広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/01/05 23:18ラストは何しよ?(っ ॑꒳ ॑c)

    ラストのお時間、私と一緒に過ごしたいってお兄さんはダイヤモンドハーツにGO٩( 'ω' )و


    マットでヌルヌル~ベットでイチャイチャどっちが好き?♥️


    せっかくの週末、思いっきり楽しもうねimg

  • 2024/01/05 21:493日のラブレター💌

    3日、0時前に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    お酒飲んだ帰りで少しほろ酔い状態だったね(*´∀`*)


    初めましてだったのに時間を長めに変更してくれてありがとね💕


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ(*´艸`)


    私もキス好きだからずっとしてしまったよね✦.°


    またいつでも遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/01/05 20:473日のラブレター💌

    3日、23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    ハタチで若いのに礼儀正しく可愛いくて私が逆に癒されたよ(∩´∀`∩)💕


    身体のことも気遣ってくれてありがとう♡


    大学のサークルはコロナでなかったなんて少し残念だったね💦


    残り約1年くらい大学生活思いっきり楽しんでね(* 'ᵕ' )☆


  • 2024/01/05 19:573日のラブレター💌

    3日、22時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    実家ってゆっくりできるしお母さんのご飯って美味しいよね✿ᵕ̈*


    今は岐阜で彼女さんと仲良くやってるのかな?♡


    久しぶりの広島だったみたいだけど初風俗でお友達と来てくれてありがと★¨̮


    緊張したと思うけど気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


  • 2024/01/05 19:203日のラブレター💌

    3日、20時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    現場仕事ってなかなか肉体労働で大変だね💦


    タイプって言われた時少し照れてしまったよ(⑉• •⑉)❤︎


    初めてのダイヤモンドハーツ、新年会の後に来てくれてありがとね★¨̮


    今日からお仕事お疲れ様でした✦.°


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてるね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024/01/05 18:323日のラブレター💌

    3日、14時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    10人くらいでグランピング行って楽しめたみたいで良かった★¨̮


    私もちょうどグランピング気になってるから聞いてて羨ましかったよ( ..›ᴗ‹..)


    次の日からお仕事って言ってたけど疲れ取れたかな?


    またお友達とかで遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/01/05 17:02出勤しました٩( 'ω' )و

    年末年始のお休み明けのお仕事お疲れ様です✦.°


    長期お休みだった方はなかなかお仕事モード切り替わらないよね(^◇^;)


    癒され不足のお兄さんはお仕事終わりに会いに来てね(*´ω`*)


    今日も0時までいるのでお部屋暖かくして待ってます·͜·ᰔᩚ

  • 2024/01/05 15:48今から向かいます★¨̮

    今日くらいからお仕事始まったお兄さん多いかな?|q •ㅿ•̀ )


    私も昼のお仕事は今日からでした★¨̮


    この後出勤するので3日間お願いします( * ॑꒳ ॑* )♥