福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/02/16 23:34 あさみ

    また繰り返しだね

    あさみです





    今日もまた、バスに3回
    トータル5時間かけ、、、




    福岡にかえってきました🫡





    あさみのライフはゼロです❗️





    そのままベッドで寝そうでしたが。。。


    🛀🛀🛀🧼🫧🛁






    すっきり💖





    明日は朝からたっぷり🍯🍯

    なので、
    早めに寝ます🤗💕






    あさみ
  • 2024/02/16 22:54 あいか

    【ありがと🍯】



    昨日は
    アイカランドに
    ご来園頂き
    ありがとうございました🥺


    スペシャルゲストの

    Fさん
    お名前隠したい方


    ありがとうございました🍯


    次回は
    19日(月) 20:00~24:00

    です。


    来週は
    3日連続の開演なので
    お楽しみに♡






    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お題:和菓子と洋菓子、どちらが好きですか?に回答♪


    ↓↓↓


    写真の通り
    洋菓子かなー🍪


    おいしい和菓子に
    出会ったことがないから
    食わず嫌いなだけかも。。


    美味しい和菓子屋さん
    知ってるゲスト方ー!!

    教えてくださーーい
  • 2024/02/16 22:04 ひなた

    スケスケ、、🩷

    こんばんはimg


    ひなたです💜

    やっと明日は週末ですねっimg
    今日までお仕事だった方も明日もお仕事の方も
    そうじゃない方も日々お疲れ様です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)img



    写真で着てる水着は、オイルかけるとスケスケになってえろ〜くえろ〜くなっちゃう🫣

    ひなたのチャームポイントのひとつは白いもちもちで敏感なおっぱい♡

    是非触りに来てねっimg


    どんなお兄さんとの出会いがあるか
    楽しみだな〜💜


    ひなた💜

  • 2024/02/16 21:44 おとは

    最後の1枚🎫





    今日も一日お疲れ様でした❤

    会いに来てくださったお兄さま
    ほんとうにありがとうございますimg


    "気持ちよかった"って言って貰えて
    とても嬉しかったし
    今日は"感動した!"とも言って貰えて

    ルンルンでお店を後にしましたimgimg


    今週土日はお休みを頂いていますimg


    次回出勤は月曜日から❣️

    また皆と一緒に
    1週間のはじまりから頑張りますimg

    お休みのお兄さまや
    お仕事合間抜け出せるお兄さまは
    ぜひ癒されに遊びに来てくださいませimgimgimg



    トップページの先着10名みたいなやつの
    ヘブンのクーポン
    残り1枚になってたよ!!!

    私は使い方とかわからないけど
    最後の1枚は誰の手に!!!??img
  • 2024/02/16 20:54 めぐ

    2/16 お礼 Nさん♡

    今日は一日の締めくくりに会いにきてくれてありがとうっっ♡

    お家に着いてひと休みできてる頃かな?

    ずっと褒めてくれて嬉し恥ずかしだったよ 笑

    毎日の通勤ほんと想像もつかないぐらい大変そうだけど今日みたいな一日があるといいね🤤💓

    また安息日設けて会いにきてくれたら嬉しいっ🙆‍♀️

    次も笑顔で会えますように…♡


    めぐ♡

  • 2024/02/16 20:44 はる

    ぬるぬる♡

    こんばんは♪はるです🌸
    今日はお休み頂いていました☺️🍀

    日曜日からは
    また暖かくなるみたいですね🥵☀️
    冬がいつの間にか終わりそう(笑)

    明日は
    11:00〜16:30まで
    出勤します♪

    よかったら一緒にヌルヌル
    しましょうね😍🍯💓

    お待ちしてます♪

    こちらのイベントもしてます💕
    ↓↓↓

  • 2024/02/16 19:44 りあ

    嬉しい♥️

    りあです🥰

    この前本指名のS様から
    たくさんのピュレグミ貰ったの🥺



    めっちゃ嬉しかった😝


    りあが好きな飲み物も分かってくれてる🥹


    ありがとうね💖



    本日21時00分~0時0分までいます🙋‍♀️

    お誘いしてくれると嬉しいな😍



  • 2024/02/16 19:24 かのん

    2/16おれい💌①

    今日も素敵なお兄さんに会えて幸せでしたimg

    朝いちばんに来てくれたお兄さん♡


    このお衣装はどうですか??ᵔᢦᵔ


    楽しすぎましたねimg




    クールで可愛いお兄さん( ◜ω◝ )


    少しお疲れ気味だったね(*´艸`)


    ゆっくり休んでまた気持ちいい事しようね♡




  • 2024/02/16 19:16 めぐ

    2/16 お礼 Sさん♡

    出張で忙しい中、会いに来てくれてありがとうございます♡

    最初手違いもあってご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい🥹

    実はごはんの話をしたらグゥってお腹が鳴っていたよ!

    今日何にも食べてないって聞いて嘘ー!?ってびっくりしたけどそう言えば私も食べてないことに気がついた😂

    また会いに来るねって言ってくれて本当嬉しかったよ♡


    うどんの感想聞かせてね♡

    あっ、マヨおかきお願い♡♡♡


    めぐ♡

  • 2024/02/16 19:12 マヒロ

    【お礼写メ日記】




    凄く褒めてもらえて嬉しいですimg

    口コミ書く!って言ってたから
    すぐお兄さんだって分かりましたよ♪

    この間は楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    面白くてえっちなお兄さん
    また会えるのを楽しみにしてますimg




  • 2024/02/16 19:10 あさみ

    絶対逃げられない事

    あさみです🍯



    年度末ですね🌸



    決算、
    人事異動、

    、、、あとはなんだろう🤔



    とりあえず忙しい季節😵





    あさみも、
    会社の尊敬する人が異動で

    遠くにいくから。。。


    春になったら
    お別れです🥲🌸




    最近あたたかくなってきて嬉しいけど


    ちょっとセンチメンタルになります
    春ってそんな季節💐



    お別れは
    生きてるとさけられないものです😭😭






    新しい出会いに期待です🤗❤️


    明日は朝からたっぷり🍯です❣️


    出会い💕
    あると嬉しい💋





    あさみ
  • 2024/02/16 19:08 めぐ

    2/16 お礼 Sちゃん♡

    今頃飛行機に乗られた頃でしょうか♡
    今日は会いにきてくれて本当にありがとうございます🌼

    あんまり書くと後輩さんにも見られそうなので…笑


    出張が多くて疲労がたまりやすいと思いますが、また是非癒やさせてください♡

    オススメした定食屋さんは行けましたか?

    次回も色々お話し聞かせてくださいねっ♡


    またお待ちしております☺️🫶

    めぐ♡

  • 2024/02/16 19:04 めぐ

    2/16 お礼 Kさん♡

    あった瞬間から笑顔で嬉しい〜!って言ってくれて私も笑顔になっちゃいました♡

    クチコミの投稿もありがとうございます♡

    お話しした網走の例の場所見られました?

    旅行で行きたいところが被っててお話弾んだことが嬉しかったです❣️

    また会いに来てくれたら飛んで喜びます!


    追伸:エミューは未だ捕獲されていないようです。


    めぐ♡

  • 2024/02/16 18:44 めぐ

    2/16 お礼 Kちゃん♡

    今日はお仕事前に会いに来てくれてありがとう♡

    今日は残業なくて早くお家に帰れるといいな♡
    ゆっくり休息できる時間欲しいよね🥹
    忙しい中でも運動してるのすごすぎる👏

    さば定食は食べられたかな?

    これからの時期ますます忙しくなっちゃうと思うけど頑張りすぎずに適度に息抜きしようね!
    息抜きの時間にめぐに会いに来てくれたら嬉しいよー♡

    次は○回するが、よろしいか。



    めぐ♡

  • 2024/02/16 18:14 みさ

    どっちも好き♡

    お題:和菓子と洋菓子、どちらが好きですか?に回答♪

    どっちも好きで選べないです

    昨日お兄さんにもらって

    初めてきくたろうのどら焼き食べたけど

    美味しかったなぁ

    今日はこの後

    19時から少しだけ出勤します💞

    急に決まった出勤なので

    まったりお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

  • 2024/02/16 14:30 まいこ

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます!!🥰✌🏻

    久々に会えて嬉しかった〜!!


    雰囲気めちゃくちゃ変わってたし

    新鮮だった!!( ˶'-'˶)



    忙しい中会いに来てくれて

    本当にありがとう😭😭😭

    話聞いてるとまだまだ忙しくなりそう

    だけど無理はせずに

    私に会いにまた福岡に来てね🤞🏻♡

    その時はしっかり癒します!!!(笑)


    まいこ
  • 2024/02/16 14:14 なつみ

    ついにきてしまった…





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    初めましてのお兄様♥️

    あの後お友達と会えたかな??

    人見知りって言ってたのにいっぱい話せて

    嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    また会えるの楽しみに待ってるね✨



    仲良しY様♥️

    遠いのに仕事終わりに来てくれて

    ありがとね😭♥️

    楽しすぎてあっとゆうますぎた…。。。

    また来月会えるかな?✨

    楽しみに待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    本日はいつもより早めの14時半~出勤します✩.*˚


    ついにやってきた花粉😭

    鼻むずむずするー( ՞⌓°⎞

    接客中くしゃみしちゃったらごめんなさい🙏


    花粉症持ちのお兄様〜

    効くお薬教えてくださーい(*」´□`)」笑










    なつみ






  • 2024/02/16 13:24 おとは

    募集&お礼❤



    午後からのお誘いまだまだ
    募集中ですimg

    17時までいるよ~❣️





    朝一本指名のお兄さま❤
    はじめましてのお兄さま❣️

    ありがとうございましたimg

    Aさん久しぶりで色々溜まってたのかなimg
    会うとあれもこれも話したくて
    口がいつもとまりませぬimg
    またお仕事落ち着いたときにでも
    会いに来てくれると嬉しいなimg
    また時間があいますよーにっ!!img


    はじめましてのUさん❣️

    はじめてのハニーオイル🍯🐝⋆゜
    楽しんでもらえたかな~imgimg
    たくさん褒めてくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    慣れるまで大変だけど、あまり無理せず
    ほどほどでやっていこー!!なんとかなる!imgb✨
    応援してるよ!!ꉂꉂ📣

    ご飯しっかり食べてね!ʚ🍅ɞ(悪意はないよ!!
  • 2024/02/16 12:24 れいか

    巨乳より美乳でしょ??🥺💕

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    ふむ……まず巨乳をカップで
    語ろうとするのは
    れいかからすればナンセンスですね🫢😇

    れいかみたいな見た目が
    慎ましやかな ちっぱいでも
    実はEcupはあるのです🥹🥹

    ただEcupと聞くと
    どうしても豊満たわわっぱいを
    想像されますよね😌

    知っています🙄😂

    なのでれいかは大きさを聞かれたら
    Ccupと答えのです😌😌😌


    じゃあ どこからが巨乳なのか……

    簡単です😌💗

    自分の手から溢れたら
    紛れもない巨乳です


    いっぱい揉みましょう☺️🤣💕




  • 2024/02/16 11:54 あおい

    🌷狙って💘











    こんにちは🌷あおいです🌸
    今日も一日よろしくお願いします♡














    ご予約の皆様ありがとうございます✨
    ラスト枠は空きがありますので
    狙うはラスト枠…☺️🩷










  • 2024/02/16 11:36 まいこ

    こちらは忘れずに☝🏻☝🏻



    今日は金曜日〜!

    みんな1週間お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    いい週末にしましょうっ!



    最近いい事あって!!

    ダイエットしてる訳じゃないんだけど

    体重落ちてたしウエスト-2センチだった✌🏻

    筋トレしようかな




    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪


    逆にバレンタイン何したの〜??



    一昨日、何個もらった!?!

    それ彼女から!?!

    って言い合ってた学生の子がいて

    可愛かった〜😏🩵


    学生の時は作ってたけど

    今年は買うことさえもしなかった😂


    大人になるとイベント事忘れちゃうね...


    でもこのイベントは忘れずに!!!




    まいこ
  • 2024/02/16 11:34 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    土曜日に来るって言ってた本指様が昨日来たけん
    「あれ、今日土曜日だっけ?( ≖ᴗ≖​)」
    って言ったら
    「我慢できんかった😉」って(笑)

    かわいーねぇぇぇえ

  • 2024/02/16 10:04 あさみ

    ぱんぱん

    あさみです




    昨日、バスに3回も乗りました🚌🚌🚌

    トータル5時間くらい🫨



    帰りには、

    はいてきたブーツがはいらなくなった😅




    マッサージにいきたいですね🤔💭


    お兄さんはお疲れではないですか??



    今日もお仕事がんばりましょう☀️


    はれてて気持ちがいい一日になりそうimg




    あさみ
  • 2024/02/16 08:34 かのん

    おはよっ(*´ω`*)

    おはようございますっ☀️


    かのんですimg


    今日も早起きして


    お弁当作り〜🎶🍙🍅


    ご予約いただいたお兄さんありがとうございますっimg



    楽しみにお待ちしていますっimg



    14時半~ご予約可能ですᵔᢦᵔ

  • 2024/02/16 07:34 おとは

    原因は……





    おはようございますimgimg

    5時くらいに嫌な夢で目が覚めて
    お腹の上に猫が乗ってたんだけど、

    目が覚めてからもなかなか二度寝できずに

    なんであんな夢みたの?😫

    って考えたけど絶対にニュースの映像のせい!!img


    夢占いで調べたら
    大きな力に抑圧されていますって書かれてて

    もしかして猫に抑圧されてたせい……
    ってなった( ΦωΦ )

    3kgとはいえ乗られてたらなかなか苦しいですimg


    今日は夕方までお店にいるので
    スッキリしたいお兄さまはぜひ❤

    プレイ中はスッキリどころか
    ぐちょぐちょぬるぬるだけども💦

    お店を出る頃には色んなところをスッキリ
    してもらえるように頑張ります💪

    華金ですし、今日も一日頑張っていきましょうimg





  • 2024/02/16 07:04 めぐ

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    おはようございます、めぐです!
    今日から
    全国狩猟禁止の日
    ですって!

    昨日ニュースみてたら油山でエミューが目撃されたそうです。
    近くで飼ってる人が居て逃げちゃったか盗られちゃったようで。
    早くお家に帰れるといいね!




    小噺はこれぐらいにしておいて、
    今日と明日は10-18時出勤です❣️

    本日ご予約くださっているN様♡
    後ほどお会いできるのを楽しみにしております♡

    皆様にとって良い一日になりますよーにっ⭐︎エミューもお家に帰れますよーにっ!!