名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/10/22 23:57 るな

    💙 960分ぶんもありがと🥹🩷




    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    新しく本指たんが予約してくれた😳💖

    日記に書いてみるもんですね🤗

    やさちい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💙🩷

    てか綺麗に分散してこんなに被らない?

    ってなってるよ,,ᴗ ̫ ᴗ,,wwww奇跡ww


    まだまだお誘いお待ちしてます🩷


    るな
  • 2023/10/22 23:47 るな

    💙 明日事前完売済み

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    明日はすでに完売済みです,,ᴗ ̫ ᴗ,,💙

    ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2023/10/22 23:27 かい

    いるよん🥺💓

    こんばんは✨

    出勤してまーす‼︎

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとだよ〜🥺💓
    3アウトにならなくてほんとよかった💦
    嫌いになる事なんてないから安心してね笑笑
    転がしてるつもりなんてないよん😈❤️

    パラドールのお兄様🫶
    お久しぶりのお誘いありがとです✌️💕
    タイミング合わなくてすまねぇ🥺🥺🥺
    イチャイチャできて楽しかったね!!!
    次こそ絶対イカしてやるぅぅぅ🔥

    またのお誘いお待ちしてます

    ご予約してくれてるお兄様ありがと☺️
    会えるの楽しみにしてます

    3時までの受付なので
    空いてるお兄様いたら誘って欲しいな😬💥

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/22 23:07 ひなた

    【🎞⟡.·】今すぐっ🤍🫧



    仲良しくんありがと🥰
    楽しすぎてあっという間やったよ💗

    さっき事務所戻ってきて
    準備万端だよ💓💓

    はじめまして様も仲良しさんも
    ご予約お待ちしております🐰🩵


  • 2023/10/22 22:57 くるみ

    おわり💕




    本日受付終了しました❤️


    今からのお兄さん、よろしくお願いしますimg


    向かってるので、もう少し待っててね💕


    お兄さんのこと癒せるように頑張ります♡
  • 2023/10/22 21:48 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡


    次回ご案内可能時間
    23:30頃~です🈳
    残り枠あと少しなのでお早めにお誘い
    待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/22 21:47 なつみ

    ぐちゅ❤️‍🔥

    ぐちゅの
    おちん○を気持ちよくさせちゃう❤️‍🔥

    泡泡マッサージもきもちいよ💆‍♀️


    すごいエステさんは

    ほんと来てよかった(^。^)て
    言ってくれるお兄様が多いから
    ありがたい🤤

    ありがとう♡♡


    残りひと枠🫴

    ラスト枠残ってます🍀*゜

    3時くらいまでいる予定♡♡

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ

  • 2023/10/22 21:07 ましろ

    らすとひとり

    🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵


    ラスト1人だよ〜!


    今日も少し寒いから


    ましろと一緒にあったまりませんか??☺️


    ラスト駆け込みラブコール待ってます💌


    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
  • 2023/10/22 20:57 サキ

    m様、ご予約 嬉しいです (*^^*)♡♡










    23日 20:15~の m様、

    ご予約くださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡










    トークで お話してくださって
    ありがとうございます (* ゚∀゚) img










    実は すごいエステは 名古屋発なのです
    よ~ ( ゚∀゚) img







    心を込めて おマッサージいたします img


    サキさんに 思いっきり
    身を ゆだねてください ( ´∀`) img











    明日 お気をつけて お越しくださいね img









    お会いできるのを 楽しみにしています img












  • 2023/10/22 20:37 サキ

    h様♡ お久しぶりだと、敏感、、、( *´艸`)♡♡










    昨日

    〇IP CLUBで お会いできました h様、

    いつも ロングコースでの お誘い

    ありがとうございます♡♡♡










    夏の間に 遠くで お仕事、、、img

    そして 昨日も お勤め、
    大変 お疲れさまです ( *´ `) img










    また お部屋確保に 心配しちゃった

    けど、、、( ゚∀゚);;; 笑

    無事に お会いできて よかった
    ( ´∀`) img










    お互いの 秋の装いに 季節を感じて img


    お久しぶりの 触れ合いにも 大興奮
    したね ( *´艸`) img











    いつもの 猛攻撃が
    刺激になり過ぎて、、、img


    敏感になっちゃってるの ( ´∀`) img











    マッサージも ずっとしてなかった

    みたいで、また ほぐさせていただける
    幸せ、かみしめましたよ ( ´∀`) img


    お仕事終わりだから、
    一瞬 落ちちゃってたね、、、img

    可愛かった ( *´艸`) img










    お部屋が あまりにも ステキな和風

    だったから、

    気持ちは 女将さん おもてなし気分で
    楽しかった~ (*^^*) img



    ぬちょぬちょ おフェラで
    また 追い刺激、、、img



    いつもの 倍以上に 出てました
    ( ゚∀゚) img
    スッゴいね img

    たっくさん、ありがとう~ img










    ちょっと 気温が あちこち

    さまよい過ぎて

    体調 くるっちゃうけど、

    お互いに 気をつけようね ( ゚∀゚);;;☆










    また おメンテできますこと、
    楽しみにしています (*^^*) img










    h様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより












  • 2023/10/22 20:27 るな

    💙 ぼやき

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    11月あと倍以上の

    リピート指名とらないといけない(白目)

    一度お遊びしてくださった方

    ご予約お待ちしてます( ´. ̫ .` )🩷




    閑散期えぐ☺️ぴ

    時間ないど⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    るな
  • 2023/10/22 20:17 れいか

    すごい耳かき

    昨日お会いしてくださった
    Uさま


    男性らしいUさまimg
    初めての鼻◯◯体験でした!

    あっという間でした〜
    ぼけぼけ性格を褒めてくださって嬉しかったですimg


    ありがとうございました!







    すごいエステの
    すごい耳かきは、

    すごい密着しながらする耳かき

    ですっimg





  • 2023/10/22 19:57 みお

    おれい💌



    パラドール508 仲良しK様💕


    最初の予約取れた時間より遅くなっちゃったのに寝ずに待っててくれて
    急遽こっちにお泊まりしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お目当てのスライム買えたかな??

    みおはお兄さんのおかげで
    15もレベルアップしました🙆🏻‍♀️

    お家訪問楽しみにしてるね✌️


    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



  • 2023/10/22 19:47 ひなた

    🈳22時半~




    次回ご案内
    22時半~🈳です🤍🫧

    ひなたの施術で
    明日からお仕事頑張れる
    って思って貰えたら嬉しいな🍯🩷


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/22 19:27 サキ

    m様♡ 今日は ファイトできましたか、、、? ( ゚∀゚)ノシ♡♡












    昨日

    〇イステイズで お会いできました m様

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    今日という メインdayを

    お控えのなか、

    お誘いをくださるなんて ビックリ
    ( ゚∀゚) img




    すごい 息抜きでございます ( ゚∀゚) img

    笑笑
    ステキ ( ´∀`) img










    わたくしのこと、褒めてくださった

    貴方も モデルばりに ナイスバディ
    ですわ~ (*^^*) img








    マッサージも エロチックプレイも

    期待してもらえて、
    サキさん ワクワクだったの ( ´∀`) img









    日ごろ 責任の大きい お仕事してる

    m様は ずいぶんと お疲れ 溜まってる
    と 思うから、、、img


    そして、溜まってるのは それだけじゃ
    ないね ( *´艸`) img









    性感帯も 教えてもらえたから
    大いに エロ解放してくださったね img




    ちょっとした お開発も
    楽しめちゃった ( *´艸`) img

    スッゴく 興奮したの♡♡ img



    あの 感触、ぜひ 覚えててくださいね
    ( *´ `) img









    最後は 爆弾発射に ビックリ ( ゚∀゚) img


    感じる貴方も セクシー過ぎる、、、♡
    ( *´艸`) img


    たっくさん スッキリしてくださって
    ありがとう img










    “もう 合格しました (* ゚∀゚)♬”
    の テンション、最高でした img 笑笑










    今日は、一日 がんばりましたね
    (*^^*) img
    お疲れさまです img











    また ぜひぜひ 来年も

    お誘いを くださること
    楽しみにしていますね ( ´∀`) img オホホ











    m様との またの再会を 夢見て、、、img










    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより













  • 2023/10/22 18:57 くるみ

    いっぱい❗️❗️




    出勤したよん🚶‍♂️

    事務所あったかくて生き返るimg


    今日もいっぱい責めたーい❗️❗️


    お誘いくださいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
  • 2023/10/22 18:52 くるみ

    もっと…❤️




    さっむ🥺🥺

    あったかいところでぬくぬくしたい〜img


    お風呂であったまろ〜❤️くっついたらもっとあったかいよ❤️


    気持ちいいこともしちゃう♡♡


    お誘い待ってます😚
  • 2023/10/22 18:47 みお

    とろとろ♡



    みおです🌼.*


    一緒にまったりあったまったり
    くっついてとろとろぬちゅぬちゅ
    気持ちいいことしようね💕︎


    1週間のご褒美に
    みおに癒させてね💕︎


    引き続きお誘い待ってます🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/22 18:35 なつみ

    ハッピーエロ😆


    えろい事大好き(*^ω^*)

    楽しいもん♥️

    残り1枠!!

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/10/22 18:10 ましろ

    💌10/22💌




    ❤️パラドール N様❤️

    昨日はましろと遊んでくれてありがとう💕
    「ましろちゃんで良かった♪」は最高の褒め言葉だったーー!!!🥺💖
    ゴルフの疲れは癒せましたか???☺️
    洗体のときから2人のエンジンすごかったね😉笑
    今日のマラソンは頑張れたかな??
    今度シュークリーム持ってきてくれるって言ってたから信じて待ってるよ?🥺💕



    ❤️パラドール N様❤️

    昨日はましろを誘ってくれてありがとう💕
    経験豊富なお兄さんで話聞いててすごい楽しかった♪
    120分充実しまくったね🥺🩵
    そしてちゃんと言ってた通り2回でした💕
    気持ち良くなってくれたのでよかった☺️
    最後のあれはお兄さんとましろの秘密だね??♪笑
    きっと私にとって最初で最後です!!笑
    また遊びにきてくれるの待ってるね!❤️



  • 2023/10/22 18:07 くるみ

    わあ😳😳




    もう外が完全に暗い🥺🥺

    こんな時間に出勤するの久しぶりだimg


    あったかい格好して向かうぞ〜🚶‍♂️🚶‍♂️
  • 2023/10/22 18:04 ひなた

    残り2枠❤️❤️




    ご予約の仲良しくん
    ありがとお🤍🫧

    スタートの18時~🈳
    22時半~🈳です🩷

    まだまだお誘い待ってます📞


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/22 17:53 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/22(日) 12:00 - 0:00
    10/23(月) 12:00 - 0:00
    10/24(火) 10:00 - 18:00
    10/25(水) 12:00 - 0:00
    10/26(木) 12:00 - 0:00
    10/27(金) 12:00 - 0:00
    10/28(土) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/22 17:47 れいか

    こんばんわ


    出勤しました〜img


    良いお休みになったと思ってもらえるように、リフレッシュのお手伝いさせていただけたら
    と思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠


  • 2023/10/22 17:21 みお

    おれい💌


    仲良しS様💕


    デートコース今回もすごく楽しかったね🥺

    プリングルス辺りから
    覚醒した!気がする!!笑
    マスコットはカバンにつけることにしたよ🐱

    美味しいものも食べられて
    今回もすごく幸せでした✨



    つぎはしっかり施術で
    お返しさせてね💕︎
    いつも本当にありがとう♡



  • 2023/10/22 17:14 くるみ

    19じから💕




    本日19時から出勤します❤️


    18時間に合わなそうだったので変更してますごめんなさい🥺


    スタート🈹まだ使えるので、お誘い待ってますimg2200円OFFになるよ♡

  • 2023/10/22 16:47 うた

    完売です🈵🈵

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ご予約様にて完売しております


    先程の仲良しさんありがとう♡
    これからの仲良しさんお願いします( ˶'-'˶)


    明日はおやすみです
    次回明後日15:00~22:00での出勤です♡
  • 2023/10/22 15:17 みお

    🦸‍♂️

    お題:今日はアニメの日です!最近ハマっているアニメ教えてください!に回答♪


    ヒロアカにハマってます🥺

    Switchのゲームも入れたけど
    バトルもののゲーム苦手だし
    そもそも操作が難しくて
    向いてない😂😂笑



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/22 15:17 ひなた

    【🎞⟡.·】スタート🈳🫧



    今日も予定通り
    18時から出勤しますっ🐰🩵

    スタート枠🈳なので
    割引使ってお誘いしてね🫶

    100・120分で2,200円OFF🎀




    四つん這いでビクビクして
    喘いでくれるお兄さんに
    興奮しちゃうの🤤❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/22 14:57 ほたる

    今日もいっぱい🥰



    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます❤️



    今日もいっぱいお兄さまを
    癒せますように♪





    ほたる
  • 2023/10/22 14:37 なつみ

    遊んでくれてありがとう♡♡

    すごいえろかった♡♡

    なつみもエロエロなっちゃった😍

    気持ちよかったかな?

    気をつけて帰ってね💕︎

    また名古屋来た時は待ってます☺️🤭

    なつみ
  • 2023/10/22 14:17 ましろ

    気持ち良すぎ❤️

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


    ましろ受付スタートしてるよ❤️


    スタート割、周年祭の割引もお得だよ♪


    使ってね🩵


    今日も急がしくさせてください💖



    待機してるお部屋にあるビーズクッション…

    すごく気持ちいいの🥺💕


    ヨギボーみたい❤️


    ヨギボー欲しくなっちゃうなぁ🥺笑


    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧
  • 2023/10/22 13:57 みお

    あと少し♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました(*ˊ˘ˋ*)


    今月末までの周年祭もあと少しです🥺
    期間中スターグループで
    お遊びすればするほど
    お得になるのでぜひ使ってね💕︎



    本日も3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/22 12:47 みお

    使ってね🍀



    みおです🌼.*



    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん
    100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰

    1枠限定なので早い者勝ちだよ♡


    ネット予約+口コミのお約束でも
    お得に遊べちゃうので
    ぜひ気になってくれているお兄さん
    お得に遊んでね💕︎


    もう少ししたらお店に向かいます🚗³₃



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/22 10:57 なつみ

    スタート割‼️

    スタート割してます♡♡

    よろしくお願いします♡♡(∩´∀`@)⊃

    今日も楽しもうね🥰

    なつみ
  • 2023/10/22 10:56 なつみ

    はろはろ♡♡

    おはようございます☀️

    今日も素敵な一日にしましょうね💪♡♡

    寒くて_(:3 」∠)_

    暖まらないと動けない💦

    12時より〜予約開始🥰

    なつみ
  • 2023/10/22 10:27 みお

    おはよう💭⸒⸒



    みおです🌼.*


    このあと14:00より出勤確定してます- ̗̀📣

    ご予約のお兄さんありがとう♡
    気をつけて遊びに来てね🥰


    本日14:00~スタート
    20:00~ご案内可能です🈳
    スタート枠限定で100・120コースも
    お得に遊べちゃうので
    ぜひ気になってくれているお兄さん
    お得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/22 04:51 サキ

    まだまだ 大歓迎 受付中です (*^^*)♡♡














    抱き合えば、温かいね img












    ご利用 お待ちしております img












  • 2023/10/22 04:47 サキ

    h様、今日も お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡












    先ほどの h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    久しぶりの 大興奮 ( *´艸`) img











  • 2023/10/22 04:27 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/21🌼Kさま

    ひなちゃん指名で来てくれて
    ありがとうございました🫶🫧

    高身長イケメンくんで
    スタイル良すぎて驚いた🙄

    ゆきりんに似てるって
    言ってくれたけど
    ゆきりんは3番目に好きだったって
    言われて笑えた🤣🤣

    ずーっと「えろっ」って🤭
    ひなたは普通にえろです🤤❤️(笑)

    また来月来るねって
    言ってくれたの嬉しかった☺️
    また来てね〜!!


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/22 02:37 なつみ

    おやすみなさい♥️


    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    また明日もよろしくね!!
    スタート割もあるからね!!

    なつみは前立腺やらし男の潮吹きやら
    出来るからやりに来てね💕︎


    なつみ
  • 2023/10/22 02:17 みお

    仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬♡



    みおです🌼.*


    本日仲良し様‪𝐃𝐚𝐲‬でした(*ˊ˘ˋ*)

    美味しいもの食べに連れて行ってもらったり
    遅い時間まで待っててくれたり
    すごく嬉しいし、
    今日も幸せな1日でした🌸

    いつも本当にありがとう♡


    本日退勤してます( *´꒳`*)
    次回出勤日付変わって本日
    14:00~です🐰💗
    14:00~スタート枠
    20:00頃~ご案内可能です🈳


    おやすみなさい🌙*゚


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/22 01:37 ひなた

    ❤️完売御礼❤️




    完売しました🫶🫧
    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとおー!!

    この後のお兄さん
    よろしくお願いします🍯💗


    明日も18時からいるよ〜🌼


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/22 01:27 れいか

    きょう

    お会いしてくださった

    Yさま

    例のダンスの話楽しかったです!
    酔っ払ってないといいですimg


    Kさま

    またお会いしてくださって本当嬉しかったです!
    懐かし話止まらなかったですねimg


    ありがとうございましたimg



    もう少しおります〜


  • 2023/10/22 00:07 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/21🌼Oさま

    ひなちゃん指名で
    可愛いからってopもありがと👂🏻🩷

    いっぱいビクビク感じてくれて
    たまんなかった🤤❤️

    Oさんの敏感なちくびは
    これからもひなたの!!(笑)

    最後の「男が好きな体型だわ…」
    ってよく言われるし嬉しかった🤭🩷

    筋トレで体型現状維持するから
    また会いに来てね🫶(笑)

    身体は筋肉で固くならないから
    安心してね🤣🤣

    次は年末かな…💗💗

    楽しみに待ってるね🤍🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_