名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 22:50 かい

    お休みでーす☺️

    こんばんは✨

    本日お休み頂いてます‼︎

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうだよ🥰🙏

    お久しぶりのお誘い嬉しかった~🤣🤣🤣
    足太いのわかってるから言わないでくれ笑笑
    雪見だいふくありがとねん⛄️🍨💓
    またのお誘いお待ちしてまーす‼︎

    次回出勤10月4日
    19時〜3時です💁‍♀️

    事前予約受付中だよん

    かいちゃんといっぱいイチャイチャしよ🫶

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/03 22:47 うた

    お待たせしすぎました

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もご予約のお兄さん達ありがとう♡


    今日も楽しかった〜
    明日も15:00~22:00での出勤です


    そしてそして、
    10月のカレンダーお待たせしました🥺


    そしてそして
    今月からは特別指名料を頂きます
    憧れの特別指名料…!
    みんないつもありがとう♡

  • 2023/10/03 22:37 サキ

    ムラムラCALLING、待ってますよ~♡♬











    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー












    お尻ばっかりね











  • 2023/10/03 21:27 ましろ

    💌10/2💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール N様❤️


    昨日はましろを誘ってくれてありがとう💖

    写真みて即決って聞いて大喜びした☺️💕

    差し入れの紅茶ありがとう🩵

    されるがままになろうとしている姿はとてもキュンキュン🥺

    初めてのエステはどうでしたか??

    お仕事で毎日忙しいと思うけど

    休める時に休んでね🫧

    また会えることを願ってます☺️💖


  • 2023/10/03 20:43 サキ

    mo様♡ なんて楽しい お方なの ( *´艸`)♡♡










    昨日

    mリオットで お会いできました m様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    お眠直前情報 入ってましたので

    サキさん いそいそしてました、、、
    ((((( ゚∀゚)♬ img









    お会いしてからの m様の 大アクビ連発
    可愛いの ( *´艸`) img



    でも “ゆっくり進めてね、、、♬”

    って 優しい お人柄に触れて キュン♡♡


    温かく 迎え入れてくださって
    ありがとう、、、 ( ´∀`) img









    目を 向けるたびに 嬉しいお言葉

    くださったり、

    お尻 気に入ってくださったり、

    たくさん 笑い合って

    とっても幸せな 楽しい ひととき
    なの、、、( *´艸`) img










    フェザーな リップに
    一番 感じてくださる貴方、、、img



    すごく いい感覚を お持ちですね img




    酔ってるのに、こんなに、、、!!

    って じわじわくる興奮を 体感して

    くださって 胸が熱くなりました
    ( *´ `) img










    お素股の動きに ドキドキ ( *´艸`) img

    脇を ペロっとしちゃった img

    ゾクゾクしてくれたかな、、、♡♡








    最後はきっと お手コキかな、、、って
    舌と同時に 攻撃しましたの img


    それに 喜んで応えてくださるかのような
    たっくさんの 発射を ありがとう img










    すぐに 来週の お誘いもくださって
    嬉しいな ( *´艸`) img



    サキさん、m様の ご訪問の日は

    バッチリ受付中ですので
    楽しみに待ってますね (*^^*) img










    愉快で 楽しい~ m様との
    近々の 再会を 心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより










  • 2023/10/03 20:39 そあ

    ご予約♥️







    20:30からご予約
    ありがとうございます♪





    本日残りMAX2枠ご案内可能です❣️







    お誘いしてくれると
    嬉しくて
    いつもよりたくさん焦らしちゃう🤤









    まってます♪














    ソア
  • 2023/10/03 20:34 あん

    出勤






    こんばんは🌛





    出勤致しました!






    本日も宜しくお願い致します⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






    あん
  • 2023/10/03 20:07 みお

    あした🌟



    みおです🌼.


    明日14:00より出勤予定です🥰


    スタート割やクチコミ割なども
    あるのでお得に遊んでね💕︎

    事前ご予約お問い合わせ
    待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/03 19:37 うた

    完売です🈵

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日ご予約様にて完売です


    今日もたくさんありがとう♡


    また明日15:00~22:00で
    お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2023/10/03 19:27 ひなた

    ぽちっ💗👆



    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日もキテネしたよ〜💗☝️

    お兄さんたちと
    予定が合いますように🍀

    早く事務所着いたから
    撮影部屋行ってきたけど
    盛れなくてすぐ帰ってきた😇(笑)


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/03 19:07 うた

    残り1枠です

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り枠19:00~の1枠のみです


    ラスト枠ぶち込み
    待ってるよ♡
  • 2023/10/03 18:57 ましろ

    秋になったけど……

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


    朝と夜は涼しくなって秋っぽいよね♪


    服装は困るけど!笑


    今日も19時から出勤するよ🫧🩵


    今週は平日多め✨💫


    もうすぐ女の子の日来ちゃいそうだから


    早めに会いに来てーー!!🥺❤️


    秋になって外は涼しいけど


    あつい夜にしませんか…??💕


    今日もお誘いお待ちしてます💌💌


  • 2023/10/03 18:47 しずく

    30日💌

    お礼が遅くなりすみません🥹

    30日は短時間で遅くからの出勤でしたが
    たまたまタイミングよく、2度目ましてのお客様にお呼びいただいて、とても嬉しかったです💓‪
    覚えていてくれてありがとうございました!(´▽`)
    多足生物のお話など…🤣新たな発見なお話聞けて楽しかったです
    ありがとうございました💡


    本日はこの後1時頃まで居ます(*ˊ˘ˋ*)
    お誘いお待ちしてます〜!

  • 2023/10/03 18:27 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール305 A様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    かなりマッサージ効いたみたいで
    大絶賛してくれて嬉しかったです♡

    わたしのハプニングで
    少しお待たせしちゃったのに
    優しくお迎えしてくれてありがとう🥺


    今度比較した結果また教えてね💕︎


    また会えますように🍀


  • 2023/10/03 18:07 すみれ

    出勤♡

    18:00~出勤しました💓

    今日も3時まで受付です☺️
    お誘いお待ちしてます♪


    すみれ

  • 2023/10/03 17:47 サキ

    ◆20時のご利用 待ってます♡♡◆スタート割 2,200円off ( ゚∀゚)♬♬











    昨日の 続々 嬉し楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( mo様、のちほど お礼 書きますね♡ )











    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    絶好調に お電話受付中です ( ´∀`)img











    そして ご案内スタート時間の

    20:00 からの ご利用では

    『スタート割』2,200円off♡
    の チャンス ( ゚∀゚) img










    ぜひぜひ お電話にて

    割引の お問い合わせしてくださいね
    (*^^*) img









    気持ちいい お風呂が 最高よ img


    一緒に 熱くなりましょうね
    ( *´艸`)img











    お誘いを お待ちしております♡♡♡










  • 2023/10/03 17:27 サキ

    ma様♡ 魅力的な 〇〇さんですね ( *´艸`)♡♡











    昨日

    〇ネックスで お会いできました m様、

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    マッサージ 思いっきりされたい 貴方に

    出会えて、サキさんは テンション
    上げ上げ (* ゚∀゚) img

    ハリキっておりましたよ~ img









    マッサージ店が どこもいっぱいの

    月曜日、、、

    このエリアの 皆さん、

    どん疲れな 週明けを

    お過ごしなのね、、、

    と わたしも切なくなりましたの、、、
    ( ´ `)img



    m様も とっても お疲れさまです、、、img










    わたくしの グイグイマッサージ、

    そして、お顔が近すぎる

    エロエロ攻撃、楽しんでくださったかな、、、( ´∀`) img









    そう、、、

    マッサージに 期待してくださってる

    以外は、どんな感度なんだろう、、、

    どんな反応なんだろう、、、って
    探ってたの ( *´艸`) img










    “なんで こんなに勃起してるんだ

    ろ、、、?”って 戸惑う(?)
    m様が 可愛かったなぁ ( ´∀`) img









    浴室で 泡まみれに なりながらの

    バックスタイルは 腰が激しくて
    ちょっと Sっ気 感じたの img










    でも ベッドでは

    マッサージで リラックスしてもらえて

    ゆだねられた気分で楽しかった
    ( ´∀`) img











    睾丸マッサージしてても

    みるみる 絶倫感 出してきて
    興奮しちゃったね ( *´艸`) img


    魅力的だけど、でも

    サキさん、理性は あるからね♬♬
    ( ゚∀゚) img










    お素股してたら 押さえてた

    興奮が 一気に 解放されて、、、♡♡



    ぬちょぬちょの中で

    たっくさん温もり 感じたよ♡
    ( *´艸`) img



    どれくらい 果てたのか
    見たかったかも、、、( ゚∀゚)img



    お尻、温かかったです、、、♡♡ 笑



    m様も いっぱい興奮してくださって
    ありがとう img










    ガッツリマッサージするので

    お時間も あっという間ですね、、、
    ( ゚∀゚) img







    また さらに楽しみたいときに

    お時間 たくさん用意してくださること、

    サキさん ワクワクで待ってます
    (*^^*) img








    m様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより











  • 2023/10/03 16:47 ひなた

    スタート🈳🫧



    18時~のスタート枠
    空いてるよっ🤫❤️

    「スタート割使う!」って
    電話予約で伝えてもらったら
    お得になるので活用してね💕︎

    100・120分で2,200円OFF🎀🫧




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/03 16:07 サキ

    s様♡ また 来てくださってスッゴく嬉しいです( *´艸`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました s様、

    お久しぶりに お誘いをくださり、

    そして いつも ロングコースでのご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    s様の お靴が、あれ、、、??
    いつもと違う ( ゚∀゚) img

    s様じゃないのかな、、、

    って 最初 思っちゃいました、、、笑








    いつもの スーツじゃなくて
    ビックリしたの ( ゚∀゚) img


    カジュアルコーデを 見るのが
    とっても新鮮で ドキドキしたよ img











    2年ぶりの再会だから 感激すぎて
    ( *´艸`) img


    お互いに “変わってないねー!”
    って 見つめ合えるの 嬉しい img










    そう、、、s様は ずっと目線が
    離れないのが いつもスゴくて、、、img


    この ドキドキ感、

    久々で 懐かしいの ( *´ `) ♡♡


    相変わらずの セクシーな お目目、、、
    また 吸い込まれました、、、( *´ `)img










    前回の チャレンジのこと

    しっかりと 覚えてたのですが、、、
    ( *´艸`)img


    今回は イケちゃうかな、、、♡
    ってワクワクしてました ( ´∀`)img









    でも 気持ちいい瞬間は

    止められない、、、♡♡ って


    私達 ようやく 分かってきましたね
    ( *´艸`) img






    サキさん、懸命に 握ったり

    ふさいだりして 止めてみたけど、、、笑





    次回は 思いっきり 果てさせたい、、、img

    そう 思いましたの ( *´ `) img











    今度は ベッドでも 大いに お素股
    楽しみましょうね img


    貴方と 見つめ合いたいです、、、img










    帰りは 一緒に 明るくて綺麗な

    月が 見られてロマンチックでした
    ( *´艸`) img


    富士山とともに 中秋の名月見れたなんて
    とってもステキな お話 ( ゚∀゚)img





    また 魅力的エピソード いろいろ

    聞けるの、楽しみにしていますね
    (*^^*) img


    おカラダも たっくさん
    ほぐさせてください、、、img










    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img










                  サキより









  • 2023/10/03 15:33 みお

    昨日のおれい💌



    パラドール405 K様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さん激しすぎて
    興奮しちゃったね🤭︎💕︎︎
    今回もすごエス堪能してもらえて
    良かったです🌸


    教えてもらった夜景スポットと
    中華屋さん今度行ってみるね!


    また遊ぼうね💕︎



  • 2023/10/03 15:29 しずく

    💜‪スタート割💜‪

    出勤1番枠で100分・120分ご予約のお客様
    2200円割引のお得なスタート割あります🪻

    ぜひお問い合わせ下さい💜‪

    本日16:00〜出勤します🎶


    しずく

  • 2023/10/03 15:27 ひなた

    【🎞⟡.·】性欲の秋☺️♡




    2連休もらったから
    元気いっぱいだよ〜☺️

    爪が伸びちゃってたから
    ちゃんと切ってから出勤する🩷

    お兄さんの大事なお身体に
    触れさせて頂いてるので
    いつも爪は短く切ってるよ🥹

    お昼の仕事でネイル出来ない
    ってのもあるけどね(笑)




    今日もお兄さんが
    気持ちよくなってるとこ
    ひなたにだけ見せてね🤤❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/03 14:32 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    明日15:00~22:00で出勤です


    ご予約のお兄さんありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お誘い待ってるね♡
  • 2023/10/03 12:50 みお

    集めてね💕︎



    みおです🌼.*


    ミスヘブンの投票チケット集めてね🎫




    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/03 12:47 ここ

    PRAING RUN

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨



    走り続けろ!立ち止まるなぁぁぁ!!!

    自分に言い聞かせながら準備完了🫡




    UVERworldのPRAING RUN

    気合い入れたい時にひたすらリピする☺️




    本日も13時~よろしくお願い致します🙇‍♀️






    X(Twitter):@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/10/03 12:33 うた

    スタート割り使えます🙆‍♀️

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日15:00~22:00での出勤です


    お誘い頂いてるお兄さんありがとう
    楽しみ♡


    これからは暑い日はなさそうだね
    やっと長袖きれるー!


  • 2023/10/03 12:29 ひなた

    ~10月16日まで🎟🤍






    チケット集めて
    ひなたのこと推してくれたら
    嬉しいです🥰

    去年みたいに地方予選
    入賞できるか分かんないけど
    今年もお兄さんと一緒に楽しみたい🌼

    一緒に頑張るよーって
    お兄さんはオキニトーク
    してくれたら嬉しい🥹💌 ̖́-‬


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/03 12:13 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/10/03 07:47 みお

    おやすみ🐥⸒⸒



    みおです🌼.*


    本日おやすみいただいてます⋆͛📣


    今日も1日お仕事
    がんばろうね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/03 05:56 そあ

    ヌクヌク






    本日もありがとうございました☆



    急に寒くなって
    身体が追いつきません🥹




    是非 ソアとヌクヌクしてください。
    🍌






    明日も20:00〜
    よろしくお願いします♪











    ソア
  • 2023/10/03 05:47 サキ

    mo様、お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    また 来週、
    楽しみにしてますね ( *´艸`) img











  • 2023/10/03 05:27 ひなた

    10月もよろしくね🙏💕︎



    今日は10月初出勤🎃


    10月もたくさんの仲良しさんに会えて
    素敵な出会いもありますように🐰🩵





    もうひと眠りする🥱𓈒𓏸(笑)
  • 2023/10/03 02:47 はるか

    Sさんへ♪


    はじめまして♪
    すごいエステ利用してくださって
    ありがとうございます⸜(*' '* )⸝

    受身が好きなところにググッと
    はるかの心に刺さりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    しっかりマッサージした後に
    いっぱい意地悪しちゃった♡


    またいつ名古屋に来てくれるかな✨
    待ってるね✨

    🍨はるか🍨
  • 2023/10/03 02:27 サキ

    m様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    おほぐし、楽しかったよ~
    ( ´∀`) img










  • 2023/10/03 01:57 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*


    本日受付終了してます(´-`).。oO


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    次回出勤
    水曜日の14:00~です🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬
    事前ご予約待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊
  • 2023/10/03 00:57 みお

    今までで1番🥇💫



    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    今までで1番ってすごく大絶賛してくれて
    嬉しかったよ♡
    今度比較してまた感想聞かせてね!


    待機に戻りました( *´꒳`*)
    ラストひと枠のみのご案内可能です🈳
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/03 00:37 くるみ

    ラブレター💌




    まっていつのまにか10月じゃん………


    遅れてしまいましたが、先月会いにきてくれたお兄さんたち、ありがとうございましたimg


    仲良しのお兄さんたち、いつも楽しい時間をありがとうimg期間空いてても覚えてくれてるの嬉しいし、もちろん毎月来てくれてるお兄さんもだいすきー❗️❗️くるみと会って元気もりもりで帰ってほしい💪💕


    みんな大事な仲良しさん🥺❤️❤️


    はじめましてのお兄さんたちも、ありがとうございました♡またぜひ会いたいです❗️💕もっともっと仲良くなろうね😉❣️


    今月もくるみをよろしくお願いします💌


    ((長くなってごめんね))