福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/30 16:36ご褒美


    帰りに矢場とんを

    食べました🐷︎💕︎



    この味噌だれは癖になりますね✨️

    なかなかボリューミーで

    お腹いっぱいになりました…

  • 2024/04/30 16:25本指名H様へ


    お問い合わせをいただきまして

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今回、お断りしてしまい

    申し訳ございませんでした💦

    東京店には今後も出勤しますので

    限られたお日にちにはなりますが

    またお誘いいただけますと

    嬉しいです…!

    H様も連休はゆっくり過ごされますか?☘️

    平日の疲れを癒したり

    楽しことや好きな事をして

    リフレッシュしてくださいね✨️

    H様にとっても素敵な休日となりますように…

    また会える日を楽しみにしています🥰
  • 2024/04/30 16:02きてね💓


    本日のきてねを送りました︎💕︎


    いつも見てくださり

    ありがとうございます✨️

  • 2024/04/30 15:48ありがとうございます


    本日お問い合わせいただいた

    貴方様へ

    先ほどはお問い合わせを

    いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

    今日はこのあと福岡に

    帰らなければ行けなかったため

    お断りしてしまい申し訳ございません…

    名古屋には毎月出勤していますので

    またいつかお誘いいただけますと

    嬉しいです🌸


    季節の変わり目ですので

    貴方様も体調を崩されないよう

    お気をつけてお過ごしくださいね☘️

    お問い合わせ、ありがとうございました︎💕︎
  • 2024/04/30 15:13先ほどのY様🌸


    本日もありがとうございました︎💕︎


    今月もこうして気持ちよく

    福岡に帰れるのも最終日を

    Y様とより素敵な時間を過ごせたからだと、

    感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨️

    お家に帰ったらるびえまが嫉妬しちゃうかもです…🥺笑


    帰りもお気をつけてお帰りくださいね🚗³₃

    いつも遠方から会いに来て

    くださり、本当にありがとうございます🙇‍♀️


    また改めてお礼の方を綴らせて

    いただきますね💌


    ありがとうございました︎💕︎
  • 2024/04/30 11:51本指名Y様🌸向かっています


    今週もお誘いいただきまして

    ありがとうございます︎💕︎

    今月は3回もY様とお会いできて

    そしてこうしてまた最終日に

    一緒に過ごせるのがとても嬉しいです🌸

    4月最後の日をY様と素敵な日に

    できたらなと思っていますので

    今日も楽しみましょうね︎💕︎


    ただいま向かっています🚗³₃


    Y様もお気をつけてお越しくださいませ✨️
  • 2024/04/30 10:514/29🌸本指名H様


    昨晩もお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎

    先月に引き続き今月も

    H様にお会いできて本当に

    嬉しかったです😭✨️

    特にお忙しい時期なのに

    私との予定を作ってくださり

    改めて、ありがとうございました🙇‍♀️


    今回はお互いのお疲れ様会ということで

    私自身もたくさん甘えさせていただきました🥺☘️

    H様といただくお酒はやっぱり

    美味しい🍻︎💕︎

    ちょうど好きな番組も放送されていて

    お酒をいただきながらこんなふうに

    過ごす時間はなんて幸せなんだろう…と

    幸せをいっぱい噛み締めていました🥺︎


    お話もたくさん聞いてくださり

    ありがとうございました😢✨️

    H様もH様で色々な問題を抱えているかと

    思いますが、一日でも早くその

    問題が解決することを願うばかりです…🙏

    じゃないとやっぱりああしてこうして、、

    というのは冗談です!!!


    お土産もありがとうございました✨️

    名古屋のお土産ではありませんが

    2回に1回は購入してしまうほど好きなお菓子

    なので、嬉しかったです☘️

    早速お茶をする時にいただきますね✨️


    サウナも低温でしたが

    H様がずっとドンドコ┗('ω')┛ドンドコして

    いただいたおかげで

    気持ちよく汗をかくことができました…✨️

    H様の汗はたぶん半分くらい

    私の垂れ流した汗なんじゃないかなと

    思ってしまうほど、びっしょり…でした🤭

    最近汗を全然かいていなかったので

    私自身もすごく気分転換になりました✨️

    ありがとうございました︎💕︎


    お時間が足りず延長までしていただいたのに

    こちらの不手際で最後の方

    ご迷惑をおかけしてしまったこと

    大変申し訳ございませんでした…

    今度お会いした際にまた改めて

    謝罪させてくださいね🙇‍♀️



    次はまた来月かな…?

    次回こそ例のお店に行きたいですね

    当選することが最早都市伝説なような

    気がします……🤔💭

    H様との思い出が作れますように🙏🍀



    朝晩は日中よりも少し冷える日が

    ありますので、寒暖差で体調を

    崩されないようお気をつけて

    お過ごしくださいね☘️

    花粉や黄砂も早く落ち着くといいですね😭

    あともう少しお仕事を頑張って

    連休中は暫く肩の力を抜いて

    心身ともにリフレッシュされてくださいね


    それでは、この度も一緒に

    過ごしていただき本当にありがとうございました︎☺️✨️

    またお会いできる日を楽しみにしています✨️

    ありがとうございましたっ
  • 2024/04/30 10:314/29🌸本指名K様


    昨晩もお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    先月初めてお会いしてから

    1ヶ月が経ちましたね✨️

    今月も2回もK様にお会いできて

    本当に嬉しかったです🥺︎💕︎

    それと同時にお会いする度に

    K様とのお時間がだんだんと短く感じてきて

    あっという間で寂しいです…😭

    ただあれから時間について調べたんです🔎

    楽しい時は何故時間が過ぎるのかと

    それはドーパミンが関係しているみたいで

    楽しい、嬉しいなど感じる時に

    量が増えるので…

    正しくK様と過ごしているときは

    楽しくて嬉しくて幸せな気持ちでいっぱい

    になるので、そういうことか!と

    納得しました🥺︎💕︎


    癒しのマッサージもたくさん

    ありがとうございました✨️

    K様の気持ちのいいマッサージのお陰で

    昨晩はぐっすり熟睡できました☘️

    常にK様にはしていただいてばかりで

    今度は私から何かさせてくださいね🥰

    もちろん、真面目にします!笑


    会えるだけで嬉しいからというK様の

    お気持ちも嬉しくて、K様の優しさにも

    触れさせていただき…私は幸せ者です☺️✨️

    いつも本当にありがとうございます🌸



    長くなりましたが…

    今月も本当にありがとうございました︎💕︎


    また来月もK様にお会いできるのを

    心待ちにしながら私も福岡でまったり

    休日を過ごしてきますね☘️

    K様もまだ暫くお仕事が続きますが

    お身体にはお気をつけて

    体調を崩さないよう休める時には

    ゆっくり休んでくださいね✨️

    お互い元気な姿で再会しましょうね︎💕︎


    それでは、ありがとうございましたっ︎💕︎
  • 2024/04/30 10:274/29🌸本指名Y様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    久しぶりにY様からメッセージを

    いただいたときは私も驚きましたが

    無事にまたこうしてお会いできて

    本当に良かったです☘️

    Y様からメッセージをいただかなかったら…

    と思うと後悔してしまうくらい

    一緒に過ごした時間は前回よりも

    楽しいもので、Y様は変わってしまった

    私に少々驚かれていましたが

    変わったからこそ、Y様とこんなふうに

    再会できたのだと思うので…


    私のように変わることが良いことだって

    あるんですよ☺️🌸



    お会いしていない間も

    日記を定期的に見ていてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    相変わらず私のおしりばかり…🥺

    でも、お互いの誤解が解けて

    安心しました🍑✨️

    ぜひ、これからもいつでも拝みに

    きてください…💓


    帰りはお時間いっぱいお話しましたね☘️

    私はY様の幸せを願っていますので

    引き続き応援をさせてくださいね🥺

    話してくださりありがとうございました✨️


    これからも
    たくさん仲良くしていただけると嬉しいので、今後ともよろしくお願いします︎💕︎

    季節の変わり目で寒暖差の激しい時期ですので、Y様もお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね✨️


    この度は貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️

    またいつかお会いできる日を心より楽しみにお待ちしておりますね💓


    ありがとうございました︎💕︎
  • 2024/04/30 10:144/29🌸本指名K様


    今月もお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    今月もお会いできると思っていなかったので

    K様がお時間を作ってくれて

    とても嬉しかったです☘️


    沖縄の写真もK様に喜んでいただけて

    良かったです〜💓

    でもさすがK様ですね🥴✨️

    K様が好きなあの笑顔はK様だけの…です✨️

    今もこれからもずっと変わりません✨️


    差し入れもいつもたくさん

    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

    今回は名前からとても効果のありそうな

    栄養ドリンクやR-1の2倍のものまで😳

    K様のおかげであれから無理なく

    一日中元気に過ごすことができました✨️

    改めてありがとうございました︎💕︎


    K様と過ごす時間はあっという間ですが

    ぎゅっと楽しいことが詰まっていて

    有意義な時間を過ごすことができたなぁと

    感じています︎💕︎

    7月の計画表もありがとうございました✨️

    ドキドキ、ワクワク、、胸が

    止まりません〜!!!


    それまでお互い体調には気をつけて

    元気いっぱいで、楽しい思い出を

    作りに行きましょうね✨️


    この連休中はK様もお出かけをされるとの

    ことで、心身ともにお疲れでしょうから

    たまには肩の力をゆっくり抜いて

    リラックスしてお過ごしくださいね☘️


    私はK様にいただいたお菓子を

    食べながらまったり過ごすと思います…

    またぽんぽこりんが〜😵‍💫笑



    それでは、

    この度も貴重なお時間を一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました✨️


    次は7月かな?そのときもお会いできるのを

    楽しみにしていますね︎💕︎


    ありがとうございました💓