福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 23:14 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    明日待ってるね❤︎

    こんばんは☾︎.*·̩͙


    明日16:00〜23:00まで
    出勤を予定しております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    祝日に出勤するのはレアかも…!!!


    普段タイミングが合わなくて中々お会いできないお兄様方、一緒に過ごしてくださると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    お誘いおまちしておりますね❤︎いちか


  • 2024/02/11 21:50 ことは

    知ってる?

    お題:好きな芸能人は?に回答♪


    全然芸能人詳しくないんだよね(´・ω・`;)


    アニメキャラの方が
    いっぱい知ってます♬.*゚


    でも芸能人とかで推しも欲しいから
    詳しくなりたいです⟡.·*.


    可愛い女の子は大好きなので
    おすすめの芸能人とかいたら
    ぜひ教えてください︎💕︎


    代わりにアニメキャラなら
    教えられます(*´▽`*)

  • 2024/02/11 21:44 かのん

    むらむらした時どうしたらいい??

    みんなお休みは何して過ごしてるの??img

    お仕事の方はお疲れ様ですimg


    お兄さん達はむらむらした時どうする??


    かのんは、むらむらした時は


    次のお店の出勤まで我慢して、、( *´艸`)


    そこで一緒に気持ちよくなっちゃうよ笑‎img


    フフっ



    楽しみだな🌸🌼*・



    あっ、昨日の写メ日記見てくれてるお兄さん達へ


  • 2024/02/11 21:04 はる

    ぬるぬる♡

    こんばんは♪はるです🌸
    本日もご予約いただいた方々
    本当にありがとうございました☺️💓

    チョコも頂いてしまって
    なかなか痩せれません🤭🍫✨

    明日12日(月)は
    11:00〜16:00まで
    出勤します♪

    バレンタインイベントも
    あと少しなのでよかったら😌💘

  • 2024/02/11 19:04 りあ

    来てほしいな🩷

    まだまだお誘い待ち(*'▽'*)♪

    たっぷりハニーオイルで
    きもちくなってぇ🥳



    合言葉を伝えて
    お得に遊びましょ🉐🥺

  • 2024/02/11 18:34 ことは

    挑戦⟡.·*.



    最近になってやっと
    ハリーポッター観始めました!


    今までちゃんと観たことなかったんだけど
    面白いですね( *´꒳`*)


    ただ普段短いアニメばっかりだから
    集中力が試されてます💦


    ぼーっとしてて
    これ誰だっけ?ってなってる(>_<。)


    まだ1作品目だけだから
    のんびり観ていこうかな💭


    そしてハリーポッター観れたら
    他の長編映画も挑戦できる気がする✨️


  • 2024/02/11 18:33 そら

    今夜は♡

    こんばんは♪

    みなさん連休はどうですか〜?

    今日早く起きてしまったので

    朝からドラマみてゆったりしてました🥱

    これから飲みに行くお兄さん

    ゆっくりしてるお兄さん

    そこのお兄さん

    そらがたくさん癒します🥰

    もちろんあっちも、、♡

    ラストまでいるので待ってます🐝🧡


    そら







  • 2024/02/11 18:04 あみ

    今日元気に💪



    出勤します


    20:00~23:00

    3連休中日
    一緒に楽しみましょ✨✨




    imgあみimg
  • 2024/02/11 16:54 なつみ

    むにむに





    先日来てくださった有言実行お兄様♥️

    ちゃんと約束守ってくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    めちゃめちゃ嬉しかった♥️

    いつもいつもマシンガントークで

    笑わせてくれて楽しすぎる🤣w

    また色々話し聞かせてね💕︎






    本日18時~出勤します✩.*˚


    一緒にたのしーきもちーことしよっ(* ˘ ³˘)♡*


    ご予約待ってます☺️✨









    なつみ





  • 2024/02/11 16:04 れあ

    🍯そこには溶けてまざり合う至福💚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは!れあです💙

    本日18:00~21:00 お部屋います🍀


    お誘いお待ちしております🤍
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昔からクリームソーダ好きなんです🍈🫧💚


    アイスとソーダが混ざりあったところが
    美味しいんだよねっ!🍀🍀



    最近寒いのに飲みたくなって
    飲んだらめっちゃ冷えちゃった笑💠

    暑い日に飲むべき!🔥




    ※他の写メ日記も見ていただけると
    どんな子かもっと分かると思います♡
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ✨2月限定イベント情報✨


    お得にご利用できるので是非!🍀


    💜来週の出勤予定💜

    2/13(火)15:00~21:00
    2/14(水)13:00~19:00
    2/15(木)13:00~18:00
    2/17(土)15:00~21:00
    2/18(日)20:00~24:00


    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/02/11 14:44 ことは

    まんなか♡



    連勤中日、どうお過ごしですか?


    私は出勤前まで
    しっかり寝てました( ´-` ).。oO


    人多いの苦手だから
    こういう時はお家に篭っちゃう💦


    お休みの方は良い連休を
    お過ごしください♬.*゚



    そして今日も16時から出勤です⟡.·*.


    明日はお休みなので
    今日いっぱい楽しみましょ︎💕︎




  • 2024/02/11 14:14 りあ

    柔らかそ?

    今日も元気にしゅっきーん💖

    15時00分~ラストまでいるから
    遊びにきてね😚

    キテネ使い切ってます😊



    ハニーオイルで
    いっぱいきもちくなって💖

  • 2024/02/11 12:44 おとは

    口の中で🍫



    そろそろバレンタイン間近~🍫
    色んなところで
    催事とかもしてると思うんだけど

    ホワイトチョコって白いし、なんだろうな……
    って疑問に思って調べたら

    カカオ豆からとれる
    ココアバター(脂肪分だけ抽出したもの)なんだって!img

    知らなかった~
    なんとなく白いチョコくらいの認識で

    私は苦味のある方が好きなので
    選ぶことがあんまりないけど
    ちゃんとれっきとしたチョコレートだったimg


    お兄さまはミルクとビターとホワイト
    どれが好きですか?


    昔リンツのカカオ100%を食べたことあるんですけど
    口の中でカカオの暴力を受けた感じでしたimg

    本当に危険です😇

    慣れたら美味しいのかもしれないimg

    たっぷりでもバレンタイン❤🍫🎁イベント
    やってるのでチェックしてね❣️
  • 2024/02/11 12:24 まいこ

    元気に〜🌟




    今日も元気に!!!

    3連休楽しく過ごしましょ〜🥰


    こちらもどうぞ♡

    バレンタインのイベントです🎪






    まいこ
  • 2024/02/11 12:05 あおい

    🌷毎日♩










    こんにちは🌷あおいです🌸








    お題:寒い時におすすめの
    コンビニホットドリンクは?に回答♪








    ほっとレモン🍋
    最近毎日帰りに飲んじゃってます🥹







    ハマるとずーっとそればっかりで
    良いのか悪いのか…😖
















    今からなら1枠空いてます🙆🏻‍♀️
    お待ちしてます🎶










  • 2024/02/11 11:34 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    昨日4ヶ月振りに来た本指様から
    まだ彼氏出来てないん⁉️
    って言われた🥹🥹🥹

    お返しに
    本当よく結婚出来たね🙄
    って言ってあげた🫶

    次は仲良く遊ぼうね😃


  • 2024/02/11 10:44 おとは

    感度が大事❤



    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪

    個人的にはFカップ~❤

    私がそんなに巨乳ではないので
    おっぱい大きいお姉さんが羨ましいし
    私もぱふぱふされたい願望がありますimg


    大きさより柔らかさと感度が大事なんじゃないかと
    思ってるけどね🍀

    とろとろオイルに包まれながらたくさん
    触って癒されてほしいな❤

  • 2024/02/11 10:34 はる

    あつあつ♡

    こんにちは♪はるです🌸
    今日も良いお天気だけど
    寒〜いですね🤧
    黒豆茶が美味しいです🍵💕

    今日はこの後
    11:00〜16:30まで
    出勤します♪

    お部屋暖かくして
    お待ちしてます🥰💓

  • 2024/02/11 10:15 おとは

    とろとろする…?🍯



    出勤しました🐝🍀

    14:00まで受付中ですimgimgimg

    今日はいつもと違うお部屋でなんだか新鮮✨

    たっぷりバレンタイン♡🍫
    イベントもしているのでぜひ活用してください❤



    笑顔でお待ちしてますimg


  • 2024/02/11 10:04 りこ【ディプロマ保持者】

    反応して‥❤️


    おはようございます☀️
    りこです☺️





    昨日はご予約いただいたお兄さま❣️

    お会いできてよかったです🥺

    ありがとうございましたimg

    たくさん反応してくれるから‥

    たくさんさわっちゃったimg

    また是非会いに来てね💕






    そして今日も 

    本指名のお兄さま❣️

    初めましてのネット指名のお兄さま❣️

    ご予約ありがとうございますimg

    後ほどぬるぬるイチャイチャ楽しみましょうねimg






    お題:家の中では着衣派?半裸派?全裸派?に回答♪

    今は寒いから着衣派だよ😉

    いつもモコモコの着てます🫶
  • 2024/02/11 08:44 あおい

    🌷準備万端











    おはようございます🌷あおいです🌸
    今日も1日よろしくお願いします😌







    ご予約の皆様ありがとうございます✨
    まだ空き枠ありますので
    お時間が合う方は是非〜☺️🩷















    お店でお待ちしてます🎶
    ていうか今日も寒い〜〜😭💦💦






    暖かくして来てくださいね🥺









  • 2024/02/11 08:34 おとは

    非日常❤


    おはようございます

    今日は10:00~
    お店でお兄さまのことをお待ちしてますimg

    3連休中日に非日常ぬるぬるオイル体験
    してみませんか?

    お部屋も私も暖かくして
    お待ちしておりますimg



    きてねギフト🎁送ったの
    ちゃんと届いてるかな??img

    特別なキテネなので
    届いたお兄さまにはぜひ使って欲しいです❤


  • 2024/02/11 08:14 めぐ

    2/10 お礼 Yちゃん♡

    本当はドSのYちゃん♡昨日ははるばる会いに来てくれてありがとうございました!

    帰り痴女とバトったりせんかった?笑

    言葉の一つ一つがツボりまくったよ😂💓

    昨日は私の勝ちだったね♡
    いつかYちゃんの勝ちがみれるのか…?!
    宮島さんにお願いしとこ!

    音響機器にも詳しくてびっくり♡
    私のスピーカーもすぐ分かってくれて!結構マニアックなほうなのに🤤ちなみにアンプはマランツだよ!


    中洲は色んな誘惑があるけど負けずにまた会いにきてね♡

    あっ、話してたあれね!

    なんか前よりパッケージがオシャレになってた 笑


    めぐ♡

  • 2024/02/11 08:04 めぐ

    2/10 お礼 Sちゃん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう♡
    手の技教えてあげないっ🤤喜んでくれてよかったー!私まで嬉しくなっちゃう♡

    まさに均整のとれたお顔立ちという感じでびっくりしたよ💓目と口のパーツ取り替えてほしい🥹

    間違ってナンパされたのも分かる!

    次は浮気せずにまた会いに来てくれるかなぁ♡しっかりメグの名前インプットさせたもんね♡マインドコントロール😂
    次回も秘密の手技で🫶

    きょうはくれぐれも安全運転でね♡
    地元楽しんできてねー!
    うなぎ食べたい😭

    また会えるのを楽しみにしているよ🌼


    めぐ♡

  • 2024/02/11 07:54 めぐ

    2/10 お礼 Rちゃん♡

    昨日は会いにきてくれてありがとう♡
    サッカー観戦楽しめたかな?
    色んなスポーツのお話ができて嬉しかったー♡

    そして詳しすぎるっ!!もうユニ買っちゃえ♡白と黒だったらやっぱりRちゃん的に黒かな?そしてビジ席で会いましょう 笑

    スポーツの話してるときとあの時のギャップ激しすぎて萌えたなぁ…♡元気が1番っ💓

    また一緒にたくさん話してエロエロも楽しもうね♡


    名古屋のお友達に負けないんだから!笑


    めぐ♡

  • 2024/02/11 07:44 めぐ

    2/10 お礼 Sちゃん♡

    ロングでのご挨拶ありがとうっ♡
    約束通りのオキニトークの合言葉見てニヤニヤしてしまったー!というか完全に吹き出した😂

    さぁてオキニトークで載せられなかったA.R.E.だよ!


    これほしい⇩😂

    おーんの髪留め😂阪神ファンでなくともコレ欲しい😂
    今、球団のグッズって豊富だよねー!

    最後のコールでおーん?で出ようとしたの本当笑いすぎたよ🥹笑いすぎて涙出て化粧崩れた❣️

    もうすっかり仲良しさんだからつぎはもっと濃密にイチャイチャしちゃお♡
    話してた(A.R.E.)お願いね♡

    リセットしちゃやーよ💓

    またすぐに会えるの楽しみにしてるね♡


    めぐ♡

  • 2024/02/11 02:24 めぐ

    嬉しい!楽しい!大好き!

    今日も満枠のご予約ありがとうございました♡来週のご予約も頂いて本当に感謝です🥲♡お会いできるのを心待ちにしております🍯

    オキニトーク楽しすぎてこんな時間になっちゃった💓

    今日の分のお礼日記は明日アップするので読んでくれたら嬉しいなっ♡

    昨日、日記に書いていた野球好きってことを知ってくれて見事に今日のお客様は野球話をしてくれました♡!

    日記を読んでくれたことも仲良くなるきっかけ作りをしてくれたことも嬉しかったです❣️

    それでは私はチョコラBBを飲んで寝ますっ♡頑張った自分へのご褒美、チョコラBBハイパー!みなさまも三連休ばっちり楽しんでくださいね♡

    おやすみなさい♡

  • 2024/02/11 01:14 あやの

    たっぷりハニーオイルSPA🍯

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    雰囲気を少しだけ🫶