広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 17:38~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/12/10 19:20今日もありがとう٩(๑•∀•๑)۶

    今日も充実した1日ありがとうございました(*´ω`*)


    いつもいろんなお兄さんに出会えて楽しませてもらってます🍀*゜


    明日行ったらお休みで美容院でカラーして来ます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    次の出勤の時にはまたイメチェンしてると思うから楽しみにしててね✦.°


    次回は13日の17時から0時からなので事前予約なども待ってます(∩´∀`∩)💕

  • 2023/12/10 18:09あとわずか:( ;´꒳`;):

    タイムリミットあと1時間ほどです( ;꒳; )


    明日からまた1週間始まるけどその前に今日しっかり現実逃避して癒されに来る?♡


    最後に会いに来てくれると嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023/12/10 17:47昨日のラブレター💌

    昨日、23時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    忘年会で焼肉っていいな~★¨̮


    お酒あんま飲めないおかげですすめられにくいのはちょうど良いかもね(*^^*)


    温泉って広島少ないけどいざ行くと旅行気分味わえるし行きたくなるね✦.°


    年末年始のお休みはあんまないかもだけどそれまで頑張ってね( • ̀ω•́ )✧

  • 2023/12/10 15:57昨日のラブレター💌

    昨日、21時半頃タイプ合わせで来てくれたスリランカ人のお兄さんありがとうございました(*^o^*)


    私もお酒好きだから色々お話できて良かった♬.*゚


    あの後はお友達とクラブ楽しめたかなぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


    一瞬だったけど溜まってたんだね·͜·ᰔᩚ


    週末に飲みに来た時はまた寄ってね(*´∀`)♪

  • 2023/12/10 14:57昨日のラブレター💌

    昨日、16時半過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    かなり前に4Pした時以来だったけどまた来てくれると思ってなかったよ( ..›ᴗ‹..)


    久しぶりに会えてたっぷりイチャイチャできて良かったよ♡


    いろんなお話聞けて楽しい時間だったよ♬.*゚


    お仕事も無理せず自分のペースで頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    また会える時まで楽しみにしてるね·͜·ᰔᩚ

  • 2023/12/10 13:57昨日のラブレター💌

    昨日、16時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(❁´ω`❁)


    昨日は天気が良かったからゴルフにはぴったりだったね♬.*゚


    12月っていうのに暖かすぎてパーカー1枚で充分な気候だったね( ˊᵕˋ ;)


    お互い敏感すぎたから楽しめたね♡


    今日は貴重なお休みゆっくり過ごしてね(*゚∀゚*)


    またふらっといつでも待ってます(*˙˘˙*)❥❥

  • 2023/12/10 12:57昨日のラブレター💌

    昨日、13時前に来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    前の日は広島のお友達と飲んで楽しめたみたいだね·͜·ᰔᩚ


    県外に来るとお決まりのように風俗に遊びに行きたくなるよね(o^∀^o)


    マットは久しぶりすぎて感覚忘れちゃったよねimg


    長い時間お兄さんと楽しめて嬉しかったよ✦.°


    また広島にも遊びに来てね(*^^*)

  • 2023/12/10 11:57昨日のラブレター💌

    昨日、12時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんの趣味のお話聞けて楽しかったよ♬.*゚


    お友達らとのお酒飲みながらのBBQ羨ましかったよ(* 'ᵕ' )☆


    同じ趣味仲間で集まって盛り上がっただろうね★¨̮


    またお時間ある時にゆっくり遊びに来てね(∩´∀`∩)💕

  • 2023/12/10 10:57好評です✦.°

    髪を切って周りからすごく好評です(*´∀`*)


    髪もすぐ乾くし楽だけど短いと朝が少し大変💦


    毎日ヘアアイロンで念入りに頑張ってます!!(・ω・)b


    お兄さんは女の子の髪、短いのか長いのどっちが好き?♡


    かなり雰囲気変わったと思うから会いに来てね★¨̮

  • 2023/12/10 09:57出勤しました(*´艸`)

    今日は朝マック食べてきました★¨̮


    今、グラコロが出てるから食べたいなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    それは置いといて今日は19時までなので早めに遊びに来てね♬.*゚