福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/29 19:21本指名K様🌸向かっています


    先週に引き続き

    今週もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎


    福岡に帰る前にもう一度、

    K様とお会いできてとても嬉しいです🥰


    今夜も素敵な夜を過ごしましょうね🥺✨️


    ただいま向かっています🚗³₃

    K様もお気をつけてお越しくださいね✨️


    後ほどお会いできるのを

    楽しみにしています💓
  • 2024/04/29 17:32あっという間


    あっという間に

    明日で9連勤の最終日を

    迎えます…😳

    あっという間で早くて、驚いています…


    ただこの8日間は本当に毎日が

    充実していました☘️

    出会った方々に、たくさんの

    ありがとうの気持ちをお伝えしたいです
  • 2024/04/29 17:19照れちゃいます


    えみりちゃんのホーム画面が

    こっそり私のこのときの

    後ろ姿になっていて

    恥ずかしかったです…💓

    今度二人で海に行った時は

    後ろ姿でばちっと決めた写真を

    撮りたいな✨️
  • 2024/04/29 16:38次回…


    次回の名古屋店の出勤は

    5月21、22、23日を

    予定しております☘️

  • 2024/04/29 16:21夏日


    昨日は夏日で気温が暖かったのですが

    今は曇り空で雨になりそうですね☔️


    貴方様も連休中、体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね✨️
  • 2024/04/29 15:51先ほどのY様🌸


    先ほどはありがとうございました︎💕︎


    久しぶりにY様にお会いできて

    嬉しかったです☺️☘️

    あの頃は私も人見知りが激しかったので…

    驚いちゃいましたよね🤭✨️

    Y様とまたこんなふうに一緒に

    過ごせて良かったです💓

    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね💌

    Y様もお気をつけてお帰りくださいね☘️

    ありがとうございました✨️
  • 2024/04/29 13:56本指名Y様🌸向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎

    久しぶりのY様に

    ドキドキと緊張していますが

    楽しい時間を過ごせればなと

    思っています💓

    ただいま向かっています🚗³₃

    もう少しお待ちくださいね︎💕︎
  • 2024/04/29 13:54先ほどのK様🌸


    先ほどはありがとうございました︎💕︎

    今日もあっという間で、

    5分しか経っていないような…?

    というのは冗談で☘️

    K様にもたっぷり癒されました(*ˊᵕˋ*︎💕︎

    栄養ドリンクや美味しいスイーツや

    差し入れのお菓子などたくさん

    ありがとうございました…💓

    7月のK様との旅行を

    楽しみに私も頑張りますっ✨️


    K様もお身体にはお気をつけて

    まずはこの連休中はゆっくりお過ごしくださいね☘️

    本日もありがとうございました💓
  • 2024/04/29 11:40本指名K様🌸向かっています


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎


    先月の横浜でのコンサート振り

    ですね🌸

    今回はK様との夏休み😎🌴

    作戦会議!ということで

    計画表を楽しみにしながら

    ただいまるんるんで向かっています🚗³₃


    K様もお気をつけてお越しくださいね☘️

    本日もよろしくお願いします💓
  • 2024/04/29 10:414/28🌸本指名O様


    この度もお誘いいただきまして

    ありがとうございました☺️💓


    今回は私自身初めての経験をさせていただき

    O様に会いに行くのが普段と違った形で

    とても新鮮でした…︎💕︎


    先週はえみりちゃんにお会いして

    私もO様のことをえみりちゃんから

    聞いていましたので、O様のお顔と

    笑顔が見れてほっと安心しました☘️

    この連休中は更にお忙しくなるかと

    思いますがどうか身体にはお気をつけて

    1.5食ではなくせめて2.5食は

    とれるときにとられてくださいね…!

    水分補給もしっかりですよ…!


    今回はO様のことを癒すつもりが

    私までO様に癒されてしまい、、

    えまたんのポーチやちいかわグッズや

    心温まる差し入れなど…

    ありがとうございました😭✨️

    いちごはO様にお会いした晩にえみりちゃんといただきました🍓︎💕︎

    えみりちゃんもこむぎもいちごが

    好きなので喜んでいました☺️✨️


    O様もお身体の方は少しは

    スッキリされましたでしょうか?☘️

    ピップエレキバンもサプリも

    続けてみてくださいねっ!

    今度お会いする時はお互い更に

    元気な姿でお会いできるのを

    楽しみにしていますね🥰


    好きな物の話とか趣味もO様と

    気が合うことばかりで嬉しいです✨️

    某有名コスプレイヤーさんのこと

    また語り合いましょ💓

    ガンダムの曲のプレイリストも

    さすがO様でした、、

    熱すぎました〜〜!!!😭︎💕︎

    プラモデルも出来上がったらまた

    見せてくださいね(˶' ᵕ ' ˶)✨️



    これからますます暑くなっていきますので

    O様もお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね☘️



    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました︎💕︎


    またいつかお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております😊︎💕︎