福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/11 22:21子ども達と👦


    夕方にるびえまを連れて

    公園に行ってきました☘️

    公園で遊んでいた子供たちに

    るびえまをたくさん可愛がってもらって、

    えまも少しずつ人慣れできたかな…?


    子供ってかわいいですよね、

    みんな僕の話を聞いてー!で

    右から左から前から

    まるで聖徳太子…??😳笑


    みんないい子だったなぁ…👦✨️
  • 2024/04/11 21:21えちえちお尻🍑


    夜なので、載せてみます︎💕︎


    むらむらしてください…︎💕︎
  • 2024/04/11 21:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 休み
    04/12(金) 10:00 - 20:00
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 17:00 - 23:00
    04/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 10:214/10🌸O様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    お会いするまで緊張していましたが

    O様の優しい人柄と落ち着いた声に

    すぐに緊張も和らぎました☘️

    O様は普段あまり話さない方だと

    仰っていましたがO様からもたくさん

    話しかけてくださって

    特に沖縄の話は参考になることばかりでした✨️

    今回は撮影で行くのでオススメの場所に

    足を運ぶのは難しいのですが…

    今後プライベートで旅行に行った際には

    O様のオススメの観光地や食べ物を

    参考に見て回りたいと、沖縄旅行の

    楽しみが増えました🌺︎💕︎

    もし行ったときはO様に1番に

    報告したいなぁと思いました✨️✨️


    好きな物、苦手な物の話をしたり

    お互いの地元トークだったり

    熱い湯船に浸かったり…

    今思い返すとまるで、1日のんびり

    休日を満喫したような、限られたお時間の

    中ではありましたがギュッと詰め込まれていて

    とても充実したひとときを過ごすことが

    できました…💓


    あ、帰りは無事に帰り着きましたか…?

    遠いところから足を運んでくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️✨️


    それから差し入れも…!

    お会いしたときにもお話しましたが

    もう1度言わせてください😢✨️

    2月におすすめされて博多駅で

    見つけて食べてから、ずっと

    食べたいと思っていたお菓子を

    ピンポイントで持ってきてくださって…!

    あの瞬間に運命を感じてしまいました🤭

    私の謎のレーダーがO様の元に

    届いたのだと信じております✨️笑

    あのあと早速いただきましたが

    やっぱり美味しかったです😭💓

    O様もまだいただいたことなければ

    ぜひ、食べてみてください✨️

    一緒にいただいたらよかったですね😢

    今度は私からお返しさせてくださいね☘️


    プレイよりもお話のほうが長くなってしまいましたが…

    短いプレイの中でもO様をたくさん

    気持ちよくできて良かったです︎💕︎


    今回O様との素敵なご縁をいただけましたこと

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです✨️

    この気持ちを忘れずに、またO様と

    再会できるその日を楽しみにしています🥰


    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました︎💕︎

    季節の変わり目ですのでお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね☘️


    それでは、ありがとうございました︎💕︎
  • 2024/04/11 10:024/9🌸本指名K様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    久しぶりのK様との再会で

    少しだけ緊張していました🥺💦


    約10ヶ月振り…?でしたもんね

    初めてお会いしてからこれまでずっと、

    ご贔屓にしてくださっていて

    とても嬉しいです🫶︎💕︎


    私はK様に自分自身の変化を

    七変化(?)を見せてきましたが

    K様はいつも変わらず体型をキープ

    されているどころかお会いする度に

    更に若々しくなっているような気がして

    特に秘密の場所は、、いつも

    本当に凄いのでそろそろ秘訣を

    教えていただきたいのですが

    K様のおっしゃる通り体質的な部分も

    ありますよね…🤔💭

    私の場合は『相性』だと

    再確認できましたけど…🤭💓


    スタイルのことももちろんですが

    髪型のことも褒めてくださり

    ありがとうございました✨️

    夏が来る度に短くしたいという気持ちと

    周りからもショートが似合いそうと

    ばかり言われていたので…

    髪が長いのが似合うねというK様のお言葉が

    嬉しくて(私はロングが好きなので💓)

    またいつでもK様に褒めていただくように

    ヘアケアも欠かせないなと

    より自分磨きのスイッチが入りました✨️

    スタイル維持と共にこれからも

    頑張りますねっ🌸


    初めての場所が横浜で、それから

    福岡で何度かお会いしましたが…

    いつかまた思い出の地の横浜でも

    再会できたら嬉しく思います☺️☘️



    あのあと屋台には行けましたか?✨️

    福岡での続きも今度聞かせてくださいね☺️



    季節の変わり目ですので、K様も

    お身体には充分お気をつけて

    お過ごしくださいね☘️




    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました💓



    K様に次お会いするのはまだ未定ですが

    再会出来るその日を楽しみにしながら

    K様のことをお待ちしておりますね✨️


    それでは、ありがとうございました︎💕︎