名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/10/20 23:47 サキ

    最近のこと、











    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー












    栗ごはん、炊いたの ( ゚∀゚)♬♬










    栗 茹でて 皮を剥くのは

    なかなか大変だけど、

    ( 虫も 出てくる )










    炊きあがったときは、

    黄金の輝きと、香ばしい香りに

    癒されます ( ´∀`)♡










    甘くて 美味しかった、、、♬♬










    栗の中の 虫の気持ち、分かるなぁ
    ( ゚∀゚)☆











    そんなこんなで

    まだまだ お電話 お待ちしております img










  • 2023/10/20 22:47 うた

    今日もありがとう♡

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    明日14:00~22:00
    でお待ちしております( ˶'-'˶)



  • 2023/10/20 22:27 くるみ

    ラストのみ💕




    今からのお兄さん、よろしくお願いします❤️

    いっぱい気持ちよくなろうねimg


    ラストひと枠、0時半〜ご案内可能です♡


    お誘いしてもらえたら嬉しいな…🥺💕
  • 2023/10/20 21:46 あん

    出勤







    こんばんは🌛





    出勤致しました!






    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️








    あん
  • 2023/10/20 21:37 くるみ

    柔らかい👅




    よく舌柔らかいって言われる👅


    ち◯び舐め好きなお兄さんに好評です❤️


    舐められるの好きなお兄さん、くるみに責めさせて?💕
  • 2023/10/20 21:27 うた

    完売です🈵

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日もご予約さまにて受け付け終了です
    今日もありがとう♡


    次回明日14:00~22:00でお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/10/20 20:57 サキ

    限定になるか…












    [お尻いろいろ♪]:フォトギャラリー











    チャレンジ中 ( ゚∀゚)









  • 2023/10/20 20:48 すみれ

    出勤♡

    生憎のお天気ですが🥲

    週末お誘い待ってます💓

    今日も3時まで受付です✨



    すみれ

  • 2023/10/20 20:47 サキ

    m様♡ 次回は 素面かな ( *´艸`)♡♡ 笑










    昨日

    〇グナ〇イートで お会いできました

    m様、ロングコースで お誘いをくださり

    そして 延長もしてくださって

    ありがとうございます♡♡♡











    なんだか 嬉しい お言葉くださって

    サキさん、テンション上げ上げ
    (* ゚∀゚) img

    本当に そう思ってくださったかは

    ともかく、、、笑
    嬉しかったですよ~ ( ´∀`) img









    生まれと 名字の お話、

    こんがらがって
    ちょっとおもしろかったの ( ゚∀゚) img
    ひとりで ずっこけてました img










    マッサージ経験 ほとんどないのに

    強い力も 耐えられるの
    スゴい~ って思ったの ( ゚∀゚) img

    その M感に、ちょっとムラムラ
    キテしまった ( *´艸`) img









    サキさんの 上目フェラ、

    エロかったですか、、、??♡♡♡
    ( *´ `) img









    指先、舌先、唇先、喉先 すべてに
    エロ度MAXの 魂 込めてるの、、、img


    貴方の 先っちょに 伝わったかな、、、
    ( *´艸`) img










    昨夜は ちょっと お酒が 入ってて、、、
    ( ゚∀゚)☆

    後半は 求めちゃうとこも あったけど
    ( *´艸`) img


    そんな 可愛い m様の果てを
    じ~っくり 見られて 大興奮だったよ img









    今度は 素面で、、、♬♬

    と おっしゃってくださったこと、

    サキさん、ワクワク 楽しみにして
    いますね ( ´∀`) img









    今朝は 時間が少なすぎましたが
    無事でしたか、、、?? ( ゚∀゚) img









    お時間 遅くまで 本当にありがとう img










    m様との またの再会を 夢見て、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより












  • 2023/10/20 19:57 れいか

    週末ですね

    出勤しましたimg


    1週間あっという間ですねimg



    今日は雨で憂鬱な気分になりがちかもですが
    そんな時こそマッサージいいですよん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



    新しい下着履きましたimg



    花に一目惚れしたんですっimg
    どうですかimg



  • 2023/10/20 19:48 そあ

    残り22:00のみ





    ご予約頂いたので
    本日残り
    22:00頃〜1枠のみ空きございます❣️





    今日も癒し空間
    えっちぃやつ♥️













    ソア
  • 2023/10/20 19:07 ましろ

    あと1枠!!

    🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵



    ついに華金だよぉ😉💫


    22時から事前予約くれたS様ありがとう!❤️❤️❤️

    お仕事終わりたっくさん疲れほぐしちゃいます♪


    残り枠は前半1枠のみです🥺


    スタート割も使えるから


    お誘いしてくれると嬉しいな💕


    夜はまだまだこれからだから楽しんでこ♪


    でも久々の雨で寒いね🥺


    お兄さんたち風邪ひかないようにねっ!!


    🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵
  • 2023/10/20 18:47 みお

    初挑戦!



    みおです🌼.*


    本日お休みいただいてます( *´꒳`*)


    実家に帰ってきて
    わんこのお誕生日お祝い🎂

    ケーキは購入したので
    夜ご飯に
    ハンバーグを作りました🥰
    普段お料理は全くしないけど
    わんこのために頑張りました🐶💓


    明日は出勤予定です♡
    仲良しさんご予約ありがとう🥰
    会えるの楽しみ〜!


    まだまだご予約待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/20 18:11 せな

    勝るのもとは、




    こんばんは!


    せなです🐤





    雨降ってきたね〜☔️



    この前新品の傘パクられて
    家に穴あいてるのしかなくて
    新しいの買った😂



    なんかよく
    傘パクられるんだけど

    頻度高すぎて月一ぐらいで
    買ってる気がするんだが😂笑笑



    持ち手に髪ゴム付けてたのに
    パクられたからね 笑


    もっと変なのつけとけば
    取られないかな??笑





    せな







  • 2023/10/20 18:05 うた

    ラスト枠のみ🈳

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日ラスト1枠のみ🈳です


    お誘い待ってるね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/10/20 18:00 くるみ

    18じから🙆‍♀️❤️





    出勤しました💘


    用事が思ったより早く終わって、18時から受付できます🙆‍♀️❤️


    今雨ザーザーで大変☂️雨止むといいなあ…

    雨宿りがてらマッサージどうですか?img
  • 2023/10/20 17:59 しずく

    雨ニモマケズ☔

    遅くなりましたが出勤しました!

    今日は雨で風も強い日ですが
    一緒に楽しいことしようね♡

    明日は人生初の釣りに行くんだけど
    お天気いけるかな…?

    来週は女の子休暇でほとんど居ないので
    今日遊びに来てくれたら嬉しいな🧚‍♀️
    23時までお待ちしてます

  • 2023/10/20 17:57 サキ

    ◆20時~の ご利用待ってます♡♡◆ スタート割 2,200円off ( ´∀`)♬♬











    昨日の 続々 心ほっこり エロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( m様、のちほど お礼 書きますね♡)










    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    元気に お電話受付中です ( ´∀`) img













    ご案内スタート 20:00からの

    ご利用では『スタート割』2,200円off♡
    の チャンスがありますよ~ img










    ぜひぜひ ご予約の際に

    クーポンの お問い合わせ
    してくださいね (*^^*) img









    そして 今月、
    『周年祭』開催中 img






    こちらも 要チェックです
    (* ゚∀゚) img










    すごいエステの ご利用、

    お待ちしております♡♡♡










  • 2023/10/20 17:09 もも

    🍑推しは推せるうちに





    こんばんは🌙ももです🍑


    お家を出た時はあったかいかも?
    って思ったのにカフェでパフェ食べて
    外出たら雨降ってるし風強いし
    急激な気候の変化に驚きました☁️


    折り畳み傘とカーディガンを
    念の為に持ってきてたので無事でした✨️






    そうそう!前に仲良しさんから
    オススメされてたパン屋さん。。

    10/25で閉店しちゃうらしいです🥲


    普段パンをあまり食べないから
    なかなか行けてなかったけど
    閉店する前に行こうと思いました!



    推しだけに限らず

    人でもお店でも何でも、
    会える時に、行ける時に、ですね!


    今ある時間を、大事に!!


    あなたの大事なその時間を、
    ももと過ごす時間に選んでもらえると嬉しいです☺️♡






  • 2023/10/20 16:37 サキ

    n様♡ サキ〇って、、、笑 ( ゚∀゚)♡♬♡♬









    昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    いつもいつも 長~いロングコースで

    お誘いをくださり、そして

    オプションのご利用も

    ありがとうございます♡♡♡










    休暇前、そして 休暇後一番の
    お誘いまで (* ゚∀゚) img
    嬉しい img ありがとう img


    スタート割という 初クーポン記念
    でございます ( ゚∀゚)img

    どんどん ご利用くださいね~ img










    さて、今回は ごく普通の

    アレを 持ってきましたが、、、
    ( ´∀`) img


    セッティングして 待ってる n様
    スゴ~い (  ∀ ) ゚ ゚img
    って感激しちゃった img


    造りが 陶器に 見えたもんね!? 笑 ♬♬

    わたくし、見事に 騙されましたの
    ( ゚∀゚)☆ 笑


    そして ご感想、
    お待ちしておりますね img








    そんな話題と ¥100ショップあるあるで

    また盛り上がる お風呂前、、、( ´∀`)♬


    つい しゃべり過ぎるところで

    そろそろ サキさんの仕切りは
    慣れてきたかな、、、( ゚∀゚) img 笑笑










    思い返すと、いつもピークの荒波に

    n様は 揉まれておられるのですね、、、
    ( *´艸`) img


    なんだか 当たり前に 再勃起、再勃起

    させてるのは n様の才能だって

    しばらく楽しんでたので、


    きっと 一緒に楽しんでくださる

    お心が あるからだと思いますよ
    (*^^*) img










    ちょっと 潜望鏡スタイルは
    また 考えなきゃね img


    でも 感じる お顔見るの、

    いつも 楽しみなの、、、( *´艸`)♡♡♡









    最近は ポッカポカの n様の

    おカラダに乗ってるのが 心地よくて
    ( ´∀`) img


    超 リラックスモードから
    また エロくなる熱が たまらない、、、img


    あの お素股スタイルで

    終わらせちゃうのは 危険だね
    ( ゚∀゚) img

    でも 最後の姿勢も 危険なわけで、、、笑笑


    サキさん 狙ったけど、

    今回は 発射パターンが 違って
    惜しかったなぁ ( ゚∀゚) img ♡♡♡



    でも たっくさんスッキリしてくださって
    ありがとう ( *´艸`) img












    そして 懐かしのサッポロポテト♬♬

    セブンの 新作シリーズ♬♬

    またまた イサオレモンティーと

    香り深いミルクティーを
    いただきまして ありがとう~img


    こだわりのスプーンまで
    もらっちゃったね (* ゚∀゚) img
    これで カレー、食べてみる~ img
    口あたりが 違うかもね img










    帰りは バタバタしちゃったけど、、、
    ( 3連続ね 笑 )

    背中 塗り塗りできて 嬉しかった
    ( ´∀`)♡♡


    また 改めて じっくり塗らせて
    いただきます img









    『ゆりあ先生の赤い糸』ってドラマ

    ちょっと おもしろそう♬♬
    チラ見してね ( ゚∀゚) img










    n様との 近い再会を
    心待ちにして、、、img








    再びの お誘い、待ってます img











                   サキより











  • 2023/10/20 16:35 ひなた

    残り2枠🙄🩷



    ご予約の仲良しくん
    今日もロングコースで
    嬉しすぎるよーー🤦🏻‍♀️❤️
    ありがと🫶🫧

    残り2枠です🌼


    1週間の疲れたお身体
    ひなたに解させてね🍯💕︎

    しっかりオイル温めて
    お待ちしております🐰🩵


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/20 16:02 くるみ

    わー🥹🥹




    最悪だ…前髪切りすぎた、、img


    自分で切るの難しすぎる🥹🥹


    髪色茶色くなってきたから、美容院行きたい〜何色にしよう〜💇‍♀️
  • 2023/10/20 15:49 うた

    残り2枠です

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このあと15:00~出勤です


    残り2枠だよ❣️
    お誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/10/20 15:47 りこ

    初めて出勤してみて!

    昨日
    指名して
    きてくれたお兄さん
    ありがとうimg

    お礼遅くなって
    ごめんね!

    最初だから
    訳わからなくて
    バタバタしちゃってた!img


    優しく見守ってくれて
    嬉しかったなぁimg

    まだ慣れてなくて
    上手くできない事も沢山あったけど
    私なりの気持ちが伝わってくれたなら
    嬉しいなぁimg

    また会おうね!💕
  • 2023/10/20 15:27 もも

    ♡スタート🈹あるよ❣️





    出勤一番の予約がお得になります🌸




    100分 or 120


    総額より
    2200円お得です‼️


    ※出勤一番枠の予約成約で適用
    ※予定時刻から分以内






    お🉐なスタート🈹ご活用ください♡


    スタート予約あると頑張れます‼️
    お得に遊べてなのでぜひぜひっ





    本日のスタートは18:00~❤️



  • 2023/10/20 13:37 くるみ

    スタート🈹💘



    スタート割あります💕くるみは18時半〜使えるよん♡


    100・120分で2,200円OFF♡♡


    電話予約の時に伝えてね📞


    本指名のお兄さんでも使えます❤️
  • 2023/10/20 13:17 くるみ

    変更💦💦




    本日14時出勤予定でしたが、18時半〜1時になりました🥹


    下まつ毛の逆まつげがひどくて、目に入って痛いのでまつげパーマしてきますimg


    急だから空いてるところがなくて、焦った💦


    なんとか見つかったので、行ってから出勤します😎
  • 2023/10/20 12:27 うた

    スタート割り使えます🙆‍♀️

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日14:00~22:00での出勤です


    スタートから2枠空いてます
    ご予約のお兄さんありがとう♡


    昨日は4軒もはしご酒した🍶♡
    久しぶりに沢山飲んで楽しかったな〜
    毎週お休みの楽しみ☺︎︎︎︎



  • 2023/10/20 10:37 みお

    ばたばた🏃‍♀️💨


    みおです🌼.*


    起床30分でお家出ます💨
    昨日やることはやって寝たけど
    実家に帰る準備はしないで
    寝ちゃったの(՞っ ̫ _՞)笑


    朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日は忙しなくになりそうなので
    日記はあまり上げれませんが🥺
    落ち着いたら書くので待っててね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/20 08:17 ひなた

    【🎞⟡.·】笑顔は…




    笑顔って
    見たら幸せになれるし、連鎖する
    魔法みたいだよね…🪄︎︎✨


    そんな魔法がかけれるのは
    ひなただけだよ🐰🩵




    今日もにこにこ頑張ろ〜!
  • 2023/10/20 06:57 サキ

    n様、k様、m様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡











    本日 お会いできました

    n様、k様、m様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    続々と 楽しい お時間 過ごせました
    ( *´艸`) img
    ありがとう~ img










  • 2023/10/20 03:23 そあ

    ほっこり♥️







    優しい空間で迎えてくれるのは
    嬉しいですね..



    癒される🤤



    たくさんありがとうございました♥️

    また会えるのが楽しみ✌️








    明日 24:00-ご予約H様
    いつもありがとう♥️
    ワクワクしながら待ってる♡♡









    20:00-空き枠ございます♪



    金曜日 週末♪
    お誘い頂けると嬉しい..♥️







    焦らし時間
    過ごせますように🫶














    ソア
  • 2023/10/20 03:17 そあ

    本指名 A様へ






    やっと会えたね〜♥️


    今日も事前のご予約ありがとう♪





    笑顔が素敵なA様にお会いできて
    私もニッコリです♥️




    優しくてエロい
    お話も凄く楽しくて
    あっという間のお時間でした🥺♥️





    来月は予定合わず
    会えなさそうだけど
    12月!会える事願いながら
    ワクワクしながら待ってます♥️




    また楽しいお話
    聞かせてくださいね♪





    いつも会いに来てくれて
    ほんとにありがとう♥️



    次もまた
    たくさんゾクゾクさせるね🤫♥️





    ゆっくりおやすみください♪















    ソア
  • 2023/10/20 02:57 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*



    退勤しました(*ˊ˘ˋ*)
    遊んでくれたお兄さんありがとう♡


    夜ご飯食べて
    ワンコと遊んでからねます💕︎


    おやすみなさい♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/20 02:47 ひなた

    🌼ミスヘブン🌼




    日付変わって
    今日から復活するよ🫶🫧



    事前のご予約してくれてる
    仲良しくんありがと🩷🩷

    早く会いたいな〜


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/20 02:07 れいか

    休み

    昨日(木曜日)はお休みでした!


    名古屋、お洒落な方とお洒落なお店多いですねimg

    歩いてたら可愛い可愛い猫さんに会いました。
    これで二匹目img



    すすきのでは、けやきというラーメン屋さん付近に必ず居る猫ちゃんいますが
    そういう猫さんなのかな〜♡




    今日(金曜日)からまた出勤しますimg


    1週間の疲れをとるお手伝いができたらいいなぁ(*´ω`*)


  • 2023/10/20 01:47 くるみ

    はぴはぴ👻




    受付終了してます❤️


    お誘いしてくれたお兄さんたち、ありがとうございました💕


    みんなオプションつけてくれて楽しかったーん❗️❗️ありがとう😚


    こんな美味しそうな物までいただいてしまった❗️ありがとうございます❤️


    今すぐ食べたいけど太るから明日かな〜🐷💕