名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/30 23:54 みお

    ありがとう🎀



    みおです🌼.*


    本日退勤してます( *´꒳`* )
    遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    帰り道寒すぎて
    ぷるぷるしながら帰ったよ(՞っ ̫ _՞)笑
    オキニトークで
    総選挙投票したよ!ってメッセージくれたり
    すごく嬉しいです♡
    ゆっくりになっちゃうけど
    お返事返すから待っててね💌



    次回出勤は明日の14:00~です🏨
    明日もたくさん遊ぼうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/30 23:28 ほたる

    明日はコスプレしちゃうかもよ…❤️



    Sさん事前ご予約ありがとうございます❤️



    火曜日出勤はレアなので
    ご予約いただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    明日はコスプレしよっかなぁ!!
    (迷い中…🤔💭)



    明日21:00〜🈳ですので
    よろしくお願いします❤️




    ほたる
  • 2023/10/30 22:57 せな

    完売です♡





    ご予約ありがとうございます♡


    時間になったら向かいます!





    本日受付終了です🙇





    せな




  • 2023/10/30 22:47 サキ

    m様、今日は 本当に ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡












    先ほどの m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    お仕事道具、見つけてくださって
    本当に ありがとう ( 。゚Д゚。) img













  • 2023/10/30 22:27 せな

    あと1枠♡





    遅くなったけど
    出勤してます!


    あと1枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡




    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました♡


    初めてのすごエス
    堪能してもらえてよかった☺️

    ギャップありまくりのお兄さんで
    楽しかったです❣️

    オプション追加と
    お菓子もありがとう!








    せな





  • 2023/10/30 21:57 かい

    自宅ハロウィン🎃🦇

    こんばんは✨

    出勤してるよん

    お家でハロウィン気分味わいたくて
    ウェンズデーのコスプレしてみたっ🔪🩸🦇

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれてありがとうだよ💖
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった‼︎
    ヒナまつりはまじで面白い🤣🤣🤣
    パチンコ勝ったらまた来てね〜👍

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝ですっ🥹💕
    ちゃんと男を取り戻せたかな?笑笑
    ゲームどっぷりハマってて面白すぎました‼︎
    また呼んで貰えるの楽しみにしてます😊✨

    またのお誘いお待ちしてます

    ご予約してくれてるお兄様ありがと😭💓
    会えるの楽しみにしてます

    最終枠空いてるので
    お誘いしてほしいなぁ、、

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/30 21:38 れいか

    30日

    お休み最終日ですimg



    こちらは現在

    外に雪虫が大量に飛んでいて、
    奴は円を描くように飛び回るから厄介です…


    (雪虫=白いハエのような虫です)
    ちなみに背中の白いのは、身体からでたロウ(油?)のようです!

    目が痛くなると、
    えっ!目に入った!?
    と思うし、服に入りこんでるのがちょっとストレスimg



    用事を終えソウルフード食べましたimg



    明日出勤しますっimg



    11月も
    がんばりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)img










  • 2023/10/30 21:37 みお

    おれい💌


    パラドール305 S様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡


    沢山色々なお話して
    お兄さんの趣味のお話も聞けて
    楽しかったです♡
    100分あっという間だったね😌

    みおの素股も
    気持ちよかったみたいで
    我慢出来なかったね🍼💕︎

    お仕事大変だけど無理しないでね🥺


    また会えるの楽しみにしてます♡



  • 2023/10/30 21:27 みお

    〇〇から♡



    みおです🌼.*


    お風呂での泡洗体からぴくぴくしてくれる
    お兄さんが多いから
    みおも興奮しちゃう🫣💗
    お風呂の時間からから楽しもうね🛁*。


    今日も寒いから一緒に
    くっついたりお風呂に入ったり
    ぬくぬくしようね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/30 20:44 そあ

    目標☆







    出勤完了しました♥️





    とりあえず仮ですが
    やりたい目標が出来たので
    当分の間 19:00-3:00
    の出勤になります✌️





    楽しみながら
    目標達成までルンルンで頑張ります💪







    楽しいね〜やりたい事があるの🥺







    いつもよりすこーしだけ
    出勤時間長いので
    楽しい時間増える♪






    お誘いお待ちしてます♪











    ソア
  • 2023/10/30 20:27 くるみ

    なんてこったー❗️❗️




    いっぱい休んだから今日からまた頑張ろって思ってたら、予定より早く女の子の日来たimg


    はあ…😢


    ご予約くれてたお兄さんに本当に申し訳ない、、😢


    今日は受付終了ですimg


    1週間の女の子休暇いただきます😢😢
  • 2023/10/30 19:47 ひなた

    11月の予定(仮)🍁



    11月の予定(仮)出してます🍁
    14日(火)は休みになるかもです🙇🏻‍♀️

    11月のご予約してくれてる
    仲良しさんありがとう❤️

    11月は外部の講習組んでたり
    ひなた強化月間なので
    いつもより出勤少なめです🥹🩷


    たくさんの仲良しさん、
    はじめまして様と
    予定が会いますように🍀*゜

    ご予約お待ちしております📞



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/30 19:27 くるみ

    20時からのお兄さんへ😢




    20時からご予約してくれてたお兄さん、本当にごめんなさい。キャンセルの連絡もギリギリになってしまい、申し訳ないです😢


    女の子の日がタイミング悪くきてしまいました、、


    会いたかった、、つらい、、img


    もしまたお誘いしていただける機会がありましたら、すごく嬉しいです😢❤️
     



  • 2023/10/30 18:57 ほたる

    ありがとう❤️



    Sさんご指名ありがとうございます😊



    初めてのすごいエステ
    楽しんでもらえるように
    頑張りますね😋



    気をつけてお越しくださいませ!




    楽しみです😊




    ほたる
  • 2023/10/30 18:47 みお

    感じたことない快楽を♡



    みおです🌼.*


    今まで感じたことないくらい
    気持ちいいことしよう?♡
    いっぱい感じて欲しいな🥺


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/30 17:37 ほたる

    投票開始❣️





    今日からミスヘブン投票開始です🥰



    ぜひお兄さまからの1票
    お待ちしてます♪







    ほたる
  • 2023/10/30 17:17 せな

    ☆周年祭やってます☆





    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



    STAR GROUP
    周年祭開催中です
    \(^o^)/


    今月いっぱいやってるので
    お得に遊んじゃおう✌️



    残りあと2日!!!









    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



    せな


  • 2023/10/30 16:43 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡






    せな




  • 2023/10/30 16:37 ほたる

    えちえちマッサージ❤︎




    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます❤️



    えちえちマッサージ受けたい
    お兄さまぜひお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





    ほたる
  • 2023/10/30 16:17 サキ

    ◆サキさん 20時~の ご利用は おトク♡♡◆ スタート割 2,200円off♬♬













    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー












    一昨日の 続々エロ可愛 楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img










    そして 本日も


    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    興奮増し増しにお電話受付中です
    ( ´∀`) img











    20:00~に ご予約・お誘いのあなた

    には 『スタート割』2,200円off♡
    のプレゼントしちゃいます ( ^з^)-img








    ぜひぜひ お電話の際に

    クーポンの お問い合わせしてみて
    くださいね img












    そして 今月は おめでたい
    『周年祭』開催中です imgimg





    この 大感謝イベントは 明日まで
    ( ゚∀゚) ☆☆


    3,300円off♡から img
    とっても お得ですよ~ img










    たっくさんの ご利用を

    お待ちしております♡♡♡













  • 2023/10/30 15:29 みお

    あと2日🥺



    みおです🌼.*


    スターグループの周年祭は
    本日と明日で終了です🥹

    まだ遊んでない!ってお兄さんぜひ
    この機会にお得に遊んでね💕︎

    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    スターグループ名古屋各店
    遊びまわりでお安くなります✨

    すごいエステ3回でもOK!
    系列店で遊んで3回目すごいエステで遊んで
    5000円OFFでもOK!


    合言葉は周年祭です♡
    スタッフさんに伝えてね🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/30 15:17 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡



    11/2 15:00~22:00で出勤です
    ご予約のお兄さんありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まだまだお誘い待ってるね♡
  • 2023/10/30 14:17 みお

    どばどば♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました꜀(.௰. ꜆)꜄

    スタート割使えるのでぜひ使ってね💕︎


    オイルどばどば
    ローションぬちゅぬちゅの
    みおとの時間楽しんでね🐱💕︎

    本日も3時までよろしくお願いします♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/30 14:08 りこ

    仕事途中に来てくれてありがとう!


    差し入れと遊んでくれて
    ありがとうimg

    エロそうだからと
    指名してくれて
    嬉しい、恥ずかしい🫣


    まつ毛が長くて
    ずっと見ちゃっておりましたimg

    ちょっと
    照れているのが
    可愛い!!


    マッサージにて
    体の張りがとれたのが
    本当によかった!


    またエロとマッサージ
    楽しみたかったらきてね💕

    また温泉の話も聞きたいな✨



    またね!!
  • 2023/10/30 13:57 りこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りこ
  • 2023/10/30 12:28 りこ

    スタート割✨空いてます!

    おはようございます!

    後少しで
    周年祭が
    終わってしまいますよーimg

    迷っていたら
    今がチャンス


    そして
    スタート割が
    空いてますよーimg

    一番最初かなりお得!!
    きてね!
  • 2023/10/30 12:17 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/10/30 11:31 ひなた

    明日の🈳🫧




    明日10/31の空き状況です❤️
    ご予約の仲良しさんありがと🌼

    18時~🈳
    20時半~🈵
    23時~🈳

    残り2枠!!

    18時からの枠は
    スタート割も使えるのでぜひ🤤💓

    事前のご予約お待ちしております📞


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/30 11:17 みお

    お得に遊んでね🉐



    みおです🌼.*



    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    14:30までのお時間限定なので
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    他にもお得なイベント開催してるので
    ぜひ利用して遊んでね🙂


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/30 09:27 サキ

    i様♡ 貴方の 解放ぶりは 最高で嬉しいな ( *´艸`)♡♡









    一昨日

    パラドールで お会いできました i様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり、

    そして 大きくコースアップも して

    くださって ありがとうございます♡♡♡










    可愛い~ 子猫ちゃんな i様 img


    男の娘に させたくなっちゃうような
    美しい お顔なの ( ´∀`) img











    事前に したいコト 教えてもらえて
    ウズウズ、ワクワク ( *´艸`) img




    貴方を 開発した どこかの誰かが

    羨ましいくらいに たっくさん
    楽しんじゃったなぁ img


    〇っちゃんの おカラダ、超絶高感度で
    いい感じなの ( *´艸`) img










    もう 前半の前半から エロエロっぷり
    魅せてくださって img

    サキさんの欲心、くすぐりまくり、、、
    ( ´∀`)♡♡♡










    浴室で おねだりされちゃうの

    キュンキュンしちゃって、、、
    ( *´ `)img




    貴方の 奥を 楽しむのは
    ベッドで じっくりが よかったの img





    でも お風呂でも とっても
    楽しめたよ ( *´艸`)♡ img












    ちょっと マッサージで
    貴方を 落ち着かせて、、、img










    這いの 責め責めで もう興奮が
    たっくさん 楽しめたの img



    のどが 渇いちゃうくらいに
    夢中になってもらえて 嬉しいな img










    最後は お素股の おねだりに

    ニヤニヤで 攻撃しちゃった
    ( *´艸`) img


    襲っちゃうような ドキドキな気持ちを
    たっくさん、ありがとう~ img











    〇っちゃん、また 大興奮を

    一緒に 共有できること、

    ワクワクで 楽しみにしていますね
    (*^^*) img









    昨日の お休み、楽しめたかな、、、img












    i様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより












  • 2023/10/30 08:47 サキ

    n様♡ そろそろ お疲れ溜まる頃、、、( ゚∀゚)☆♡♬♡










    一昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースでの

    お誘い、そしてオプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡











    トークのこと、ちょっと気にかけて

    くださったの、、、?? って思って
    嬉しいの ( *´艸`) img

    無事 解決したから、ホッとしました
    ( ´∀`)img

    お騒がせしました… ( ゚∀゚)☆☆ 笑











    それから 休業したのも
    気になったよね~ ( ゚∀゚);;; img


    この 業界、何もないほうが

    珍しいくらいで、、、( ´∀`);;;


    でも また再開できて、

    こうして n様と また お会いできるって
    とっても 尊くて、、、幸せです img











    そんな感じで、今回も 話題
    盛りだくさん ( *´艸`) img


    また 例のように 長くなっちゃう~

    Σ( ゚∀゚) って 思いながら
    お互いの お趣味の お話、、、笑 img











    でも、ずっと サワサワして

    サキさんは 感触も 同時に楽しんでたよ
    ( *´艸`) img

    気づいてたかな、、、img



    カラダで 下心を 魅せてるのに、

    お口は おしゃべりに夢中になるという
    特技ですの (  ̄▽ ̄) img












    そんな ちょっと いき過ぎた時間を

    止めて ソファショーしたの
    スッゴく 興奮したね ( *´艸`) img











    前回とは また違ったイレギュラーな
    流れは スッゴく 楽しかったよ~ img










    あの フィナーレの 垂直飛びも
    素晴らしかった ( ゚∀゚) img


    間違ったら サキさんが 浴びるやつです
    ( *´艸`) img 笑笑

    スゴい変化球を ありがとう~ img














    そして、珍品が 混ざった(青いの)

    甘菓子セットと、たまにはレモン

    じゃないティーセットを
    いただきまして ありがとう~ img


    さっそく抹茶チーズケーキを ペロリ
    ( ´∀`) img

    抹茶とチーズの 意外な相性にビックリ
    だよ~ ( ゚∀゚) img

    脳も とろけそうな 美味しさ楽しみ

    ました ( ´∀`)♬♬

    あとは 追々のおやつで いただきますね

    ~♡♡










    今日はね、ドラマの他に

    関ジャムの 尾崎豊も観て、
    深~い 学びをしました (*゚∀゚)ゞ img

    n様も 観たかな、、、img

    来週も おもしろそうだよ~♬♬











    それと、そろそろ 全身マッサージ
    させてくださいね~ ( ゚∀゚) img

    お疲れ、溜めないように、、、☆☆ 笑










    いつも 楽しませてくださる

    ステキな n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより











  • 2023/10/30 08:27 ひなた

    余韻に浸る夜。



    昨日は仲良しくんが
    お好み焼き食べた〜って
    言っててひなたも
    前日食べようとしてて
    無性に食べたくなったから



    冷凍のお好み焼き食べた🤤🩷
    ご褒美にほろ酔いも飲んだ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ふふ

    楽しかった余韻に浸りながら
    飲むお酒は最高でした🫶

    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    素敵な一日を過ごしてね❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/30 08:07 サキ

    h様♡ 楽しすぎる性遊び♡ そして マッサージもたっくさんできて嬉しい ( *´艸`)♡♡












    一昨日

    〇ル〇リゾートで お会いできました

    h様、ロングコースで お誘いをくださり

    そして 延長もしてくださって

    ありがとうございます♡♡♡












    貴方の 座ってる姿が

    とっても とっても いとおしくて

    すぐに 抱きしめたくなっちゃったけど、



    まだまだ h様とは 初対面状態、、、img



    でも スッゴく 可愛い ( *´艸`) img

    サキさんの 大好きな

    スウィートタイムが 過ごせそうな
    予感してましたの、、、img









    マッサージも 楽しんでもらえるのかな…

    って 思ったけど、

    たくさん 気持ちいい♬って

    お言葉くださって スッゴく嬉しい
    ( ´∀`) img









    わたくしとの ラブラブ相性

    合うかな、、、って 探り 探り♬♬
    ( *´艸`) img



    100%ではないかも…だけど
    h様、楽しんでもらえたかな、、、img









    サキさんの したいこと、好きなことを

    させていただいて、

    たっくさん感じてもらえて 幸せなの
    ( *´ `) img












    貴方の〇〇ルは 可愛くて、綺麗で

    敏感、、、♡♡♡










    最後の もうガマンできなくて

    果てちゃった あのスタイルも
    サキさん 大好きだよ ( *´艸`) img



    あのあとは、チャレンジできなくて
    ちょっと 残念だったけど、、、笑 img










    もっと もっと 気持ちいいトコ

    同時責めで たっくさん 愛撫したい気持ちよ
    ( ´∀`) img


    また ぜひぜひ わたくしで よかったら

    極エロを 大いに 解放してくださいね
    ( *´ `) imgimg










    おカラダは けっこう ほぼ全身の
    おほぐしできちゃった (* ゚∀゚) img

    日頃がんばってる h様に
    愛の注入マッサージ 楽しかったです img








    また たくさん ほぐさせてくださいね
    (*^^*) img

    シャンプーの 体験も ワクワクで
    待ってるね~ img









    最後は また触りたい舐めたい衝動に

    かられました、、、( *´艸`)♡♡ 笑
    ガマン ガマン、、、 img











    愛らしい h様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより










  • 2023/10/30 07:07 みお

    一緒に♡



    みおです🌼.*


    おはよう(´-`).。oO
    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    お仕事のお兄さん
    今日も一日一緒に頑張ろうね💕︎
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    いい1日にしようね👼🏻


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/30 04:47 ひなた

    本日12時~🗳❤️




    ミスヘブン総選挙2023👑
    ついに本日12時~
    投票開始です🗳💗

    去年みたいに良い結果
    残せないかもだけど
    ひなたなりに楽しく!!
    全力で頑張る!!

    応援よろしくお願いします🐰🩵

    今日から毎日投票してね日記
    あげるけどうざがらないでねwww


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/30 03:37 ひなた

    【🎞⟡.·】嬉しすぎてうるうる😭💓




    幸せいっぱいの週末でした🥲❤️

    仲良しさん、はじめまして様
    本当に本当にありがとー🫶🫧

    出勤前完売が本当に嬉しすぎて
    うるうるしてきた😭💓

    お兄さんの大切な時間を…
    楽しい時間を
    ひなたと一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう🌼






    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/30 03:17 みお

    おやすみ🌙



    みおです🌼.*


    本日退勤しました꜀(.௰. ꜆)꜄
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    次回出勤は日付変わって本日
    14:00~です🫶
    ヘブンの総選挙も本日の12:00より
    投票開始なのでぜひ応援してね💕︎


    おやすみなさい( ´˘` )


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/30 02:57 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/29🌼仲良しのRくん


    遅い時間まで待ってくれてて
    本当にありがとー🥹💗

    ひなたが早い時間に
    予約したかった?って聞いたら
    「そんなことないよ、大丈夫」って
    優しすぎるよ!!!!

    にこにこ笑顔が素敵すぎて
    いつもひなたを癒してくれて
    ありがとだよ☺️♡

    今日も母性本能くすぐられた←

    我慢できないって
    どびゅってイッちゃうの
    えっちい…🍼🩷

    いっぱい搾りとれて幸せ🤤


    あの笑顔でまた来るねは反則🤦🏻‍♀️❤️
    またいつでも待ってるね🫶

    明日ゆっくり休んでね🍀✨


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/10/30 02:17 みお

    おれい💌


    パラドール305 Jちゃん💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    遊ぶならわたしだな、って
    思ってくれてたみたいで
    待たせちゃったけど待っててくれて
    ありがとう♡


    いっぱいぎゅーってしたり
    みおも癒されました✌️



    差し入れもありがとう♡
    また名古屋来た時には遊ぼうね💕︎



  • 2023/10/30 01:07 せな

    たい





    ラストお誘い
    ありがとうございました♡




    退勤しました!




    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました☺️





    せな







  • 2023/10/30 00:03 みお

    限定です🐰



    みおです🌼.*


    この後のお兄さんありがとう♡
    準備してるので待っててね💕︎


    この後2:00~ラスト1枠100分限定で
    受付終了になります( ´˘` )
    夜更かししたいお兄さん
    一緒に楽しもうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊