名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/10/02 23:47 サキ

    m様、お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡











    23:45~ の m様、
    お誘いくださって 嬉しい ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡










    この しんみりした 夜長を
    一緒に 楽しく 過ごしましょうね、、、img









    ただいま 向かってます imgimg
    待っててくださいね img











    楽しみにしています img











  • 2023/10/02 23:17 サキ

    s様、今日も お誘い ありがとう ( *´艸`)♡♡










    先ほどの s様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    一緒に 月が見られて
    嬉しかったです ( *´艸`) img









  • 2023/10/02 22:16 ほたる

    ありがとう❤️



    Iさんご指名ありがとうございます😊



    初めてのすごいエステなので
    良さが伝わるよう頑張りますね♪



    気をつけてお越しくださいませ!






    ほたる
  • 2023/10/02 21:18 すみれ

    今週も♡

    よろしくお願いします💓

    3時まで受付してます✨



    すみれ

  • 2023/10/02 20:21 ひなた

    【🎞⟡.·】ぽちっ💗



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    いつもみたよありがと🩷
    今日もキテネしたよ🫧

    お兄さんたちと予定が
    合いますように🐰



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/02 20:17 そあ

    START→






    10月始まった🍁🍂



    時間過ぎるのはやいねぇ
    困っちゃう🥹




    毎日充実しすぎて
    幸せいっぱいだ







    本日も翌2:00まで
    受付しております♪




    ご予約まってるね♪











    ソア
  • 2023/10/02 20:07 サキ

    8月・9月も たっくさん ありがとう~ (*^^*)♡♡♡










    月日は あっという間に

    過ぎますね、、、☆








    暑~い、熱~い 8月・9月、

    お会いしてくださった 皆さん
    本当に ありがとうございます img








    大感謝です img










    一緒に 汗だくのプレイ、
    燃えちゃいました ( *´艸`) img


    濡れてるって、エロくて
    よりセクシー、、、 img













    今度は 寒さの中、温め合う季節、、、img











    人肌 感じるプレイ、
    一緒に 楽しみましょうね img









    いつも みたよ♡

    そして マイガール登録したくださってる
    皆さんも ありがとう~ ( ゚∀゚)ノシ img









    ご新規様、会員様、

    そして ご再訪の 皆様、










    また お日にち お時間 合いますときに

    お誘いをくださること、
    楽しみにしていますね (*^^*) img










    10月も どうぞ
    よろしくお願いいたします img img












  • 2023/10/02 19:47 ほたる

    可愛がってね?

    お題:かわいい犬の写真見せてに回答♪




    猫ちゃんでもかわいがってね🐾




    犬も好きだけど猫派なのです💭








    ほたる🐾
  • 2023/10/02 19:27 はるか

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



    今日23時から出勤します♪
    そういえば最近知り合いが
    競馬が好きで教えてもらいながら
    やってみてるんですけど、
    昨日G1でチョイ勝ちしました🐴✨
    基本ギャンブルやらないので
    チマチマ投資のチョイ利益だけど😂


    中京競馬場に行った時の
    馬や周りの観客の迫力が
    印象的でした⸜(*' '* )⸝

    はるか♪
  • 2023/10/02 18:47 ましろ

    受付終了💕☺️




    本日の出勤は、


    ご予約のお兄様のみで終了してます❤️


    事前予約してくれたお兄様ありがとう💖
    お待ちしてます🫧🩵


    明日も出勤予定なので、


    お誘いしてくれるとものすごく幸せです🥺✨🥺✨



  • 2023/10/02 18:07 みお

    昨日のおれい💌



    パラドール602 I様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    お兄さんのお話面白すぎて
    ずっと笑ってたね🫢笑
    いま思い出しても笑っちゃう🥺
    写真も....ありがとう笑


    お風呂から感動してくれて
    たくさん御奉仕できて
    みおも大満足でした💯
    また遊ぼうね💕︎






  • 2023/10/02 17:48 サキ

    n様♡ 愉快ワード炸裂で 楽しかったよ ( *´艸`)♡♡♬











    一昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり、そして

    オプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡











    サキさんの おもしろお土産

    気に入ってくださった、、、??
    ( ゚∀゚) img 笑笑



    愛知ゆかりの あの和菓子 img

    n様、知らないのは 意外でしたー
    ( ゚∀゚)☆☆ 笑笑



    これで わたしも、n様も、

    心 清らかになったかな、、、
    ( ´∀`) img オホホ







    そして 入室時には

    寿命 縮めさせてしまって ごめんね
    ( ゚∀゚) img










    お風呂前に ちょっとおしゃべりしてた

    なかで おもしろワード 出てきたの、

    今回のわたしの中での ハイライトなの
    ( ´∀`) img

    n様、覚えてるよね、、、?? img


    サキさん ちょっと使わせていただきたい
    ぐらいよん img









    ベッドで スッキリしたあとも

    何か おもしろいコト 言ってたの

    思い出すけど、ワードを忘れたの、、、
    ( ゚∀゚)☆










    今回は 勃起がスゴい img

    って お互いに 感じましたね
    ( *´艸`) img



    なんか いろいろ えっちぃ要素が

    あったのですね、、、♡♡








    でも 発射が、、、( ゚∀゚) img


    ふさいじゃったのかなぁ、、、笑



    ううん、
    サキさんは 握ってましたから img








    でも すごい興奮を 魅せてくださって
    ありがとう ( *´艸`) img











    そして ラブリーシリーズ &

    いつものレモン兄弟 いただきまして
    ありがとう~ ( ´∀`) img

    今日の おやつなの♡♡ img

    モンキーバナナ、可愛い~ img

    フルーツティーも ころころ果実が

    気になってるの♬♬










    帰りは 雨になっちゃったね imgimg


    また 一周お散歩は おあずけに
    なってしまった、、、笑 img


    今度こそは お時間キープして
    一緒に 歩こうね (*^^*) img











    またの 約束してくださって
    ありがとう ( *´艸`) img
    楽しみにしてるね img









    n様との 近々の再会を
    心待ちにして、、、img









    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより











  • 2023/10/02 17:47 うた

    男は1人で月見酒

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました


    大好きなライブ帰りに
    会いに来てくれてありがとう♡


    ずっとにこにこMくんだったけど
    えろスイッチ入った途端
    目がトロンとしてくのすごく
    えちえちだったな〜


    だくさん出たねすごくかわいかったよ
    いっぱいかわいいって言ってくれてありがと♡


    推しは推せる時に推せ!
    いつまでもパワフルなMくんでいてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2023/10/02 16:57 みお

    昨日のおれい💌



    パラドール206 T様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    温泉の予定から急遽遊びに来てくれて
    楽しい時間過ごせて良かったです♡

    マッサージも満足してくれて
    フェラでギリギリまで我慢して
    最後は素股でフィニッシュ🍼🍼
    我慢しきれなかったね🥺

    今頃は出張先かな??
    あまり名古屋にいないみたいで
    すごく大変そうだったけど無理しないでね🥺

    また会えますように♡


  • 2023/10/02 16:52 サキ

    s様♡ おしゃべり解説プレイで おもしろすぎよ♬ ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました s様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり、

    そしてオプションの ご利用も

    ありがとうございます♡♡♡











    モード黒コーデで
    見た目は 超☆クール、、、img


    でも お会いしたときの あの穏やかな

    感じに ギャップを 感じてしまった
    ( ゚∀゚) img

    s様、ステキですね img










    たくさん おしゃべりしてくださるから

    すぐに 距離が縮まって 楽しいの
    (* ゚∀゚) img
    素面だなんて さらにスゴいね 笑 img









    今回の 当店は

    エロ解放してもいい場所だから

    グングン 勃起が 嬉しかったの
    ( *´艸`) img


    普通のマッサ店で 理性失いかける
    のも スリリングよね ( ゚∀゚) img









    お脱がせのプレイや

    洗体の泡アワの 感触と密着感を

    いっぱい解説のように お話しながら

    楽しんでくださって
    たくさん笑った ( ´∀`) img



    なんだか すごいエステの

    気持ちいいポイント 見つけてもらえてる
    ようで 嬉しかったな、、、img










    サキさん お気に入りの 〇〇〇への

    愛撫、感じてくださってたね
    ( *´艸`) img


    貴方の おカラダを触りまくって
    感度 上げ上げ img


    ローション 塗る頃には

    発射いつでもオーライなの
    大興奮でした♡♡♡ img



    貴方の 激しいピストン 感じながらの

    フィニッシュ、、、

    とっても エロかったです
    ( *´艸`) img

    ドピュっと たくさん、ありがとう img









    “よこしまな気持ち”ってフレーズ

    に サキさん ツボりました
    ( ゚∀゚) img 笑笑


    なんて 愉快な s様 img




    また ぜひぜひ 一緒に遊んでくださいね
    ( ´∀`) img










    マッサージも たっくさんしたい img

    お疲れ溜まったら

    おカラダ ほぐさせてください
    (*^^*) img










    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより











  • 2023/10/02 16:07 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️



    是非使ってね\(^o^)/




    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2023/10/02 15:27 みお

    どっちも!

    お題:インドア?アウトドア?に回答♪


    どっちもいけるけど
    ずっとお家にいると夜になってから
    お休み終わっちゃう〜!どっか行きたい💭
    って大体なります🫢

    そういうときはドンキに行きます✌️笑


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/02 14:57 ほたる

    おはよぉ💤



    月初めいっぱいお誘い
    ありがとうございました❤️



    本日も16:00〜1:00の出勤です✨



    心と身体癒されたいお兄さま
    お待ちしてます☺️💕






    ほたる
  • 2023/10/02 14:07 みお

    〇〇で気持ちよくなって♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました🏨💕


    スタート割り使えます💁🏻‍♀️
    100・120分が2200円お得に遊べるので
    ぜひお得に遊んでね👼🏻
    1枠限定です🌟


    本日3:00までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/02 12:09 うた

    夢にまで見たアレが…!

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日おやすみです


    昨日も完売ありがとうございました♡
    明日は15:00~22:00でお待ちしております


    動画内でお知らせあるので聞いてね💁‍♂️



  • 2023/10/02 12:07 みお

    お知らせ⋆͛📢⋆



    みおです🌼.*


    今回のヘブンの総選挙
    エントリーさせて頂いてます🥰
    マイペースに頑張ります🧸

    期間中チケットぜひ集めてね🎫




    昨日名刺ももらったので
    ぜひ受け取ってね💕︎





    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/02 08:27 ひなた

    【🎞⟡.·】素敵なプレゼント🎁🫧



    昨日マツエク行ったら
    周年のお祝いで





    可愛いシフォンケーキ
    頂きました🥺🩷

    かわいいし美味しかった🫶


    プレゼントって嬉しい☺️♡


    今日は月曜日🌼
    1日無理せず頑張ろうね🐰




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/02 07:27 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    この後14:00より出勤予定です⋆͛📣


    今日からまた1週間
    一緒に頑張ろうね💕︎
    お仕事のお兄さん行ってらっしゃい♡



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊