広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/17 19:19ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    今日も寒い中私と遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♥️


    外は寒いからぬくぬくして帰ります( • ̀ω•́ )✧


    年末に向けて体調崩さず元気に出勤できるよう気をつけないとなぁ(ง •̀_•́)ง


    次の出勤は20日の17時から0時です·͜·ᰔᩚ



  • 2023/12/17 18:20あっという間(*゚∀゚*)

    ラストのお時間です~(* 'ᵕ' )☆


    今日は何だかあっという間でした✦.°


    帰り雪が降らないか心配💦


    かなり冷え込む夕方だと思うけど最後に遊びに来てね(*´艸`)

  • 2023/12/17 16:57昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    たまに実家でゆっくり甘えるのもいいよねぇ★¨̮


    久しぶりのマット、お兄さん本人もびっくりだったけど意外なタイミングでイッちゃったね(*^^*)


    マッサージした時は左腰が硬すぎて心配になったけど少しでもスッキリできたなら良かった✦.°


    整体のイメージが全然違ってて少しびっくりだったよΣ( ˙꒳​˙ )


    いろんなお話できて楽しかったよimg

  • 2023/12/17 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、22時過ぎに来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    かなりお酒飲んだみたいでヘトヘトだったね( ˊᵕˋ ;)


    それなのに2回も出たのは溜まってたんだね♡


    あの後はホテルでゆっくり休めたかな|q •ㅿ•̀ )


    またお酒飲みの前後で寄りに来てね♬.*゚

  • 2023/12/17 14:57昨日のラブレター💌

    昨日、19時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    意識してるんだろうなと思ったけどレディースのパンツが履けるのはスタイル抜群の証拠だよ✦.°


    久しぶりのダイヤモンドハーツで楽しんでもらえたかな(*´ω`*)


    すごい敏感であの間に2回もイくとは元気だったね·͜·ᰔᩚ


    またいろんなお話しようね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/17 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    忘年会前にスッキリしようとお店来てくれたみたいだけど飲む前が一番快調だよね(*^^*)


    久しぶりのマットでもう1人女の子呼んで3人でヌルヌル楽しめたね★¨̮


    やっぱり上と下同時は刺激が強いかもねimg


    あの後はベットでもまったりできたね💕︎


    また市内に寄った時でもいいから遊びに来てね!!(・ω・)b

  • 2023/12/17 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、14時半頃来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    結構前に会った以来久しぶりだったけど私の事覚えてくれていて嬉しかったよ♡


    お仕事の忘年会帰りで朝まで飲んでたせいかかなりお疲れの様子だったね( ˊᵕˋ ;)


    なのにまた夜飲みに行くなんて元気だね★¨̮


    またお話できて楽しかったよ♬.*゚


    またいつでも遊びに来てね✦.°

  • 2023/12/17 11:57忘れてない?( ˘•ω•˘ )

    複数プレイは毎度のことオススメしてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    でも花びら回転っていうコースもあるんだよ✦.°


    1度に3人の女の子と遊べちゃうという楽しみ方はどう?♡


    複数が苦手な方は女の子一人ずつ順番にプレイできるからかなり堪能できるはず( ..›ᴗ‹..)


    こちらもぜひ試してほしいな(*゚∀゚*)

  • 2023/12/17 09:57出勤しました🌼*・

    昨日の夜からかなり冷えてたけどまさか雪が降るなんて思ってなかったね(^◇^;)


    市内向かってる時はすごかったけど何とか止んで良かった:( ;´꒳`;):


    もう降らない事を祈ろう!


    今日は19時までいるので当日ご予約も飛び込みも待ってます♡

  • 2023/12/17 00:07ありがとう(*^ω^*)

    今日も1日ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    今年も残り2週間ほどになったからそろそろカウントダウンしたくなるね✿ᵕ̈*


    年末までお仕事頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


    明日は10時から19時なので早めのお誘い待ってます✦.°