福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 22:54 かのん

    こきこき

    お休みの日は


    ジムに行ったり行かなかったり(╹◡╹)




    22日(木)15時〜ラストまで♡

  • 2024/02/21 20:14 あいか

    【アイカランドへ𝐆𝐨𝐆𝐨✨】



    無事
    アイカランド
    開演しました✨


    今日は
    ラストまでおります🌙



    期間限定㊙️オプションも
    好評で嬉し〜〜😄

    最初で最後のチャンスだから、
    気になる方は
    受付でお尋ねしてね✋


    そんな
    限定オプションの

    【エロチックな川柳】を
    お披露目🍀



    止まらない
    限定オプションが
    ドッピュドピュ💦🐳💦





    センスなくて
    すみません!!笑

    ラストまで待ってます🍯


  • 2024/02/21 18:09 あみ

    あいにくの



    天気悪いですね〜☔️
    早く春来ないかな〜と
    思いながら過ごしてます🌸


    本日20時からラスト
    出勤しますimg

    是非会いに来てね〜




    imgあみimg
  • 2024/02/21 18:04 あいか

    【アイカランド開・閉】




    昨日の
    アイカランドへ
    ご来園くださった
    ゲスト様

    ありがとうございました🥺


    Tさん
    Zさん


    お楽しみいただけましたでしょうか。



    今日も
    アイカランド開演します🍯


    今日は
    20:00~ラストまで🌙


    今日まで3日間、
    連続開演しました〜♡

    連開したの
    はじめてかも?




    次回は25日(日)に
    開演予定です。



    それまで待てないなら
    今日ですよ!!😏✨


    ご来園
    お待ちしております。
  • 2024/02/21 17:34 すみれ

    🍌🐟







    すみれです🐰💓
    ただいま出勤しましたimg

    ラストまでお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


    💟




    逆マが無料です🤎🍫

    是非ご利用ください∩^ω^∩✨


    💟


    BANANA FISH見たくなってきた🥺🍌

    悲しいから

    もう二度と見ないと思ってたんだけど・・・

    病んでるのかな🥺❔

    (病んでません😂)


    お誘いお待ちしてますimgimg


    すみれ
  • 2024/02/21 16:14 せりな

    2/20♡ お礼日記˙ᵕ˙

    こんにちは!
    せりなです🐶

    1/20のお礼日記です🫶🏻


    K様

    初めてのぬるぬるどうだった〜?
    気持ちよかったかな😳

    お話も沢山出来てたのしかった🥰

    やっぱりびくドンが1番だよね😂
    いちごミルクは絶対必要🍓🥛

    H様

    2人で沢山イチャイチャ出来たし
    気持ちよかったね🥰

    楽しすぎて時間あっという間だった🥲

    お話もしたし沢山くっついてたから
    全然時間足りなかったね😳

    次はもっと長く一緒におれたら
    いいな〜💭


    次もお兄様方に会えるの
    楽しみにしてます🫶🏻


  • 2024/02/21 16:04 すみれ

    不可能を可能にする男💁‍♂️







    こんにちは☂️

    すみれです🐰❣️

    17時から出勤しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    💟




    たっぷりバレンタイン🍫🤎開催中ですimg

    雨が降っているので

    気をつけてご来店ください( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    💟


    バンダイチャンネルに入ろうか

    悩み中・・・🥺💭💭

    Netflixはガン●ムが少なすぎて💔

    dアニメにもたくさんあるらしいけど

    字幕がほしい( •﹏• )

    入ってるお兄さんいますか🥺❔



    すみれ
  • 2024/02/21 15:44 めぐ

    I 愛 iPhone!

    お題:iPhone派?Android派?に回答♪

    iPhone一筋です♡
    わたしのiPhoneちゃんがツンデレでたまにプイッとしちゃう(かたまる)のでそろそろ新型に移行します♡

    思い出を共有してきたiPhoneとおわかれするのはさみしいけどステップアップ!

    これで少しはまともな宣材写真がとれることでしょう♡

    思い出共有してきたけど容赦なく下取りにだします!

    今はiPhone貯金中のめぐでした🫡

  • 2024/02/21 13:34 りこ【ディプロマ保持者】

    もっちもち❤️


    こんにちは☀️

    本日もご予約ご来店ありがとうございます❣️
     
    ちょっと肌寒いから☔️

    温かいオイルに包まれて

    ぬるぬるでぎゅーっとするとキモチいい‥img

    もうしばらく受付してるので

    お時間合うお兄さま‥ぜひimg






    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪

    体の中で‥

    悩むけどおしりかなぁ🍑💕

    さわり心地はもっちもちでキモチいいらしい🫣💓

    おっきなおしりでいろんなとこ包み込んじゃうよimg
  • 2024/02/21 12:44 まいこ

    離れられない😞


    ここ最近Twitterで

    事務ミス選手権ばっか流れてくるんだけど

    めちゃくちゃ面白いから

    見て欲しい(笑)




    お題:iPhone派?Android派?に回答♪

    iPhone使ってる〜!!

    GALAXYのカメラきれいらしくて

    気になるけどね〜😉

    もう使い慣れてるiPhoneから

    離れられない😭💦
  • 2024/02/21 11:44 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    ずっと気になってた映画見たんよ
    ぜーんぜん思ってたのと違った(笑)

  • 2024/02/21 11:24 れあ

    🍯幸せ時間♡相性がいいと時間を忘れて夢中になってしまうんだ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです💚


    本日13:00~19:00(受付終了18:00)
    お部屋います🌹


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    最近、写メ日記を読んで
    指名して下さる方が増え

    とても嬉しいです♥️



    たくさん日記読んで来てくれる方は、

    やっぱり相性がいいな~♪と🧸🎀



    お兄様もれあも幸せな時間を
    作りたいので、

    これからもたくさん載せていくよ!👸
    (見てくれると飛んで喜びます🐥⸒💕)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ✨2月限定イベント情報✨

    お得にご利用できるので是非!🍀



    💜今週の出勤予定💜
    2/22(木)15:00~21:00
    2/24(土)16:00~20:30
    2/25(日)18:00~24:00


    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/02/21 10:54 さくら

    2/19 n様 ⭐︎

    この前はありがとうございましたっ

    乳首とかいろいろ感じてもらえてよかった🤫🌸

    もうちょっと長い時間一緒にいたり
    いちゃいちゃしたかったなっ

    次はもっと感じてもらえるように頑張るねっ☺️❣️

    また密な時間いっしょに過ごそうねっ

  • 2024/02/21 10:44 さくら

    2/19 F様 ⭐︎

    一昨日は素敵なお時間ありがとうございました💞

    系列店やうちのお店のことよく知っていて、お話ししていて楽しかったです❣️

    たっぷりのオイルでのマッサージ気持ちよかったですね❣️

    癒されていただけていたら嬉しいなぁ☺️


    またお待ちしてますっ

  • 2024/02/21 06:34 めぐ

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

    今日2/21は
    安倍晴明の誕生日!
    陰陽師。

    私、今の今まで陰陽師のことを悪霊退散する人かと思ってたけど違ったようです。

    占いとかおまじないをする人みたい。

    急にちょっとメルヘンなイメージになっちゃった。


    おそらくこれ以上安倍晴明さんについて語ることは無いのでこれぐらいにして…

    今日も皆様一日頑張りましょう!あと2日で三連休‼︎

    めぐの次回出勤は23日です♡
    のちほどキテネとキテネギフト送信します🎁
    合言葉【たっぷりバレンタイン🍫】