名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 22:17 うた

    貸し切りデート💕

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はお友達とおデートディナー♡


    夜景もきれいでお話しも楽しすぎた🥰
    ガールズトークって中身なくても(←)とりあえず楽しければいいみたいなとこある笑


    いつも通りハシゴしていろいろ話し
    すぎた笑
    友達声大きすぎて私がずっと「しーっ!」
    て言うのはお決まり😂😂


    いつも楽しい時間をありがとう


    明日15:00~22:00出の出勤です
    ご予約の仲良しさんありがとう♡












  • 2023/10/16 21:47 みお

    甘党♡

    お題:カフェでよく頼むメニューは?に回答♪


    ロイヤルミルクティーと
    ケーキとか甘いものを頼むよ🎶

    最近はCATSカフェにある
    大きなパフェが食べてみたい!
    実物みたけど完食できる人いるのかな?🤔


    カフェ巡りも好きなので
    おすすめのカフェがあれば
    ぜひ教えてください🙇‍♀️💕

    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/16 21:17 もも

    🍑ぽちっと




    こんばんは🌙ももです🍑




    ぽちぽちっと♡♡

    あなたへ
    『きてね』押させてもらいました🫶🏻



    あなたの乳首さんもぽちぽちっと
    イタズラさせてくれませんか?😛💗

    ちゅっちゅ、ぺろぺろ、こりこり…
    さわさわ、なでなで…


    あの手この手で乳首責めしちゃいます♡




    まだ未開発な乳首ももしかしたら…🥰
    目覚めちゃうかも?!?!










  • 2023/10/16 20:17 そあ

    元気♥️





    翌2:00まで受付中✌️





    お誘いお待ちしてます♥️












    ソア
  • 2023/10/16 19:47 しずく

    -̗̀ 🉐周年イベント🉐 ̖́-



    イベントやってます♡チェックしてね!

    ※本指名のお客様は対象外です
  • 2023/10/16 19:21 ましろ

    💌10/15💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️パラドール U様❤️


    ましろリピありがとう💖

    10月の前半にお誘いしてくれる予定だったのに私の女の子の日で会えなかったから

    もう会えないと思ってた🥹💕

    リベンジしてくれてありがとう😢✨

    聞く限り相当忙しい中時間作ってくれたのは本当うれしかった🥹

    ロングでちゃんと2回いけたね🍼💕

    次はいつ愛知に来れるかわからないけど、
    来れる日は意地で出勤するから、
    また愛知くるときは誘ってね??🥹
    お仕事頑張って!!!!💫






  • 2023/10/16 19:17 うた

    絶頂淫乱オールナイト

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました


    半年ぶりだなんて時の流れ早すぎ😂
    変わらず元気そうでよかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ほんとに旅行好きだね😳
    趣味に全力なのとっても素敵!


    前と変わらずにおっとりで
    優しいTさん♡


    たくさん飛んでたくさん出ちゃったね🍼
    飛距離すごくて私まで興奮しちゃった🥺


    海外行く前に会えてよかった!
    次はデートコースだね楽しみ♡



  • 2023/10/16 18:37 みお

    たまには...♡



    みおです🌼.*


    お仕事おわりにえっちなことしに
    寄り道しませんか🏨??

    みおのとろとろちゅるちゅる
    プレイで癒させてね💕︎
    夕方からは冷え込むし一緒に暖まろ♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/16 18:07 もも

    ⭐️周年祭⭐️




    ⭐️STAR GROUP⭐️
    周年祭開催〜日頃の感謝を込めて〜



    期間中はスターグループ名古屋で
    遊べば遊ぶほどお得になります♡♡



    《期間10/10~10/31》


    1回目のお遊び
    3000円OFF

    2回目のお遊び
    4000円OFF

    3回目のお遊び
    5000円OFF


    すごいエステ3回でもOK♡
    系列店で遊んで3回目すごいエステで遊んで
    5000円OFFでもOK♡♡


    会員様もご新規様もお得に遊べます
    合言葉は「周年祭」

    ↑ 割引をご利用の際にお伝えください♪




    ※本指名でのお遊びは割引対象外


    詳しくはお店にお問い合わせしてね(*^^*)🌸





  • 2023/10/16 17:47 みお

    おれい💌



    パラドール506 T様💓


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    オプションで洗髪も...♡
    かなり気に入ってもらえて
    良かったです♡
    人に洗ってもらうのって気持ちいいよね😌

    フットサルで1日お疲れの体を
    しっかりほぐせて良かったです☺️

    お勉強もダイエットも
    ほどほどに無理せず!!ね🥺


    またこっちにいる間に遊ぼうね💕︎


  • 2023/10/16 17:30 しずく

    居ます🐱

    通勤途中に愛想のいい野良猫に遭遇🐈🎶

    めっちゃ撫でさせてくれた🥰
    地域猫なのかな〜?

    おめめ怪我してたので心配

    猫飼いたい…🥹


    今日ものんびりの予感🦥*̣̩⋆
    遊びに来てね〜🫶

  • 2023/10/16 17:16 せな

    しゅっきん






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな






  • 2023/10/16 17:07 もも

    🍑18時からいます♡




    こんにちは🌙ももです🍑


    おとちゃんとかき氷食べてきました🍧
    最近は年中かき氷やってるのすごいね!!


    モンブランのかき氷美味しかった(*´ω`*)💓
    おすすめのかき氷屋さん知ってたら教えてください♡





    この後18:00〜1:00でいます🌸




    18:00〜スタート🈹
    ご利用で2200円オフになります♡


    事前予約はネット予約+口コミ🈹がお🉐です❣️



    そしてそして周年祭もやってるみたいです!
    後で詳細更新しますね( •̀ω•́ )✧




  • 2023/10/16 16:25 うた

    めちゃくちゃにされて精○搾り取られたい

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•

    お誘いありがとうございました


    Mくん疲れたから癒されにきたって
    また会いに来てくれたの嬉しすぎ😳💕


    疲れた時に会いたくなるのって
    本当に嬉しい


    今回はいつも以上にすぐ気持ちよく
    なっちゃったね
    可愛すぎたよ♡


    フェス活いつも楽しそうに話してくれるの
    すごく嬉しいよ
    12月のライブ楽しんでね🎤


    次はまた再来月楽しみにしてるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




  • 2023/10/16 16:17 こむぎ

    こむぎさん出勤‼️

    今日はニットを着ててとても
    気持ちがいい😊

    19:00-1:00まで
    出勤です👋

    待ってます🤍💕💕


    こむぎ
  • 2023/10/16 16:17 せな

    ☆周年祭やってます☆




    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



    STAR GROUP
    周年祭開催中です
    \(^o^)/


    今月いっぱいやってるので
    お得に遊んじゃおう✌️








    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




    せな





  • 2023/10/16 15:37 みお

    周年祭♡



    みおです🌼.*


    スターグループでは今月末まで
    周年祭開催してます🍀*゜


    期間中スターグループで
    遊べば遊ぶほどお得です🥰


    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF


    この機会にぜひ使ってみてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/16 14:08 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡






    せな


  • 2023/10/16 14:07 みお

    癒し足りてる??♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`*)


    いつもと違う非日常なことして
    癒させてね💕︎

    本日も3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/16 12:58 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/10/16 12:07 うた

    割引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    今日はおやすみです
    明日14:00~22:00で出勤です


    ご予約のお兄さんありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まだまだお誘い待ってるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/16 11:47 みお

    最高に贅沢♡



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤確定してます🐰💗


    朝の準備をしながら
    わんこと遊んだり紅茶を飲む時間が
    最高に贅沢〜!✌️
    みおの至福の時間です♡


    たまにはお昼に中抜けして
    みおとえっちなことして
    贅沢な時間過ごしませんか??💭💓
    明るい時間にえっちなことできるって
    最高だよね💕︎


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/16 07:07 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣



    朝晩と冷え込むからベッドから出るのが
    大変:( ´꒳`;)笑
    少しまだ早いから
    二度寝してからのんびりしようかな💭


    お仕事のお兄さん今日から
    1週間頑張ろうね🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/16 02:37 みお

    おやすみ🌙



    みおです🌼.*


    本日退勤しました( *´꒳`*)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰

    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です🤍🎀𓈒𓏸


    帰ったら今日は早く寝ます😴
    おやすみなさい♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/16 02:37 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/15 仲良しのYくん

    久しぶりに会えて
    本当に嬉しかったー🥹❤️

    前回はビジホで呼んでくれたけど
    今回はラブホまで来てくれたから
    一緒にお風呂入れて楽しかったね🛁*。

    お仕事相変わらず忙しそうやけど
    元気なYくんに会えて
    安心したよ🩷🩷

    今日もいろんなお話してくれて
    またYくんのことたくさん知れて
    嬉しかった🤭💖

    また名古屋来る時は
    呼ぶねって言ってくれて
    本当にありがとだよ🫶🫧

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね🌼


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/16 01:27 ひなた

    ❤️完売御礼❤️



    退勤しました❤️❤️
    本日完売でした🫶🫧

    来てくれたはじめまして様
    仲良しさんありがとお💗

    また絶対来るね、仕事頑張れる
    って言って貰えて
    本当に嬉しい🥹❤️

    今日もお兄さんたちのおかげで
    楽しい一日になりました🫶

    本当にありがと☺️♡




    次の出勤は
    18日(水)18-2時🩵
    事前のご予約お待ちしております📞


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/16 00:08 くるみ

    もやもや🙂



      
    受付終了してます❤️


    今日お誘いしてくれたお兄さん、ありがとうございましたimg


    出勤途中から胃が痛くてもやもや…😿まだもやもやしてる😿

    ご飯食べすぎたかなimg


    明日お休みなので、ゆっくり休みます😪
  • 2023/10/16 00:06 れいか

    昨日

    お会いしてくださった


    S様
    タイミングすみませんでしたimg
    マッサージ褒めてくださって嬉しかったですimg
    貴重な機会にありがとうございました!


    Y様

    豪邸にびっくりでしたimg
    芸能人のようなY様img
    お疲れのようでしたねimg

    ありがとうございました!






    出勤していますimg

    明日は初のお休みとなります〜