福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 22:34 あさみ

    協力してよ

    あさみです



    ダイエットしてる時にかぎって。。。



    職場の人が旅行にいったりとかで、
    おみやげ✨️もらう🤤♥️



    ちょっとくらいいいよね❓♥️



    明日からがんばるから

    明日からはあさみのダイエットに
    ご協力お願いします👊💛



    と、心の中でおもいながら
    クッキーたべましたimg



    でもとっても嬉しいです🌹💕

    あさみも今度おかえししようっ



    おすすめのお菓子とか
    ありますか???



  • 2024/02/06 22:14 かのん

    2/6お礼日記💌

    Kちゃん✨️

    東京からの出張の合間に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    お仕事はもう終わったかなᵔᢦᵔ

    お疲れ様ですimg

    もっともっと攻めたかったな( ◜︎︎𖥦◝ )

    福岡楽しんでね💕︎

    __________________

    13時半~Nくん✨️

    指名して来てくれてありがとう(˶ᐢωᐢ˶)

    オプション追加もありがとうimg

    沢山いちゃいちゃできて楽しかった♡

    また会えるのimg楽しみにしてるねっimg

    __________________

    15時半~Rくん✨️

    オキニトークから来てくれてありがとう(*˙︶˙*)

    しっかりした文だったから少し緊張したけど
    会ってみたら話しやすくて

    黒が似合ってかっこよくてᵔᢦᵔ

    楽しかったね(๑´ω`๑)

    またオキニトークで話そう*˙︶˙*)ノ"

    __________________

    Gくん✨️

    延長してくれてありがとう(˶ᐢωᐢ˶)

    Gくんはモテそうなオーラがぷんぷん😎

    気持ちよかったね🫶

    また遊びに来てね♡ まってる〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

  • 2024/02/06 21:14 あやの

    おうち紹介

    お題:お家の一番のお気に入りスポットを見せてくださいに回答♪



    あやのさん的イチオシは

    やっぱりプロジェクター


    (プロジェクターの写真これしか無かった🤢)

    ベットに寝転びながらアニメやYouTubeを見るのが最高に幸福度が高くて

    去年買ってよかったものランキング1位✨️


    最近見始めたアニメは葬送のフリーレン

    オススメです

  • 2024/02/06 21:14 おと

    出勤しました🩷

    こんばんは♪

    おと、出勤しました❤️

    ラストまでお待ちしてます❣️

    イベントもやってるのでお得に遊んでくださいね✨




  • 2024/02/06 20:44 めぐ

    にゃーーーん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    性格はネコかなー?

    そんなめぐですが今日は猫ちゃん会議に(勝手に)参加しました♡

    美猫ちゃんたち♡

    癒されました♡♡♡


    めぐ♡

  • 2024/02/06 19:54 ことは

    幸せtime⏱ ̖́-‬



    甘いもの大好きだから
    美味しそうなの見かけたら
    すぐ買っちゃいます(*´▽`*)


    食べてる時って幸せだよね?







    最近はこのチョコが美味しくて
    マイブームです⟡.·*.


    冬限定のお菓子とか多くて
    この時期幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    お家にご飯あんまりないのに
    お菓子だけは買い置きしてる
    ことはでした🎶


  • 2024/02/06 19:20 なつみ

    イかせたい…





    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪


    始まったばかりのドラマで

    不適切にもほどがある

    ってゆうドラマかなぁ🤔♥️


    まだ2話までしか出てないけど

    昭和と令和でこんなにも違いがあるなんて…

    ってびっくりしてる(*´oωo`*)

    面白いけん見てみてほしい(◍ ´꒳` ◍)b









    寂しいなぁ🥺♥️

    待ってるよ〜|´-`)チラッ






    なつみ






  • 2024/02/06 19:14 めぐ

    浮気♡

    お題:風俗で遊ぶことは浮気?に回答♪

    浮気ではないと思います🙆‍♀️
    言い出しにくい○癖とかモヤモヤを発散できる場所かと!

    飲み屋さんもお付き合いの場所として行くなら○!

    同伴から浮気になる…のかなぁ…?

    アフターは完成なる浮気🫡


    めぐ♡

  • 2024/02/06 18:44 かほ

    誘惑

    こんばんは!かほですimg

    本日18時半~ラストまで出勤してますimg

    昨日久々に体重計乗ったら増えてましたimg

    そろそろダイエットしないとな〜と思いながら今日もチョコクロ食べてきました…img

    すぐ誘惑に負けちゃいますimg

    お時間合うお兄さん一緒にハニーオイルでイチャイチャしませんかimg

    イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

  • 2024/02/06 18:04 あみ

    出勤予定日です❕



    今日も寒い!!!!

    シフト出してます✨
    日程合う日あれば
    お待ちしてますimg


    本日 20:00~ラスト
    10日 20:00~23:00
    11日 20:00~23:00




    imgあみimg
  • 2024/02/06 17:44 ことは

    大丈夫?



    関東とかだと雪降ってたみたいですね❄️


    福岡はそんなに寒くもなくて良かったけど
    むこうから来てる方とかは
    交通面とかも心配です(´・ ・`)


    気を付けてお過ごしくださいね!



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    19:00~24:00まで
    お誘いお待ちしております︎💕︎




  • 2024/02/06 17:04 かのん

    最後っ

    ひと枠埋めてくれる

    お兄さんいないかな?img


    18時まで📞受付してますっ♡

  • 2024/02/06 16:54 なつみ

    あそこもトロトロに…♥️





    先日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    福岡旅行はどうやったかな?

    いっぱい食べたいものあったけん悩んどったけど

    結局何たべたのー?(*´>ω
    気になる👀笑


    出張のお兄様も朝早いけん久しぶりの福岡でも

    あんまりゆっくり出来んかったかな?😭

    また時間ある時に遊びにきてね💕︎


    最近旅行の方が多くて

    ちょこちょこでる方言に可愛いって

    思っちゃってます( ˶'꒳'˵ )♥️




    本日18時~出勤します✩.*˚


    あそこヌルヌルさせて

    きもちよくなろ…?♥️










    なつみ







  • 2024/02/06 14:54 しほ

    🍓


    こんにちはimg


    今日もたくさんご予約ありがとうございますimg


    ドライブ行きたいなあ






    イベント開催中ですimg




  • 2024/02/06 13:38 かのん

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますimg

    T君との時間は

    楽しくて

    あっという間に過ぎちゃってimg


    付き合ってるみたいにいちゃいちゃ出来て楽しかったですimg


    またいっぱい○○したり

    ぎゅーしたり

    しようね(つ´・ω・)っ♡♡




  • 2024/02/06 13:34 りこ【ディプロマ保持者】

    【お礼写メ日記】


    シゲ.pinpon 様 ❤️

    素敵な口コミ投稿いただき

    ありがとうございますimg






    遊びに来ていただく前からメッセージいただけて

    当日までずっとドキドキでした💓

    実際お会いしてからたくさん褒めてくれたり✨

    マッサージにも感動してもらえて‥✨

    すごくうれしかったです🥰






    ぬるぬるになってからのイチャイチャタイムも🍯

    キモチよかったですね‥img

    たくさん反応してくれるから

    がんばっちゃいました🙈💕






    また一緒にキモチよくなりたいなぁ🫶💋

    次回お会いできる日を楽しみにしてますねimg
  • 2024/02/06 13:06 もえ

    触る??





    こんにちは!
    もえです💗


    本日15時から
    よろしくお願いします🌟



    明るいうちから
    イチャイチャできるのって
    最高ですね。。


    ご予約お待ちしてます😉💞






    もえ

  • 2024/02/06 13:04 あさみ

    ♥️皮がすきだよ♥️

    あさみです




    お店の近くにマックスバリュがあるの
    知ってますかimg❓❓



    あさみはマックスバリュのお惣菜?の
    【親鶏のかわ】
    に、めちゃくちゃハマってます🐥⸒⸒





    絶対カロリー高いのに。。。

    2パックは食べれちゃう🥹💖


    そして、どんなお酒にもあいます🫶



    精肉コーナーにいるので
    とり皮好きな人は食べて欲しい♥️💛🧡




  • 2024/02/06 11:04 あおい

    🌷2月初❕











    こんにちは🌷あおいです🌸
    今日も一日よろしくお願いします♡







    今日は2月初出勤!







    出勤日が多くないからこそ
    1回の出勤を大切にして全力で楽しみたい🌷







    短い時間ですがお店でお待ちしてます🌟











  • 2024/02/06 10:24 かのん

    えっちなこと

    出勤しましたᵔᢦᵔ

    えっちなことして

    遊んでくれるお兄さんいないかなimg


    配れるキテネギフトあと2枚あります🎁✨️



  • 2024/02/06 09:44 りこ【ディプロマ保持者】

    アレの話‥❤️


    おはようございます☀️
    りこです☺️





    本日もご予約のお兄さま❣️

    ありがとうございますimg

    ずっと会いたかったです🥺💓

    後ほど楽しみにお待ちしてますimg

    今日はお昼以降はまだ空いてるので

    お誘いお待ちしてますねimg






    お題:早漏で悩んでます。遅漏と早漏どっちがいいですか?に回答♪

    どっちでもいいですよ😉

    それとなーく事前に教えてもらえたら

    時間配分しやすいからうれしいかなぁ✨

    他にも気になることあったら

    遠慮なく色々教えてくださいねimg
  • 2024/02/06 08:44 かのん

    ぬるぬるっ

    ハニーオイルで

    密着して気持ちいいマッサージしてみませんかimg

    お待ちしてます🎶



    2/6 10時~19時
    2/7 10時~19時
    2/8 10時~19時
    2/13 17時~23時

    でいます🍀*゜

    かのん❁⃘*.゚
  • 2024/02/06 08:14 あさみ

    💛両方なめるよ💛

    あさみです



    グミとかチョコとか
    口の中で溶かす派の人いますか❓



    あさみは、
    すぐに噛み砕きます( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)



    ガマンできない😖

    美味しいのあじわいたい♥️



    たけのこの里とか、
    チョコのコーティングがなくなるまで
    なめちゃう…


    って人とたまに遭遇するのですが


    嘘😬でしょ?


    って思ってしまう✋💛


    相手の人も、そんな嘘をつく必要ないから
    事実なんだろうけどね(๑°ㅁ°๑)‼




    ぺろぺろされるのは好きですか??