福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:54 はる

    脱いじゃった。。♡

    はるです☺️🌸
    本日はお休み頂きました🍀✨

    今日はほんとーに暑くて
    ジムでも汗だらだらで半袖に🤣💦
    最近の季節は凄い勢いで
    変わりますね🤧🌷

    今週は
    17日(土)18日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します♪

    よかったら遊びに来て下さいね😍💗

  • 2024/02/15 20:18 めぐ

    お知らせ📢

    写メ日記で着ているめぐの私物コスプレといいますかキャミとか部屋着とか…♡

    スタッフさんに確認したところ、
    この度めでたくコスプレオプションとして利用できることになりました♡

    ⭐︎お店の通常コスプレ(料金設定も同様)
    お迎え〜シャワーまでとお見送りの時に着ちゃいます🌸

    画像アルバムにして分かりやすいように作成しているところなので詳細はしばしお待ちください♡


    通常の白い彼シャツにガーターベルトと編みタイってエロくないですか?♡


    試行錯誤中…💬


    めぐ♡

  • 2024/02/15 20:04 あみ

    こっち💓



    イベントが違ったみたいで
    こっちが正解です🙆‍♀️💓


    あみとお得にあそびーましょ





    imgあみimg
  • 2024/02/15 19:44 あいか

    【🎦自己紹介します!】



    改めましての!
    自己紹介動画🎦



    知ってる方も
    多いかとは思いますが、


    自己紹介動画
    作ってみました😊



    次回更新も
    お楽しみに♡
  • 2024/02/15 19:24 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    一香の人生の軸は愛娘ちゃんᐡ-ﻌ•ᐡ🐾

    お題:1日の流れが気になりますに回答♪


    愛犬ちゃんに起こされて、お散歩行って、自分の支度をしてからお仕事( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    帰宅したら愛犬ちゃんの熱烈歓迎を受けご機嫌を取り、お散歩に行って、自分と愛犬ちゃんのご飯タイム(^~^)
    お風呂入って愛犬ちゃんと一緒に眠ります( ˘ω˘ )スヤァ…


    そんな毎日ですᐡ-ﻌ•ᐡ🐾


    先程ご一緒させていただいたお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お仕事間に合うかな(˙˘˙*)?
    お礼は気長に待っててね❤︎





    一香の〇〇欲しい人、会いに来てね❤︎
    まだまだお誘いお待ちしております.*✿いちか

  • 2024/02/15 19:04 ことは

    最後までたっぷり




    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    明日から数日お休み頂いてるので
    今週ラストです🎶


    今のうちにいっぱい楽しみましょう︎💕︎





  • 2024/02/15 18:54 もみじ

    ごめんなさい⤵︎😹



    こんばんは🌛

    寝てる最中に3日連続足攣って、
    脹脛の張りが凄くて
    まともに歩けない⤵︎😹
    足引きずりながら歩いてる😹

    なかなか良くならないので
    本日病院かかることに😹

    お休みに変更になりました⤵︎🏥
    ごめんなさい🙇🏼‍♂️

    みなさん水飲みましょうね💦



    次回出勤は20日19時半です。

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/02/15 18:34 あいか

    【開園✨】




    アイカランド開園✨

    今日は23:00までーー!!


    そしてそして!
    合言葉…
    【たっぷりバレンタイン】
    を言ってくださると…❤🍫🎁





    オトクに?!?!


    お試しあれーーっ



    ハニスパで
    待ってます🍯
  • 2024/02/15 18:16 ことは

    生〇

    お題:寒い中生脚出してくれている方、ありがとうございます!改めて美脚画像見たいです!に回答♪


    最近は寒さに負けて
    ロングスカートかパンツ派な
    ことはです( *´꒳`*)


    でもお店の衣装の短パンは
    めちゃくちゃ短くて脚見放題ですよ⟡.·*.


    そしてえっちに透ける
    水着も見れます( *´艸`)


    マイクロビキニやコスプレもあるので
    好きなの着せてください♡


    今日も19:00~24:00までいるので
    お誘いお待ちしております🍯

  • 2024/02/15 18:14 あみ

    あたたかい💓




    暖かくて過ごしやすいですね💓
    もう寒くならずに
    春になって欲しいです



    本日20:00~23:00
    出勤します✨✨




    imgあみimg
  • 2024/02/15 17:34 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    涙は心の浄化…❤︎

    お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪


    コードブルーとかMERとか、救命ドラマは見入っちゃいます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


    先程ご一緒させていただいたお兄様、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お礼はまた後ほど✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


    二月下旬〜三月上旬にかけてお休み増えるかもしれないからその時に生存確認がてら綴っていきますね♡


    口コミは優先してお返事させていただきます♡





    まだまだお誘いお待ちしておりますね♡いちか

  • 2024/02/15 17:15 めぐ

    【クチコミお礼写メ日記】

    Kさん♡

    素敵なクチコミを書いてくださりありがとうございます♡♡♡

    初の店舗型アロマということで始めの緊張がすごく伝わってきましたが、中盤ではすっかり仲良くなっちゃいましたね🤤

    次に会う時までにはしっかり試験クリアして、癒しとエロの融合をレベルアップできるようにしときます!

    なんなら酔拳も披露します💪(やめとこ!)笑


    また会える時にオキニトークから連絡くださいねっ♡


    めぐ♡

  • 2024/02/15 17:14 なつみ

    わくわくわくわく( ˶'꒳'˵ )





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    台湾のお兄様ー!

    ずっと可愛いってゆってくれてありがと♥️

    めっちゃ照れちゃった(/-\*)♡

    日本語頑張って喋ってくれて嬉しかったよ✨

    福岡観光楽しんでね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    出張のお兄様♥️


    風俗の件面白すぎた🤣笑

    時間もあっとゆうますぎた笑

    また色々話し聞かせて〜!!!

    次は…あの日…かな?|˙-​˙))






    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラストご予約の仲良し様♥️

    会えるの楽しみにしてたよーっ🥰

    気をつけてお店にいらして下さいね(◍ ´꒳` ◍)


    まだまだご予約受付中です(* ˘ ³˘)♡*


    一緒に楽しも〜🐝🍯









    なつみ






  • 2024/02/15 17:00 すみれ

    思い出なんかいらん







    すみれです🐰❣️

    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )♪


    💟


    明日から

    ハイキューの映画が始まるので

    わくわくしてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🎵



    このために

    全話見返しました😤❕

    ハイキュー好きのお兄さんいるかな💛❔

    SEEDもまた見たいよ〜(*´꒳`*)


    ラストまでお待ちしてますimg



    すみれ
  • 2024/02/15 16:54 めぐ

    💪(´・_・`💪)

    お題:今まで経験したバイト教えて!に回答♪

    某コンビニ→近所のおじちゃんたちのタバコの銘柄を全て把握してました!

    某〜カフェ→ローラースケートでサーブするという😂ローラースケートが上手すぎてリーダーになりました!

    2つだけだけどそれぞれが長かったのでバイト経験少なめですね🧸

    皆様の変わったバイト経験も知りたいです♡

    お会いできたら教えてね♡


    めぐ♡

  • 2024/02/15 15:18 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    一日遅れのハッピーバレンタイン…❤︎


    二度寝したら寝坊しました( ˘ω˘ )スヤァ…


    時間ない時に限ってお化粧失敗しないの不思議(˙˘˙*)あるある


    ご予約してくださっているお兄様方♡
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お足元お気をつけていらしてくださいね!





    まだまだお誘いお待ちしております*。٩(ˊᗜˋ*)و*。いちか
  • 2024/02/15 14:24 すみれ

    子供の頃から






    こんにちは☁️

    すみれです🐰💞


    💟




    バレンタインは終わりましたが

    たっぷりバレンタインは開催中です🍫🤎


    💟


    すみれ料理ほぼしないんだけど

    料理動画は子供の頃から好きで

    よく見てます∩^ω^∩💓

    たぶん過程を見るのが

    好きなんだろうな😌💭



    では、本日もよろしくお願いします🐹✨


    すみれ
  • 2024/02/15 13:14 りこ【ディプロマ保持者】

    ごめんね‥❤️


    こんにちは☀️
    りこです☺️




    朝からご予約ご来店いただいたY様❤︎

    ありがとうございましたimg

    たくさんほめてくれて本当にうれしかったよ🥺🩷

    一緒にぬるぬるイチャイチャできて

    りこもキモチよかったぁimg

    また是非会いに来てね💋





    午後からちょっと天気悪くなるのかなぁ?☔️

    りこは今日16時までたっぷりにいるので🐝💛

    まだまだお誘いお待ちしてます💕






    お題:もし彼氏の抜いてるところに遭遇したらどうしますか?に回答♪

    気づかないふり🙈

    もし目があったらごめんね❤️

    って言って逃げようかなぁ🤭

    誰だって一人でしたくなる時‥あるよねimg

  • 2024/02/15 12:44 あいか

    【開園日🍯】




    今日は
    アイカランド の開園日🍯


    つまり。

    あいか出勤の日です🤩


    19:00~23:00


    待ってます🍯



    また
    来週も
    いっぱい開園しますので、

    スケジュール見てくださいな🍯



    今日もいっぱい
    ヌルヌルしよーーー!!


    そして!

    期間限定のオプションも
    受付中✨

    最後のチャンスを
    見逃さないで〜💗
  • 2024/02/15 12:24 おとは

    ちゃーじ中





    今日はお休みです🍀

    お天気いいうちにお洗濯!!
    ┣👕━🎽━👕┫✨
    と思ったけどなんだか雨降ってきそう( ;ᵕ; )


    明日10:00~17:00
    たっぷりにいるのでお時間合うお兄さま❤
    一緒にぬるぬるとろけましょうimg
  • 2024/02/15 12:05 れあ

    🍯絶対見てっ‼️れあってどんな子?気になる方は読んでね🍯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは!れあです💚


    本日13:00~18:00(受付終了17:00)
    お部屋います🌼


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    色んな女の子がいて
    どの子と遊ぶか迷うよね??💠💠



    1人でも多くの人に
    「癒された~!!」って
    満足してもらいたいので


    れあがよく言われることを
    書いてみたから参考にしてね💙


    ・年齢より大人っぽい
    ・細い
    ・スタイルいい
    ・肌白くてすべすべ
    ・話しやすい
    ・可愛いおっぱい
    ・いいお尻
    ・手つきがエロい
    ・鏡に映るあの姿がエロい
    ・マッサージ気持ちいい
    ・密着感凄い
    ・焦らすのが上手い
    ・(れあが)攻めてる時の目がいい
    ・感じてるのが可愛い(乳首敏感)
    ・大事にしたくなる感じ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ✨2月限定イベント情報✨

    お得にご利用できるので是非!🍀


    ❤️今週の出勤予定❤️
    2/17(土) 15:00~21:00



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/02/15 12:05 なみ【ディプロマ保持者】

    初デート♡

    お題:今度初めて女の子とデートに行きます。女の子を落とせるデートプラン教えてください!に回答♪





    初デートって女の子は
    気合い入れてお化粧して
    髪の毛セットして
    お洋服選んで…



    朝はとっても忙しいの(˶ᐢ. .ᐢ˵)!🧡



    だから逸る気持ちを抑えて

    待ち合わせは午後からやと
    助かると思う( ˙꒳​˙ᐢ )💕



    あとは定番で全然良い🫶


    ちょっとオシャレなカフェで
    軽くランチして


    水族館🐬🩷


    からの居酒屋で飲みながら
    お互いのことを語り合う(˶ ¨̮ ˶)🧡




    これ最高🥰❤️



    その後は…🩷💭知らない🤭🤭🩷




    (水族館は私が好きなだけ笑)





    朝イチのご予約様ありがとう
    ございました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💕


    二日酔いなのに…
    エロエロ楽しかった(˶ ¨̮ ˶)❤️

    体調が早く治ると良いな…



    あと少し13時までは受付してます🫶








    合言葉でお得にエッチな
    マッサージ受けちゃおう🍯🐝⋆゜💖



    口コミも待ってます💌



    なみ






  • 2024/02/15 11:34 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    昨日帰りに2回もトラックと事故りそうになった😡
    全然大安じゃなかった😡😡

  • 2024/02/15 09:34 ひなた

    いちゃいちゃしたい💜

    おはようございます☀️img

    ひなたです💜


    昨日来てくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    お風呂まで一緒に入れて、最後までお話できてうれしかったなimg


    はじめてのことばかりで、緊張してしまいがちですが、、

    やさしいお言葉頂けたので、これからもがんばっていこうと思います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    つぎの出勤は18日です❕( ¨̮ )︎︎img



    オイルでトロトロえっちなことしましょっ😘🍯
    たくさんいちゃいちゃしたいな⸝⸝⸝⸝♡


    ひなた💜

  • 2024/02/15 08:54 なみ【ディプロマ保持者】

    〇〇が欲しい…♡





    おはようございます☀️


    今日は午後から雨がパラパラ☔️
    みたいなので

    濡れないようにしてくださいね🥹🫶




    明日から土日は
    雨降らないみたいで嬉しい❤️




    また日月で釣りキャンプしようと
    思ってたのに月曜は
    天気悪いみたいで断念かな…😭



    天気に左右されない趣味も
    欲しい(˶ᐢ. .ᐢ˵)💭



    なにかオススメないかな??💖





    今日もたっぷりハニーいます🍯🐝⋆゜



    今日から土曜までは

    受付13時までで少し短くなってるけど
    エッチなお誘い、ご予約
    待ってます(ˆ꜆ . ̫ . )💛💛








    合言葉でお得になるイベントも
    使ってね( 🫶・ω・ )♥️



    クチコミでもお得になるし
    書いてくれたら嬉しいな(˶ ¨̮ ˶)🌼*・





    なみ







  • 2024/02/15 08:54 みさ

    素肌で♡

    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    着衣派です

    寒がりだから

    冬はもこもこパジャマ着てますʕ••ʔ

    夏でも冷房で風邪ひかないように

    薄いパジャマは着るかな(*´-`)

    あっためてくれる人がいれば裸でも...?♡

    今日は15時までお店にいます♪

    平日お休みのお兄さん

    ぜひ癒されに来て下さい(*´`*)

    お誘いお待ちしてます💋


  • 2024/02/15 07:04 めぐ

    感謝の毎日♡

    去年はお友達から誕生日プレゼントに米一俵もらいました!めぐです!

    お米大好きだから嬉しいけど!
    好きなものは?って聞かれたからお米って答えたけど!

    ふるさと納税もお米だから米屋敷になりました。

    嬉しいと言えば❣️
    いつもみたよ♡とマイガール登録ありがとうございます🍚


    忙しい時間の合間をぬってこんな拙い日記を見てくださってることに本当に感謝しております♡

    お馴染み様の名前があるとテンションあがっちゃう🥹💓

    皆様が元気and笑顔になれるような日記をあげられるように頑張りますね♡


    皆様もお仕事頑張ってください💪


    明日明後日は10-18時までお店におります♡
    合言葉【たっぷりバレンタイン】
    めぐからキテネギフト🎁が届いた方はスタッフさんに伝えてね♡期限が19日までなのでご活用ください♡

  • 2024/02/15 00:09 りこ【ディプロマ保持者】

    突然‥❤️


    こんばんは⭐️
    りこです☺️




    今日は暖かかったですねー☀️

    なんだか突然春が来たみたいな感じ🌸

    朝のニュースで最高気温19℃って言ってたから

    勢いあまって半袖で家出てしまった😆

    昼間は意外といけた!

    さすがに半袖は私だけだったなー😚






    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪

    何したいというより‥

    もう終わっちゃったけど何もバレンタインらしいことはしてない🙃

    すっかり忘れてたー!

    でも友達2人からチョコレートもらったからうれしかったよ🍫💕





    それではまた明日❤️

    事前にご予約してくれてるお兄さま

    ありがとうございます💋

  • 2024/02/15 00:04 しほ

    すやすや気持ちいい



    こんばんはimg


    昨日来てくださった方々ありがとうございましたimg


    みなさん私のことを知ってくださっていて、
    いつか来たいと思ってたって言ってもらえてとってもうれしかったですimg


    うれしくてぐっすり眠れましたimg