福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/01 22:333/30🌸本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました☘️


    去年の12月に届いた一通のメールから

    今回の計画が始まり、この日を

    ずっと楽しみにしていました✨️

    今思えば、μ'sからの贈り物だったのかなと😌💭

    仲良くなったきっかけを作ってくれたのμ'sでしたよね✨️

    DVDを一緒に鑑賞しながら

    感動して、ファイナルライブ行きたかったね、もうないのかなと

    2人で一緒にずっと、

    画面の向こうでしか見られなかった光景を

    見ることができて

    2周年記念をこんな素敵な形で

    お祝いできるなんて思いませんでした😭✨️

    それと同時にラブライブのコンサートに

    行くという私の夢も叶いました😭💓

    念願のスノハレinペンライト❣️も

    できましたし🥺綺麗なオレンジでしたね✨️

    夢を叶えさせてくださったK様には

    本当に、感謝の気持ちでいっぱいです🙏

    色んな想いが溢れて、私自身も

    号泣してしまったんだと思います☺️✨️


    本当に、本当に

    ありがとうございました💓


    K様自身も久しぶりの長旅で

    慣れない移動に大変だったかと思いますが

    それでも明るい笑顔で迎えてくださり

    私もお腹いっぱい

    楽しむことができました🌟⋆꙳


    マッサージしかできませんでしたが

    ゆっくり疲れはとれましたでしょうか?☘️

    だいぶ足がパンパンでしたので

    次回は久しぶりに念入りに😈✨️

    ゴリゴリ行きますからね〜!!

    ψ(`∇´)ψフハハハ💓



    K様のお仕事のこと、今は落ち着いていても

    今回のようなことがまたないとは

    言えません…。だからこそK様に

    忘れないでほしいのは

    私はいつもK様の味方だよということです✨️

    2人なら大丈夫です✨️最強ペアですからね🥴💓

    何かあったらお互い様ですから

    これからはちゃんと話してくださいね✨️

    じゃないと7月の〇〇で

    1人で乗ってもらうことに…?( ◜ω◝ )笑


    これ以上は内緒でした🙈💓


    今月の29日も会うとまたこの話に

    なるかと思いますが

    お付き合いくださいね🤫✨️



    今回もK様と思い出が作れて

    本当に嬉しかったです💓

    これからももっと色んな思い出を

    作っていき、3周年目もそのあとも

    笑顔で迎えられるようにお祝いしましょうね!


    この度は本当にありがとうございました💓


    これから季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりますので、K様もお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね☘️


    それでは💓

    29日も、K様にお会い出来るのを楽しみにしています🥰ありがとうございました💓
  • 2024/04/01 22:01直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/01(月) 休み
    04/02(火) 休み
    04/03(水) 休み
    04/04(木) 10:00 - 20:00
    04/05(金) 10:00 - 20:00
    04/06(土) 休み
    04/07(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/01 15:21先ほどのY様🌸


    本日もありがとうございました✨️


    今回も最終日の日にY様にお会いできて

    気持ちよく福岡に帰ることができます☺️✨️


    いつもあっという間で

    帰りは寂しい気持ちになりますが

    そのぶんまた楽しみも待っていると

    思うと、私自身も色んなことを頑張れます💓


    本当にありがとうございます✨️


    帰りも長距離の運転になりますが

    お気をつけてお帰りくださいね🚗³₃


    22日もY様にお会い出来るのを

    楽しみにしています💓



    ありがとうございました✨️
  • 2024/04/01 11:03本指名Y様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨️


    2週間振りにY様にお会いできて

    とても嬉しいです🌸


    このあと、Y様と素敵なひとときを

    過ごせますこと楽しみにしています


    ただいま向かっています


    Y様もお気をつけてお越しくださいね☘️
  • 2024/04/01 10:21エイプリルフール


    本日は4月1日

    エイプリルフールです🌸


    朝からトレンドを見ていると

    たくさんの企業さんの

    エイプリルフールのネタがありました✨️

    毎年この日を楽しみに眺めています☺️



    4月1日といえば

    同級生に四月一日(わたぬき)さんという方が

    いらっしゃいました。

    珍しい苗字ですよね😳☘️
  • 2024/04/01 00:04おやすみなさい

    本日も日記を見てくださり

    ありがとうございました✨️


    夜は冷えますので貴方様も

    暖かくしてお休みくださいね☘️


    おやすみなさい🐑..💤