福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 23:44 はる

    ぬるぬる🍯

    こんばんは〜♪はるです🌸
    本日遊びに来て下さった方々
    ありがとうございました☺️💗

    暖かくなっちゃって
    花粉でめちゃくちゃ鼻声で
    恥ずかしかった🤧(笑)

    また来週末
    23日(金)24日(土)25日(日)
    11:00〜16:30まで
    出勤します♪

    よかったら遊びに来て下さると
    嬉しいです🤭💕💕

  • 2024/02/18 23:34 あいか

    【上も下も】

    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪



    ↓↓↓


    最近重量増加した
    おっ○い🥧



    もう
    新しいランジェリー
    気軽に購入できません…


    サイズがない🥹‪





    そして

    ヒップも🍑




    🍑も🥧
    どっち派の方でも
    お楽しみいただける♡



    あなたはどっち?
  • 2024/02/18 22:34 あさみ

    ちょい早いけど良い?

    あさみです


    はやくも今年は
    日傘デビュー☂️
    しました!


    暑い🫠
    たいよう☀️



    こわいですね…



    気温もちょうどよくて
    ​​​​​​​気持ちいいけど…

    紫外線は敵です🕶️




  • 2024/02/18 21:45 ひなた

    えっちな気分

    制服着てみましたどうかな?

    学生の時はブレザーもセーラー服も着た経験があるけど、

    今着たら何だかえっちな気分になっちゃう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    えっちなひなたといちゃいちゃしてくれるお兄様待ってます♡


    ひなた💜
  • 2024/02/18 21:38 まいこ

    優しい世界🌏

    今日来てくださった本指名のお兄さん

    ネット指名、初めましてのお兄さん方

    ありがとうございました( ˶'-'˶)♡



    今日帰り、歩いて帰ってたら

    タクシーが横をビュンって通って

    腕にカスった(笑)

    カスっただけやけん良いんやけど

    止まらず行っちゃったー(笑)

    知らないお店のスタッフさんが

    大丈夫か!?当たってないか!?
    あれは危なすぎやろ!

    って心配してくれたので

    優しい世界だなーって思いました☺️


    明日も頑張ろっと💪


    まいこ
  • 2024/02/18 21:34 りこ【ディプロマ保持者】

    【お礼写メ日記】


    Kokoniha 様 ❤️

    素敵な口コミ投稿いただき

    ありがとうございますimg






    久しぶりに会えてうれしかったぁ🫶💕

    こちらこそいつも優しくしてもらえて

    すごーく癒されてます‥🥺






    ディプロマを取得してマッサージもパワーアップしたので

    喜んでもらえてよかったぁimg

    これからもがんばります😉






    イチャイチャしてるとキモチよくて💓

    本当にあっという間でしたね🥹

    実はお別れした後しばらく頭がボーっとして

    余韻にひたってました‥img





    また一緒にぬるぬるキモチよくなりましょうねimg

    次回お会いできる日を楽しみにしてますimg
  • 2024/02/18 21:05 れあ

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは!れあです❤️


    💙来週の出勤予定です💙

    2/20(火)13:00~19:00
    2/21(水)13:00~19:00
    2/22(木)15:00~21:00
    2/24(土)16:00~20:30
    2/25(日)18:00~24:00


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    素敵なラブレターありがとうございます!!🧸💌

    先日はれあのことを指名して下さり
    ありがとうございました!🥰


    最初は緊張気味かな~?って思ってたけど

    徐々にお話してくれて
    とっても嬉しかったです💖


    れあも人見知りしちゃうから
    ゆっくりお互いのこと知っていきましょ💓



    こちらこそ、至福の時間をありがとう🩵
    また会おうね!✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ✨2月限定イベント情報✨

    お得にご利用できるので是非!🍀



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-

  • 2024/02/18 21:04 おとは

    まだまだイける❤



    こんばんは🌛

    この土日すごく晴れてたから
    明日から天気悪いの信じたくない!!img


    今日遠出してるとお昼に買いたんですが
    帰ってきて歩数計見たら3万歩歩いててびっくりimg

    でも全然足疲れてないので
    まだまだどこにでも行けそう~✨🐾

    早起きだったので眠気の方が凄いけど!img

    今日はお風呂入って早めに就寝しますimgimg


    お兄さまも夜更かしは禁止('ω'乂)
    早めに一緒に寝ましょ!!img


    明日はお時間短いですがお店にいますimgimg

    癒されたいお兄さまはお店へラブコール📞❤



  • 2024/02/18 20:44 なつみ

    んーーҨ(´-ω-`)





    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪



    体かぁ〜Ҩ(´-ω-`)


    パーツでゆうと唇💋

    Dキスきもちいって良く言われる///♥️照


    やけん本指様はだいたいDキス

    オプションでつけてくれるけん

    めっちゃ盛り上がるよ( ˶'꒳'˵ )♥️笑




    本日残り1枠かな??

    ムラムラお兄さん待ってます☺️🫶










    なつみ








  • 2024/02/18 19:34 かのん

    ちらっ//

    2/19(月)明日もお昼〜夕方お店にいるよっimg

    お時間合うお兄さんいたら遊びに来てね♡






    10時~のお兄さん


    予約ありがとうございます(///ω///

  • 2024/02/18 18:24 しほ

    にこにこしちゃう



    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    めちゃめちゃ記憶に残りますimg


    好きでいてくれてるんだなってうれしくなりますimgimg


    勝手にどんどん親近感もわいてきますimg







    イベント開催中ですimg

  • 2024/02/18 16:54 なつみ

    いっぱい出しちゃって///





    昨日来て下さったお兄様方♥️


    旅行帰り&旅行中に来てくれて

    ありがとうございました!!

    めーっちゃ楽しかった( ˶'꒳'˵ )

    また福岡にきた際は

    遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡






    本日18時~出勤します✩.*˚


    最近笑ってばっかで楽しすぎる"(∩>ω
    楽しいお兄様ばかりで嬉しいです♥️

    私ばかり癒されてる気がする😂

    ちゃんと癒せてるかな??


    今日もたーっくさん話しして

    一緒ヌルヌルエッチィことしよ〜🐝🍯


    ご予約待ってます(* ˘ ³˘)♡*











    なつみ






  • 2024/02/18 16:34 りあ

    ぽかぽか☀️

    りあです😍

    今日は
    ぽかぽかしてて暖かいね🥰


    みんな上着持ち歩いてたもん😂


    本日22時00分までいるのでお誘いしてね🥺


    少しの間おやすみ頂くから
    今日会いに来てくれると嬉しいな😍



  • 2024/02/18 16:04 しほ

    🍓



    こんにちはimg


    ご予約ありがとうございますimg


    記念すべき10回目ですねimg


    わくわくimg




    イベント開催中ですimg

  • 2024/02/18 15:44 せりな

    一緒にヌルヌルしよ〜??

    こんにちは!
    せりなです💘


    本日ラストまでいるので
    お兄様方❣️
    せりなとたくさんヌルヌルしましょ〜❤️

  • 2024/02/18 15:24 りこ【ディプロマ保持者】

    みてる?❤️


    こんにちは☀️
    りこです☺️




    最近急に暖かくなってきてうれしい🎶

    と思う反面‥

    何だか外に出ると鼻がムズムズするーと異変を感じました😮💧

    もう春が来てるんだねって

    何よりも花粉から実感してます🌸





    皆さま花粉症は大丈夫ですかー??🤧




    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    もちろんです🫶

    反応してもらえてうれしい😍

    早く会いたいなーって思っちゃう💕

    まだお会いしたことない方だと

    いつか会ってみたいなーって思ってるよ😊
  • 2024/02/18 14:54 まいこ

    可愛い!!!


    スタート来てくださった

    ネット指名のお兄さんが

    ずっと気持ちいいって言ってくれてて

    可愛かったし嬉しかった( ˶'-'˶)


    言葉に出して伝えてくれる人って

    いいよね〜😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お題:座った時に見えるパンチラが好きです!に回答♪


    この写真で合ってる???


    今日は20時までだよぅ

    待ってるよぅ🥺


    まいこ
  • 2024/02/18 13:34 りあ

    うんま❤︎

    こんにちは(」・ω・)

    りあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    本日15時00分~22時00分までいます(*^^*)


    お誘いくれるかな?🥹

    たっぷりバレンタイン❤🍫🎁
    合言葉を伝えてお得に遊ぼ♡





    これ美味しかったから載せるね😋

  • 2024/02/18 12:31 おとは

    たまにはいいね❤





    みなさん日曜日いかがお過ごしですか?
    お仕事のお兄さまはお疲れ様です🍵

    頑張るお兄さまを応援してますが
    頑張りすぎないように❣️img


    私は今日は少し遠出しています🎶

    何も無いとお家にひきこもりになるので
    そればっかりも良くないと思い
    特に用事なくても気分転換に出ています👒img


    スタバのスタンプ集め☕️も兼ねてお茶中です
    外に出ても店内でひきこもってるimg


    晴れているので今のうちに。
    来週から少し天気が崩れてしまう模様︎☁︎**.。

    🛍.。o

    来週も前半は出勤しているので
    よかったら遊びに来てくださいimg



    マイガール登録してくださったお兄さま、
    みたよ!してくだるお兄さま
    いつもありがとうございます❤

  • 2024/02/18 12:24 めぐ

    【速報】



    油山で迷子になっていたエミューが無事保護される!


    よかった🥹お家に帰れるね!動物を愛するものとしてめちゃくちゃ心配してました♡


    明日と明後日は10-18時出勤です♡
    お誘いお待ちしております♡

    ご予約の際は、合言葉【たっぷりバレンタイン】を忘れずに…♡
  • 2024/02/18 12:10 めぐ

    2/17 お礼 Tちゃん♡

    オキニトークでたくさん話してたから全然初めましてって言う感じじゃなかったね♡

    リクエストもたくさんありがとう♡

    わざわざ遠くから会いにきてくれて本当嬉しかった🥹

    大好きなサラダせんべいまで…今おせんべい食べながらこの日記をかいているよ♡笑

    日記も読んでくれてて嬉しい🥹💓

    リクエストぜんぶにお応えできたか手ごたえが謎だからあとからまたオキニトークするね!

    本当にありがとうっ♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 11:56 めぐ

    2/17 お礼 Yさん♡

    出張帰りのYさん♡
    昨日はお忙しい中会いに来てくれてありがとうございました♡

    無茶振りはやめてよねっ!笑
    関西で噂になってるよ!とか本当びっくりしたからね!えっ、晒されてる?って😂

    おそらくあの方からの紹介かな?っていう目処はたってるよ♡でも言ちゃうと個人情報漏洩になるからだまっといた☺️

    あー、笑ったー😂もぅ!これだから関西圏の人は…大好き😂

    ご飯屋さんは行けた?おすすめしたどっちにいったか今度の出張の時教えてね♡


    また会えますように♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 11:47 めぐ

    2/17 お礼 Yちゃん♡

    オトナの修学旅行中のYちゃーーん♡

    前日の誘惑に負けず会いに来てくれてありがとうっ♡

    今話題独り占めの球団ファンということで話が盛り上がってしまったね😂彼の安否も確認できてよかった 笑

    オススメしたお店行けたかなぁ?土曜日はなかなか予約とれないからあのあとどうなったかが気になっているよー!

    また是非九州への修学旅行プランたてて遊びにきてね♡

    待ってます♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 11:44 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    昨日帰りよる時ばったり本指様に会ったんやけど
    「他のとこで抜いてきた」
    って言われた🥹🥹🥹

    無理〜病む〜
    振られた気分〜🥹

  • 2024/02/18 11:41 めぐ

    2/17 お礼 Dちゃん♡

    福岡に長期出張中のDちゃん♡
    昨日はお休みのところ、会いに来てくれてありがとう♡

    パッと見SっぽいけどばっちりMだったー!笑


    香水の名前教えてもらったのに忘れちゃった!🥲また教えて🥲

    ラーメンもしくはちゃんぽん行けた?♡めぐがオススメしたところ職場の方からも聞いてたみたいだからハズレではないと思うよー!並ぶけど…

    今日もゆっくり休んでね❤️


    あとちょっと福岡での出張、また会えたら嬉しいよー!(香水の名前教えて…)


    待ってるね♡♡♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 11:34 めぐ

    2/17 お礼 Sさん♡

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡

    Mだけどお名前はSさんでしたね 笑
    優しい笑顔が印象的で思わずつられて笑顔になれました🌸

    お櫛田さんからの博多駅めぐりルート攻略できましたか?♡

    あのあとも福岡を楽しんでご帰宅されてたらいいなぁ♡

    福岡への出張も多いということで、
    福岡に来る楽しみができたよ!って言ってくれたことがとても嬉しかったです❣️


    また是非会いに来てくださいね♡待ってます♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 11:14 めぐ

    2/17 お礼 Hちゃん♡

    昨日は出張でお忙しい中、遊びに来てくれてありがとうっ♡

    初ハニーオイルはどうだったかな?🤤

    朝イチからたくさん笑顔でお話もしてくれてありがとう!おかげで私も元気になれたよー!

    椒房庵は行けた?
    白米、明太好きとしては必ず行くべき!

    ちなみにお取り寄せもできるからねー!!

    相棒のぬいぐるみちゃんも良い子が見つかるといいね♡


    今日はばっちり体を休めてね🌸

    また福岡出張の際は是非…♡


    めぐ♡

  • 2024/02/18 10:34 マヒロ

    いちばん好き、、




    おはよう、まひろです♪


    今日の最高気温20℃??!

    朝もちょうどいい気温で
    今の暖かさがちょうど良い!

    このくらいが過ごしやすいなぁimg

    今日は仲良しのお兄さんに会えるし
    天気も良いから最高だ♡


    本日の仲良しのお兄さん
    会えるの楽しみにしてますimg






  • 2024/02/18 09:17 ひなた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(日) 17:00 - 23:59
    02/19(月) -
    02/20(火) -
    02/21(水) -
    02/22(木) -
    02/23(金) 15:00 - 23:59
    02/24(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/18 09:14 はる

    一緒にシよ💓

    おはようございます♪はるです🌸
    今日はとっても
    いいお天気ですね🥰✨

    このあと
    11:00〜16:30まで
    出勤します♪

    2月までのお得なイベントもあるので
    よかったら遊びに来て下さいね☺️💕

    一緒にヌルヌルしちゃいましょう🍯
    お待ちしています💓

  • 2024/02/18 08:26 あさみ

    ひひーん🎠

    あさみです


    今日はG1ですねimg


    わかる方はあさみと語り合いましょう

    🐎🐎🐎


    テレビで実況みますか?


    あさみはお仕事です(´・ω・`)

    お昼休みが
    良いタイミングであるといいなあ💕





    あさみ
  • 2024/02/18 08:24 かのん

    合言葉は( ◜ω◝ )

    おはようimg


    わくわく&楽しみimg


    オキニトークで良かったら声かけてねᵔᢦᵔ


    むらむらしたら


    かのんと一緒に気持ちいいことしよっ♡


    お兄さんお待ちしてます( ◜ω◝ )


    合言葉はたっぷりバレンタイン♡


  • 2024/02/18 06:04 めぐ

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    ばりっばりの筋肉痛で目覚めました!めぐです!

    今日は
    安眠の日
    とのことです!


    不定期なんかーい!関東一部地域だけなんかーい!

    毎日安眠の日にしましょう!←提案
     
    本日めぐは公休ですがキテネギフトとキテネもちゃんと見るしオキニトークも目を通します♡

    お礼日記を書いていくので昨日めぐと会ってくださった方は見ていただけると嬉しいです♡

    【たっぷりバレンタイン】の合言葉をお忘れなく♡

  • 2024/02/18 00:04 めぐ

    ᵗʱᵃᵑᵏઽ ⠒̫⃝♡

    本日会いに来てくださった皆様♡
    ほんっとーーーーにありがとうございます👏楽しかったぁ♡

    半身浴してたらもうこんな時間!

    お礼は明日誠心誠意必ず書かせて頂きますのでお待ちください♡

    スタッフさんもいつも笑わせてくれたり気を遣ってくれたりして本当に感謝しています🍯👏

    今の環境がとっても幸せ!

    さて、寝ます💤

    皆様もしっかり日々の疲れを取ってゆっくり休まれてください⭐︎

    おやすみなさい♡


    めぐ♡