福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/08 20:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 休み
    04/09(火) 10:00 - 20:00
    04/10(水) 10:00 - 20:00
    04/11(木) 休み
    04/12(金) 10:00 - 20:00
    04/13(土) 休み
    04/14(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/08 12:21出来るようになりました


    仲良し様からわんこたちの

    おやつをいただいたのですが

    いただいたおやつがえまたん

    お気に入りらしく

    トレーニングで使ってみると

    技を2つも覚えることが

    できました😭✨️


    出来るようになったのは

    回れ、と

    伏せです☘️


    伏せは今まで飼ってきたわんちゃんに

    覚えさせたことがなく

    えまたんに教えるために動画を見て

    勉強していましたが

    全然出来ず諦めていたら…

    回れも伏せも一晩で出来るようになり、、

    あのときの苦労は…?😳


    好きな物の力ってすごいなぁと

    改めて、思いました☺️✨️




    オレンジの玩具も

    先月お会いした初めましての方から

    頂いた物で今でも気に入って

    遊んでいます💓


    そんなえまたんも来月で1歳です💓

    お祝い、何にしようかな?✨️
  • 2024/04/08 10:214/5🌸H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました💓


    扉を開けて、入った瞬間に

    『本物だー!』と、驚いた様子の

    H様を見て、私自身もティックトックを

    していた頃以来の反応にびっくり

    してしまい…それと同時に

    一瞬で緊張感も解れました☘️

    はい、私がありさです…🙇‍♀️笑


    H様はとても話しやすく

    口下手だと仰っていましたが

    最後まで信じられないくらい

    気さくに話してくださって

    私も自分が人見知りなのを忘れるくらいに

    H様と話すことに夢中になってしまいました🤭


    早くから今回のネット予約を入れて

    いただいたり、今までも何度も

    お問い合わせいただいたり…

    写メ日記も見てくださったりと

    ありがとうございました🙇‍♀️✨️

    おしりも気に入っていただけて良かったです🍑✨️

    ようやくお会いできて私も光栄ですし

    素敵なご縁に恵まれましたこと

    改めて感謝の気持ちでいっぱいです☘️


    あの日の夜は普段よりお酒の量を

    減らすことはできましたか…?

    H様が私と一緒に過ごすことで

    お会いしたその日だけ普段より

    お酒の量が少なくても

    眠れるようになるといいなぁ…✨️


    秘密のヒメゴトも楽しかったですね🤫💓

    あの日の夜は私もぐっすり

    眠れました✨️✨️


    優しくて紳士的なH様✨️

    特に印象に残っているのは

    ペットボトルの蓋のラベルが爪が

    引っかかるからと代わりに剥がして

    くださったこと、とても

    嬉しかったです😭✨️

    ありがとうございました💓




    この度はお誘いいただきまして

    本当にありがとうございました✨️

    季節の変わり目ですので

    H様もお身体には十分

    気をつけながらお仕事頑張ってくださいね☘️


    またH様にお会いできるその日を

    楽しみにしています🥰



    それでは、ありがとうございましたっ💓
  • 2024/04/08 10:024/5🌸S様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    初めましてでお互いに緊張していましたが

    私よりもS様の方がすごく

    緊張していらっしゃっていて…

    ここは私が積極的に話さなきゃ!と

    思い、S様が眠たくなるまでたくさん

    お話に付き合わせてしまいました🤭💓

    ただ、少しずつ目を合わせてくださる

    S様の反応が嬉しくて、、

    不意に目が合ったときは不覚にも

    ドキッとしてしまいましたし

    S様が私が最初からがぉーっときていたら

    自分もがぉーっといきますよと

    仰っていたので

    次回はそうしてみようかなと🦁💓

    シラフのS様も

    また新鮮なのかなぁ(* ॑ ॑* )?



    あのときS様がサウナのあとに

    きっかけを作ってくださって

    こうやって素敵なご縁をいただけて

    とっても嬉しかったです…💓


    S様の方が歳上なのにお話をしていると

    何故か段々と母性本能が擽られ

    たくさん甘やかしてあげたいなと

    私は犬派なんですが、まるで猫のような

    S様にきゅんきゅんしたのを今でも

    覚えています🤭✨️

    S様もあのあとぐっすり眠れましたか?☘️

    先に帰ってしまってごめんなさいです😢


    また今度、という言葉もすごく

    嬉しくて、、こちらこそまたいつでも

    S様からのお誘いを楽しみに

    お待ちしておりますね🥰


    その時もたくさんトクベツなことを

    させてくださいね🤫︎💕︎




    それでは、改めて

    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました✨️


    季節の変わり目ですので

    くれぐれも体調にはお気をつけて

    S様が穏やかに過ごせますよう

    心からお祈り申し上げます☘️



    またお会いできるその日を

    楽しみにお待ちしておりますね✨️



    ありがとうございましたっ💓
  • 2024/04/08 09:12おはようございます🏋️‍♀️


    おはようございます、ありさです🏋️‍♀️✨️


    本日も朝からトレーニングに

    行ってきます✨️


    昨日の筋肉痛は意外とありませんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ