名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 22:57 ましろ

    ありがとう🌷❤️



    本日受付終了したよ❤️


    ラストのお兄様お誘いしてくれてありがとう🥺🥺🥺


    たくさん癒します🌷✨


    向かってるよ〜♪


    今日もありがとうございました💗✨




  • 2023/10/11 21:47 なつみ

    受付終了のお知らせ🫶🏻

    沢山のお誘い
    ありがとございました!!

    まだこれから遊んでくれるお兄様
    よろしくおねがい致します!


    また明日も出勤するので
    よろしくお願いします🥺🫶🏻


    なつみ
  • 2023/10/11 21:27 なつみ

    色々な🫶🏻


    イチャイチャしたり

    泡泡したり

    色々な事したいな☺️

    まだまだご予約お待ちしてます💁‍♀️

    なつみ
  • 2023/10/11 21:10 くるみ

    お任せあれ❗️❤️




    なかよぴのお兄さん、お誘いありがとうございました💕

    久しぶりに会えてすごい嬉しかったimg
     

    前回会った時から、半年ぶりでびっくり😳😳そんな経つ?!あっという間すぎて怖い😹


    最初ちょっとハプニングあって慌てたけど、なんとかなってよかった☺️


    差し入れは、わたしの大好きな甘いものづくしで愛を感じるねimgありがとう〜❤️




    責めはくるみさんに任せなさい🫡💕つぎはすまたもしようね❤️


    また会えるの楽しみにしてる💌   



  • 2023/10/11 21:09 サキ

    n様、いつもいつも ロ~ングご予約 嬉しいです (*^^*)♡♡♡











    0:00~の n様、

    またまた ご予約くださって 嬉しいな
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡










    いいタイミングで お誘いください
    ましたね ( ´∀`) img

    また 今夜も 楽しみましょ ( *´艸`) img









    前回の おやつ 美味しかったですよ~
    ( ´∀`) img


    たべっ子どうぶつ、
    やっぱり好きな味でした ( ゚∀゚) img











    今日も お会いできるの、
    楽しみにしています img










    お気をつけて お越しくださいね
    ( ゚∀゚)ノシ img









  • 2023/10/11 21:07 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/11(水) 10:00 - 0:00
    10/12(木) 13:00 - 3:00
    10/13(金) 12:00 - 0:00
    10/14(土) 12:00 - 0:00
    10/15(日) 12:00 - 0:00
    10/16(月) 9:00 - 17:00
    10/17(火) 次回10/18出勤

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/11 20:57 サキ

    k様♡ 眠気 & 興奮 入り交じるとエロいよ ( *´艸`)♡♡









    昨日

    〇iVEMAXで お会いできました k様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡









    寝てしまいそうな 貴方のために

    飛んで行きました サキさん
    (((((( ´∀`) img
    早かったでしょ img








    もう マッサージは バッチリ

    受けていらしたので、

    足裏マッサージと エロいこと

    オンリーのコースで

    思いっきり 楽しませていただきましたね
    ( *´艸`) img









    脱ぐのも、時間短縮、、、笑
    いいね ( ゚∀゚) img



    思えば、そこから 始めたら

    さらに 楽しかったかも、、、♡♡

    と 思うくらいに
    貴方は 反応が よかったの img











    激アツな ご要望も いただいてたので
    とっても 楽しみでしたよ ( *´艸`)img









    性感の 高まり、バッチリで、、、img



    指ピストンも
    予想以上に 楽しかった ( ´∀`) img



    気持ちいいトコ、一気に
    3点責め img



    その連動を 大いに 感じてもらえるって

    幸せ、、、 ( *´艸`)♡♡♡











    最後は さらに 気持ちいい~動きに

    変えての発射は 素晴らしかったです img










    そのあとは 堪えきれずに

    寝落ちしちゃったけど、

    お時間いっぱい、感じてくださって
    ありがとう img










    迷って 迷って、呼んでくださって
    本当に 嬉しかったよ img









    また ぜひぜひ 興奮プレイしたく

    なったら、お誘いをくださること
    楽しみにしています (*^^*) img









    夜更かし、お疲れさまだね、、、笑 img










    k様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより














  • 2023/10/11 20:31 そあ

    ネコ






    事務所向かってる途中に
    よく会うネコさんに
    今日も"にゃ〜🐾໊"

    って言って貰えた可愛い😮‍💨♥️





    クロネコって
    なんであんな可愛いんだ
    罪だ🥹








    本日も翌2:00まで
    よろしくお願いします♪










    ソア

  • 2023/10/11 19:21 ましろ

    すごい💖おみせて

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

    出勤しました♪


    今日もたくさんのお兄様と会えますように💖💖💖


    実はいますっごいお得なんです🉐✨


    ✂︎----------------------------✂︎

    10/10-10/31
    ❤️スターグループ周年祭開催❤️

    スターグループのお店で遊べば遊ぶほどお得です♪

    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    会員様もご新規様もok🩵✨

    合言葉は「周年祭」だよ💕


    本指名のお兄様は割引対象外になります🥲

    ✂︎----------------------------✂︎


    この機会にたくさん遊びにきてね?💫💫


  • 2023/10/11 19:03 うた

    割引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    このあと14:00~22:00で出勤です


    ご予約のお兄さんありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お誘い待ってるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/10/11 18:47 みお

    足りてる??



    みおです🌼.*


    1週間の真ん中だけど
    疲れやムラムラ溜まってませんか?

    ぬるぬるイチャイチャして
    癒させてね🍯



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/11 18:14 くるみ

    🈳20時10分〜💕




    お誘い待ってますにゃーんimg


    えっちで気持ちいい時間過ごそ❔💕
  • 2023/10/11 18:07 サキ

    ◆合言葉は “周年祭” ♡♬◆ お得な 遊びまわりしてね~( ´∀`)♡♡









    昨日の 続々 ドエロス楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( k様、のちほど お礼書きますね♡ )









    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    まだまだ ご案内中です ( ´∀`) img











    今月は おめでたい 周年祭 imgimg

    STARgroup 全店で

    お得に 遊べちゃいますよ~♡♡



    当店、または STARgroup系列店を

    3回 利用していただくと、


    1回目 3,300円off♡

    2回目 4,400円off♡♡

    3回目 5,500円off♡♡♡

    に なっちゃう (* ゚∀゚) img



    お電話で 合言葉 『周年祭』と

    必ず お伝えして お問い合わせ
    くださいね~ img

    (本指名される方は 対象外です ( ´人`) )










    そして スタート割も 毎日開催中♡♡

    (割引併用不可です ( ´人`) )











    ぜひぜひ、秋の 心地よい季節を
    エステで 楽しみましょうね img










    ご利用を お待ちしております♡♡♡












  • 2023/10/11 17:50 サキ

    s様♡ いい意味で “セッ〇スレス” って いいね ( *´艸`)♡♡ 笑










    昨日

    fェリーチェで お会いできました s様、

    またまた ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    s様、待ってたよ~ ( ´∀`) img


    また 貴方と 汗だくに興奮できるの
    楽しみにしてたの ( *´艸`) img










    そして ひと足早く

    汗ビショビショになってたの
    大変だったね~ ( ゚∀゚) img
    いい運動だったのね ( ´∀`) img


    お待たせしたね、、、☆ 笑









    真っ先にシャワー向かって、

    すばやく帰ってくる s様 可愛い
    ( *´艸`) img
    そして ギンギンさんになってる img










    お風呂 ぬる~くして、笑っちゃったし、

    お久しぶりに 思いきって

    感じてくださって、楽しい~♡♡
    ( ´∀`) img

    止まらないね、、、img










    ベッドでは 恥ずかしいと 気持ちいいの

    ふたつの気持ちで ゆらいで興奮してる
    ( *´艸`) img



    たっくさん 感じてくださるから、
    とうとう、、、あのプレイに、、、img



    気持ちを 高めるって

    すっごく大事だね、、、♡♡



    貴方の 奥の熱さに

    わたしの指も 心も 吸い取られちゃった
    ( *´艸`) img



    また 少しずつ、楽しもうね、、、img

    〇ァージンくださって、

    そして、いっぱいの果ても
    ありがとう ( *´艸`) img









    ちゃんと マッサージもできて
    嬉しい (*^^*) img

    手を もみもみしながらの あの時間
    好きなの img

    また おもしろい お話しようね img










    お次の機会は、また

    ロ~ングなコースで 楽しめますこと、
    ワクワクで 待ってるね (*^^*) img











    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより













  • 2023/10/11 17:37 ほたる

    【お礼写メ日記】



    torikameさん素敵な口コミ
    ありがとうございます😊



    いーっぱい褒めてもらえて
    嬉しいです✨



    お会いするたびにtorikameさん
    のお疲れの部分やえっちなツボや
    いろんなことが知れてもっともっと
    尽くしたくなります😍



    これからも気持ちよくなってもらうために
    頑張ります😋



    口コミは文章の上手さではなく
    お気持ちなのでいつもしっかり読んで、
    読み返して元気をもらってます☺️



    これからもよろしくお願いします🥰




    ほたる
  • 2023/10/11 17:07 ここ

    お知らせ🤍濃厚な6日間

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨



    昨日までの6連勤

    無事完走しました🙇‍♀️🤍



    全枠事前予約にて完売!

    増枠分も即完売👏🤍


    会いに来てくださった仲良しさん

    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


    すごく濃厚で楽しい6日間でした☺️






    今日はゆっくり休んで

    また明日、元気な姿で会えるように

    体力回復させます(՞ .ˬ.՞)"‬🤍




    明日、夜に増枠するかもです✨

    増枠した際はX(Twitter)

    ヘブンの即姫テロップにて

    お知らせします😊




    ここちゃんに会いたいって思ってくれてる

    お兄さんはぜひX(Twitter)、ヘブン

    こまめにチェックしていただけると

    嬉しいです♪






    X(Twitter):@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/10/11 16:55 サキ

    h様♡ おめでたい前日に スッキリしてくださって嬉しい ( ´∀`)♡♡










    昨日

    ご自宅で お会いできました h様、

    いつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    すっかり 秋めいての 再会 ( ´∀`) img
    季節を 感じられて いいですよね img








    そして h様が なんと、、、img
    ひとつ 歳を取る日の前日 ( ゚∀゚) img



    今日は おめでとう♡♡ imgimg





    それで 3連休は みんなで

    過ごせたのですよね、、、??♬♬
    ( ´∀`)img

    みんな 近い日だなんて
    ステキな お話、聞けちゃったの img










    あの 英才教育の お話は
    初めて 聞いた~ ( ゚∀゚) img 笑笑


    そして、そちらの件も
    おめでとう~ img だね ( ´∀`) img











    今回は お肩の疲れが 出てきて、

    ハリキって まいりましたが、、、♬♬

    疲労ポイント 教えてくださって

    集中プッシュするのが いつも楽しい
    (* ゚∀゚) img




    肩こり・頭痛、、、

    ということは、お仕事集中が

    いつもより スゴかったのですね、、、
    ( ´ `)☆☆
    お疲れさまです img










    そして 新たに お素股スタイルを
    生み出してしまいましたね ( ゚∀゚) img


    スゴ~い imgって 控えめに叫んで

    しまいました♡♡ 笑


    前向きも やっぱり興奮するね img

    見つめ合っての フィニッシュがいいの
    ( *´艸`) img
    たっくさん、ありがとう~ img









    あの リラックスマクラ (大きいの♬)、
    安定に 大活躍だね ( ´∀`) img

    最後に こめかみグリグリできて
    楽しかったよ img










    お仕事 がんばり過ぎちゃったら

    また おカラダ たっくさん
    ほぐさせてね~ (*^^*) img










    h様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより










  • 2023/10/11 16:33 なつみ

    次は19時半ごろ〜



    次回案内🫶🏻

    19時半ごろなります❤️‍🩹

    よろしくお願いします🤲


    楽しみにしてます😊

    なつみ
  • 2023/10/11 16:27 ひなた

    【🎞⟡.·】アナタと私だけのハグをしよう




    ハグすると幸せホルモン
    【オキシトシン】が分泌されて
    ストレス解消されるんよ❤️


    てことでお仕事しんどいよ
    ってストレス社会で頑張ってる
    お兄さん🥹💓

    ひなたがいっぱいぎゅーします🐰


    今日も18時から🫧
    ご予約お待ちしております🌼



  • 2023/10/11 16:07 こむぎ

    2日連続出勤〜🤍‼️‼️

    今日も出勤しちゃうよ~♪

    みんな会いにきてくれるかな~??

    19:00-2:00まで
    いるよ‼️‼️‼️


    待ってます🥲🥲


    こむぎ
  • 2023/10/11 15:37 みお

    好きな時間

    お題:1日の中で一番好きな時間は?に回答♪


    朝の準備の時に
    わんこと遊びながら準備する時間が
    1番すき♡
    癒されます🍀*゜



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/11 14:27 なつみ

    ムラムラ🫶🏻



    ムラムラして遊びにきてね?😍

    2時前後までいるかも??

    まってるよ!😙😙

    なつみ
  • 2023/10/11 14:12 くるみ

    いるよ🫣🫣

     


    今日外暑いい🥹半袖に上着羽織ってきた🧥


    夜は冷えるのかな、、服装難しいね😗


    お久しぶりのお兄さん、お誘い嬉しいです🤭❤️


    まだまだお誘いまってます💌

  • 2023/10/11 14:10 ほたる

    周年祭❤️



    おはよぉ😴


    今日も16:00〜出勤です😍


    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚

    【❤️周年祭開催❤️】


    なんと!今月末まで…


    1回目のお遊び 3000円OFF❣️
    2回目のお遊び 4000円OFF❣️
    3回目のお遊び 5000円OFF❣️


    ⚠️本指名様は使えません😭


    合言葉は「周年祭」でお🉐に
    遊んでくださいね✨


    ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚




    ほたる
  • 2023/10/11 14:07 みお

    奥まで♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました(*ˊ˘ˋ*)


    今月いっぱいまで
    周年祭開催してるみたいです♡

    期間10/10~10/31
    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    沢山遊べば遊ぶほどお得です🉐

    合言葉は周年祭

    スタッフさんに伝えてみてね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/11 13:47 くるみ

    スタート🈹❤️




    出勤一番枠「スタート割」🎀


    100・120分で2,200円OFF❤️


    本指名のお兄さんでも使えるよ💕


  • 2023/10/11 12:47 くるみ

    すっきり😎




    おはようimgスッキリ起きれた😀


    本日予定通り出勤します💕


    今日も元気に頑張るぞー✊
  • 2023/10/11 12:21 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*



    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタッフさんに
    スタート割で!って伝えてね🌟


    このあと14:00の出勤確定してます♡
    ぜひきになってくれているお兄さん
    お得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/11 12:17 なつみ

    エッチで楽しいエステ🫶🏻



    エロい性格のなつみです🙋‍♀️

    楽しくエロく楽しもうね❤️💁‍♀️


    予約もらありがとう🫶🏻


    まだ待ってるね😇


    なつみ
  • 2023/10/11 10:29 なつみ

    周年イベント🫶🏻



    お安くなる

    周年イベント🫶🏻

    実施中🤍

    お電話にて聞いてみてね🎌


    今日もよろしくおねがいします🤲


    なつみ
  • 2023/10/11 08:31 ひなた

    【🎞⟡.·】君と出会えた幸せ祈るように




    ひなたのマンション
    24時間ゴミ出し🉑なんですが
    ゴミ捨て場の扉が
    空きっぱなしになってて
    猫ちゃんが隠れてた🐈





    …のは良かったんですが
    ひなたが現れたのに
    びっくりしちゃったのか
    飛び出てきちゃって
    無事引っかき傷が🤣🤣🤣


    猫ちゃんは悪くない、うん。

    猫ちゃんは天使です👼🏻💞




    てことで今日も頑張ろか☺️♡


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/11 08:27 なつみ

    早くなったよ🇯🇵



    出勤早まりました🎌

    10時からに🥺💓

    よろしくおねがいします🤲


    朝からイチャイチャしょうね!!

    なつみ
  • 2023/10/11 06:11 サキ

    k様、お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    連動を 楽しめるって 素晴らしい
    ( ´∀`) img









  • 2023/10/11 06:07 サキ

    t様♡ ティファールには 気をつけなきゃね ( ゚∀゚)♡♬











    一昨日

    パラドールで お会いできました t様、

    初めての ご利用

    ありがとうございます♡♡♡










    お会いした途端に

    t様の 過去エピソード 聞いて

    笑ったり 共感したり、、、
    ( ゚∀゚) img

    とても熱く 語ってくださいましたね
    (* ゚∀゚) img 笑笑










    世代が ほぼ同じだったので
    分かるワードが いっぱい img


    青春時代の ドラマまで

    語り合えるなんて
    楽しすぎました ( ゚∀゚) img

    野島伸司作品だらけでしたね、、、笑 img








    ず~っと おしゃべり楽しむ 傍ら、

    ちゃ~んと感じてくださって

    その 才能、ちょっとスゴかった~
    ( ゚∀゚) img



    潜望鏡のときまでも お話聞きながら

    で、、、笑


    咥えたら 切り替わっちゃうのよね
    ( ´∀`) img

    なんだか 楽しいの img









    偶然 当店を見つけて、

    サキさんに 辿り着いてくださったこと

    喜んでもらえて わたしも 嬉しい~
    ( *´艸`) img








    そして、丸見えの お素股、

    スッゴく 眺めに 興奮してくださって

    感じてる t様、とっても いとおしいの
    ( *´ `) img


    こんなにも 反応がいいなんて、、、
    と 感動しちゃったよ img


    最後も お素股で スッキリして

    くださって、楽しいお時間を
    ありがとう~ img










    一緒に 帰るときの ティファール話は
    忘れられない ( ゚∀゚) img 笑笑










    また お会いできたら、

    貴方に ちゃんと お話ふってみますね~
    ( ´∀`) img









    t様との またの再会を
    心待ちにして、、、img









    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより











  • 2023/10/11 04:27 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/10(火) Yさま

    はじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとだよ!!

    洗髪Opも嬉しすぎたー😳💗

    ひなた的に上半身の凝り
    気になったけど
    足もすごい張ってて…

    いっぱい解したかったけど
    時間の関係で…😭❤️

    それでも体が楽になったって
    言ってもらえてよかった☺️

    本格的なエステは
    ひなたに任せてね🍯🩷


    また疲れた時に会いに来てね🌼



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/11 03:27 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/10(火) 仲良しのYくん🌼


    昨日も楽しい時間をありがと❤️

    1ヶ月ぶりだったけど
    Yくんムキムキ度増してて
    びっくりした💪🩷

    特に背中🙄❤️
    いい筋肉すぎて
    いつも触りすぎちゃう🤣(笑)

    ひなたのさわさわぺろぺろに
    ビクビクしてるYくん可愛かったし
    昨日も2回イキできて
    幸せいっぱい、ごちそうさま🍼🩷

    名古屋でのお仕事
    無理せず頑張ってね🥹💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/10/11 02:47 そあ

    本指名 S様へ





    ちょびっとお久しぶりです♥️
    お誘いありがとう♪





    忙しい中
    ソアに時間使って頂いて
    ほんとにいつも感謝です🥺


    すこし痩せて見えましたが
    ちゃんと休んでくださいね😮‍💨





    あざといS様に
    今日も癒されました♥️



    ずるいね いつも♥️笑






    ご飯いっぱい食べて
    ゆっくり眠れてますように!


    お仕事頑張ってね♪






    またいつでもお誘いまってます❣️









    ありがとう😊














    ソア
  • 2023/10/11 02:39 ひなた

    いっぱいありがとお🥹❤️



    退勤してます🤍🫧

    仲良しのTくん🌼
    はじめましてのお兄さん🌼

    せっかくお問合せ下さったのに
    時間の関係でお断りしてしまって
    ごめんなさい😭😭😭

    またお誘いしてくれるの
    待ってるね🥹❤️

    今日もお兄さんのおかげで
    楽しい1日でした💗

    本当にいつもいつもありがとだよ!!


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_


  • 2023/10/11 02:37 サキ

    まだまだ 大歓迎で お待ちしておりますよ~(*^^*)♡♬









    ぜひぜひ
    CALLINGしてくださいね~ img










    周年祭も、チェックですよ~
    ( ゚∀゚) img









  • 2023/10/11 02:37 そあ

    本指名 K様へ






    ほんとにまた会いにきてくれた😂
    しかも先週お会いしたばかりなのに
    びっくり♥️笑




    嬉しくて
    K様 色々ぶっ飛んでて
    1日お話聞きたいぐらい
    内容がすごい過去一です😂




    次回はもう少し長めのコースで
    えちえちも多め
    ぶっ飛び話も多め♥️







    またお会いできる日
    楽しみにまってますね♪







    今日も楽しい時間
    ありがとうございました☆














    ソア
  • 2023/10/11 02:17 サキ

    s様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの s様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    今日は 捧げてくださって
    ありがとう ( ´∀`) img