広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 21:08~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/04 23:08ラストチャンス✦.°

    あと1時間で終了しちゃうよ~:( ;´꒳`;):


    ラストチャンスだから駆け込みでもまだ間に合いますよ·͜·ᰔᩚ


    最後にお兄さんと遊びたいな(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/12/04 21:37お疲れ様でした✿ᵕ̈*

    今日もお仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡


    そろそろ忘年会とか増えてくる頃だね♬.*゚


    日頃のお仕事のストレスをしっかり発散してね(*•̀ㅂ•́)و✧


    飲み会の前後、お友達や同僚の方と遊びに来るのもOK★¨̮


    残りわずかの12月を楽しんでね💕︎

  • 2023/12/04 20:32美味しすぎた(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日お店来る前に新作飲んで来たよimg


    気になってたから飲んだ瞬間、予想通りでハマる味だった(˶ˊᵕˋ˵)


    って言って今日飲む前にピスタチオが出た日にちゃっかりホットの方を飲んでたんですimg


    でもアイスの方もしっかり美味しくてぜひお兄さんにも飲んでほしい(っ ॑꒳ ॑c)


    この写メを見て伝わるかなぁ♡


    美味しいものを口にすると癒されますね(*´艸`)

  • 2023/12/04 19:57昨日のラブレター💌

    昨日、15時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    最近、ダイヤモンドハーツを知ってくれて私とは初めましてだったね★¨̮


    お兄さん、マット好きって事でいざすると敏感すぎてすぐイッちゃったね(⑉• •⑉)❤︎


    私の事も攻めてもらえてヌルヌルしてたから特に気持ち良かったよ♡


    そろそろお仕事忙しいみたいだけど無理せずたまにはダイヤモンドハーツで発散しに来てね(*´∀`)♪

  • 2023/12/04 19:33昨日のラブレター💌

    昨日、11時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*^o^*)


    昨日は調子が良かったのか特に元気だったね(〃ω〃)


    クンニも気持ちよかったよ💕


    もうかなり寒いから暖かくして風邪ひかないようにね💦


    また元気で会おうね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/04 18:10冬はニットだね★¨̮

    ニットはモコモコしてて暖かい(*´ω`*)


    冬のニットはどれも可愛いからついつい買ってしまう✦.°


    物欲がありすぎてどうしよ~(^O^;)


    服好きのお兄さんにはこの気持ち分かってくれるかなぁ·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/04 17:17出勤しました♡

    今日もしっかり防寒して来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お昼が空いたから久しぶりにお気に入りのうどん屋さんに行ってきました✦.°


    やっぱり明太釜玉うどんは美味しい(o^∀^o)


    今日も0時まで出勤なのでお仕事終わりなどに待ってます♬.*゚

  • 2023/12/04 16:04向かいます(*´∀`)♪

    今日は急遽お昼のお仕事休みになったからゆっくりしてました(*´ω`*)


    そろそろお店向かいま~す♬.*゚


    寒いから今日もしっかり防寒して行こっ!!(・ω・)b


    この後よろしくお願いします(*^^*)