福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:14 ことは

    見てくれる?



    そういえば今日美容院も行ってきました💇‍♀️


    髪の毛綺麗になると
    テンション上がる٩(*´︶`*)۶


    今のうちに見に来てください♬.*゚


    今日もあと少しだけど
    24時までまだまだお待ちしてますね💕︎

  • 2024/02/14 21:34 かほ

    ちらっ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ちらっと🙈💕

  • 2024/02/14 20:54 もみじ

    見て❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    おっぱいの形No. 1❣️(自称

  • 2024/02/14 20:14 もえ

    サバザバ、、





    さっき来てくれたお兄さんに
    「サバザバ系だね」
    って言われたんだけど、

    確かに私ってどっちかというと
    甘々キャラじゃないな〜って、、😳


    めっちゃ声出して笑っちゃうし
    ボケもツッコミもしたいし

    所謂男性ウケしそうな
    女の子っぽくないよな、、


    え、キャラ変した方がいい?!?


    😨😨😨


    仲良くなったお兄さんには
    結構甘えちゃったりも
    するんだけどな、、、


    ギャップ萌え、、?



    もえだけに・・・・



    でも本指名様たくさん
    来てくれてるから
    もえのこと好きでいてくれるお兄さん
    有難いな(╥﹏╥)💖


    だいすき🥲💞💞🫶🏻🫶🏻



    もえ

  • 2024/02/14 18:44 もみじ

    甘々な💓


    こんばんは🌛

    今日はバレンタインデーですね🍫❤️


    食事制限してるのに
    バレンタインデーとか言って
    私自身でチョコレート食べてる笑😄

    ご褒美👼

    今日は19時半より出勤です🐰💫

    あま〜い時を過ごしましょう💓

    お誘い待ってます❣️
  • 2024/02/14 18:34 かほ

    今日は❤

    こんばんは!かほですimg

    今日はバレンタインデーですね🍫💓

    この前自分用にチョコを買いましたimg

    美味しくてあっという間に無くなってしまったimg

    本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

    お時間合うお兄さん一緒にイチャイチャぬるぬるしませんかimg

    お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

    合言葉は【たっぷりバレンタイン】ですimg

  • 2024/02/14 18:14 みさ

    糖分補給しよ♡

    こんにちは

    みさです(*´`*)

    今日はこのあと23時までお店にいます💕

    週半ばでそろそろ疲れてきたなぁ(´-ω-`)

    癒されたいなぁω)

    っていうお兄さん🙋🏻

    ぜひぜひ会いに来てください💓

    みさがたくさん癒します(*´Д*)

    チョコレート食べるより元気になれるかも?(〃ω〃)

    お誘いお待ちしてます

  • 2024/02/14 18:04 ことは

    🍫✨️



    バレンタインデーですが
    チョコ食べましたか?


    私は出勤終わったら
    コンビニで美味しそうなのないか
    探す予定です(*´▽`*)


    今日も19:00~24:00まで出勤するので
    よろしくお願いします︎💕︎




  • 2024/02/14 17:14 なつみ

    あちあち





    先日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!

    オプションもいっぱい付けて下さり

    あんなことやこんなことを…♥️笑

    また福岡に来た際は

    遊びに来てくださいね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    本日18時~出勤します✩.*˚


    今日はバレンタイン❤🍫🎁

    あげるチョコ準備してないけど…

    なつみと甘〜い時間を過ごしましょ(* ˘ ³˘)♡*










    なつみ







  • 2024/02/14 15:54 すみれ

    つるつる🥚








    すみれです🐰💗

    出勤しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    💟


    お題:メンズの脱毛って女性から見てどう思いますか?に回答♪



    いいと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)👍🏻

    より密着できるね🍯💛

    脱毛してほしい❕

    とまでは思わないけど


    じょりじょりは怪我したことあるから

    いやかも😵💧



    ではまた〜(*´꒳`*)🎵





    すみれ
  • 2024/02/14 13:44 ひなた

    初めてです//

    初めまして!img

    写メ日記読んでくださりありがとうございます😊

    入店ほやほやの ひなた です💜

    こういうお仕事は初めてで、
    緊張しがちですが、
    エッチなことは大好きだから、、///

    来ていただけたら、ひなたが精一杯お兄さんたちを癒してあげたいです❕img

    ぜひトロトロマッサージの御奉仕
    させてください⸝⸝◜~◝⸝⸝🍯

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしています🥰



  • 2024/02/14 13:34 おとは

    抜けちゃう?



    お時間ご一緒してくださったお兄さま
    ありがとうございましたimg

    どっちも気持ちよかったimg

    またぜひ一緒にぬるぬるしましょうね❤️

    腰の方も色んな意味で抜けない程度に
    おとはにほぐさせてください꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡




    お時間にもよりますが残り2枠ほど
    お誘いを受付ています
    img

    気持ちいいマッサージで寝させちゃうよ~img

    でもえっちになってきたら……
    静かに起こしてあげるねimgimg

  • 2024/02/14 13:16 かのん

    隠してるんじゃなくてꈍ ꈍ

    ち〇び隠してる訳じゃなくて、、


    触ってると気持ちいいの( ≧ ≦ )ღ


    電マオプション入ると


    ムラムラしちゃう


    かのん。。(/ω\*)

  • 2024/02/14 13:04 めぐ

    【クチコミお礼写メ日記】

    Yちゃーーーーーん!!!!!
    嬉しすぎるクチコミをありがとうっ♡

    沼ってくれて嬉しい🥹🍯❤️❤️❤️❤️

    私もYちゃんの弾ける笑顔に惹かれたよ!ずっとニコニコなんだもん☺️

    オススメしてくれたアニメにもまんまと沼ったよ!おかげで睡眠時間が大変なことに!笑

    またお互いニコニコ楽しめるように更新〜♪更新〜♪していくからねっ♡

    Love❤️


    めぐ♡

  • 2024/02/14 12:44 すみれ

    お誕生日ミッション🚨








    こんにちは☀️

    すみれです🐰💓

    15時から出勤します( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶


    💟





    🍫たっぷりバレンタイン🍫

    開催中です∩^ω^∩🤎✨

    今日はバレンタイン当日だね🥺💓


    💟


    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪


    学生の時はお友達にチョコ配ってたけど

    そんな機会もなくなりましたね( •﹏• )💔

    ただバレンタインがお誕生日の

    キャラクターって多くないですか🥹❔

    あらゆるゲームの

    お誕生日ミッションを黙々と消化してます😂



    では、出勤準備してきます💄


    すみれ
  • 2024/02/14 12:40 めぐ

    2/14 お礼 Kさん♡

    オキニトークからのリクエスト出勤♡
    丁寧な文章でお会いするのが楽しみでした!

    すっかり打ち解けてくれて嬉しかったです♡たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます!!褒められて伸びるタイプ💪

    これからお仕事頑張ってくださいね♡
    眠たくならないように😂

    お話していた飲みやすいワインはこれっ!
    カサーレヴェッキオ🍷飲みやすくてお値段もお手頃!ねっ、なんかオシャレなCでしょ?😂

    ぜひまたお会いできますよーにっ⭐︎

    私も試験頑張ります💪


    めぐ♡

  • 2024/02/14 12:24 あいか

    【明日は〜!!】




    アイカランド
    園長のあいかです。

    (?!)



    明日あいか出勤します〜🍯

    19:00~23:00で
    アイカランド開園です!


    バレンタインの次の日だけど、
    チョコプレゼント
    しちゃう🎁🍫


    明日待ってるねーーっ🍫
  • 2024/02/14 12:05 れあ

    🍯[ドキドキ❤️]甘い時間をれあと一緒に過ごそう♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは!れあです❤️

    本日13:00~19:00(受付終了18:00)
    お部屋います💠


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ✨プロフィール載せておきます✨

    ・160cmスレンダー体型×癒し系🤍
    ・お話聞くのが好き
    ・くびれとお尻とすべすべ肌を褒められます
    ・攻められるのも攻めるのもどっちも好き
    お兄様に合わせるのが得意です
    ・顔を見つめてしまう癖あります
    ・好きなタイプは顔より絶対中身!
    甘えさせてくれる人、頼りがいのある人が好き💕


    💓他の写メ日記も見ていただけると
    どんな子かもっと分かると思いますっ!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ✨2月限定イベント情報✨

    お得にご利用できるので是非!🍀


    🩵今週の出勤予定🩵
    2/15(木)13:00~18:00
    2/17(土)15:00~19:00



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/02/14 11:44 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    2024年のゆりは喉が弱いらしい🫠

    昨日もね、この間話した
    優しすぎる先生がおる耳鼻科行ってきたヨ

  • 2024/02/14 11:15 なみ【ディプロマ保持者】

    カッコイイよね♡

    お題:スーツ男子って女性から見るとカッコイイんですか?に回答♪



    カッコイイに決まってる(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)❤️



    働く男って感じで素敵です✨




    つい先日イオン内をウロウロしてたら
    スーツ売ってるところあって

    今はシャツもネクタイも
    スーツの裏地?とか

    オシャレなのたくさん並んでて

    ビックリしました(ˆ꜆ . ̫ . )🧡




    スーツの人は肩こりさん
    多いイメージだから

    疲れたらたっぷりハニーに
    色んなところ🫶揉みほぐしに
    来てくださいね(˶ ¨̮ ˶)♥️





    午後から仲良しさん

    ご予約ありがとう🥹💖


    雨降る前に辿り着けたら良いな(˶ᐢ. .ᐢ˵)🙏


    気をつけて来てね🍯🐝⋆゜




    次回、ラスト枠14時〜
    ひと枠だけ空いてます( 🫶・ω・ )💛




    エッチなマッサージで
    ヌキヌキしましょ🥰🍌🩷




    合言葉でお得になるから





    イベントぜひ使ってね🌼*・





    なみ






  • 2024/02/14 11:14 ことは

    【お礼写メ日記】



    Hylo様⟡.·*.


    口コミありがとうございます٩(*´︶`*)۶


    めちゃくちゃ肌褒めてくれるから
    綺麗な肌キープ頑張ります✊🏻 ̖́-


    そして次こそは打倒ラスボスですね‼️


    私はレベル上げしとくので
    プラス制限時間アップで
    しっかり倒しましょ( *´꒳`*)笑


    次を楽しみにしてます♬.*゚

  • 2024/02/14 10:54 おとは

    バレンタイン❤





    たっぷりハニーでは
    バレンタインイベント🍫❤をしています❣️

    たっぷりバレンタインの合言葉で
    逆マッサージ込のコース料金にimgimg



    エッチなマッサージと
    本格マッサージが融合した
    とろける体験を❤

  • 2024/02/14 10:24 かのん

    こんにちは

    出勤しましたimg

    かのんですimg


    たくさんいちゃいちゃできる


    お兄さんいないかなimg



    待ってます♪🎶

  • 2024/02/14 10:05 めぐ

    部屋着♡

    お題:貴方の部屋着を見てみたいです!に回答♪

    ジェラピケのイチゴ柄🍓
    ちなみにお店に置いているのでめぐ専用コスプレとしてお迎えできますよ♡おうちデート感でるかな?♡


    めぐ♡

  • 2024/02/14 08:54 なみ【ディプロマ保持者】

    甘〜い思い出は…♡





    おはようございます💭



    なんか湿気が多いのか
    朝方暑くて布団を蹴飛ばしてたり
    してました(˶ᐢ. .ᐢ˵)💦笑



    2週間天気予報も雨マーク
    だらけだから

    傘忘れないように常備
    しててくださいね🌂



    今日も午後から雨が降りそう🥹💭




    今日はハッピーバレンタイン🍫🩷



    お菓子作りが苦手な私は
    好きな人に手作りチョコを渡すなんて

    甘〜い思い出は無いんやけど…笑



    大人なエッチな思い出は
    作りたいな〜(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)💗



    チョコみたいに甘くてとろける
    たっぷりハニーオイルの
    エッチなマッサージで

    いっぱい癒します( 🫶・ω・ )♥️




    お誘い待ってますね🍯🐝⋆゜





    たっぷりバレンタインの
    イベントも使ってね🥰🥰🫶





    なみ






  • 2024/02/14 08:43 かのん

    ぬるぬるオイルマッサージ♡♡

    ぬるぬるオイルで


    密着プレイしませんかimg



    待ってます♡



    ご指名していただけた方には



    ささやかなお菓子を( ^꒳^ )🎁

  • 2024/02/14 08:34 おとは

    午後の×××💋



    おはようございますimg

    今日は午後
    13:30~の枠が空いていますimg


    ご予約のお兄さま❤
    お店まで道中気をつけてきてくださいね🍀

    後ほど会えるのを楽しみにしていますimgimg



    とろとろオイルで全身を、
    身も心も癒せるように
    今日も笑顔でお待ちしておりますimg




  • 2024/02/14 08:04 めぐ

    ハッピーバレンタイン🍫

    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪

    実はチョコが食べられない。めぐです!

    生クリームも苦手だよ!
    あんこも食べられないよ!
    お餅も危険だよ!

    好きなお菓子は塩味のお煎餅♡醤油味は苦手だよ!おおきめの豆?みたいなのが入ってるのも苦手だよ!しお味LOVE❤️一途〜😂
    突然クイズ‼︎サラダせんべいとかサラダ味って何でサラダっていうお名前がついてるでしょう?


    答え→サラダ油使ってるからですって!単純〜!

    今日は初のリクエスト出勤🫶💓るるるん♡M様お待ちしております♡

    めぐ♡

  • 2024/02/14 00:04 あいか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) -
    02/14(水) -
    02/15(木) 19:00 - 23:00
    02/16(金) -
    02/17(土) -
    02/18(日) -
    02/19(月) 20:00 - 23:59

    遊びに来てね♪