名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:57 かい

    お礼💓

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    JALシティのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとう🥹💓
    敏感ちくび責めるのめちゃ楽しかった✌️
    コース延長してくれて感謝だよ〜❤️
    美味しいお寿司が食べたいです笑🍣

    パラドールのお兄様👍
    初めてのすごいエステ選んでくれて感謝🥹
    難聴のお兄様でも楽しんで貰えるか不安
    だったけど笑顔になってくれてよかった💓
    また会えるの楽しみにしてます✌️😊✌️

    またのお誘いお待ちしてます

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/23 23:50 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*


    本日退勤しました(´-`).。oO
    遊んでくれたお兄さんありがとう♡


    明日はお休みで
    次回出勤水曜日の14:00~3:00です🐰💗
    事前ご予約お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 23:47 かい

    風邪ひいた🤧💦

    こんばんは✨

    本日出勤予定でしたが
    体調不良の為お休みしました🥺💦

    ご予約しようとしてくれてたお兄様
    ごめんなさい🙏🙏🙏

    薬飲んでいっぱい寝てすぐ治します❤️‍🩹

    次回出勤
    10月25日19時〜3時です‼︎

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/10/23 23:28 くるみ

    28日事前ご予約のお兄さんへ🥲




    28日事前ご予約してくれたお兄さんへ💌


    急遽実家に帰ることになってしまい、夜の時間帯出勤できなくなってしまいました🥲本当にごめんなさい、、🙇‍♀️
     

    会いたかったーーー❗️また会うチャンスください、、🥲


    お兄さんからのお誘い待ってますね🥹💕
     

  • 2023/10/23 23:07 れいか

    🍑

    最近セットで購入したTバッグですが

    うしろが感じの珍しいこんなデザインでした
    img
    ねじれちゃってますがimg



    お会いしてくださった
    F様

    お◯ぱい凄い感じてくれて嬉しかったですimg
    張り切りすぎて髪が笑
    ゴルフの話ももっとしたかったです!

    ありがとうございましたimg



    3時までいますimg







  • 2023/10/23 22:47 ひなた

    【🎞⟡.·】有言実行✉💕




    口コミのお礼書けました🙋🏻‍♀️

    約束通り今日全てお礼書けたー🤞🏻💗


    口コミ書くの大変やのに
    一生懸命書いてくれたのが
    本当に嬉しいから
    ひなたも時間をかけて
    お礼を書きたくて…💗


    いつものお礼日記もそうやけど
    口コミのお礼も楽しかったなーって
    余韻に浸りながら書いてる✍🏻


    今年中に口コミ20件超えたら
    嬉しいなって密かな目標です🤫💓




    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/23 22:27 ひなた

    【🎞⟡.·】いじめるの大好き😈🩷



    仲良しさんを含めて
    ひなたを指名してくださる
    お兄さんM男くんが多いの🤭💗

    ここ好きなの〜?どーしたい〜?
    って聞くとちゃんと
    教えてくれるの本当に嬉しい。

    ひなたの前では我慢しないで
    いっぱい声出して全身で感じてね🫶




    明日も一緒に濃厚な時間過ごそ🌼
    18時から待ってます📞💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/23 21:50 ましろ

    月曜日から夜更かし❤️

    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


    ましろと月曜日から夜更かししませんか??🥺💕


    月曜日ってなぜか疲れちゃうから


    思いっきり疲れ癒しちゃお〜♪


    ましろがお兄さんたちから


    たーくさん搾り取っちゃいます🍼❤️


    まだまだお誘い待ってるよ💕


    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
  • 2023/10/23 21:27 ましろ

    まさかの…………?!



    衝撃すぎること。


    気づいた🥹


    受付スタートしたよ!って日記書いて、


    載せ忘れてた🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    そんなことある?泣


    ましろちゃんと生きてます🥺✨


    19時から頑張ってるよぉ〜う🥹


  • 2023/10/23 20:57 くるみ

    ラスト🈳❤️




    今からのお兄さん、お誘いありがとうございます❤️


    向かってます🚗


    いっぱい気持ちよくなろうね💕


    残り🈳22時50分〜1枠のみです♡


    寝る前にえっちなマッサージどうですか?❤️
  • 2023/10/23 19:47 みお

    おれい💌


    パラドール403 K様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    みおの要望??で
    たくさんお話しましょう!ってなって
    たくさんお話できて
    あっという間の時間でした🥰

    身体の疲れもほぐせて
    沢山気持ちよくなって貰えて
    良かったです🍼🍼


    また遊ぼうね💕︎



  • 2023/10/23 19:27 れいか

    におい

    お題:今日は鼻の日です。どんな香りが好きですか?に回答♪



    食べ物の匂いは鈍感ですが
    男の人の匂いに敏感img




    良い人なのに、匂いがだめでお付き合い出来なかった事があるんです…


    逆に、匂いが好きすぎるけど中身最低な人もいましたimg


    遺伝子問題??


    女の人特有みたいですねimg






    くさいから!て言うお兄様いますが
    皆さん良い匂い(*´ェ`*)img















  • 2023/10/23 18:47 みお

    フルコース♡



    みおです🌼.*


    疲れた身体にマッサージで癒しと
    溜まったムラムラを
    えっちなことで解消して
    みおにたくさんご奉仕させてね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/10/23 18:27 くるみ

    いるよー❤️




    出勤しました❤️


    くるみと気持ちいいことしませんか💕💕


    明日お休みなので、今日いっぱいお誘い欲しいなあ〜🤭🤭  

    お誘い待ってますimg
  • 2023/10/23 18:17 もも

    🗓出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。


    10/23(月) 20:00 - 2:00🈳
    スタート🈹有り‼️お🉐に遊んでね❣️



    10/24(火) 18:00🈵20:30🈳23:00🈳
    10/25(水) 次回10/27出勤
    10/26(木) 次回10/27出勤
    10/27(金) 15:00🈵17:30🈳20:00🈳
    10/28(土) 15:00🈵18:30🈳20:30🈳
    10/29(日) 15:00🈳17:30🈳20:00🈵

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/23 17:47 みお

    おれい💌


    ビーナスリッツ301 M様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんのまったりとした
    雰囲気にみおも癒されました💭💭
    お兄さんの身体も癒せて
    良かったです( *´꒳`*)

    2週間越しにお会い出来たのも
    すごく嬉しかった♡


    また遊ぼうね!🐥⸒⸒




  • 2023/10/23 17:07 れいか

    きのう

    お会いしてくださった
    Hさま

    ドMですはウソでしたねっ img
    エピソードもっと聞きたかったです!

    ありがとうございましたimg



    今日も
    17時から出勤しますっimg


    よろしくお願いしますimg




  • 2023/10/23 16:32 もも

    🍑寒いなぁこっち来て




    こんにちは☁️ももです🍑



    いっきに寒くなってきましたね💭

    Twitter(X)でこたつ出したってツイート
    昨日で結構見掛けたから
    もももこたつ布団出しました(¦3[ ## ]


    毎日寒くて震えながら起きてます🥺

    もこもこパジャマで軽いブランケットじゃ
    足りなくて今から毛布とお布団にしたら
    今年の冬がもう越せない。。(毎年言ってる)




    お仕事中はお風呂も浸かれるし
    動いたりくっついたりして温かくなるし
    秋冬服だからむしろ暑くなって
    暑がりかと思われるけど全然寒がりです🤣

    でもこたつでアイスが大好きです。
    といいつつ冬はお鍋が食べたくなります←


    この気持ちなんとなく分かってくれる人〜??




    温もりが欲しい方、いらっしゃいませ💖🤗






  • 2023/10/23 16:27 くるみ

    スタート🈹💖




    スタート割あります💕


    100・120分で2,200円OFF❤️


    本指名のお兄さんも使えるよ♡


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/10/23 16:17 りこ

    清楚とは何を持って清楚なのかな??

    遊んでくれてありがとうimg

    見た目清楚系のリコと
    エッチで濃厚な時間
    楽しんでくれたなら
    嬉しいです!img

    でもさ、私思うんだ

    清楚とは
    何をもって清楚なんだろうってねimg


    お昼の仕事では
    清楚そうと言われるけど
    みんなどこ見ているんだろう

    でも、自称清楚なら
    清楚でいっか!

    もうちょっと
    その辺について
    詳しく突っ込めばよかった✨

    私もいつの日か
    正体不明の人にでも
    なりたい気分img

    ミステリアスな雰囲気
    まとってみたいなimg


    また遊ぼうね!
  • 2023/10/23 15:57 くるみ

    今日います🫡





    本日出勤になりました💕


    代わりに明日お休みに変更なってます❗️


    18時〜1時です❤️


    1週間始まったばっかりだけど、頑張ろうね✊💕
  • 2023/10/23 15:37 サキ

    ◆周年祭 開催中◆ すごいoff ( ´∀`)♡♡♡












    一昨日の ドキドキ エロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img











    そして 本日は





    23:50ごろ ~ 翌 5:00(最終受付) で




    まだまだ お電話受付中です ( ´∀`) img












    そして 今月は おめでたい
    『周年祭』開催中ですよ~ ( ゚∀゚) img












    この 大変 お得な機会に

    ぜひぜひ すごいエステを
    体験してみてくださいね img










    おカラダいたわって
    免疫力 向上 ( ゚∀゚)ノ img

    させましょ♬♬












    ご利用を お待ちしております♡♡♡













  • 2023/10/23 15:17 みお

    我慢できない😣


    お題:もし一週間スマホ触れないとなったら何して過ごしますか?に回答♪


    1週間も我慢できないなあ🤧


    どうしても!ってなったら
    漫画読むかなあ🥺💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 14:18 みお

    ナニする??



    みおです🌼.*


    お店に到着しました(*ˊ˘ˋ*)


    今日はどんなことしてお兄さんに
    気持ちよくなってもらおうかな💭💕
    これが気持ちいいとか
    みおにだけ教えてね💕︎


    本日22:00までです(´-`).。oO
    いつもより短い時間だけど
    よろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 13:47 りこ

    あみだくじで出会ってくれてありがとう!

    お仕事関係の終わりに
    あみだくじで
    りこと
    会ってくれて
    ありがとう💕

    いろんな選択肢の中から
    見つけ出してくれて
    本当に嬉しい😊


    あ!お話してくれた
    名古屋の名物のういろ
    買って帰ることができましたimg
    見つけられてよかった!


    あと、
    久しぶりに
    2回もいけたなんて
    言ってくれて
    嬉しかったし、
    明日頑張れるなんて言葉で
    こっちも元気もらいましたimg

    差し入れありがとう!!
    美味しくいただきました!

    また、来てくださいね!
  • 2023/10/23 12:28 ひなた

    【🎞⟡.·】人肌恋しい




    秋になるとパーカー
    たくさん着れるの嬉しい🩷🩷

    サイズかなり大きめですが
    ちゃんとひなたのです。←

    一気に寒くなってきて
    人肌恋しい季節やね…🥹❤️



    服ぶかぶかやけど
    脱いだらおっぱいおっきい女の子
    ってなんか良いよね🤤🩷


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/23 12:26 りこ

    早割があるらしいです!!

    スタートで
    早割があるらしいです!


    100分/120分
    対応らしいですよimg

    気になりますね!
    要チェックですね!img
  • 2023/10/23 12:17 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/10/23 11:47 みお

    使ってね🍀



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます♡

    14:30までの限定なので
    早い者勝ちだよ♡


    クチコミ割でもお得に遊べちゃうので
    気になってくれているお兄さんは
    ぜひ使ってお得に遊んでね🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 07:27 みお

    変更してます- ̗̀📣



    みおです🌼.*


    シフト少しだけ変更してます(՞っ ̫ _՞)
    本日14:00~22:00
    24日 おやすみ
    25日 14:00~3:00


    本日14:00より出勤予定です- ̗̀📣
    いつもよりも短い時間だけど
    お誘い待ってます♡
    おやすみ前にいっぱい遊ぼうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 04:17 みお

    ありがとう♡


    みおです🌼.*


    本日受付終了してます(´-`).。oO

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💗


    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です🏨💕

    おやすみなさい🌙


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/10/23 03:17 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    10/22🌼Mさま

    先程はひなちゃん指名で
    お誘いありがとうございました💓

    ずっと可愛いって
    べた褒めしてくれて
    ひなたの自己肯定感爆上がり🥺❤️

    ちくびよわよわで
    いっぱい感じてくれたの
    めっちゃ可愛かった🤭💓

    お心遣いもありがとうございます🙇🏻‍♀️

    名古屋来たら絶対指名するって
    言ってくれたの嬉しすぎたよ!!
    名古屋来る時また教えてね☺️♡


    次もひなたと楽しい時間
    過ごそうね💗


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/10/23 00:27 ひなた

    🩷完売御礼🩷




    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🤍🫧

    一緒に楽しい時間過ごそうねっ🤭

    本日完売しました🌼

    本当にありがとう🐰🩵


    次回の出勤は24日(火)
    18-2時です💓

    事前のご予約お待ちしております🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_