名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 23:57 くるみ

    まってる🥺💕




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    ちょっと慌てたけど、2回とも気持ち良くなってもらえてよかった🤭また会えたら嬉しいです💕


    今日もお誘いありがとうございました♡


    帰宅っちします🏠


    明日もいるので、今からでもお誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
  • 2023/10/10 23:33 ひなた

    ❤️完売御礼❤️



    本日ご予約の仲良しさん
    はじめましてさま
    ありがとうございます🩷

    完売しました🐰🩵

    明日もいるよ〜!!
    ご予約お待ちしております🤍🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/10 23:07 サキ

    まだまだ CALLING 待ってますよ~ (* ゚∀゚)♡♡












    周年祭のクーポン、

    とっても お得ですので

    ぜひぜひ ご利用を
    お待ちしておりますよ~ ( ´∀`) img









    夜な夜なエステ、楽しんでくださいね img










  • 2023/10/10 22:42 サキ

    h様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    ギリ攻撃、楽しかったわ♡
    ( ´∀`) img










  • 2023/10/10 22:37 うた

    遊べば遊ぶほどお得!?

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    下記期間内にお遊びいただくと

    お得になります✨

    期間10/10~10/31

    1回目のお遊び

    3000円OFF

    2回目のお遊び

    4000円OFF

    3回目のお遊び

    5000円OFF

    すごいエステ3回でもOK🙆‍♀️

    系列店で遊んで3回目すごいエステで遊んで

    5000円OFFでもOK🙆‍♀️

    合言葉は「周年祭」です❣️



    お得にたくさん気持ちよくなっちゃお🍼

    お問合せお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/10/10 21:44 みお

    快楽に♡



    みおです🌼.*



    マッサージしてえっちなことして...って
    最高に贅沢だよね💕︎
    みおに身を任せて
    気持ちよくなってね🍼🍼


    みおに会いに来る前は
    1人でシちゃうのはだめだよ🙅‍♀️
    いっぱいぱんぱんに溜めてきてね🍌


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/10 21:27 かい

    かわいいって言って🥺

    こんばんは✨

    出勤してるよん

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    プリンセスガーデンのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとう🥹💓
    私じゃない子に声かけたの笑った🤣💦
    旅行の疲れマッサージで癒せたかな!?
    右乳首いじめるのたのしかった✌️😛✌️

    東区自宅のお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとだよ~😛💓
    おうちのシャンデリアえろすぎるわ!!!
    会いたかったって抱っこされるの恥ずい🫣
    いっぱい好きを伝えてくれて嬉しいよん🫶

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してくれてるお兄様ありがとね👍
    会えるの楽しみにしてるぅぅぅ

    明日はお母さんおばあちゃんと
    金沢に旅行行くからお休みです‼︎

    まだまだ🈳枠あるので
    ラブコールまってまーす❤️📞

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/10 21:07 ひなた

    わーい🤭💗




    仲良しのお兄さん♡
    ご予約ありがとお!!!

    あと1枠かな…??

    お誘い待ってるね🤍🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/10 20:47 くるみ

    お風呂で××…♡




    なかよしのSさん、今日もありがとうございました💕


    久しぶりの出勤だし、お兄さんに会うのも久しぶりだからちょっと緊張した🤏


    今日もお風呂でいっぱい楽しいことできたね〜❤️ぬるぬる最高❤️


    これからどんどん寒くなるから、いっぱいくっつこദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕


    まだちょっと体調悪そうだから、ご飯しっかり食べていっぱい寝てね🍚


    また会えるの楽しみにしてる❕気をつけて帰ってね♡
  • 2023/10/10 20:36 そあ

    デリバリー♥️







    えちえちデリバリー
    呼んでくださいね♪





    密着アワアワします♥️🥹








    翌2:00まで
    受付してるよー✌️















    ソア
  • 2023/10/10 20:31 ましろ

    💌10/9💌

    🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


    ❤️リゾパラ Y様❤️


    昨日はましろと遊んでくれてありがとう💕

    とにかく優しいお兄さんで嬉しかった☺️

    シャワーの時からもう危なかったね?❤️

    思わず焦らしちゃった〜♪

    最後もちゃんと満足してくれてたのでましろも大満足🩵🩵

    またましろのこと誘ってね?😉💖


  • 2023/10/10 20:27 サキ

    h様、いつも お誘い嬉しいです (*^^*)♡♡













    20:30~ の h様、

    いつも お誘いくださって 嬉しい
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡











    秋も 深まってきましたね、、、img





    今夜も 溜まったお疲れを

    グイグイほぐして、

    心地いい~夜、ぐっすり眠れます
    ように、、、( ´∀`) img

    エステ 楽しみましょう~ img










    待っててくださいね img











  • 2023/10/10 18:57 もも

    🍑くまったさん。。





    こんばんは🌙ももです🍑




    出勤してます♡まったりだよーう☁️



    出勤時間少し変更してあるところあります!

    チェックしてくださいねっ




    明日明後日はお休みなので今日ぜひ🥺💓
    金曜土曜のお誘いもお待ちしてます〜!


    事前ネット予約+口コミ🈹がお🉐みたいです❣️



  • 2023/10/10 18:27 みお

    イメージ

    お題:風俗で一番びっくりしたことが知りたいです!に回答♪


    風俗でお仕事するまでは
    お客様もスタッフさんも
    怖い人ばかりかと思ってました🫢


    けどお客様も紳士的で優しい方ばかりで
    スタッフさんも優しくて
    いい意味でびっくりでした✨



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/10 18:18 くるみ

    🈳20時40分〜❤️




    なかよしのお兄さん、お誘いありがとうございます❤️


    1ヶ月ぶりだあ❗️会うの楽しみすぎる🤭💕

    ばっちり準備して会いに行きますねimg

    気をつけてきてくださいimg
  • 2023/10/10 18:07 サキ

    ◆今月、周年祭 ( ゚∀゚)♡♬◆ 周年割引 どんどん ご利用くださいね♡♡♡










    一昨日の 続々 幸せ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( t様、のちほど お礼書きますね♡ )







    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で



    ワクワクで お電話受付中です
    ( ´∀`) img









    なんと 今日から

    STARgroupの 周年祭が
    開催されてます img




    STARgroupの 系列店、もしくは

    当店を 3回利用していただくと、

    1回目は 3,300円off♡

    2回目は 4,400円off♡♡

    3回目は 5,500円off♡♡♡

    となっております (* ゚∀゚) img

    (本指名の方は 対象外です ( ´人`) )










    ぜひぜひ、遊びまわりで
    楽しんじゃってくださいね img










    そして スタート割も 毎日開催中 img
    (他割引、併用不可です ( ´人`) )








    ぜひぜひ、この機会に

    お会いできますこと、

    楽しみにしていますね~♡♡♡











  • 2023/10/10 17:57 サキ

    i様♡ もっとエロエロ育てます ( *´艸`)♡♡♡











    一昨日

    〇イワロイネットで お会いできました

    i様、いつもいつも

    超☆ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    ご無沙汰過ぎてしまった期間も

    お互いに 楽しいことできましたね
    (* ゚∀゚) img


    その お話するの、
    とっても楽しみだったの~ img



    世代が ちょいズレ アーティストも

    いたけれど、観に行くと
    カッコいいものですよね ( ´∀`) img







    某ミュージシャンの 行きつけ
    行きたかったなぁ、、、( ゚∀゚)imgウフフ










    そして 土曜日というのは

    音楽イベント 多々ありまして、、、☆



    i様を 避けてるわけでは

    ありません (  ̄▽ ̄)☆ 笑笑



    でも 私用を たくさん入れてしまって
    ごめんなさい、、、( ´人`) img











    あのホテルの 浴室の広さは

    独特、、、( ゚∀゚) 笑笑


    お風呂が 少し まったりできる仕様で
    好きなの img


    i様と 洗い合いっこしてる時間

    大好きだけど、ハグハグ混浴タイムも
    癒されて好き ( *´艸`) img


    なかなか 短めにはできない大事な時間img









    そして ドエロ増し増し動画に
    釘付け ( ゚∀゚) img 笑笑
    ( サキさんの 珍しいもの見たさです )



    あの 燃えに 便乗して
    i様を 猛攻撃するのが 楽しい img


    サキさんの 腰振り お素股

    過去イチ 感じてくださった
    気がして、、、( *´艸`) img



    でも i様、お手コキ反応バツグン
    だから、わたしも 気に入ってるの img










    2回戦 作戦、お次の機会までに

    練っていきたい、、、( *´艸`)♡♡



    いつも 反応が楽しみだけど、

    たくさんハグしてるのも いい触れ合い
    ですね img


    サキさん、よりエロい要素が

    増えますように 育てますね、、、
    ( ´∀`) img











    そして 北海道のおみやげ

    大好物の ポテチと

    秋の味覚の 鬼まんスイートポテトを

    いただきまして ありがとうございます
    (* ゚∀゚)img


    ほたてバターの味が ちゃんとしてる img
    最後に 帆立の旨みが 残って感じたよ~img


    そして 見た目 鬼まんなのに

    食べたらスイートポテトって

    ちょっと楽しい食べ物で とっても

    お気に入りなの ( ´∀`)♬♬

    サキさん お手製カボチャポタージュと

    一緒に 食べたら、これまた
    美味しかった~ img
    ごちそうさまです img


    どこに売ってるのか

    教えてもらえないのが 悔しい~ 笑笑









    i様、また 再来週、待ってますね
    ( ゚∀゚) img 笑笑

    今月は 土曜日 多めですよ~ img









    i様との またの再会を
    心待ちにして、、、img









    再びの お誘い、待ってます img










                   サキより















  • 2023/10/10 16:41 サキ

    o様♡ この日は 来てくださるって楽しみだった日 ( *´艸`)♡♡










    一昨日

    パラドールで お会いできました o様、

    いつもいつも ロングコースでのお誘い

    ありがとうございます♡♡♡











    お休みが 多い曜日だけど、、、
    今回は 3連休 ( ゚∀゚) img



    o様に 会えないかな、、、って

    ずっと思っておりましたよ~
    ( *´艸`) img









    本当に 来てくださるなんて 感激 img

    とっても 嬉しいです ( ´∀`)♡♡♡







    もう 3ヶ月も経ってた ( ゚∀゚) img


    そんなに コリが溜まったままだと

    したら、、、って ワクワクのサキさん
    でした ( ´∀`) img








    o様の グリーンコーデが 素敵なの
    (* ゚∀゚) img

    癒しの色 ♬♬♬

    IQOSと 同じ色は 大発見でしたね 笑










    お久しぶりの 泡アワ密着で

    とうとう 顔まで 洗われるくらいに、、、
    (* ゚∀゚) img

    ってくらい、お顔が 真っ白になって
    しまって 可愛すぎる~ img 笑笑

    どんどん積極的に 飛び込む o様、

    ステキ♡♡









    潜望鏡も 夢中で楽しんでもらえる
    ようになったの ( *´艸`) img


    サキさんの おもてなし おフェラ、
    たくさん感じてくださいね、、、img










    お素股の感触も、じっくり楽しんで
    くださったかな、、、( ´∀`) img


    いつもの お手コキ攻撃も 好きですが、

    お素股で 最高潮に感じてくださったの
    大興奮でした ( *´艸`)img



    しかも

    しっかり果てが見られる ポジション
    ( ゚∀゚)♡♡ img


    いつも あんなにビュンビュン
    出てるのですね ( *´艸`) img




    ス~~ッキリが 確かめられて
    嬉しい img
    たっっくさん ありがとう img









    最後は 上手くいかない

    ファスナーを 上げてくださって
    ありがとう (*^^*) img 笑笑


    o様も お肩の 可動域を
    大いに 維持してくださいね ( ´∀`) img



    また マッサージ たっくさんさせてね
    (*^^*) img









    お会いできる タイミング合いますように

    また 曜日 合わせていきますよ~
    ( ´∀`) img

    o様、見ててくださいね ( ゚∀゚)ノシimgimg











    o様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより














  • 2023/10/10 16:37 ひなた

    【🎞⟡.·】スタート🈳🤍




    18時出勤します‪( . .)"‬♡

    スタート枠空いているので
    「スタート割」使って
    お誘いしてね🐰🩵

    100・120分で2,200円OFF🎀


  • 2023/10/10 15:57 もも

    ♡スタート🈹あります❣️




    出勤一番の予約がお得になります🌸




    100分 or 120分


    総額より
    2200円OFF です‼️


    ※出勤一番枠の予約 or 成約で適用
    ※予定時刻から30分以内






    お🉐なスタート🈹ご活用ください♡


    スタート予約あると頑張れます‼️
    お得に遊べてwinwinなのでぜひぜひっ





    本日のスタートは18:00〜❤️











  • 2023/10/10 15:47 こむぎ

    動画初~こむぎ出勤!!

    初めて動画投稿してみました🤍

    会う人にパネルより
    優しい雰囲気だなってよく言われます笑

    パネルだとキツく見えるって言われるので
    動画出してみました!!
    どうかな??


    今日19:00-2:00まで
    出勤してます🤍

    あいにきてーーよー💕🤍

    こむぎ
  • 2023/10/10 14:26 くるみ

    🎀周年祭❕🉐



    🎀周年祭開催🎀


    期間中、スターグループ名古屋で遊べば遊ぶほどドンドンお得に⁉️


    期間10/10~10/31
    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    すごいエステ3回でもOK!
    系列店で遊んで3回目すごいエステで遊んで
    5000円OFFでもOK!


    会員様もご新規様もお得に遊べます❤️
    合言葉は「周年祭」です💌


    img本指名のお兄さんは対象外みたいです💦ごめんなさい🥹

  • 2023/10/10 14:19 みお

    明るい時間から...♡



    みおです🌼.*


    明るい時間からえっちなことするのって
    いつもより興奮しちゃうよね🔞
    たまにはお仕事中抜けして
    いい事しちゃお?♡


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/10 14:07 くるみ

    気をつける🥹🥹




    出勤しましたimg


    最近急に寒くなったから、長袖慌てて出したよ💦新しく服買いに行きたいな〜😗


    気温差すごいから、風邪引かないように気をつけようね🥹


  • 2023/10/10 12:57 みゆ

    周年イベントお得だよ💗



    今日は11時から19時半
    までいるよ🥰

    スターグループ全体で
    周年イベント開催中です💗✨

    遊べば遊ぶほどお得みたい!!
    スターグループ内の店舗なら
    どの店舗で遊んでもOK💗

    なのでこの機会に
    すごいエステの
    みゆと遊んでくださいな☺️✨

    みゆが初めましての方限定
    なので
    会うのドキドキしちゃうけど
    みゆのトリコになってね💗

    miyu
  • 2023/10/10 12:47 みお

    周年祭♡


    みおです🌼.*


    本日から周年祭開催してるみたいです- ̗̀📣

    期間10/10~10/31
    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF


    期間中はすごいエステや系列店での
    お遊びがどんどんお得になります🉐

    会員様も御新規のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます♡


    合言葉は周年祭🎉


    スタッフさんに伝えてみてね✨



  • 2023/10/10 12:36 ひなた

    選ばれし1/10000☝🏻🤍



    💓ミスヘブン総選挙2023💓
    参加方法🎫🐰✨

    ☁️ ヘブンネットマイヘブンに登録5枚
    ☁️会員情報の任意項目埋める5枚
    ☁️口コミ投稿10枚
    ☁️ネット予約10枚
    ☁️キテネをもらう5枚
    ☁️オキニトーク5枚
    ☁️投票期間中みたよを押すと最大1日5枚

    ✨獲得出来るMAXは75票✨
    投票は10月30日~スタートです🎫

    ミスヘブンをきっかけに
    少しでも多くのお兄さんに
    ひなたとすごいエステを
    知ってもらえると嬉しいな〜🤭🩷

    応援よろしくお願いします❤️‍🔥


  • 2023/10/10 12:27 うた

    おやすみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日おやすみです

    連休中お誘い頂いたお兄さん達
    ありがとうございました( ˶'-'˶)


    私までいっぱいいやされちゃったよ🥺


    次回、明後日12日15:00~22:00
    でお待ちしております♡



  • 2023/10/10 12:18 みお

    奪ってね💕︎



    みおです🌼.*


    この後14:00より出勤確定してます- ̗̀📣


    スタート1番枠で遊んでくれる
    お兄さん限定で
    100・120コースが2200円お得に
    遊べちゃいます- ̗̀📣


    1枠限定なのでぜひ使ってね🌟


    口コミ割もあるので
    ぜひそちらも使ってね💁🏻‍♀️💗


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/10 12:15 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/10/10 11:37 くるみ

    13じから❤️




    本日13時からいます❤️


    寝起きでぼけーっとしちゃう🥹


    準備して目覚ますぞおおお👀
  • 2023/10/10 08:07 みお

    おはよう💭



    みおです🌼.*


    今日ははやおきできた!💭⸒⸒

    ベッドでごろごろしながら
    ゆっくり準備します🐌💭


    本日14時より出勤です- ̗̀📣

    今日からまた1週間頑張ろうね❤️‍🔥


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/10 04:39 そあ

    晴れ模様







    本日もお誘い
    ありがとうございました☆





    明日も元気に出勤です❣️








    ソアの泡攻撃
    受けてくれるお兄様
    大募集♥️







    ご予約お待ちしております♪















    ソア
  • 2023/10/10 04:37 そあ

    本指名 O様へ






    今日もお誘いありがとう〜♥️




    今までで初めてなぐらい
    ベロベロさん😂



    えっちく介護できて
    新鮮楽しかった♥️♥️






    疲れてしんどいのに
    来てくれて
    ほんとにありがとう🥺♥️







    無事に帰れてますように🙏







    二日酔いならないこと祈るー😭






    でもでも
    酔っぱらいさんでも
    下の方は元気さん🍌♥️笑
    今日もたっぷり☝️








    ゆっくり寝て回復してね💪('ω'💪)






    また会える日
    楽しみにまってます❣️







    いつもありがとう😊♪
















    ソア







  • 2023/10/10 02:47 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*


    本日退勤しました( *´꒳`*)

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です⋆͛📣
    お問い合わせお誘い待ってます♡


    おやすみなさい🌙


  • 2023/10/10 01:07 くるみ

    はじめて❤️




    明日、今月はじめての出勤img


    たくさんお休みもらったから、明日から頑張るぞimg


    お兄さんの癒しになれますように❤️