福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/23 23:54 あいか

    【表派?裏派?】

    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪


    ✎︎____________


    🥧も🍑も
    どっちもチャームポイント♡



    明日、
    アイカランド開演なので、
    堪能しにおいで🥰
  • 2024/02/23 20:44 かのん

    明日会える人👨♡

    明日遊べるお兄さんいたら


    一緒に遊ぼうimg


    10時からいるよimg


    今日かのんは糸島に行って海鮮丼食べてきました(^O^)




    めっちゃ美味しかった!!

  • 2024/02/23 20:24 あさみ

    (´・ω・`)こんな

    あさみです🌺



    今日は移動Dayだったのですが、
    やすくてとても時間のかかる
    交通手段を選んでたんですよ🚗🚗


    でも早く早く早く
    おうちに帰りたくて…

    自腹をきって違う交通手段をとったら



    見事にのりおくれ🕰️

    全てが無駄になりました






    (´・ω・`)




    なぐさめてほしいです🩷




    まだまだたっぷりバレンタイン🍫

    開催中!



    あさみは明日の朝から16時まで
    います❗️




    あさみ
  • 2024/02/23 20:06 そら

    あと、、!

    こんばんは♪

    スタートできてくださったお兄さん

    遠い中会いに来てくださって
    ありがとうございました🥹💖

    久しぶりに会えて嬉しかった♡

    次はもっともーっと気持ちよくするので

    楽しみにしててください🥰


    そして、、本日残り一枠です!

    お時間合うお兄さん

    お待ちしてます💞


    そら

  • 2024/02/23 19:54 すみれ

    夢がある❕









    すみれです🐰❣️

    出勤してます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎵



    今日さむーいね🥺💧
    完全に服装間違えたimg

    どうしても

    ジョジョのロンTが着たくて

    着てきたけどぶるぶるしてた( •﹏• )


    お部屋もオイル🍯も
    あったかくして待ってるねimgimg
     




    すみれ
  • 2024/02/23 19:24 ひなた

    敏感なの(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ お礼♡

    こんにちは

    ひなたですimg

    今は待機中ですっ



    今日のひとりめは、Y様♡

    予約して下さり、ありがとうございます♡
    ひなたのはじめての予約がY様で
    よかったです‎、、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    地元トークができて凄く嬉しかったし、
    終始優しくてとても嬉しかったです🫣🩷🩷🩷

    また会いに来て下さるのを期待ています。。。♡

    キテネからチェックしてくださってありがとう🥺




    2人目のS様♡


    アニメの話から外国の話まで盛り上がって、

    マッサージも気持ちいって言って貰えてすごく嬉しかったです🥹🥹🩷🩷

    お仕事で疲れた、肩こったなって時はまたひなたがマッサージさせてください·͜· ︎︎ᕷ



    優しいお兄様ばっかりで幸せです✨


    乳首が敏感なのがバレちゃって、
    恥ずかしいかったけど、、(/ω\*)笑

    今日は最後までいるので、癒されたいお兄様方
    良かったら待ってます☺️♡


    ひなた



  • 2024/02/23 18:44 かほ

    久しぶりに

    こんばんは!かほですimg

    本日18時~ラストまで出勤してますimg

    1週間ぶりくらいで少し空いて緊張してます😂(笑)

    三連休初日たっぷりで一緒にイチャイチャしませんかimg

    お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg




  • 2024/02/23 18:24 すみれ

    ぴんくちゃん








    こんにちは☀️

    すみれです🐰💞
    ただいま出勤しましたimgimg


    💟


    今日はネイルに行ってきて

    春仕様になったので

    気分もぴんくです(((o(*゚▽゚*)o)))💓

    気分がぴんくの意味は

    わたしにも分かりません🤷‍♀️笑




    お誘いお待ちしてますimgimg


    すみれ
  • 2024/02/23 18:10 あみ

    ふふふ🤭




    ここ数日と違って
    今日は寒いですね😭
    こうやって寒暖差で
    風邪ひくんですよね〜💊

    数週間前から見始めた
    韓ドラがやっと終わりそうです✨
    全50話長かった
    ようやく寝不足から
    解放されそうです笑


    今月恐らくあと2回です
    本日20:00~23:00
    25日20:00~23:00

    お待ちしてますimg



    imgあみimg
  • 2024/02/23 18:09 もえ

    よく褒めてもらえる所、、


    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪



    個人的には自分の口が
    好きなんですよね😳💖


    唇も歯も口の形も
    結構気に入ってます♡

    あとお肌は綺麗にしてると
    思います🥰💞


    よく褒めてもらえるのは
    お胸ですかね、、


    有難いことに
    形もハリもたくさん褒めて貰えます🥹
    お兄さん達優しい🥹💖


    乳輪も突起物も
    割と大きめ?なのかな?
    それがえっちらしいです、、


    でもでも
    異常に大きくはないはずです‼️笑


    男性の好きポイントは
    なかなか難しいですが
    気に入ってくれたら嬉しいです♡


    というわけで
    ご予約どうですか?😉💗🫶🏻






    もえ

  • 2024/02/23 17:24 そら

    わくわく

    またまた3連休ですね♪

    みなさんは何する予定ですか〜?

    そらは今日と明日出勤です💖

    本日、予約してくださってるお兄さん

    ありがとうございます💞

    会えるの楽しみです🥰

    いっぱいきもちよくするね🥹🩷

    まだ空きがあるので

    まってます♡


    そら

  • 2024/02/23 17:04 なつみ

    ぬれぬれ





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    仕事終わりのお兄様✨

    疲れは癒せれたかな??(* ˘ ³˘)♡*

    感度よくてちょっとイジワルしちゃった🙃笑

    お土産嬉しかったぁ😭♥️

    あの2倍!!

    効いてる感じする(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また疲れたときは癒されにきてねーっ🎶




    前泊お兄様✨


    初めて?超久しぶり?の福岡は

    どうやったかな??⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    マッサージの方も…|˙-​˙))♥️

    きもちいっていっぱい

    言ってくれて嬉しかったよ!!

    あいにくの雨やけど福岡楽しんでね☔️





    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラスト枠埋めてくださってるお兄様♥️

    会えるの楽しみにしてますね(੭ु˙꒳​˙)੭ु


    まだ空き枠あるけん遊びおいで〜🐝🍯









    なつみ





  • 2024/02/23 16:04 さくら

    足ちらり💕

    サクラですっ

    まだまだ出勤は緊張しますが

    お肌は良く褒められます💕


    適度なもちもち肉感で抱き心地良きと好評ですっ


    18:00までいるのでまだ空きありますimg


    滑り込み指名お待ちしてますっ🌷

  • 2024/02/23 15:53 もえ

    珍しく、、





    こんにちは!
    もえです💗


    昨日来てくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🥺💖



    本日もラスト枠
    ご予約ありがとうございます🌟


    お会い出来るの
    楽しみです♡♡♡



    本日は珍しく早めの
    出勤となります😳💖


    三連休初日
    もえと楽しみましょう〜💗


    お待ちしてます♡♡♡



    もえ




  • 2024/02/23 15:05 もも

    はぁん♡



    お久しぶりです🐣🙏

    短時間だけど忙しい合間をぬって
    ご予約ありがとうございます🥹

    今日は寒いからあったかくしてきてね!
    いちゃいちゃマッサージで
    もっとあったかくなろ😍

    楽しみにまってるねん🌈

  • 2024/02/23 13:34 れいか

    スべる///♡

    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪



    れいかは基本人見知りなのですが

    5分ほどお待ちいただければ
    かなり慣れます🫣💗


    仲良くなった人には
    ついつい面白いことを言いたくなり
    勝手にスベって気まずくなります😂😂


    心当たりのあるお兄様は……🤫




  • 2024/02/23 13:14 ひなた

    会いたいです🩷

    こんにちは

    ひなたですimg

    本日は15時から出勤で、
    1件目のご予約頂いています🍀*゜

    ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


    最後までいるので、
    ひなたといちゃいちゃしてくれるお兄様
    お待ちしています...♪*゚♡

    会えるのが楽しみ🩷

    ひなた

  • 2024/02/23 12:44 すみれ

    逆襲の・・・







    こんにちは☁️

    すみれです🐰💗

    今日は18時から出勤します(゚∀゚)💫


    💟




    🍫たっぷりバレンタイン🍫

    是非ご活用ください(*´꒳`*)♪


    💟


    昨日、ガ●ダムについて

    たくさん教えてもらったので

    G欲高めです∩^ω^∩🤍

    いままで

    アナザー?(合ってる?)しか

    見てこなかったらわくわく😆🔥

    気が遠くなるけど・・・😯笑


    またあとでimg


    すみれ
  • 2024/02/23 11:54 こころ

    初めてはね、🤫


    こころです( ֊ ̫ ֊)
    今日もあいにくの雨ですが
    遊びにきてねん🫶

    スタート予約yくん
    いつもありがと〜🩵

    今日は17時までだから
    あと一枠か、ぎりぎり二枠?
    空いてるはず·͜· ︎︎ᕷ

    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪

    いや〜あちしめっちゃ人見知り😭

    がんばって喋って
    共通の好きなものとか見つけたら
    めっちゃ仲良くなれるけど🥹

    いやほんとに、、、
    初めましてのお兄さんとは
    いつも緊張(。ρω-。)
    なんとか話題を捻り出してるので
    見守ってくれたら嬉しい🥺笑

    ほんでは今日も
    よろしくお願いします🥰

  • 2024/02/23 10:44 ゆり

    しゅ🥷🪄

    11時〜lastで出勤です🐝🍯

    三連休‼️
    珍しく事前予約がぽんぽん入ってる🫶

    今月会えてない本指様は何しよーと?
    てか今年まだ会えてない本指様は
    まじで何しよーと??☺️

  • 2024/02/23 10:24 れいか

    びっくりした……😳///



    おはようございます☀︎.°

    たまごを電子レンジで温めたら

    爆発する危険があるけど

    黄身を割ったら爆発しないという

    豆知識をネットで仕入れたので

    試してみたら 見事な破裂音……‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    木端微塵のたまごに謝りながら

    朝からレンジの掃除に追われていた

    れいかです😇😇😇

    もうネットは信用しないです🙂

    お兄様も気をつけて下さいね😂

    今日から三連休に入りますね✨️

    れいかと一緒に 温かいぬるぬるオイルで

    今週の疲れを木端微塵にしませんか?😂💕

    貴方様からのお誘いを

    楽しみにお待ちしております🫣💗

    そしてご予約頂いている仲良しの

    K様‎🤍 Y様‎🤍

    うずうずでお待ちしておりますので

    足元に気をつけてお越しください☺️///

    ではまたあとで💕💕


  • 2024/02/23 09:58 さくら

    さくらです🌸今日出勤ですっ

    おはようございますサクラです💕☺️

    本日11:00〜18:00出勤です

    素敵な方々に会えるの楽しみにしてます☺️💞

  • 2024/02/23 09:54 みさ

    一緒に♡

    お題:今ハマってるアニメ教えてくださいに回答♪

    マッシュル🍄

    期待しないでなんとなくみてみたら

    一話目で心掴まれました(´ー`)

    わかるよ〜て方はぜひ

    遊びに来てください(*´꒳`*)💓

    18時まで出勤してます♪

    三連休

    楽しい思い出一緒に作ろ♡

  • 2024/02/23 09:34 まいこ

    知らなかった😞




    3連休じゃん!!!

    天皇誕生日!!!!

    知らなかったとか言って

    この世から消されないよね?😞(笑)

    学生の時は連休だーー!!!

    ってはしゃいでたけど

    社会人になって不定休になって

    全然連休のこと気にして生きて無さすぎる🥲



    まぁ!みなさん3連休なんでね!

    いっぱい楽しんじゃってくださいね!!


    17時から空き枠あるので

    お時間合うお兄さんは

    是非✨😏🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    まいこ



  • 2024/02/23 08:44 はる

    はやく〜🤭💓

    おはようございます♪はるです🌸
    今日から
    三連休スタートですね🥰💕
    2月はなんだか休み多いなあ〜✨

    この後
    11:00〜15:00まで
    出勤します♪

    2月もあと少しなので
    よかったら遊びに来て下さいね🤭💕💕

  • 2024/02/23 07:04 あさみ

    気を失うほどの。。。🩷

    あさみです


    雨すごくなかったですか💦💦

    雷も⚡️


    関東方面も大荒れみたいですね😢



    落ち着いたら
    そろそろ春の気配でしょうか💐🌸🌺




    虫が出る前に
    お家の大掃除をしたいです❗️





    あさみ
  • 2024/02/23 06:34 めぐ

    おはようございます♡


    桃祭り開催中、めぐです。

    今日出勤したかったな…😭
    ご予約してくださった方、本当にごめんなさい😭

    是非次回もお誘い頂けると嬉しいです♡

    明日も一応出勤予定となっておりますがまだわからないのでスタッフさんに相談頂ければ…と思います🙇‍♀️


    めぐ
  • 2024/02/23 00:34 しほ

    もっと食べたいです



    こんばんはimg



    27日の予約うれしいです(≧∀≦)



    楽しみにしてます
    img



    今日はお昼にペペロンチーノを食べましたimg


    おいしくて癖になっちゃいそうですimg



    明日は何を食べようかなimg





    イベント開催中ですimg






  • 2024/02/23 00:04 あいか

    【ありがとう!(´▽`)】




    昨日
    アイカランドに来てくれた

    Yさま
    名無しさま



    ありがとうございました🍯



    身体のおつかれが
    とれたなら嬉しいです😳💗



    次回の開演日は
    25日(日)18:00~23:00
    の予定です✨


    お楽しみに♡


    ✎︎____________

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    ↓↓↓

    今日はネコの日🐱

    だから

    ネコ!っていいたいんだけど…



    動物に例えたら。。


    イグアナとか
    カナヘビとか
    クジャクとか

    マイナーなのしか
    浮かばないんだけど笑



    あいかって
    何っぽい??( ˙ᒡ̱˙ ®)