26🐰しばらくシてない






    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    最近なんとなーく
    髪の毛伸ばし中のひなたですが
    明るくしたい欲も出てきた。

    もう全頭ブリーチする
    勇気はさすがにないwww


    ブリーチしたあとのカラーって
    めっちゃ透明感出て
    可愛いんよね🩷

    ハイトーン似合う女の子
    すんごい憧れる🥺♡




    これ数年前のひなた

    この時絶対ロングじゃないと
    嫌だって思ってたけど

    ばっさり切ってみたら
    絶対こっちの方がいいわ
    って当時働いてた病棟の同僚と
    患者さんから言われたから

    伸ばせなくなりました😇😇😇



    数日後に美容院やけど
    何色にしよおかな〜

    春だもんね🥺🩷





    最近男の潮吹きしてないから
    シたいな、、、🐳

    春だし←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/03/05 08:26🐰助けてください…





    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    ひなたの最近の悩みきいてくれる??

    いつも笑ってて
    悩み事なさそうだよね
    って言われるけどさ

    ひなたにもあるよ🫠





    1つ目はね←












    小さい頃から好きだった
    チェルシーおわっちゃう。
    ヨーグルト味すきだったの。

    ずっとあると思ってちゃ
    だめだなって改めて
    気付かされたよね😇





    2つ目の悩みに行く前に
    気づいた??

    悩んでることが
    大したことじゃないのwww




    んで2つ目ね😇😇😇

    今年の誕生日土曜日なのよ
    (半年後←)

    てことは金曜日すごえす出勤したら
    日付またいで誕生日迎えるでしょ

    土曜日も出勤でしょ…



    仲良しさんたちが予約してくれたら
    出勤しようかな〜

    どーしよって悩んでる





    つまり何が言いたいかって
    こんなことで悩めるひなた
    幸せってこと✌🏻←


    言ってすっきりしたいだけなの
    許してwww

    きっとね誕生日の件については
    また近くなったら
    ひなたは絶対言い出すからね、、

    仲良しさんは必ず予約してね🥺←







    お兄さんの🍌は
    ひなたがめいっぱい可愛がって
    すっきりさせちゃうから
    いっぱい舐めさせてくれなきゃ
    いやよ👅♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_