広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/03 19:07ありがとう(*´艸`)

    今日もありがとうございました♡*.+゚


    楽しい1日になりました(⸝⸝ ˇωˇ )


    なんと明日も出勤ですっ( • ̀ω•́ )✧


    17時から0時までなのでお休みの方もお仕事終わりの方も待ってるね~⍤⃝♪*✽

  • 2023/12/03 18:17ムラムラしたら…💕

    あと少しお店にいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    明日お仕事のお兄さん多いと思うから今日は早めに帰っちゃうかな?💦


    1週間のお仕事始まる前にダイヤモンドハーツで楽しいひと時にしようね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2023/12/03 17:17昨日のラブレター💌

    昨日、22時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´∀`)♪


    とにかくオシャレなお兄さん、私も服好きだし買いたくなるよねぇ(o^∀^o)


    スニーカーと言えばやっぱりナイキだよね✦.°


    ファッションとか色んなお話しできて楽しかったよ♬.*゚


    休日は子供達と遊んで家族サービスファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧


    家が少し遠いしなかなか市内まで来れないかもだけどまたふらっと遊びに来てね(*^^*)

  • 2023/12/03 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、20時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    エレベーターで会った瞬間、また来てくれたってすぐ分かったよ✦.°


    私の事も覚えてくれてて嬉しかった(*´∀`*)


    この時期はニット帽が大活躍するね★¨̮


    変わらず謙虚なお兄さんで笑顔が素敵だから私まで笑顔になるよ♬.*゚


    寒くなるけどまた会えた時は楽しもうね٩( 'ω' )و

  • 2023/12/03 14:47昨日のラブレター💌

    昨日、18時半過ぎに来てくれた仲良しさんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    先月ぶりに会えたけど元気そうな顔見れて良かったよ(*´ω`*)


    耳と首筋が変わらず敏感だからいっぱい舐めてしまったよ♡


    お仕事のせいなのか指が曲げにくいって心配になったよ💦


    色んなお話しながら毎度の事だけどまったりできて楽しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)


    年末までにあと1回会えたらいいなっ✿ᵕ̈*

  • 2023/12/03 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、16時半頃来てくれた仲良しさんありがとうございました(*´ω`*)


    毎回ふらっと会いに来てくれるけどそろそろかなって思ってたよ♥️


    私が髪切ったって知って遊びに来てくれて嬉しかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    京都に旅行楽しんだみたいだけどたまにはそういう息抜きしないとね✦.°


    毎回の事だけどキスで夢中になって時間があっという間すぎるよね(´;ω;`)


    いつも応援ありがと~また次いつ会えるか分かんないけどドキドキしながら待ってるね( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/12/03 12:47昨日のラブレター💌

    昨日、15時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    お兄さん、肌がスベスベで思わず触りたくなったよ✦.°


    私はあんま本読まないけどいざ読むと楽しいんだろうね(*^ω^*)


    マッサージしたら肩と首が硬かったけど大丈夫かなぁ|q •ㅿ•̀ )


    自分で凝ってるか分かんないみたいだけど無理しないようにたまには自分をいたわってね💦


    またいつでも遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2023/12/03 11:57昨日のラブレター💌

    昨日、12時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    1週間ぶりにまた会えて嬉しかったよ♬.*゚


    用事のおかげでふらっと来てくれて今回も楽しい時間だったよ✿ᵕ̈*


    最後に身体の事心配してくれてありがと(∩´∀`∩)💕


    地元に帰る前に残りの広島での生活楽しんでね✦.°

  • 2023/12/03 11:02今日もお誘いします(〃ω〃)

    毎日様々な女の子が出勤してます(❁´ω`❁)


    複数プレイで濃厚なお時間過ごしませんか?♡


    女の子のペアも毎回変わるから新鮮で刺激もらえるなぁ✦.°


    一緒に楽しもうね~( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/12/03 10:02出勤しました(*´˘`*)♡

    朝方少し雨が降ってたみたいだけど晴れて良かった★¨̮


    肌寒いけどお出かけ日和だし今日もしっかり休日楽しんでね٩(๑•∀•๑)۶


    今日は19時までいますのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡