福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2024/04/14 23:33おやすみなさい


    レイトショーでコナンの映画を

    観てきました✨️

    まじっく快斗を見ていたので

    展開に……🤫︎✨️✨️


    明日は美容室に行って

    更に髪を明るくしてきます✨️


    貴方様も来週からまた1週間

    一緒に頑張りましょうね︎💕︎


    おやすみなさい✨️
  • 2024/04/14 13:21真夏のせいだよ


    福岡のただいまの気温は

    27℃です☀️

    急に暑くなってびっくりしています😳

    私は寒がりなので今日みたいな日でも

    薄着の長袖がちょうど過ごしやすいです✨️



    昨晩、夜のお散歩にるびえまと

    行ったときにコンビニから出てきた

    大学生の男の子4人の方に

    可愛がっていただきました✨️

    少し前は10歳くらいの男の子達でしたが

    意外と男性の方が動物好きな方多いのかな?

    仲良し様もるびえまの写真を楽しみに

    見てくださる方がいて

    たまにおもちゃやおやつもいただいたり…

    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍


  • 2024/04/14 12:044/12🌸本指名H様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    お会いしたちょうど1週間前に

    初めてH様にお会いして

    あまりにも楽しくて、バイバイするのも

    寂しかったですし、私もまた早く

    会いたいなぁと思っていましたので

    数日後にH様から再度お誘いを

    しかもこんなに早く…!いただけるなんて

    思っていなかったので、びっくりなH様からの

    サプライズに忽ち元気になりました😭💪

    思わず本当にH様なのかなと何度も

    確認してしまいましたもん…笑


    前回よりも更にパワーアップ?して

    今回もたくさん笑い合いましたね︎💕︎

    お会いしてすぐにH様の乳首事情に

    不覚にも失礼ながら笑ってしまい…

    痛かったんだろうけど、まさかそうくるとは

    と、初めてのことに…🤭︎💕︎

    そのあとの野球拳も、本当に楽しくて

    ずっと頬骨が痛かったです…笑(笑いすぎて)


    前々から気になっていたホテルの

    お部屋で、すごい…と絶賛しているのも

    つかの間のひとときでしたね✨️

    でも、私とH様らしいのかな?と

    思ってしまいました︎💕︎

    イチャイチャもあんなふうに自然体で

    楽しめて、H様ともっと早くお会いしたかったと

    後悔してしまうほど、H様と過ごす時間が

    私の中で本当に、楽しかったです✨️


    いつかH様の予定と重なったら

    お酒を一緒に飲みながら夜を過ごすのも

    いいですよね☘️

    そのときはH様のからあげをおつまみに…✨️

    あの日のからあげは上手くいきましたか?

    今までのを見せていただいたこともあり

    あの日は帰ってすぐごはんを

    食べに行ってしまいました🤤✨️

    お腹が限界でした、、つまりH様に

    飯テロをされました🤫✨️

    また、見せてくださいねっ!︎💕︎


    今月は久しぶりに福岡出勤をして

    H様という素敵な方と素敵なご縁を

    いただけて、ご縁に恵まれて、

    改めて感謝の気持ちで

    いっぱいです☘️

    本当に、

    この2日間ありがとうございました🌸



    H様もお身体にはお気をつけて

    元気にお過ごしくださいね✨️

    お互いフルパワーで再会しましょ…♥️



    この度は

    本当に、ありがとうございましたっ︎💕︎


    またいつかH様と再会出来る日を

    心より楽しみにお待ちしておりますね🥰
  • 2024/04/14 11:43直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 17:00 - 23:00
    04/17(水) 休み
    04/18(木) 休み
    04/19(金) 休み
    04/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 11:414/12🌸M様


    先日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました︎💕︎


    私のことは以前から気にかけて

    くださっていたとのことで…✨️

    今回M様のムラムラ期とタイミングが

    重なり、おしりの動画が

    特にM様に刺さったみたいで🍑︎💕︎

    M様に悦んでいただけて私も

    調子に乗っておかわり動画を投稿しましたが

    いかがでしたか?☘️

    これからもM様がムラムラしてくれるような

    えちえち動画を投稿しますので

    楽しみにしていてくださいね🤭︎💕︎︎💕︎


    お会いするときはどういう方なのかなと

    扉を開けるまでは緊張でドキドキして

    いましたが、M様と話した瞬間に

    居心地の良さをすぐに感じてしまい

    最初はお話ばかりしてしまいましたが

    M様のこともたくさん知ることができて

    嬉しかったです︎💕︎

    最近は筋トレを辞めていると仰って

    いましたが

    過去に部活動で鍛えられた肩幅から胸元に

    かけては、私好みで興奮してしまいました🤤

    もっと触っておけばよかったなぁ…︎💕︎


    お洋服も褒めてくださり

    ありがとうございました✨️

    M様にお会いした日は晴天の青空

    でしたので、スカートの色と合わせた

    下着も青色で。

    M様にも気に入っていただけて、

    その日はそのコーデを

    選んで本当に良かったです!︎💕︎



    M様はあのあとお酒は飲んだのかな?🍀

    私もあの日の夜は晩酌をしました✨️


    これからはM様も福岡でゆっくり

    お仕事ができるとのことで、

    今までたくさん地方で頑張ってきたぶん

    自分自身の時間も大事に使ってあげてくださいね☺️☘️


    近頃お酒を飲むと記憶が…と仰って

    いたことが少しばかり心配ですが

    出先で飲む際にはお気をつけて

    お帰りくださいね…!

    もちろん、体調にもお気をつけて

    これからもM様が穏やかに過ごせますこと

    心から願っています✨️


    この度は素敵なご縁をいただき

    本当に、ありがとうございました!


    またいつかM様にお会い出来るその日を

    楽しみにしていますね︎💕︎


    それでは、ありがとうございましたっ✨️