広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 20:38~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/01/20 23:17ちなみに♡

    前は胸元がクロスされてるデザインだけど後ろは背中が開いてるよ( ..›ᴗ‹..)


    プライベートじゃ背中出せないけどお店だからできちゃう✦.°


    衣装変わって気分アゲアゲです(*^o^*)


    ラストなので最後に私と楽しもっ♥️

  • 2024/01/20 21:47昨日のラブレター💌

    昨日、0時前にタイプで来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    マットは前来た時ハマってくれたみたいでまた堪能してもらえて良かった♬.*゚


    ボクシングとサッカーしてたってスポーツマンだね(*^^*)


    そのせいか筋肉ムキムキで男らしかったよ(∩´∀`∩)💕


    いろんな体位できて楽しめたかな★¨̮


    またお友達とかでも遊びに来てね✦.°

  • 2024/01/20 20:08昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    出張で香川から来たって聞いてうどんが頭に浮かんだよ(*´∀`*)


    風俗が初めてで緊張してたけど勇気出して来てくれて楽しんでもらえたかな♡


    サッカーしてるからか腕の筋肉すごかったね!


    次の日の宮島はしっかりと楽しめたかなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/01/20 18:48後半からも待ってるよ💕

    今日は1日中雨みたいだから足元が悪いね💦


    外は寒いしダイヤモンドハーツで温もりに来ませんか?(⑉• •⑉)❤︎


    まだこれから時間たっぷりだから遊びに来てね★¨̮

  • 2024/01/20 17:56昨日のラブレター💌

    昨日、20時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    全身脱毛3回目であのツルツルさはかなりの効果あるよね✦.°


    広島に来て4年経っててもなかなか出る機会ないと分かんないよね(´・ω・`)


    座りっぱなしのお仕事だと腰とか肩こりすごいだろうけど無理しないでね💦


    ダイヤモンドハーツ2回目に来てくれてありがとね♡*.+゚


  • 2024/01/20 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、16時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    自営業って大変って聞くけどお兄さんは楽しんでやってるって良い事だね✦.°


    お仕事で県外は頻繁に行くみたいだけど美味しい物食べると疲れが吹き飛びそうだよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    真っ先に私の腕の筋肉見て突っ込んだのはお兄さんが初めてかもimg


    またダイヤモンドハーツに遊びに来てね♬.*゚

  • 2024/01/20 14:01楽しいお誘い♡

    最近新人さん増えてきてるよ(*^^*)


    なかなか出勤してない子もいたりするから複数プレイするにはいいかも✦.°


    複数が好きなお兄さんはいろんな女の子冒険するのもいいよね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    普段できないからこそ思い出作りにどうかな?♡


    楽しい時間になる事間違いなしですよ(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/01/20 12:57衣装届いた~( ..›ᴗ‹..)

    新しい衣装きたから早速着てみた(*^o^*)


    今までのは黒の衣装だったからだいぶ雰囲気変わったかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    ダイヤモンドハーツにきて結構変えてるけどこの感じ好きかな♡


    遊びに来てくれるお兄さん達にも喜んでもらえるといいな✦.°


    ぜひ、見に来てね( ´͈ ᵕ `͈ )

  • 2024/01/20 12:01出勤しました(๑˙꒳​˙๑)

    今日は雨みたいだけど途中止めばいいけどなぁ( ˘•ω•˘ )


    天気悪いけどお休みのお兄さんは良い休日過ごして下さいね♡


    今日も0時までだけど時間たくさんあるから会いに来てくれると嬉しいです(∩´∀`∩)💕


    通りがかりやネットで見てからのご来店も待ってるよ★¨̮

  • 2024/01/20 00:06ありがとう♡*.+゚

    今日も1日ありがとうございました(*´ω`*)


    お兄さんのおかげで楽しい時間過ごせました·͜·ᰔᩚ


    明日もどんなお兄さんに会えるかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


    明日は12時から0時なのでご予定空いてる方はぜひお誘いしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)